はりーしもはりーしでおえ化しそうだな
無駄に人狼ゲーム中にはんじょうの話題をほかプレイヤー相手にはじめるし
──だったらもうはんじょうの悪口いわないとか言ったあとでリスに悪口なんでいうの?みたいにきかれたら悪口なのかなーとかすっとぼけるし
一生おえに攻撃してることも殴られたからとか正当化してネタにしまくってるし
ミイラ取りはミイラになるだけ