前スレ
力〆イド組総合スレ part14
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1723417805/l-
・🐢戸組について語りましょう
・荒らしは黙ってNG
・🐢戸組に関する詳細はニコニコ大百科等を参照
・次スレは>>970が宣言して建ててください
無理な場合はそれ以降建てられる人が宣言してお願いします。
力〆イド組総合スレ part15
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3112-nntB)
2025/10/05(日) 16:12:10.24ID:QBPAQkLT02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3176-nntB)
2025/10/05(日) 19:44:16.67ID:QBPAQkLT0 【お願い】
頭か心がおかしい人が荒らしにきちゃうので、当分は
『力〆イド(本来の表記は避ける)』『亀🚪(漢字二文字のやつ)』の表記を避けて会話してくれると助かります
頭か心がおかしい人が荒らしにきちゃうので、当分は
『力〆イド(本来の表記は避ける)』『亀🚪(漢字二文字のやつ)』の表記を避けて会話してくれると助かります
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 312a-HaDs)
2025/10/05(日) 22:47:28.67ID:QBPAQkLT0 あと『中 糸色』もNGで
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 312a-HaDs)
2025/10/05(日) 23:21:01.68ID:QBPAQkLT0 あと『中 糸色』もNGで
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6b8-xG29)
2025/10/05(日) 23:40:47.76ID:WumGJOSc0 スレ立て乙!
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e9e3-uYb+)
2025/10/06(月) 00:04:27.03ID:AUmVvoQz07名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6e56-3xqu)
2025/10/06(月) 02:50:43.36ID:NsIfsek/0 オフラインイベント精力的になったなぁ
ちょっと前からは考えられん事だな
ちょっと前からは考えられん事だな
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 312a-HaDs)
2025/10/06(月) 06:49:50.97ID:r3vis6Wa0 その代わり、イボーンとかたろちんみたいな
名前の方積極的に出して(なるべく前向きな方で)
情報が必要な人のとこに届けば良いと思うが
これキッカケでまた来ちゃったら俺はもう知らん…
名前の方積極的に出して(なるべく前向きな方で)
情報が必要な人のとこに届けば良いと思うが
これキッカケでまた来ちゃったら俺はもう知らん…
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5a8a-3uD2)
2025/10/06(月) 12:58:07.05ID:2Lv6xCTm0 今回のオフイベ倍率どんなもんだろな
席料今までのイベントよりは高いしマダミス興味無い勢もおるだろし今までよりは抽選通りやすいか
席料今までのイベントよりは高いしマダミス興味無い勢もおるだろし今までよりは抽選通りやすいか
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0973-HaDs)
2025/10/06(月) 14:02:42.16ID:OkP7s5qq0 チケットは全員当選して、あとは通常販売って感じらしいな
本の代金も含まれてるらしいし、箱借りるにも金はいるからあれくらいが妥当なのかな
本の代金も含まれてるらしいし、箱借りるにも金はいるからあれくらいが妥当なのかな
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0973-HaDs)
2025/10/06(月) 16:09:11.13ID:OkP7s5qq0 すまん別件のやつか
なんか、若干領分履き違えてる感あるけど
痛ファンまみれにしかならなさそうなイメージ…
なんか、若干領分履き違えてる感あるけど
痛ファンまみれにしかならなさそうなイメージ…
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0a73-1qBt)
2025/10/06(月) 17:20:07.03ID:5SY6YB4k0 ここは無事か?イベントには興味ないけど
ゲーム実況なら歓迎だ
ゲーム実況なら歓迎だ
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e986-uYb+)
2025/10/06(月) 19:26:55.68ID:AUmVvoQz014名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9d58-sjUG)
2025/10/06(月) 19:44:28.36ID:+qE78Jbl015名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6e56-3xqu)
2025/10/06(月) 19:50:51.73ID:NsIfsek/0 しんすけの声を久々に聞くのがコーラスって意味わからなすぎるな
