吉田製作所専用 Part1
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9ac1-sXFS)
2025/09/07(日) 10:28:48.38ID:WDIdTrx20 吉田製作所専用
44名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a5cb-eYfy)
2025/10/19(日) 10:50:23.14ID:f1UkQulJ0 なんでこんな間取りにするかなぁ…
https://i.imgur.com/G5iAFhj.jpeg
https://i.imgur.com/G5iAFhj.jpeg
45名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0d1f-q+de)
2025/10/19(日) 12:41:32.36ID:+Yma/mas0 どんな間取りならいいの?
吉田の生活考えたらこんなもんだと思うけどな
この図面見て思うのは引き戸にできるところは引き戸のほうがいいのにくらいだ
吉田の生活考えたらこんなもんだと思うけどな
この図面見て思うのは引き戸にできるところは引き戸のほうがいいのにくらいだ
46名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa09-eYfy)
2025/10/19(日) 13:06:58.76ID:m+GaFJHva 土建屋は家の事をわかってないド素人から言われた通り作っただけなのにな
パーツ雑に扱って壊したのを逆恨みする性格が如実に現れてる
パーツ雑に扱って壊したのを逆恨みする性格が如実に現れてる
47名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c186-qSqW)
2025/10/19(日) 13:30:25.95ID:oHGNw45i048名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c186-qSqW)
2025/10/19(日) 13:31:51.55ID:oHGNw45i0 気密気密て言って無ければそれでも良いけどなー
気密を求めて引き戸とか笑
気密を求めて引き戸とか笑
49名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa09-qSqW)
2025/10/19(日) 13:33:39.25ID:/yzX9n3na それでいて全館空調とか言って無かったか?
何がしたいねん笑
何がしたいねん笑
50名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0d1f-q+de)
2025/10/19(日) 13:57:15.05ID:+Yma/mas0 吉田は車椅子乗るようになったの?
51名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 557d-HMmB)
2025/10/19(日) 14:06:40.55ID:SgR91q/t0 リビングと書斎のエアコンって配管長ーく延長して室外機をわざわざ南東に置いてるの?
52名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa09-qSqW)
2025/10/19(日) 14:24:21.34ID:MB/eQBAJa 部屋の気密にこだわる人間が引き戸にこだわるのがおかしいて言ってるのがわからんのかね?
しかもキッチン隣接のトイレが引き戸って独り暮らし前提なら良いけど臭うぞ笑
しかもキッチン隣接のトイレが引き戸って独り暮らし前提なら良いけど臭うぞ笑
53名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa09-qSqW)
2025/10/19(日) 14:26:18.70ID:SptARRu4a 部屋数が多いとか引き戸とか色々言われた吉田の返しが
結婚するかも知れないし親の介護するかも知れないだったんだよ
介護に関係無い引き戸てこと
結婚するかも知れないし親の介護するかも知れないだったんだよ
介護に関係無い引き戸てこと
54名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5db1-EFQA)
2025/10/20(月) 00:08:29.83ID:Bqk35a4L0 キラーとのぐるぐる追いかけっこが捗りそうな間取り
55名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd9a-ptxR)
2025/10/21(火) 15:42:58.71ID:BtHI2CEpd キッチントイレはどう考えても意味不明
56名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a59e-rst6)
2025/10/22(水) 11:52:16.44ID:58cqFAMj0 吉田のプランが問題無いと思ってて
さらに引き戸増やせとか言ってるの居て草
さらに引き戸増やせとか言ってるの居て草
57名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13b0-D1xR)
2025/10/27(月) 17:00:18.22ID:kSaWK4bY0 あお
58名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 b145-xYTp)
2025/10/31(金) 09:05:57.13ID:E055Jk/d0HLWN 楽天を80000株から12000株に減らしたってことは、開いた枠でニデックナンピンしたってことなん?
59名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 b145-xYTp)
2025/10/31(金) 10:42:14.32ID:E055Jk/d0HLWN 2000株のナンピンに1000株じゃぁ焼け石に水。
10000株ぐらい逝ってさっさとけりつけないとずるずる逝っちゃうかもよ?
10000株ぐらい逝ってさっさとけりつけないとずるずる逝っちゃうかもよ?
60名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c587-XAy8)
2025/11/02(日) 02:52:46.59ID:zXc8wee30 吉田ってYouTube以外に仕事して無いんだろ?
