探検


星野よしお★81

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/09/26(金) 10:36:21.52ID:4JQuB4sn0
戻ってまえりました!!

■メインチャンネル 
https://www.youtube.com/@%E6%98%9F%E9%87%8E%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%8A
■第2メインチャンネル(気づいた時には手遅れ 星野よしお)
https://www.youtube.com/@%E6%B0%97%E3%81%A5%E3%81%84%E3%81%9F%E6%99%82%E3%81%AB%E3%81%AF%E6%89%8B%E9%81%85%E3%82%8C%E6%98%9F%E9%87%8E%E3%82%88%E3%81%97
■第3メインチャンネル(星野よしお サブチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UClUIHxSdM4aiy6eXaTSodAA/videos
■柴犬ポン太とアヒルの子
https://www.youtube.com/channel/UCmwnclIuFFgm_zEXJebzpYA
■星野よしおTwitter
https://twitter.com/herusulb(退会)
https://twitter.com/r5dEb2ua00U7afJ

■星野よしおツイキャス
https://twitcasting.tv/herusulb

■星野よしおふわっち
whowatch.tv/profile/t:herusulb(退会)

■星野よしおニコニコ動画

・星野 よしお生放送
https://www.nicovideo.jp/user/64503260
https://com.nicovide.../community/co4490896
・星野よしお動画
https://www.nicovideo.jp/user/12941575
https://com.nicovide.../community/co5118318

■星野よしおFacebook
https://www.facebook...om/yoshio.hoshino.96

■星野よしおホームページ
https://herusulb.wixsite.com/yoshio

■星野よしおblog

・星野よしおのブログ
https://ameblo.jp/herusulb/
・星野よしおの「だから私は嫌われる」
https://ameblo.jp/herusulb-2021/
・星野よしおの北国通信
http://herusulb2021.com/(閉鎖)
・星野よしおの罵詈雑言
https://herusulb.wixsite.com/my-site

■星野よしおピンタレスト
https://www.pinterest.jp/herusulb/

■星野よしおInstagram
https://www.instagram.com/herusulb/(退会)
https://www.instagram.com/yoshioxingye/

■前スレ
星野よしお★79
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1744103582
星野よしお★80
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1752105896/
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
741名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 57ad-4EnJ)
垢版 |
2025/12/07(日) 20:05:19.97ID:Im8TKjad0
リードはずして自由にさせたら飼い主のところに戻ってこなくなるからドッグラン連れていけないって言ってたな
742名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 57ad-4EnJ)
垢版 |
2025/12/07(日) 20:33:38.82ID:Im8TKjad0
ポンタは飼い主、いやなんだろうな
ちゃんとしつけが出来てて、信頼関係が出来てたら(愛情もお互いあったら)
リード離しても戻ってくる
(絶対とまでは言わないが)
「犬 リードをはなすと」で検索かけるといくつも動画が出てくる
その1つ
https://www.youtube.com/shorts/eV5yRBZr7P8
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 57ad-4EnJ)
垢版 |
2025/12/07(日) 22:01:24.41ID:Im8TKjad0
【柴犬】【散歩】リード引っ張るのは、室内から問題があったりする。
https://www.youtube.com/watch?v=XRllUdrdNIo
744名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 57ad-4EnJ)
垢版 |
2025/12/08(月) 01:08:43.15ID:gi6fy03B0
>>743の動画でも紹介がある、ポチパパさんの動画。凶暴になってしまった柴犬を直していく