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0afb-rtr/)
2025/10/06(月) 19:59:40.17ID:rUQwh7RP0 どんだけかめーど組が好きでも塩をコーラスに呼ぶのは正気の沙汰じゃないやめた方がいい
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3187-nntB)
2025/10/06(月) 20:10:42.75ID:r3vis6Wa0 塩の喘ぎ声は唯一無二だな
あんな大声遠慮なく出せる環境羨ましい
あんな大声遠慮なく出せる環境羨ましい
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6b8-xG29)
2025/10/06(月) 20:12:03.35ID:b2ei71rJ0 滅びの歌が全国デビューか
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 46b1-nntB)
2025/10/06(月) 20:30:48.37ID:XB9TJGpL0 しかも組曲のしも兄貴が編曲してんのか
ニコニコすぎるだろ
ニコニコすぎるだろ
20名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5a8a-3uD2)
2025/10/06(月) 20:36:48.13ID:2Lv6xCTm0 さすが配信でしんすけにベースのアホと呼ばれて喜んでいた男
面構えが違う
面構えが違う
21名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0a73-1qBt)
2025/10/06(月) 21:18:34.34ID:5SY6YB4k0 馬の骨に候が気になる…
22名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8d39-HaDs)
2025/10/07(火) 13:06:35.40ID:4vXQYn2B0 始発待ちを最新版から遡って今更消化し始めたけど
75回目の時点でいまだに「踏んで」のやつがお便り採用されてんの絶望しかない
75回目の時点でいまだに「踏んで」のやつがお便り採用されてんの絶望しかない
23名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5a99-3uD2)
2025/10/07(火) 17:24:59.56ID:1eLjfQnO0 >>22
そいつをはじめとしてそんな内容送ってくんなってのしかないよな色んな意味で
そいつをはじめとしてそんな内容送ってくんなってのしかないよな色んな意味で
24名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5a27-1qBt)
2025/10/07(火) 20:31:40.76ID:z73E4k/y0 そういえば
valheim東京ゲームショウおめでとう
valheim東京ゲームショウおめでとう
25名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3174-nntB)
2025/10/07(火) 22:51:09.72ID:gZn1MKDX0 久々にイボーンのチャンネル覗いたけど
なんか、斜に構えにも売れ専にも振り切れてない微妙なゲームばっかやってんな
メンシリスナーどももスタンプ打つばっかで傀儡みたいでしんどい
なんか、斜に構えにも売れ専にも振り切れてない微妙なゲームばっかやってんな
メンシリスナーどももスタンプ打つばっかで傀儡みたいでしんどい
26名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 315e-HaDs)
2025/10/07(火) 23:05:31.68ID:gZn1MKDX027名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7662-y6Jq)
2025/10/07(火) 23:15:57.39ID:T1m2gSVP0 ハガキ職人気取りリスナーの文章長いばかりで全員つまらん
マシュマロコーナーが苦痛すぎて始発待ち聞くのやめたわ
マシュマロコーナーが苦痛すぎて始発待ち聞くのやめたわ
28名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0a8e-zVxL)
2025/10/07(火) 23:18:00.67ID:1HAsQiz+0 メンシリスナーからすると人増えない方が快適なんじゃないの?
29名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5a76-3uD2)
2025/10/08(水) 10:53:22.88ID:wY0CJQNm0 >>26
そうなんだよな最初は面白かったんだけどな
お便りコーナーって送られてくる絶対数が少ないとああなりがちだから、始発待ち限定で起こる事象でもないんだけどさ
自分もお便り送って分母増やして薄めるのが平和なんだろうけど、今の始発待ちが既に見る気しないから送ったところでという
そうなんだよな最初は面白かったんだけどな
お便りコーナーって送られてくる絶対数が少ないとああなりがちだから、始発待ち限定で起こる事象でもないんだけどさ
自分もお便り送って分母増やして薄めるのが平和なんだろうけど、今の始発待ちが既に見る気しないから送ったところでという
30名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 46b1-nntB)
2025/10/08(水) 11:27:26.69ID:eZ4TjDBD0 イボーンの視聴者構築失敗はニコ生で積み上がった負債そのままだからどうにもならなそう
