探検


吉田製作所専用 Part1

2025/09/07(日) 10:28:48.38ID:WDIdTrx20
吉田製作所専用
98名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 63be-QKtO)
垢版 |
2025/12/25(木) 15:20:54.36ID:uLo3h36Z0XMAS
久しぶりにここ見たけど案件やったんかw
んでベタ褒めってw
もう終わるかな
でも家売ったら少しは金になるから死にはせんか
クソムーブやったな吉田くんw
99名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 43c3-Nw7s)
垢版 |
2025/12/27(土) 22:12:29.47ID:FkmgUPRF0
畑の中で線路が近いあそこは、かなり安く売りださないと売れないと思うなぁ
100名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dff2-brdB)
垢版 |
2025/12/28(日) 01:31:15.13ID:oI1bwndx0
>>99
線路が近い?
どこのこと言ってんの?
下青山児童遊園前は
高速道路と空港は近いけど
101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 461f-y5Yd)
垢版 |
2025/12/28(日) 16:31:17.61ID:LkEnVKy40
電車の駅よりも空港のほうが近いんじゃないかという面白立地
102名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 43a2-2L7s)
垢版 |
2025/12/29(月) 01:47:35.13ID:m2wDS8SR0
なんであんな変なところに建てたんだろう、もっと住みやすい環境はいくらでもありそうなのに
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8789-dDqh)
垢版 |
2026/01/01(木) 04:09:01.34ID:IphAVRYo0
>>102
あの近辺の生まれだか育ちで土地勘があるからだったんじゃね?確か
2026/01/12(月) 20:23:17.53ID:TLc/Ec580
公園の巡礼行きました!
2026/01/13(火) 01:09:25.33ID:aQaeAFBM0
如何でしたか?
106名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 828b-uOyr)
垢版 |
2026/01/14(水) 12:39:06.39ID:hXoR1hFU0
>>100
味美駅も西春駅も隣町で町内に鉄道はないよね。
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a981-3w8d)
垢版 |
2026/01/14(水) 15:36:30.80ID:ML0CGe3i0
田舎は町単位で考えるのか、区とか市のサイズじゃないのは、昔の村感覚なのだろうね
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e54e-fO74)
垢版 |
2026/01/15(木) 09:39:05.60ID:RS8fTnTy0
 駅近の土地は高いから買えないだろう
まあ実家は農家だったりしたらあの辺で幼少期に住んでる可能性はあるだろう
 または田舎人は自動車通勤が普通なので駅近とか関係無いってのもあるけどな
 駅近が重視されるのは勤め人の都会人の発想だし
109名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e54e-fO74)
垢版 |
2026/01/15(木) 09:41:30.78ID:RS8fTnTy0
子供の頃に洪水にあった経験があり2階建てで2階に住める様に作った様だし
この辺の発想も実際に元住民でないと出てこない考えだろう
110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 861f-P0p/)
垢版 |
2026/01/15(木) 10:12:04.46ID:5Zyka3/B0
あの辺りは低地で川多いから洪水気にするなら別の土地選べばいいのに
味噌人は地元好きすぎよな
他府県民の地元愛は外に出ても折に触れて帰郷して、みたいな感じだけど
味噌人はそもそも出たがらないし転職してでも帰りたがるくらいのイメージ
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a956-6hcK)
垢版 |
2026/01/17(土) 16:15:10.92ID:Ew8qLSRH0
案件やっちゃうと自慢の毒舌批評の信頼性もなくなる
金を貰って言わされてるのかなと視聴者に思われたら終わり
2026/01/18(日) 00:30:04.97ID:84zfncBS0
案件動画。65万回再生って凄くない?
見た人の内3%の人が購入したら約2万台売れたってことでしょ?
2026/01/18(日) 01:22:04.28ID:rGuytKwV0
この先も案件続けるようなら俺は登録外すわ
ボロパで自作PC弄っていた頃がピークだな
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0188-nRKj)
垢版 |
2026/01/18(日) 07:11:56.50ID:ue3uctF+0