https://www.youtube.com/watch?v=QpO2uMU48jY

星野に一番見てもらいたい動画だが、それ以外でも犬飼ってる人、犬に対して理解を深めたい人は見てほしい。
2025/12/08(月) 01:51:09.33ID:Ga6ppYfx0
お前がよすおに対しての理解を深めたほうがいい
2025/12/08(月) 01:59:02.40ID:Ga6ppYfx0
メス犬のリードを短くしておけばすぐ捕まえられたんじゃないのか
取っ組み合いしてんのにリード長いままだから距離がありすぎて捕まえられないという不思議な動画だった
メス犬を放し飼いで散歩させていたときもあったけど犬飼いとしては理想だよな
街中じゃ絶対やってはいけないことだけど
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1754-EdJD)
垢版 |
2025/12/08(月) 05:02:13.09ID:qUT7QHI10
芝犬をもう3つくらい追加してほしい
ますますにぎやかになる
芝犬好きな人多いし人気チャンネル目指せる
2025/12/08(月) 05:40:26.98ID:Ynfc5F6Tr
星野、お前がライブで赤ヘルに冷たくするから
このスレで怒涛の4連レスして芝犬飼ってるやつに向けた参考URLまで貼り始めたじゃねーかw
2025/12/08(月) 06:07:51.09ID:PrSNqxnD0
w
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 971d-Xt+2)
垢版 |
2025/12/08(月) 06:13:02.36ID:fBtSIgye0
いのせさんみたいに柴犬を名優に育て上げる人もいる
星野の場合、無能さと他責思考がもう知的障害レベル
こんな人間に娘二匹いたらそりゃ母親は娘連れて夜逃げするよなぁ
ちなみにいのせさんは年に数回しか動画あげないけど誰もが待ち望んでいて即数十万再生、そういえばギターも上手いしお笑いのセンスも抜群、人としての基本スペックが違いすぎて涙が出るわ
751名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1f74-VK/N)
垢版 |
2025/12/08(月) 06:45:32.44ID:tJC4NqaA0
今回の動画は何も殺さなかったな。少しは再生回数が増えるだろう。
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f4c-VK/N)
垢版 |
2025/12/08(月) 10:29:30.48ID:H1kfD5dR0
「犬の問題は飼い主の問題」沁みるなー。
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 37c4-6q39)
垢版 |
2025/12/08(月) 11:20:40.17ID:oOfZss2e0
みこたんは躾いらないしお利口さんだもんね、そりゃ犬より可愛く思うよね
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f94-davL)
垢版 |
2025/12/08(月) 11:45:55.79ID:AmLOt2ue0
鹿皮の変な服着てるなら髭を生やしてボーボーにすればいい。ビジュアル的にもそっちの方がいい。働いてないんだからボーボーにしても問題ないだろ。なのに髭は毎日欠かさず丁寧に剃る星野。しかし入浴は週一回。こいつの美意識が分からん。
2025/12/08(月) 14:46:09.26ID:gi6fy03B0
1週間風呂に入らない、自分の裸、体形を見るのは1週間ごとだという 今更気づいたのだが服も着替えないって事か。犬と猫と暮らしててこの3匹も一切風呂にも入れない、ブラッシングもしない、家の掃除もしない、これで臭わない可能性なんてあるかな
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9735-Xt+2)
垢版 |
2025/12/08(月) 16:45:42.30ID:XNSNHuiq0
おまいら、そうは言っても、オフ会では貢ぎ物持参で、そんな星野さんが裁いた肉や魚を絶賛しながら食するんだろ
優しいな
757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7b1-OnMh)
垢版 |
2025/12/08(月) 18:06:05.43ID:cz4cytEE0
逃走した嫁飯たちにも、ぽん太に吐き捨てたような酷い言葉言ったのかな
2025/12/08(月) 18:30:05.89ID:67iE3lwC0
ドケチの星野が三鷹で毎月13万円の家賃払い続けてた理由が「妻子が戻ってくるかもしれないから」なのは泣ける
風呂なしの4万のアパートでも星野には十分なのに
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fe4-kZuD)
垢版 |
2025/12/08(月) 18:48:44.39ID:lRmRmab40
>>758
あんな廃墟に戻るかよ
2025/12/08(月) 19:10:07.50ID:XPwb3Qjw0
よしお本人が「玄関入ったら臭い。妹は敷地から臭う」って数年前に言ってたけど今は更に臭いんだろうな。
それより同じ映像、同じ料理、同じ話しで釣りサムネ。

これで今後もずっとやってけると思ってんだろうか。
2025/12/08(月) 19:14:49.80ID:67iE3lwC0
>>759
その事実も含めてエモい
それに今の惨状と比べると三鷹は言うほど廃墟じゃないよ、ある程度は整理されてた

