おえのことそこまで嫌いって配信者って一部だけで大抵は嫌いとかまで感情いってないんじゃないかな?何が起こったのかもよくわからないし
ただ加藤布団と明確に対立したから表でおえ側になろうって人はあんまいないとおもう
多分今そんな状態なんじゃないかと