 案件だからつまらないとか見る価値無いとかそんな単純な物ではないだろう
 商品自体に魅力あればどんな商品か詳しく知りたいからな 実際に使ったら良い点と悪い点あるだろうからそこが知りたいってのもあるし
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 138b-JIqF)
垢版 |
2026/01/18(日) 13:30:31.11ID:vBd7ZS0U0
>>107
豊山「町」だからな。
隣は北名古屋市と春日井市だが。
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 138b-JIqF)
垢版 |
2026/01/18(日) 13:32:31.63ID:vBd7ZS0U0
>>108
豊山町は田舎だが、大都会名古屋中心部まで車で15分くらいの近距離
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 138b-JIqF)
垢版 |
2026/01/18(日) 13:33:50.92ID:vBd7ZS0U0
>>110
味噌は岡崎限定な。
名古屋とは関係ないし、普段は味噌などほとんど食べない。
118名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b66-YdCT)
垢版 |
2026/01/18(日) 16:00:38.79ID:jY+ivmmd0
たまたま公園周りに用があって
グーグルマップを見たら
モザイクだらけなんですけど
ヤクザの事務所があるんですか?
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69df-fe/m)
垢版 |
2026/01/19(月) 23:19:58.49ID:I8qVxxDU0
ヤクザの事務所よりもヤバイかも
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2bae-T19Y)
垢版 |
2026/01/20(火) 00:19:13.83ID:X2cWAcEt0
>>116
※41号線の渋滞は考慮しないものとする
121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5369-2Y7z)
垢版 |
2026/01/20(火) 05:43:59.56ID:kUsXg/4+0
スネイクするのがいるからモザイク入れたのかねえ?そんなのいたら確かに怖いかも
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 138b-JIqF)
垢版 |
2026/01/21(水) 13:51:45.31ID:cf/ZpjjA0
>>120
名古屋高速
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb8f-T19Y)
垢版 |
2026/01/22(木) 17:00:53.75ID:v31rPrnC0
仕事で久しぶりに41号を通ったから遠目に吉田亭を見たわ
124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6272-LUow)
垢版 |
2026/02/10(火) 21:31:48.78ID:g/9KpD6K0
吉田さんの豊満ボディ毎日探してるけどなかなかないね
六年前あたりに集中してる
2026/02/11(水) 08:14:47.53ID:OLm5rRqD0
またO157かノロにやられたって言ってる。きもっ
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e2ca-EY0f)
垢版 |
2026/02/13(金) 15:05:14.88ID:Nk79fHPU0
いよいよか
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23c6-QjOg)
垢版 |
2026/02/13(金) 16:08:13.09ID:gAZdtRBV0
まあ、あんな生活してたら、糖尿病まっしぐらでしょ?
今回のはコロナか食中毒かだろけど。
2026/02/14(土) 08:07:40.23ID:NOPdfVqo0St.V
腹いてーから3日も病院行くのにかかるのに株はがっぽがっぽ儲けれるってマジ?
129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e38-231d)
垢版 |
2026/02/14(土) 23:44:00.22ID:biEv+R400
常に健康リスクがつきまとう生活してたもんなー
案外と早かったな
2026/02/14(土) 23:57:39.17ID:NOPdfVqo0
どっかのニュースサイトに取り上げられるまでだんまりを続けるつもりなんだろか?
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3790-7jEK)
垢版 |
2026/02/15(日) 12:04:58.42ID:ZQigMN/30
>>130
大病院行きと本人コメントしてるよ。
さすがに入院したんしでじゃないの?
それで、Xに投稿してないだけ。
132名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7738-953N)
垢版 |
2026/02/15(日) 18:51:45.06ID:SYEq8fE70
>>131
何を今更w
大病院行きて書き込みなんかみんな知ってるだろw
あいつは入院しててもXには書き込む奴