過去のライブのアーカイブ振り返って見ると四年前まではキメ顔してるシーンを選んでサムネに設定してたんだなw
2025/12/08(月) 19:39:10.51ID:wQzyUxGC0
薪ストーブの煙に燻されて嫌な臭いが誤魔化されてたりして
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffca-oZ78)
垢版 |
2025/12/08(月) 20:03:23.86ID:ZAIUcLcd0
今年こそ良いことがあればいいのですが、の後に変な絵文字だっけ?w
764名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fe4-kZuD)
垢版 |
2025/12/08(月) 20:11:03.01ID:lRmRmab40
>>761
今は取り壊されてるからな
2025/12/08(月) 20:20:39.47ID:3R09hMyY0
この人に信頼関係とかたとえ飼い犬でも無理っぽいように見える
766名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7b1-OnMh)
垢版 |
2025/12/08(月) 20:57:07.71ID:cz4cytEE0
法螺吹き同士は山の中でも引き寄せられるのである
2025/12/08(月) 23:26:44.67ID:XPwb3Qjw0
こういう時よしおライブしとけよ~
2025/12/09(火) 02:42:51.77ID:3LvgAmAD0
あんな生き方しておいてハゲだけは晒したくないってのが面白い
若く見られるのが自慢だからハゲは隠したいってことなのか
2025/12/09(火) 06:15:19.32ID:zivo/0N5H
サイドの毛がちんげ化しててキモい
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17b1-PYqp)
垢版 |
2025/12/09(火) 08:00:19.19ID:acTmLY750
地震でボロ家だいじょうぶだった?
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17b1-PYqp)
垢版 |
2025/12/09(火) 08:20:29.91ID:acTmLY750
>>767
ライブどころじゃないのかも
倒壊、炎上してるかもな
火元は薪ストーブだったりしてw
2025/12/09(火) 10:52:20.60ID:cbJq+sc60
函館で震度5強か。結構大きいな。
2025/12/09(火) 10:58:10.96ID:cbJq+sc60
午後11時頃の地震だから、普段であれば星野は寝てる時間だな。薪ストーブの火は消えてるはずだ
774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 578a-tQ0L)
垢版 |
2025/12/09(火) 11:25:59.21ID:cbJq+sc60
ツイッターで現地の人の書き込みを見ると、星野の家のあたり(美原)は震度4くらいらしい。函館の震度は、恵山の震度計で示される事があるようで、その違い。
775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1f3e-VK/N)
垢版 |
2025/12/09(火) 11:27:42.24ID:mqXCG1XS0
法螺って象の鳴き声みたいだな。ぱおおおおん、ぱあああおおお、あああんん、いやあああああん、ううんんどぴゅ
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f94-davL)
垢版 |
2025/12/09(火) 12:31:29.87ID:m5RAy9B10
何でこういう時にライブやってね~んだよ。つくづく持ってない男だなw
777名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1f01-VK/N)
垢版 |
2025/12/09(火) 13:12:18.84ID:mqXCG1XS0
https://youtu.be/GB8MNBxBs_0?t=1092

