再生数稼ぐ為に嫌がる所を○言のアテレコ入れて風呂ばっかり入れてる奴とかチャレンジとか言ってチ○ールあげる為に色々トラップ仕掛ける系大嫌い
ストレスとか可哀想
狙ってる画像撮る為に何回もやらせてそうで金目当てで愛猫とは思えない

猫1匹アテレコさせてウケたけど再生数落ちたらもう1匹迄アテレコして
うるさいだけになった