スマホすら触れない状況なんか?
133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 37b2-7jEK)
垢版 |
2026/02/15(日) 20:29:24.33ID:ZQigMN/30
>>132
丸2日ぐらい投稿無いやん。
あいつにしては珍しい。
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 576a-PzQ+)
垢版 |
2026/02/16(月) 01:30:22.49ID:afppSLDX0
いよいよか
135名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 37e5-7jEK)
垢版 |
2026/02/16(月) 11:15:23.00ID:tWxcI1lJ0
>>134
今日になって、またふざけた投稿してるから、もう大丈夫だろ。
2026/02/16(月) 13:39:47.93ID:KxDTAxui0
誰も病気については興味がないんやね。
聞いたらブロックされるのかな?
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 37e5-7jEK)
垢版 |
2026/02/16(月) 14:01:10.50ID:tWxcI1lJ0
>>136
あいつ、すぐブロックするから、信者しかコメントできないよ。
また連投で投稿してるから、重度の病気ではなかったんだろうね。
138名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7a6-GvlE)
垢版 |
2026/02/16(月) 14:20:41.41ID:xcaFYzAc0
よくわからんが、楽天が原因のストレスとか?

しらんけど
139名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f76-953N)
垢版 |
2026/02/16(月) 15:57:02.34ID:ZRZPnTWX0
ソフバンは少し戻したじゃん
140名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f8b-RKbm)
垢版 |
2026/02/16(月) 20:49:29.23ID:wFFcWsQN0
杉山病院?
2026/02/17(火) 09:08:45.62ID:04KTYJnz0
彼の性格を考えた場合、ほんとうに食中毒程度であれば、今頃それに関してポストしまくってるはず。
でも[大病院行き]の投稿以後(現在削除済み)、症状に関する言及が全くない。あからさまに不自然。
もし体調が改善しているのなら、あそこまで騒いだ以上、ライブ動画くらい出しているだろう。

投稿は再開しているけど、今までより明らかに勢いがない。
結構重症なのかもしれない。
142名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7701-PDFX)
垢版 |
2026/02/17(火) 18:43:40.23ID:Xx2BQBVS0
普通に入院中だろw
2026/02/17(火) 21:32:41.16ID:MK9Wj1gW0
もう、若さでごまかせる年代じゃなくなったんやね。
今後、毎年3回ぐらい入院しそうw
2026/02/18(水) 10:18:36.89ID:4IpssWc40
投資革命ブログの不具合板に「二週間何もできなくなった」と書いてる。
もしこれが入院を意味してるんだとすれば結構な長期間。
やっぱり食中毒ではなさそう。彼の性格的に、教育入院を受け入れた、とも考えずらい。

普段は何でも呟くのに、これに関しては全く触れないのが本当に不思議。
逆に深刻さが伺える。自分の弱みを見せたがらない人だから。
145名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7701-PDFX)
垢版 |
2026/02/18(水) 13:41:03.83ID:BM+fQtR00
丸2日沈黙で2週間何も出来ない
普通に考えて
緊急開腹手術で入院中じゃね?
2026/02/18(水) 14:24:26.74ID:L0thFhum0
× 考えずらい
○ 考えづらい
147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 37ff-7jEK)
垢版 |
2026/02/18(水) 16:09:54.79ID:sLujQFRE0
>>145
一応、マクドナルドとか食べてる画像アップしてるから入院はしてないだろ。
わざと以前の画像を投稿してないかぎり。
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7701-PDFX)
垢版 |
2026/02/18(水) 16:25:28.74ID:BM+fQtR00
>>147
は?
マジで言ってるの笑
グラコロて1月までで今売って無くね?笑
149名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 37ff-7jEK)
垢版 |
2026/02/18(水) 16:26:50.92ID:sLujQFRE0
>>148
知らんがな、
マクドナルド頻繁に行かないだろ。
普通の人間は。
150名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 37cc-953N)
垢版 |
2026/02/18(水) 16:28:55.47ID:NVdiyt3U0
まさしく古い画像使い回してるの指摘されて
逆切れかよwww
教えてもらったらお礼だろw
151名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3783-CKyW)
垢版 |
2026/02/18(水) 16:41:45.51ID:jIQq/teu0
>>147
わざと以前の画像を投稿してて草
152名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 37ff-7jEK)
垢版 |
2026/02/18(水) 17:44:15.35ID:sLujQFRE0
>>150
ごめんねーごめんねー。
これで満足か?
2026/02/18(水) 18:00:11.10ID:4IpssWc40
吉田さんって、ダイエットとか食中毒とかで、好きなものが食べれない時、
食べたい物の写真をXに投稿しまくる癖がある。