https://press.moviewalker.jp/mv11226/gallery/2/

これみたいだな
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5798-vR5a)
垢版 |
2025/12/09(火) 15:10:18.25ID:WwEnlTZg0
動画を上げて生存は確認されたけど、何故こんなタイムリーなネタを外すのやら。
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17b1-7Zf/)
垢版 |
2025/12/09(火) 16:15:24.37ID:acTmLY750
地震でライブが出来ないほど部屋の中がグチャグチャになったとか
780sage (ワッチョイ 376f-vR5a)
垢版 |
2025/12/09(火) 18:04:25.20ID:3p/qgtof0
見舞金目当ての物乞いライブやるよー!!
2025/12/09(火) 18:41:48.63ID:bP6WfJAz0
北海道のユーチューバーで物乞いライブをするのはこいつだけ
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 776e-P9xZ)
垢版 |
2025/12/09(火) 19:16:51.29ID:Eajp+Tcs0
自分はホラ吹きですくらい言えば面白かったのに
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f66-davL)
垢版 |
2025/12/09(火) 20:07:02.01ID:0CduJiXa0
もしライブの最中だったら相当盛り上がっただろうに...。ホントにハズしまくる男だな。
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5798-vR5a)
垢版 |
2025/12/09(火) 20:09:54.10ID:WwEnlTZg0
そのうち動画でほら貝を、満面の笑みで吹いてたりして。
2025/12/10(水) 01:01:10.91ID:cykl1XEf0
山伏に会ったときはハンターと名乗るんじゃなくて宮司とか神主と名乗るべきだったね
今の悪ふざけっぷりを隊長に見せたかったなあ
786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bfea-4EnJ)
垢版 |
2025/12/10(水) 02:25:16.17ID:MUcVpGCJ0
ハナちゃん、おならくさい!とかよく言ってるけど、もしかすると腸内環境悪いのかもな
787名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97f0-Xt+2)
垢版 |
2025/12/10(水) 07:33:59.22ID:mVij1QRB0
つか、視聴者に臭いは伝わらないんだから言う必要なくね
いちいち星野の注目集めたいかまってちゃんにつき合わされてウザいったらありゃしない
釣り針ちょっと引っ掛けただけで絶叫するところとかホント幼児性全開だよなあ
バスの中でカード落として泣き叫ぶあの動画そのもの
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17b1-7Zf/)
垢版 |
2025/12/10(水) 13:21:36.02ID:tjNoH9AR0
YouTuberは大げさなくらいが丁度良い
騒ぎすぎくらいで丁度良い
たしかに臭いは伝わらないから無くても有ってもどちらでも良い
それより見た目のインパクトとして小汚いのは大切だ
病気っぽいとかみすぼらしいとか禿げてるとかは必要だろう
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1716-4EnJ)
垢版 |
2025/12/10(水) 13:49:08.58ID:I+3Ri7Vd0
臭いは直接は伝わらないが、見てるだけで伝わるものはあるw 
2025/12/10(水) 22:09:14.90ID:SI9KTm5Lr
鮫の天ぷらをろくに油も切らずにドッグフードの上にドボドボと載せていくのエグすぎ
わざわざ工夫して犬の寿命縮めてて草
2025/12/10(水) 22:59:53.28ID:tmBKK5TA0
側溝の蓋が見えないくらいに庭の落ち葉が市道に広がってるのは掃除した方がいいのでは…
薪ストーブの煙も低い位置からボワボワしてるし、ご近所さんからの評判は大丈夫なのか
792名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f4b-davL)
垢版 |
2025/12/10(水) 23:53:07.30ID:7AgilhST0
まぁ間違いなく苦情は出てるだろうね。しかし汚い部屋だな。臭くて普通の人間は入れないんじゃねw
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1702-4EnJ)
垢版 |
2025/12/11(木) 01:19:10.16ID:HbNjyOQV0
マヨネーズだか、マーガリンだか、「これをかけて喜んで食べる」と犬猫に与える神経
「まあ、あまり神経質にならずに与えるようにしてます」だって。
自分が食べるものについて「あまり神経質にならずに食べるようにしてます」ならいいんだよw

犬猫については、飼い主が気を使っていても早死する事があるが
星野の飼ってる犬猫はどうなるやら
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f83-EtvD)
垢版 |
2025/12/11(木) 01:21:18.95ID:uOq2jrpj0
まじか〜
2025/12/11(木) 02:56:01.10ID:+RXQLBK70
昔は肉もタレにつけてから与えていたからな
大和が耐えきれずそれは止めてくれと言ってた
2025/12/11(木) 02:57:50.30ID:+RXQLBK70
前に鹿肉食ってワキガみたいな味と言ってたけどワキガ食ったことあるのかよな
恐ろしいほど臭かったんだろうな
2025/12/11(木) 07:34:06.97ID:84TxyLbw0
この年になっても消防車=火事だと思ってんのか
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1f7a-vR5a)
垢版 |
2025/12/11(木) 08:06:35.75ID:9NfQ0LU20
>>791
アメリカの田舎だったら、村人が結託して真夜中に襲撃されるんだろうな。
保安官が、朝になって聞いても誰一人、知らないという。
799名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MM7f-kZuD)
垢版 |
2025/12/11(木) 08:18:04.60ID:EL3c2QewM
お荷物2匹を消したいんやろか?
800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5798-vR5a)
垢版 |
2025/12/11(木) 09:44:25.51ID:e7wmvEA10
犬のおならが異常に臭いのは、日常的に揚げ物を食わせて、
膵炎を発症している可能性があるけど、食欲旺盛なハナちゃんまさか…。
801名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1f26-vR5a)
垢版 |
2025/12/11(木) 11:35:54.07ID:9NfQ0LU20
新月の夜に白い三角帽子かぶって、手には松明。その名もYKK。
802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fae-PgBE)
垢版 |
2025/12/11(木) 19:56:46.04ID:zzwydIX80
星野の家が火事になったらバズるのに
803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17b1-7Zf/)
垢版 |
2025/12/11(木) 20:17:33.92ID:kQa8IAtN0
火事だ逃げろ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε= ニョンニョンニョンニョン
804名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fae-PgBE)
垢版 |
2025/12/11(木) 21:09:38.40ID:zzwydIX80
北海道の川って遊漁券、必要ないの?禁漁期もないの?
うらやましいな
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7b1-OnMh)
垢版 |
2025/12/11(木) 23:26:38.29ID:LZZoq4Bl0
頂いて頂いて頂いて参ります
2025/12/12(金) 09:29:31.24ID:qXIFL9rs0
柴犬の有事
807名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッ 17b1-7Zf/)
垢版 |
2025/12/12(金) 12:32:29.61ID:fRG8R6jK01212
地震を呼ぶ男
北海道の疫病神
近隣地域の問題児
2025/12/12(金) 18:25:45.59ID:aJVy88vx01212
↓偶然なんだろうけどそっくり
https://research.image.itmedia.co.jp/wp-content/uploads/2021/12/1639545536_c7cd4538f8436366c70454b917c289a2.jpeg
809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5752-4EnJ)
垢版 |
2025/12/13(土) 02:48:07.38ID:P6ZPoXxn0
ライブ2時間47分あたりから
風呂について、星野氏が淡々と自身の経験と持論を話されておる
子供の頃は風呂場には行くが体も髪の毛も一切洗ってなかった
「スーパーで臭くて避けられてないですか?」の質問には
いや、函館の人は風呂に入るのは週に一回くらいだから問題なしと回答