31名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b63f-HaDs)
2025/10/08(水) 12:10:22.81ID:+YucZWfv0 本人がイケオジ()である事実に気がついちまったからなぁw
いまだにピエロを演じる風でも
どこかやり切れてない感あるわな
いまだにピエロを演じる風でも
どこかやり切れてない感あるわな
32名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ae56-9KCT)
2025/10/09(木) 10:57:37.72ID:K7ZTPdnE0 イボーンの視聴者層というかコメントする層はニコ生メインの時代からYouTubeでだいぶ変わった気がするけどな
かなり女が増えてないか
かなり女が増えてないか
33名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5a36-3uD2)
2025/10/09(木) 12:46:04.44ID:IRICoaPl0 そりゃあの面出したら女増えるわな
34名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 46f3-nntB)
2025/10/09(木) 13:18:42.09ID:hPS8u8Ja035名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6c6-evDe)
2025/10/09(木) 13:29:09.13ID:sb1cdUbd0 だってイボーンがそれだし失敗もクソも似たようなのが集まるもんですよ
塩の視聴者は人生に何の憂いもない勝ち組とか言ってたな
塩の視聴者は人生に何の憂いもない勝ち組とか言ってたな
36名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMfa-ZS5C)
2025/10/09(木) 14:18:54.60ID:+ZcB0/97M 顔出しと言えば今日同じ車両にしんすけいてさ
くたびれた風貌に無精髭、ドラゴンボールのゲー厶かなんかやってて…バイト通勤かな
ニヤニヤ微妙な挙動と、颯爽と立ち去る後姿
最高にカッコよかったぜ、しんすけ!
思った程巨人じゃなかったから80%すけだったのかもしれんが…惚れ直したわ
くたびれた風貌に無精髭、ドラゴンボールのゲー厶かなんかやってて…バイト通勤かな
ニヤニヤ微妙な挙動と、颯爽と立ち去る後姿
最高にカッコよかったぜ、しんすけ!
思った程巨人じゃなかったから80%すけだったのかもしれんが…惚れ直したわ
37名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6b8-xG29)
2025/10/09(木) 14:20:07.15ID:N2Flyh6g0 イボーンとこのコメ欄場末のスナック感あるよね
38名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMfa-ZS5C)
2025/10/09(木) 14:23:41.57ID:+ZcB0/97M 乾燥した唇に伸びた手の爪、間違いない
思わずガン見してたから勘付かれたかも
どこの沿線かは言えん…スマンね
思わずガン見してたから勘付かれたかも
どこの沿線かは言えん…スマンね
39名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdfa-uYb+)
2025/10/09(木) 16:00:31.63ID:+JizUckmd 今でもそれぞれが個人配信やってくれてて嬉しいけど
コロナ禍で毎週のようにやってたAmong usとかヴァルヘイムのあのお祭り感がどうしても忘れられない
コロナ禍で毎週のようにやってたAmong usとかヴァルヘイムのあのお祭り感がどうしても忘れられない
40名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 31bf-aqIv)
2025/10/10(金) 00:32:37.81ID:tV6UG/AY0 今度の膵臓爆発本のイベント
差し入れにまたも茶葉やら飲み物関係持ってくる奴が続出するんだろうか
配信で「消費しきれない」とか言ってたけど
差し入れにまたも茶葉やら飲み物関係持ってくる奴が続出するんだろうか
配信で「消費しきれない」とか言ってたけど
41名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 31bf-aqIv)
2025/10/10(金) 08:42:56.36ID:tV6UG/AY0 >>37
その場末のスナックに
ミーハーおもんな女どもが、スタンプだけ飛ばしてだ。
何か発言するわけでもなく、テーブル席からイボーンをニヤニヤ眺めて
面白くもないフツーの話題しか振らない妙な空気になっちゃった感あるけどね
その場末のスナックに
ミーハーおもんな女どもが、スタンプだけ飛ばしてだ。
何か発言するわけでもなく、テーブル席からイボーンをニヤニヤ眺めて
面白くもないフツーの話題しか振らない妙な空気になっちゃった感あるけどね
42名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d2b-evDe)
2025/10/10(金) 09:46:07.00ID:LH28tfLF0 金払ってまでゲップ聴きたい奴らがどんなか想像してみりゃいい
43名無しさん@実況は禁止ですよ (マグーロW b6b8-xG29)
2025/10/10(金) 12:05:18.43ID:7tDYcbBw0101044名無しさん@実況は禁止ですよ (マグーロW 7176-yLxc)
2025/10/10(金) 14:46:47.01ID:PzncdyXZ01010 イボーンは最近顔出ししてるの?