今、まさにその状態っぽい。
2026/02/18(水) 23:27:40.88ID:Lo++c5g90
普段から大人用オムツしてたんかな?
2026/02/20(金) 03:12:45.02ID:gQ//lhOx0
買い物公開動画でやたらとトランクスが多かったのを思い出す
汗っかきで無理やり頭脳と体を振り絞って汗まみれで動画作っている
一端だがTシャツは無かった。あれは見た目を面白くするためだろうけど、
実は群馬の頃から尿もれの癖があったのかな
2026/03/15(日) 08:24:14.73ID:hBlBbLUR0
動画投稿しろ
157名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5e3-lBaz)
垢版 |
2026/03/15(日) 12:33:51.28ID:7D3u3xjw0
>>156
ハシビロさん乙
158名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f9a-rBxc)
垢版 |
2026/03/16(月) 17:38:20.85ID:ddw7VWQX0
新居を特定された頃が面白かった
今はどうやって収入得てるのかな
159!donguri (ワッチョイW b5b8-4Mfp)
垢版 |
2026/03/16(月) 18:57:22.27ID:WQ/j7GEn0
今まで作った動画で食っていってるんだろ
160名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9566-ohi4)
垢版 |
2026/03/16(月) 20:16:46.69ID:4JkDv47W0
これまでの物を切り崩して食ってるから精神的に追い詰められて
体にも変調をきたしたんじゃなかろうか
161!donguri (ワッチョイW b5b8-FuJL)
垢版 |
2026/03/16(月) 21:19:28.63ID:WQ/j7GEn0
>>160
切り崩すって、何?
単純に過去動画を観てる人がいるって話なんだが…
162名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saf1-jWfJ)
垢版 |
2026/03/16(月) 22:11:42.73ID:j+aidNnja
収入が激減してるのは確かだけどな
163!donguri (ワッチョイW 47fb-FuJL)
垢版 |
2026/03/17(火) 05:59:16.12ID:egvgbp9t0
貯金が何億か、何千万円かわからないがそれでも不労所得で生活できる程度の稼ぎがあればそんなに働く気おきなくね?
 たとえば仮に持ち家で貯金が一億円あって月々30万円くらいもらえてれば積極的に働くか?って話
164名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9566-ohi4)
垢版 |
2026/03/17(火) 08:59:51.25ID:yCGKTnc50
1憶が元じゃあ利息では食えないのが今の日本の金利なんすよ
大昔前後賞合わせて1億円の宝くじの時代だと
預金金利だけで暮らせたけども
>>161今は以前ほどには再生ごとの儲けは無い、過去動画ではさらに再生も少なくて儲けにつながらない
つまり、そのぶんでは食ってゆけない
165名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b520-Zmtb)
垢版 |
2026/03/17(火) 11:34:36.12ID:mN+4E6Hq0
今38で、
YouTubeの将来的な収益が不確かで
たった一億やそこらの貯蓄で将来的に大丈夫な訳無いだろw
だから株で一発当てようとギャンブルに走ってるんだよw
166名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 472f-7LUQ)
垢版 |