星野は、とにかく体を洗うのが面倒くさくて嫌いで、それでいて「風呂は好き」なのだそうだ

この異常性は直ることは、ないのかな…子供の時からだから、難しいのかな…
2025/12/13(土) 02:59:30.67ID:ra5oh6260
別に異常ではないだろ
肛門とチンポを軽く洗う程度で問題ない
髪もお湯で脂を落したら十分
インディアンとかマサイあたりと比較してどうなのかと考えたほうがいい
2025/12/13(土) 03:04:32.11ID:ra5oh6260
家やエブリイをあそこまで汚く使えるのも凄い
綺麗に乗ってるやつよりなんぼも元を取ってる
812名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5752-4EnJ)
垢版 |
2025/12/13(土) 03:10:53.01ID:P6ZPoXxn0
>肛門とチンポを軽く洗う程度で問題ない
髪もお湯で脂を落したら十分

だから、子供時代はそれすらやってない(「一切体も髪も洗ってない」)って言ってるのよw
それに、函館の人たちは風呂に入るの週一回なんてさらっと言うの、どう考えても異常でしょ
2025/12/13(土) 03:19:02.86ID:ra5oh6260
そらyoutubeライブだから極端に言っただけだろ
函館の人は風呂に入るの週一回とかどうみても冗談じゃん
真に受けないでほしいよ
こんだけ法螺吹いているのにどうして言ったことをいちいち信じてしまうのか
814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1765-tQ0L)
垢版 |
2025/12/13(土) 07:03:53.45ID:Hg6iUM6Q0
薄汚いジジィの古事記ライブなんて見てねーよ!
何がオモロクテ見てるのか解らん
2025/12/13(土) 08:41:39.41ID:ywFdptk/r
>>810
まさかインド人って意味じゃなくネイティブアメリカンのことインディアンって言ってんのか?
何十年アップデートしてねえんだよこのジジイは