まだ若いのに窓の小さくて少ない家って時点で怪しさ満点なのにほぼ引きこもりなのでご近所さんは結構恐怖かもね
まだ若いのに窓の小さくて少ない家って時点で怪しさ満点なのにほぼ引きこもりなのでご近所さんは結構恐怖かもね
61名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2e62-4RUL)
2025/11/02(日) 12:29:05.03ID:LmIpKo+F0 ストリートビューにあらゆる方向から徹底的なボカシをかけてる時点で
自分からヤバい奴なのをアピールしてるようなもの
表札や家の中や車といった部分的にかけるのなら分かるけど
建物の大部分にかけるなんて常軌を逸してるからな
自分からヤバい奴なのをアピールしてるようなもの
表札や家の中や車といった部分的にかけるのなら分かるけど
建物の大部分にかけるなんて常軌を逸してるからな
62名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ adbf-bIaP)
2025/11/02(日) 13:56:43.52ID:qEvxQJNw0 キモオヤジが独りで牢屋みたいな家に住んでいるってホラーだろw
63名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c6f3-NvmI)
2025/11/02(日) 15:18:05.88ID:5eoaCW1z0 既出かもしれないが料金所の下の道だけボカシを入れ忘れてるな
https://i.imgur.com/eL2UwcJ.jpeg
https://i.imgur.com/eL2UwcJ.jpeg
64名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1b7-XIO5)
2025/11/05(水) 23:34:12.37ID:TdIL4q7K0 スポーツカーのほうが絶対アクセル踏まなくなるから燃費良くなるかもね。
アトレーやジムニーシエラ(8km/l)ぐらいは余裕じゃね?
アトレーやジムニーシエラ(8km/l)ぐらいは余裕じゃね?
65名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d77-gYZs)
2025/11/06(木) 12:59:28.57ID:/x4TY8mT0 今の家は持ち家だから一生住み続けるならぼかす権利もあるかも知れないけど
群馬の借家でやったらアカンやろー
群馬の借家でやったらアカンやろー
66名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 194f-cOYK)
2025/11/06(木) 16:28:12.18ID:rrvPDO8n0 >>64
馬鹿じゃねえの
馬鹿じゃねえの
67名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6deb-gYZs)
2025/11/07(金) 08:16:00.23ID:SlfkCilV0 群馬の大家が資産価値が下がったって訴えたらどうなるん?
68名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bebf-bPjI)
2025/11/08(土) 12:27:44.51ID:g0wU76La0 事例ありそうだけどなw
69名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dd9-gYZs)
2025/11/08(土) 14:42:29.84ID:sOuk49J90 1800万プラスでZかロードスター買うとか言ってるけど
あいつZのサイズ運転出来るのか?
車庫には入れらねえだろ笑
ロードスターのシートは腹がハンドルに当たるしな爆
あいつZのサイズ運転出来るのか?
車庫には入れらねえだろ笑
ロードスターのシートは腹がハンドルに当たるしな爆
70名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-gYZs)
2025/11/08(土) 15:47:37.43ID:qoB7BENva 日産よりマツダのがヤバいとか言ってるけど
どう考えてもにっさのがヤバいわ
どう考えてもにっさのがヤバいわ
71名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-gYZs)
2025/11/08(土) 15:49:05.30ID:k6sdUe04a 腹に当たらないようにシート下げると
今度はペダルに足が届かないだよなw
今度はペダルに足が届かないだよなw
72名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-gYZs)
2025/11/08(土) 21:57:15.52ID:XSL09Sz+a 【100万人パワー恫喝】吉田製作所 part172
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1762513409/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1762513409/
73名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1f4d-8uG6)
2025/11/11(火) 08:24:51.89ID:Co7DTkFp0 ところで、増車なん?買い替えなん?