2026/03/17(火) 12:09:06.65ID:wD7amjxY0
1億じゃ38で一生食うには心許ないな
一生独身で節約しながら暮らすならまだしも今の生活水準では無理だな
株やYoutube収益みたいな不安定なものが拠り所だと特にな
167!donguri (ワッチョイW 47fb-FuJL)
垢版 |
2026/03/17(火) 12:47:01.32ID:egvgbp9t0
家建てるのに一億円使ってるのを考えると貯金は一億円以上あるだろう 10億円くらいあるんじゃないのか?
168名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b56b-Zmtb)
垢版 |
2026/03/17(火) 12:51:59.52ID:RPNZLOc60
頭お花畑かな?
そんだけあったら大失敗した家手放して
2軒目着手してるだろうがwww
株への投資額からみて
どうみても手持ち一億切ってるだろ
169!donguri (ワッチョイW 47fb-FuJL)
垢版 |
2026/03/17(火) 13:37:59.26ID:egvgbp9t0
>>168
そもそも、あの家を買う人はいないだろう 
家族4人じゃ使えないし
2026/03/17(火) 14:03:10.28ID:kHDXzkrp0
宝くじの億単位の高額当籤が一般市民に本当に出ていると思ってるのか?
出る訳ないだろ、当たりましたとか言ってる記事は全てサクラだよ
出ないようになってんだから
171名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b53d-jWfJ)
垢版 |
2026/03/17(火) 14:18:59.44ID:RPNZLOc60
>>169
10億あればあの家に住んだまま
次の物件に移行すると言ってんだよ
本人が夢語ってたじゃん
おっしゃる通り家は売れないから
二軒目建てれたら
更地前提もしくは更地にして売るんじゃね?
172名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saf1-jWfJ)
垢版 |
2026/03/17(火) 14:29:40.59ID:gfahJZqaa
バルハウスの問題点は間取り以前に配置なんだよな
間取りはいぢればある程度なんとかなるけど
あの場所に家があることでせっかく建設可になった奥の三角地が意味をなさないからな
173名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b556-Zmtb)
垢版 |
2026/03/17(火) 14:33:28.46ID:mZB7aE6b0
しかも敷地の東南に建屋寄せて
敷地の北西が庭とか
通常の逆行ってるからなw
2026/03/17(火) 22:15:48.46ID:RPNZLOc60
tes
175名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9566-ohi4)
垢版 |
2026/03/19(木) 14:16:07.37ID:oxgUlJRV0
あの家は当人もあとから言い訳のように言ってるが1億円はかかってない
四捨五入したら1億円になるって表現にしてる
土地と建設費合わせてもギリギリ6千万円かかってるかどうかってぐらい
田舎だから、それでも高い方だろうけど
176名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5ec-Zmtb)
垢版 |
2026/03/19(木) 14:38:26.67ID:D3yRNRu90
土地が2500万円で
建屋外構で75000万円じゃ無かったか?
確か明細も出してたぞ
2026/03/19(木) 14:51:50.51ID:3mJ2Aw440
追加オプション盛り盛りで
RC以上の坪単価だったからな笑
2026/03/19(木) 16:13:43.37ID:D3yRNRu90
事実かどうかは知らんけど公表されてたらしい数値