先住民であっても現代は風呂は入るだろうし"毎日縄文人"謳っておきながら毎日髭剃りしてコンタクトレンズ付けてるのは異常だろ
2025/12/13(土) 08:50:56.29ID:ywFdptk/r
>>813
「函館人は風呂週一回」をマジだと思ってるやつはそうはいないだろ
「星野は風呂週一回」という不潔すぎる事実を主語拡大したホラ使って矮小化してるんだろ
まぁ星野も視聴者が信じるとは思ってないんだろうが、「臭い」と非難される心理的負荷を和らげるための彼なりの術があのジョークなんだろうな
2025/12/13(土) 08:52:16.48ID:ywFdptk/r
>>814
ななるる君だね。当サイトのルール通り、君をアク禁にします
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 574f-tQ0L)
垢版 |
2025/12/13(土) 09:02:52.71ID:P6ZPoXxn0
>>813
3時間14分あたりからの受け答えで「本当の事言ってるわけではないな」とは思えないけどな。ここに来るまでの話とかもキョーレツよ。ホームレスの話まで持ち出して、あたかも自分はそこまでには至ってないって思うあたりもスゴイなって思うし、そのレベルまで臭い可能性だってあるって気づいて欲しいけどな 
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7b1-OnMh)
垢版 |
2025/12/13(土) 09:03:55.22ID:uZrmWp+r0
子供の頃、湯船に頭からドボンするだけのまったく体を洗わない小学生時代を過ごしていたらクラスの女子から連名で臭すぎるとの苦情のお手紙をポストに投函されてしまった。その手紙を見た父親は激怒し、よしお君が体をきちんと洗っているか脱衣所で見張っていた。
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 574f-tQ0L)
垢版 |
2025/12/13(土) 09:05:58.16ID:P6ZPoXxn0
気づいて欲しいっていうのは、星野に気づいて欲しいって意味ね
とはいえ、色々話してるけど、どうやら自分は臭くてもいいだろうくらいには思ってるみたいなんだな
洗濯も「たまにやってる」だって
ありえんよ、本当‥
2025/12/13(土) 09:22:02.78ID:Jsier6H10
部屋が汚いのも冗談っていうか演出だぞ
日頃はカメラで映してない綺麗は部屋で生活してる
822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MM7f-kZuD)
垢版 |
2025/12/13(土) 09:43:20.93ID:U/T0r8xoM
>>821
あの玄関で?
823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MM7f-kZuD)
垢版 |
2025/12/13(土) 09:44:22.90ID:U/T0r8xoM
>>818
いての時代のホームレスだよ星野より清潔にしてるだろ今時
2025/12/13(土) 11:16:12.00ID:bBmx6A+Hr
まな板にウジ虫がくっついてとれないって当たり前のように話してるのも異常
そういった星野のなんちゃって心理分析を披露して自分がインテリだと認知してほしいのはいつもの爺さんだろ
ことごとく的外れなのもいつも通りだから無視推奨
2025/12/13(土) 11:20:37.34ID:jBe+Q+CE0
現代のホームレスはタイミーやウーバーで働くし充電でいろんな店や施設に出入りするから星野よりは清潔だろうな
2025/12/13(土) 14:40:02.52ID:ImCRNLA5H
【必見】メンタリストDaiGoことメンヘラ松丸大吾、また5chスレでネトスト粘着荒らしがバレる【ホロン部身バレ】

以前より、5chアウトロー板「YouTuber小山恵吾🗿」スレに「統失ホモチョンヒトモドキ🧑🏻‍🦱」と呼ばれる粘着ネトスト反日荒らしが出没。
会話の流れや言動、あまりの語彙の香ばしさや「Xのポエムとの共通点」等からスレ民に何度も中身がDaiGoだとバレる。
『メンタリスト』を自称するも、実は科学も心理学も専攻外の無資格・無実績の「口から出任せ騙ってるだけのただの詐欺師」で、Z李に薬物乱用ホモを暴露された事もあるメンヘラキモ男の有名学会員・松丸大吾さん(39)。
何度もDaiGoのイタい画像等を当て擦られてイジメられ続けた末にどこでもワンパな「学歴・年収・高級ワインマウント」に逃げだして、また完全身バレ🤣

[🧑🏻‍🦱] 0234 名無番長 2025/11/13(木) 12:39:12.11
さーて先日買った600万のワインでも飲むか

[スレ民] 0240 名無番長 2025/11/13(木) 12:54:16.60
今もこんなクソダサAIサムネでライブ中の反日チョンがいるね🤭こっちの反日チョンはワイングラスが空にたくさん浮かんでるのが面白いと思ったらしい🥶
https://imgur.com/A7rsaLE.jpeg

[🧑🏻‍🦱] 0249 名無番長 2025/11/13(木) 13:03:35.93
僕はいちおー旧帝出だからねー

[🧑🏻‍🦱] 0259 名無番長 2025/11/13(木) 13:58:53.44

お主らの年収以上のワインを嗜んでおるぞ

[スレ民] 0279 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:17.50

俺も最初は信じられなかったけどもう完全に確定したな
それにしてもごまかしようがない芋野郎さからの身バレってすごいなw

[🧑🏻‍🦱] 0280 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:24.08

子鹿と高級ワインで優雅なランチと洒落込みますか(※身バレ火消しできなくて開き直り)