74名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fc8-NqOa)
2025/11/12(水) 13:56:50.20ID:okIIjm1o0 >>69
最近の車はチルトやテレスコ出来るから無問題だろ
最近の車はチルトやテレスコ出来るから無問題だろ
75名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae3-q2aw)
2025/11/12(水) 14:07:29.01ID:pjLV/Mn9a >>74
吉田の体型知ってるのかよ笑
吉田の体型知ってるのかよ笑
76名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f83-OQjL)
2025/11/12(水) 15:16:46.32ID:bcP77C1p0 >>69
確かに車庫には入れられないと思う。
確かに車庫には入れられないと思う。
77名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae3-q2aw)
2025/11/13(木) 20:47:55.58ID:3+yul9xHa 復活したネットwatch板には
吉田のストリートビューのボカシを擁護する発障の基地外が常駐
建設住宅板には
何故か品性下劣なキモヲタが常駐
無職だめ板は過疎
このYouTube板が今のとこ一番まともだな
吉田のストリートビューのボカシを擁護する発障の基地外が常駐
建設住宅板には
何故か品性下劣なキモヲタが常駐
無職だめ板は過疎
このYouTube板が今のとこ一番まともだな
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f1b-TpjX)
2025/11/14(金) 15:03:19.35ID:X6IzY1qn0 吉田の馬鹿
利確して無いのに車買うとか言ってたのかよ
利確して無いのに車買うとか言ってたのかよ
79名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fb1-Ktox)
2025/11/14(金) 15:10:29.55ID:9s0wsQiQ0 1年前のサーフェスレビューがオススメかなんかで出てきて思い出した
ああ、吉田製作所ってあったなあと
ああ、吉田製作所ってあったなあと
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f19-sF3m)
2025/11/15(土) 16:31:08.95ID:8bmhh/KZ0 >>77
リンク貼ってくれよ
リンク貼ってくれよ
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff45-TpjX)
2025/11/15(土) 16:48:06.56ID:wqnPmSn/0 板名書いてあるんだから
その板で吉田製作所を検索すれば良いだけだろ
その板で吉田製作所を検索すれば良いだけだろ
82名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f1a-x0pw)
2025/11/15(土) 17:28:31.36ID:qY/d8MrY0 【100万人パワー恫喝】吉田製作所 part172
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1762513409/
吉田製作所が家づくりに失敗したんだが ★8
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/build/1762459681/
無「だ」吉田製作所-避難所_3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/dame/1728381787/
吉田製作所-無職だめ板スレ_4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/dame/1730843457/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1762513409/
吉田製作所が家づくりに失敗したんだが ★8
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/build/1762459681/
無「だ」吉田製作所-避難所_3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/dame/1728381787/
吉田製作所-無職だめ板スレ_4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/dame/1730843457/
84名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 912a-JugM)
2025/11/16(日) 18:23:15.64ID:7OQv7ZqU0 名鉄のフォトコンテスト本名で応募してて草。
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df76-oayt)
2025/11/24(月) 04:06:28.41ID:ZtdRRMoO0 動画投稿しねぇデブはただのデブだ
86名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 07ac-IDt/)
2025/11/24(月) 11:19:13.41ID:LCJzHf4z0 最近のでなくてもインテグラとかはチルトもテレスコも付いてたなぁ
87名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4796-DOop)
2025/11/24(月) 19:20:06.16ID:PVnS5F6P0 これまで案件は断ってきたと言ってたのに
とうとうただでもらいやがったな
相当苦しいんかね
とうとうただでもらいやがったな
相当苦しいんかね
88名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df83-y3o6)
2025/11/25(火) 16:42:05.09ID:SPEoce7m0 >>87
へー、確かに左上に「プロモーションを含みます」とあるから案件なんだね。
良くも悪くも忖度なしなのが吉田製作所の面白さだったのに。
https://i.imgur.com/rmYYguL.png
【絶対買え】激安中華で最強「自宅サーバーNAS」を作る!10G対応でバカ早いw【UGREEN DXP6800 Pro】
https://www.youtube.com/watch?v=qg08z3VJ2ns
最近知ったんだけど、NAS は NAS 対応の HDD でやらないといけないみたいだね。
普通の HDD を使うと振動対策がなってないので壊れちゃうらしい。
へー、確かに左上に「プロモーションを含みます」とあるから案件なんだね。
良くも悪くも忖度なしなのが吉田製作所の面白さだったのに。
https://i.imgur.com/rmYYguL.png
【絶対買え】激安中華で最強「自宅サーバーNAS」を作る!10G対応でバカ早いw【UGREEN DXP6800 Pro】
https://www.youtube.com/watch?v=qg08z3VJ2ns
最近知ったんだけど、NAS は NAS 対応の HDD でやらないといけないみたいだね。
普通の HDD を使うと振動対策がなってないので壊れちゃうらしい。
89名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a7a6-DOop)
2025/11/25(火) 17:19:40.55ID:3zEgWiP/0 那須本体とハードディスクで総額50万円もらってるからな
案の定ベタ褒め
案の定ベタ褒め
90名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bfeb-y3o6)
2025/11/25(火) 17:24:29.34ID:c7S5vcMv0 やっとまともな動画を出してきたかと思えば案件かよ
完全にオワコン化したな
完全にオワコン化したな
91名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c784-lksq)
2025/11/25(火) 18:57:11.35ID:beltloDX0 とと姉ちゃんが泣いてるぞ
92名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 470d-XwPP)
2025/11/28(金) 22:59:54.39ID:gwpEg5Iw0 たこまるを見習え
93名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd0a-vp+O)
2025/12/01(月) 11:08:52.41ID:jRqgeOzWd バルミューダハウスについて語ろう
94名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ed6c-P9VZ)
2025/12/01(月) 12:06:49.64ID:LGt2PuCB0 バルミューダスタジオでは呪いの所為で撮影できないのかな?