敷地70坪+60坪(建築不可) 2580万

・建物価格 47,922,950円
・オプション代 15,914,010円 (檜、断熱材、他)
・電気、外部排水 1,520,000円
・消費税 6,535,696円

・設計申請費用 600,000円
・登記費用、水道下水工事等 1,003,370円

・外構工事 1,953,479円

建屋外構総額 (延床53.9坪) 75,449,505円
179名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9566-ohi4)
垢版 |
2026/03/20(金) 23:55:07.57ID:UACHkr+Z0
ほらな全然憶に届いてない、当人が言ってたように四捨五入してのインチキ1憶
2026/03/21(土) 11:04:09.37ID:gdOmdIzw0
>>179
頭大丈夫か?
建屋だけだと届いて無いけど
敷地2500万+建屋外構7500万じゃんwww
181名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb5-mcHs)
垢版 |
2026/03/21(土) 17:20:28.61ID:M5ldWDJur
本当にあの家に7500万もかかったなら相当ボッタくられたんだろう
2026/03/21(土) 17:38:58.49ID:5C41bJmua
本体4800万だから
ボッタクリもあるけど
吉田仕様の無駄なオプションが多いんじゃね?
2026/03/21(土) 18:32:00.07ID:Y4zmDuGe0
活動休止してるの
184!donguri (ワッチョイW b5f7-FuJL)
垢版 |
2026/03/21(土) 21:54:26.41ID:NUxBVsFa0
コロナ禍頃以後は世界中物不足になったし円安だから輸入品は割高なのは当たり前だろう
 あと中国などの外国人が円安なので日本の各地の土地も買い漁られて土地代も上がったのも最近はあるのでバブル期と同程度の不動産価格の値上がりしてるからな
185!donguri (ワッチョイW b5f7-FuJL)
垢版 |
2026/03/21(土) 21:57:14.23ID:NUxBVsFa0
今だとオリンピック選手村で使われた晴海フラッグのマンションは一億円以上だからな
2026/03/21(土) 22:21:14.34ID:uOpwGMeoa
何偉そうに講釈たれてんだよ
オプション追加しなければ4800万なのに1600万も追加してるんだろ?
結果坪単価は物価高関係無くRCが建つ金払ってんじゃんw
187名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c766-75ES)
垢版 |
2026/03/22(日) 03:53:43.14ID:6JVw/FE+0
そもそも土地は、なんであそこって場所だし、大まかなレイアウトは吉田自身のせいだから差し引いても
あれだけ吉田自身が文句言ってる造作はオソマツだしなぁ、あんなに金はかからん
もしかかってるなら、かなりボラれてる
よほどの吉田信者でも擁護しきれないわ
188!donguri (ワッチョイW 178c-tk2c)
垢版 |
2026/03/22(日) 07:28:35.19ID:DF2FUfWg0
そもそもRCっていいのか?問題はある
コンクリートって石みたいなもんなので夏暑くて冬寒い 必ずひび割れは起きるのでメンテナンスは必須 そもそも価格が高い 壊す場合も木造に比べて何倍も高いし廃棄物も産業廃棄物になるので捨てるにも金が余計にかかる むしろ木造の方が簡単に壊せるので金もRCよりも格安で壊せるし平地にして土地も売りやすくなる または子孫たちが新しい家を建てる際にも負担少なく壊せるのは利点だ
2026/03/22(日) 11:08:01.31ID:WQnCFZdX0
最初吉田はRCで建てたがってたから建てれたじゃんて書いてんだよ
190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1753-2/Yb)
垢版 |
2026/03/22(日) 12:05:15.81ID:Cduo9CEK0
クソみたいな家を壊しやすいのは良いけど
吉田に子孫とか笑
親兄弟より先に逝きそうではあるけどな
2026/03/26(木) 20:32:16.35ID:wJhYqw130
なんだかんだ言って 株がもうかっているんだろ
2026/03/26(木) 21:11:56.26ID:gED2R1Vs0
今日の朝ソフトバンクグループが戻したタイミングで
楽天損切りしてソフトバンクグループに全部ぶち込んだて書き込んでたぞ
その後ソフトバンクグループ反落して
ツイート消してた(笑)
昨年までの利益は吹き飛んでマイナスに転落してるはず(笑)
193名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1725-2/Yb)
垢版 |
2026/03/27(金) 00:23:10.06ID:QHk+QMHE0
たかが3000万の投資資金で大儲けしてるとかねぇわ
馬鹿なのかな?
194名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srbb-Xlkp)
垢版 |
2026/03/27(金) 09:40:42.98ID:U3BZFcWJr
投資始めたの2年くらい前?
あれこれ触らずに三菱商事か重工に入れて放置しておいたら今頃ラクできてたのにな
195名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c70f-75ES)
垢版 |
2026/03/27(金) 10:50:52.00ID:vLT4uqCm0
たかが3000万の投資資金で大儲けできたのはバブル期ぐらいだな
あのころだと1年で倍以上になるなんて銘柄がよくあった
自分の経験だと京成電鉄(9009)が1987年1月に590円ぐらいで買ったのが
(当時は1000株単位)10月には3000円を超えたってのがあった
2026/03/27(金) 12:19:42.22ID:0ddDXGmP0
>>194
3000万が仮に2倍4倍ななっても
高配当株で無ければ全然足り無くね?
YouTubeからの収益が安定して続くなら良いけど
長生きしそうも無いから足りるかww
2026/03/30(月) 23:34:45.35ID:fBb1rR4F0
建設住宅板に
吉田の家は微塵も失敗してないて書き込んでるのて吉田?
198名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b9bd-Cl87)
垢版 |
2026/03/31(火) 04:10:13.34ID:YqqlYtuv0
>>196株価が5倍になれば3000万円は1憶5000万円になる
そこから税で徴収される分を差し引いても1憶は残る
配当で云々なんてのは株式投資投機の本筋じゃあない
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況