[スレ民] 0305 名無番長 2025/11/13(木) 15:14:03.11
擁護コメは明らかに本人

◆アウトロー板当該スレ:『汁屁過多性脱水症状❤オイルブッヒ❤37』(※レス200頃から身バレ大暴れ)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1762490978
827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f27-davL)
垢版 |
2025/12/13(土) 14:41:03.88ID:u4rZo58F0
入浴は週一回なのに髭剃りは毎日欠かさない理由は何なのだろうか?無職でしかも面接に行ったりする気もないので髭なんか伸ばし放題でもいいと思うのだが。ホントに不思議なヤツだ。
2025/12/13(土) 15:28:53.81ID:ywFdptk/r
Wixのサイトに出してる自画像とか投網くんに出てくる本人のキャラを見ると、本人はスラリとした中性的なイケメンを自認してるのが下手くそな絵でも伝わってくる
だから髭を蓄えたオジサン然とした姿にはなりたくないんだろうな
829sage (ワッチョイ 376f-vR5a)
垢版 |
2025/12/13(土) 15:47:43.40ID:y6gDSAaw0
不潔自慢は誰かに認められたいという強い承認欲求と
他人とは違う特別な自分を演出し注目を集めたい自己主張
830名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1f4f-vR5a)
垢版 |
2025/12/13(土) 16:52:16.84ID:5sLpU6380
鏡よ鏡、函館で一番美しい中年男はだあれ?
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf35-txSl)
垢版 |
2025/12/13(土) 17:37:04.68ID:d94flyan0
星野さんはポンタとハナを時には叱りながらも本当の自分の子供のように心の底から愛しているから感動する
世の中にはペットを家族だと嘯く愛犬家は数多いれど所詮は愛玩動物としてしか扱っていない偽善者ばかりだ
832名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf80-PgBE)
垢版 |
2025/12/13(土) 18:36:47.65ID:J0F0aeRl0
キタねー話とかライブは見てられん、時間のムダ無駄
視聴者もどうかしてるわ
833名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17b1-7Zf/)
垢版 |
2025/12/13(土) 18:40:08.70ID:DydUaI8O0
このスレ見ると動画にクソ込め入れる奴らの性格とか心理が良く分かるわ
動画のコメ欄を閉鎖したくなるのも理解できなくもない
834名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 37e6-tQ0L)
垢版 |
2025/12/13(土) 20:10:56.42ID:tv87XYWx0
今コメント欄を開いたらどうなるんだろ
2025/12/13(土) 20:34:19.36ID:ywFdptk/r
コメ欄開いたら盛り上がりそう
なんだかんだ言いつつ星野のエリアで地震が起こるとスレにすっ飛んでくるようなここのスレ民も星野が好きなんだろうし
星野が懸念してる通報厨なんかコメ欄開かずとも黙って各所に通報してるだろ
836名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf80-PgBE)
垢版 |
2025/12/13(土) 20:44:51.58ID:J0F0aeRl0
コメ欄は取り巻きしか書かんやろ
昔のようにカオスにはならんと思うで
ある意味ライブが物語っているわ
837名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17b1-7Zf/)
垢版 |
2025/12/13(土) 22:45:57.85ID:DydUaI8O0
コメ欄開いて気に入らないコメが入ったら削除やブロックするか、コメ欄はいっそ閉鎖するか、どっちが良いかだな
コメ欄開いて削除ブロックを駆使するほうが収益的には絶対いいと思うのだが
何を恐れているのかよしおがコメ欄開こうとはしない
838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7b1-OnMh)
垢版 |
2025/12/13(土) 23:54:20.37ID:uZrmWp+r0
コメント欄が荒れるのはどうでもいいが、ジジイのアドバイスをコメント欄に書かれるのがどうにも我慢出来ないみたいね
839名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fb1-NsPP)
垢版 |
2025/12/14(日) 00:17:58.81ID:IMrL/RBS0
>>838
そんなのは即削除かブロックすりゃいいんだよ
常連だってかまうことはないんだよ
よしおにはそれが出来ないのかな
2025/12/14(日) 01:13:30.11ID:MPa4MNeb0
つまらない爺さんにああしろこうしろ言われるだけだからな
生まれたときからずっとつまらない人間に「収益的には絶対いいから」とか言われたら腹立つだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況