マジで動画出さなくなったよね?
マジで動画出さなくなったよね?
95名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5eeb-4PCF)
2025/12/01(月) 14:42:49.54ID:D3Hc+2ro0 バルフォンの動画も知らんうちに消されてるしな
96名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b05-FV3J)
2025/12/16(火) 09:47:04.98ID:BUrIrlkc0 こんな本題と関係ない下らないことでバズろうと必死
https://news.yahoo.co.jp/articles/db3a6e49097afcfbaa67ddf2682aced27bbe5776
https://news.yahoo.co.jp/articles/db3a6e49097afcfbaa67ddf2682aced27bbe5776
97名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 43b6-4KKF)
2025/12/21(日) 21:30:45.86ID:JsTdOMD80 Xでプレナス(ほっともっとの親会社)に威力業務妨害してるわ。
あいつブルって書き込みしてないけど裏で電話してるんだろうな
あいつブルって書き込みしてないけど裏で電話してるんだろうな
98名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 63be-QKtO)
2025/12/25(木) 15:20:54.36ID:uLo3h36Z0XMAS 久しぶりにここ見たけど案件やったんかw
んでベタ褒めってw
もう終わるかな
でも家売ったら少しは金になるから死にはせんか
クソムーブやったな吉田くんw
んでベタ褒めってw
もう終わるかな
でも家売ったら少しは金になるから死にはせんか
クソムーブやったな吉田くんw
99名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 43c3-Nw7s)
2025/12/27(土) 22:12:29.47ID:FkmgUPRF0 畑の中で線路が近いあそこは、かなり安く売りださないと売れないと思うなぁ
100名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dff2-brdB)
2025/12/28(日) 01:31:15.13ID:oI1bwndx0101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 461f-y5Yd)
2025/12/28(日) 16:31:17.61ID:LkEnVKy40 電車の駅よりも空港のほうが近いんじゃないかという面白立地
102名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 43a2-2L7s)
2025/12/29(月) 01:47:35.13ID:m2wDS8SR0 なんであんな変なところに建てたんだろう、もっと住みやすい環境はいくらでもありそうなのに
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8789-dDqh)
2026/01/01(木) 04:09:01.34ID:IphAVRYo0 >>102
あの近辺の生まれだか育ちで土地勘があるからだったんじゃね?確か
あの近辺の生まれだか育ちで土地勘があるからだったんじゃね?確か
104名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 227e-P0p/)
2026/01/12(月) 20:23:17.53ID:TLc/Ec580 公園の巡礼行きました!
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 51a9-fF6f)
2026/01/13(火) 01:09:25.33ID:aQaeAFBM0 如何でしたか?
106名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 828b-uOyr)
2026/01/14(水) 12:39:06.39ID:hXoR1hFU0 >>100
味美駅も西春駅も隣町で町内に鉄道はないよね。
味美駅も西春駅も隣町で町内に鉄道はないよね。
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a981-3w8d)
2026/01/14(水) 15:36:30.80ID:ML0CGe3i0 田舎は町単位で考えるのか、区とか市のサイズじゃないのは、昔の村感覚なのだろうね
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e54e-fO74)
2026/01/15(木) 09:39:05.60ID:RS8fTnTy0 駅近の土地は高いから買えないだろう
まあ実家は農家だったりしたらあの辺で幼少期に住んでる可能性はあるだろう
または田舎人は自動車通勤が普通なので駅近とか関係無いってのもあるけどな
駅近が重視されるのは勤め人の都会人の発想だし
まあ実家は農家だったりしたらあの辺で幼少期に住んでる可能性はあるだろう
または田舎人は自動車通勤が普通なので駅近とか関係無いってのもあるけどな
駅近が重視されるのは勤め人の都会人の発想だし
109名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e54e-fO74)
2026/01/15(木) 09:41:30.78ID:RS8fTnTy0 子供の頃に洪水にあった経験があり2階建てで2階に住める様に作った様だし
この辺の発想も実際に元住民でないと出てこない考えだろう
この辺の発想も実際に元住民でないと出てこない考えだろう
110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 861f-P0p/)
2026/01/15(木) 10:12:04.46ID:5Zyka3/B0 あの辺りは低地で川多いから洪水気にするなら別の土地選べばいいのに
味噌人は地元好きすぎよな
他府県民の地元愛は外に出ても折に触れて帰郷して、みたいな感じだけど
味噌人はそもそも出たがらないし転職してでも帰りたがるくらいのイメージ
味噌人は地元好きすぎよな
他府県民の地元愛は外に出ても折に触れて帰郷して、みたいな感じだけど
味噌人はそもそも出たがらないし転職してでも帰りたがるくらいのイメージ
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a956-6hcK)
2026/01/17(土) 16:15:10.92ID:Ew8qLSRH0 案件やっちゃうと自慢の毒舌批評の信頼性もなくなる
金を貰って言わされてるのかなと視聴者に思われたら終わり
金を貰って言わされてるのかなと視聴者に思われたら終わり
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7924-Kw0Y)
2026/01/18(日) 00:30:04.97ID:84zfncBS0 案件動画。65万回再生って凄くない?
