!extend:default:vvv:1000:512:donguri=0/2
!extend:default:vvv:1000:512:donguri=0/2
笠希々(りゅう きき)について語るスレです。
youtube
https://www.youtube.com/channel/UC5Q0J9Qa3NlkeEWbtyoB7tQ
Twitter
https://x.com/animekannsou
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:donguri=0/2: EXT was configured
笠希々について語るスレ
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2025/08/30(土) 10:45:24.14ID:wYBjw6CS02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2025/08/30(土) 11:35:43.69ID:1Td+aNu90 アニメレビューという名のアニメ叩きチャンネル
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2025/08/30(土) 16:39:05.01ID:pbtZIIHm0 売れてないアニメを笑いものにする空気、ほんと気持ち悪い。
作品にはちゃんと意味があって、それを楽しんでる人もいる。
そういうのを踏みにじって何が面白いんだよ。
作品にはちゃんと意味があって、それを楽しんでる人もいる。
そういうのを踏みにじって何が面白いんだよ。
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2025/08/31(日) 09:07:37.57ID:US3sUjMx0 最近はchaoってアニメを叩くのに熱中してんな
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2025/08/31(日) 19:28:23.12ID:LWWroWoD0 @minamichan
サブチャンネル
サブチャンネル
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2025/09/01(月) 11:01:00.67ID:YnQyQ6500 アニメを攻撃するやつって、だいたい自分に余裕がないんだよな
作品の中身も見ずに、ただ数字だけで笑ってるのは相当ダサい、そんなことでマウント取って楽しいか?
作品の中身も見ずに、ただ数字だけで笑ってるのは相当ダサい、そんなことでマウント取って楽しいか?
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2025/09/02(火) 13:36:23.19ID:90XWhF7M0 >>5
メインチャンネルやXアカウントにサブチャンネルのリンクないけど、なんで?
メインチャンネルやXアカウントにサブチャンネルのリンクないけど、なんで?
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2025/09/04(木) 05:19:04.60ID:6q6bxAgb0 作品をバカにする前に、自分が何か作ったことあんのかって話だよ
アニメに石投げて、自分は安全圏にいるつもりかもしれないけど、それ一番ダサいやつ
アニメに石投げて、自分は安全圏にいるつもりかもしれないけど、それ一番ダサいやつ
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2025/09/06(土) 03:13:30.68ID:Rdh09NR50 もう自分だけの人生じゃないし子供の将来の事考えてさっさと脚を洗えばいいのに
人の作ったもんをネットで馬鹿にして日銭を稼ぐ奴が親父とか新手の虐待だぞ…
人の作ったもんをネットで馬鹿にして日銭を稼ぐ奴が親父とか新手の虐待だぞ…
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2025/09/07(日) 02:16:38.18ID:Ibpj1G9J0 誰かが転んだら一斉に石投げる、そんなノリ
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2025/09/10(水) 13:18:45.20ID:Flcf2QQu0 ワーストとか爆死とか大好きだな
12名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW)
2025/09/12(金) 01:27:35.54ID:jEolsLA4H アニメを叩いて再生数を伸ばすやつ、本当にひどいと思う
作品の欠点を指摘するフリをして、実際にはただの悪口で注目を集めているだけ
そんなやり方は創作を壊すだけで、何の価値も生まない
作品の欠点を指摘するフリをして、実際にはただの悪口で注目を集めているだけ
そんなやり方は創作を壊すだけで、何の価値も生まない
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- 彼女「あれがウチの実家だよ」👉 [153490809]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと158日 [616817505]