見た人の内3%の人が購入したら約2万台売れたってことでしょ?
見た人の内3%の人が購入したら約2万台売れたってことでしょ?
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7beb-J5mu)
2026/01/18(日) 01:22:04.28ID:rGuytKwV0 この先も案件続けるようなら俺は登録外すわ
ボロパで自作PC弄っていた頃がピークだな
ボロパで自作PC弄っていた頃がピークだな
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0188-nRKj)
2026/01/18(日) 07:11:56.50ID:ue3uctF+0 案件だからつまらないとか見る価値無いとかそんな単純な物ではないだろう
商品自体に魅力あればどんな商品か詳しく知りたいからな 実際に使ったら良い点と悪い点あるだろうからそこが知りたいってのもあるし
商品自体に魅力あればどんな商品か詳しく知りたいからな 実際に使ったら良い点と悪い点あるだろうからそこが知りたいってのもあるし
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 138b-JIqF)
2026/01/18(日) 13:30:31.11ID:vBd7ZS0U0116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 138b-JIqF)
2026/01/18(日) 13:32:31.63ID:vBd7ZS0U0 >>108
豊山町は田舎だが、大都会名古屋中心部まで車で15分くらいの近距離
豊山町は田舎だが、大都会名古屋中心部まで車で15分くらいの近距離
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 138b-JIqF)
2026/01/18(日) 13:33:50.92ID:vBd7ZS0U0118名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b66-YdCT)
2026/01/18(日) 16:00:38.79ID:jY+ivmmd0 たまたま公園周りに用があって
グーグルマップを見たら
モザイクだらけなんですけど
ヤクザの事務所があるんですか?
グーグルマップを見たら
モザイクだらけなんですけど
ヤクザの事務所があるんですか?
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69df-fe/m)
2026/01/19(月) 23:19:58.49ID:I8qVxxDU0 ヤクザの事務所よりもヤバイかも
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2bae-T19Y)
2026/01/20(火) 00:19:13.83ID:X2cWAcEt0 >>116
※41号線の渋滞は考慮しないものとする
※41号線の渋滞は考慮しないものとする
121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5369-2Y7z)
2026/01/20(火) 05:43:59.56ID:kUsXg/4+0 スネイクするのがいるからモザイク入れたのかねえ?そんなのいたら確かに怖いかも
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 138b-JIqF)
2026/01/21(水) 13:51:45.31ID:cf/ZpjjA0 >>120
名古屋高速
名古屋高速
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb8f-T19Y)
2026/01/22(木) 17:00:53.75ID:v31rPrnC0 仕事で久しぶりに41号を通ったから遠目に吉田亭を見たわ
124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6272-LUow)
2026/02/10(火) 21:31:48.78ID:g/9KpD6K0 吉田さんの豊満ボディ毎日探してるけどなかなかないね
六年前あたりに集中してる
六年前あたりに集中してる
125名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 67d2-11Sd)
2026/02/11(水) 08:14:47.53ID:OLm5rRqD0 またO157かノロにやられたって言ってる。きもっ
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e2ca-EY0f)
2026/02/13(金) 15:05:14.88ID:Nk79fHPU0 いよいよか
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23c6-QjOg)
2026/02/13(金) 16:08:13.09ID:gAZdtRBV0 まあ、あんな生活してたら、糖尿病まっしぐらでしょ?
今回のはコロナか食中毒かだろけど。
今回のはコロナか食中毒かだろけど。
128名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 6732-11Sd)
2026/02/14(土) 08:07:40.23ID:NOPdfVqo0St.V 腹いてーから3日も病院行くのにかかるのに株はがっぽがっぽ儲けれるってマジ?
129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e38-231d)
2026/02/14(土) 23:44:00.22ID:biEv+R400 常に健康リスクがつきまとう生活してたもんなー
案外と早かったな
案外と早かったな
130名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6700-11Sd)
2026/02/14(土) 23:57:39.17ID:NOPdfVqo0 どっかのニュースサイトに取り上げられるまでだんまりを続けるつもりなんだろか?
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3790-7jEK)
2026/02/15(日) 12:04:58.42ID:ZQigMN/30132名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7738-953N)
2026/02/15(日) 18:51:45.06ID:SYEq8fE70133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 37b2-7jEK)
2026/02/15(日) 20:29:24.33ID:ZQigMN/30134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 576a-PzQ+)
2026/02/16(月) 01:30:22.49ID:afppSLDX0 いよいよか
135名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 37e5-7jEK)
2026/02/16(月) 11:15:23.00ID:tWxcI1lJ0 >>134
今日になって、またふざけた投稿してるから、もう大丈夫だろ。
今日になって、またふざけた投稿してるから、もう大丈夫だろ。
136名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9756-3sr0)
2026/02/16(月) 13:39:47.93ID:KxDTAxui0 誰も病気については興味がないんやね。
聞いたらブロックされるのかな?
聞いたらブロックされるのかな?
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 37e5-7jEK)
2026/02/16(月) 14:01:10.50ID:tWxcI1lJ0138名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7a6-GvlE)
2026/02/16(月) 14:20:41.41ID:xcaFYzAc0 よくわからんが、楽天が原因のストレスとか?
しらんけど
しらんけど
139名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f76-953N)
2026/02/16(月) 15:57:02.34ID:ZRZPnTWX0 ソフバンは少し戻したじゃん
140名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f8b-RKbm)
2026/02/16(月) 20:49:29.23ID:wFFcWsQN0 杉山病院?
141名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 37c3-7m3c)
2026/02/17(火) 09:08:45.62ID:04KTYJnz0 彼の性格を考えた場合、ほんとうに食中毒程度であれば、今頃それに関してポストしまくってるはず。
でも[大病院行き]の投稿以後(現在削除済み)、症状に関する言及が全くない。あからさまに不自然。
もし体調が改善しているのなら、あそこまで騒いだ以上、ライブ動画くらい出しているだろう。
投稿は再開しているけど、今までより明らかに勢いがない。
結構重症なのかもしれない。
でも[大病院行き]の投稿以後(現在削除済み)、症状に関する言及が全くない。あからさまに不自然。
もし体調が改善しているのなら、あそこまで騒いだ以上、ライブ動画くらい出しているだろう。
投稿は再開しているけど、今までより明らかに勢いがない。
結構重症なのかもしれない。
142名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7701-PDFX)
2026/02/17(火) 18:43:40.23ID:Xx2BQBVS0 普通に入院中だろw
143名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9706-3sr0)
2026/02/17(火) 21:32:41.16ID:MK9Wj1gW0 もう、若さでごまかせる年代じゃなくなったんやね。
今後、毎年3回ぐらい入院しそうw
今後、毎年3回ぐらい入院しそうw
144名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3775-6hbr)
2026/02/18(水) 10:18:36.89ID:4IpssWc40 投資革命ブログの不具合板に「二週間何もできなくなった」と書いてる。
もしこれが入院を意味してるんだとすれば結構な長期間。
やっぱり食中毒ではなさそう。彼の性格的に、教育入院を受け入れた、とも考えずらい。
普段は何でも呟くのに、これに関しては全く触れないのが本当に不思議。
逆に深刻さが伺える。自分の弱みを見せたがらない人だから。
もしこれが入院を意味してるんだとすれば結構な長期間。
やっぱり食中毒ではなさそう。彼の性格的に、教育入院を受け入れた、とも考えずらい。
普段は何でも呟くのに、これに関しては全く触れないのが本当に不思議。
逆に深刻さが伺える。自分の弱みを見せたがらない人だから。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 高市「〇〇、〇〇〇〇〇〇。 」 [402859164]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【画像】コンビニでごはん買ってきたよ~
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- 老人よりも外人によく道を聞かれることが多いのに何故か