45名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6e15-1qBt)
2025/10/10(金) 22:34:44.02ID:8XBR3M9Q0 ナポリだと?貴様この野郎
46名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 317f-XOhF)
2025/10/10(金) 23:22:12.68ID:lYeHhvsz0 たろちんは今日の配信も告知告知告知告知ですか
47名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9d58-sjUG)
2025/10/11(土) 00:22:39.81ID:DCll+dbX0 こんだけ動きがあるならそりゃね
真っ当な社会人してる
真っ当な社会人してる
48名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 85c9-aqIv)
2025/10/11(土) 07:22:04.14ID:voSwMalU0 日の当たるところでしか活動できない企業vがだ
膵臓無くしのたろちんの本の帯書いてるとかちょっとよく分からないよな、届いたら速攻捨てるけど
告知に関してはあれだけたくさん苦労したし、報われて欲しいから俺としては構わんよ、しかしナポリて…
膵臓無くしのたろちんの本の帯書いてるとかちょっとよく分からないよな、届いたら速攻捨てるけど
告知に関してはあれだけたくさん苦労したし、報われて欲しいから俺としては構わんよ、しかしナポリて…
49名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdfa-sjUG)
2025/10/11(土) 09:56:02.15ID:VHZsQ5q2d 何が気に入らんのかサッパリ分からん
50名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 31a4-rtr/)
2025/10/11(土) 14:25:30.92ID:EQAYcBUP0 タカの静岡2周目思ったより早くて助かる。藤原同伴も楽しみだ。
51名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6b8-xG29)
2025/10/11(土) 14:55:13.16ID:JSxGjXl10 添えられる藤原わかる
酒の肴が捗る
酒の肴が捗る
52名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 85c9-aqIv)
2025/10/11(土) 16:20:51.04ID:voSwMalU0 イボーンもヨーテイやらねえかな
ツシマの時と同様第五夜くらいでやめていいから
ツシマの時と同様第五夜くらいでやめていいから
53名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7afc-toSU)
2025/10/11(土) 16:31:56.35ID:gVtd5KK00 タカのヨウテイも見てえな
54名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5a55-1qBt)
2025/10/11(土) 18:21:29.42ID:MQO/4Khy0 ゲーム実況する人は素直に良い
人狼や物販ばかりになるとキツイまお
人狼や物販ばかりになるとキツイまお
55名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e99f-uYb+)
2025/10/11(土) 22:58:10.82ID:H88xr5IF0 まさかタカがこんなに実況してくれてしんすけが沈黙してしまうとは
56名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5a8d-3uD2)
2025/10/11(土) 23:08:49.38ID:cfaGHcmw0 タカ単騎配信も勿論おもろかったが藤原という味変により新たな面白さがあった
次の配信も楽しみだ
次の配信も楽しみだ
57名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13ad-3Fie)
2025/10/12(日) 10:41:49.69ID:iIjytb8T0 HD-2Dは75点
ドラクエは余白を楽しむもの
ドラクエは余白を楽しむもの
58名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d14a-1wS+)
2025/10/12(日) 12:50:06.36ID:IKIdX4iQ0 たろタカルツ藤原でツシマのマルチやってたの今知ったw
結果盛んでずっとうるさいルーツより
一番口数少ない藤原がかなりキル取ってるの面白すぎた
結果盛んでずっとうるさいルーツより
一番口数少ない藤原がかなりキル取ってるの面白すぎた
59名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d1c4-1wS+)
2025/10/13(月) 20:07:33.47ID:DUzav0Sw0 始発待ち
妬み嫉みの話してる時が個人的なはず最高だよ…
「今の新参のストリーマーなんざw」
「ホラゲーで稼いだ数字なんてw」
とか、全肯定したらアカンが最高だ…
妬み嫉みの話してる時が個人的なはず最高だよ…
「今の新参のストリーマーなんざw」
「ホラゲーで稼いだ数字なんてw」
とか、全肯定したらアカンが最高だ…
60名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d164-bclV)
2025/10/13(月) 20:16:53.82ID:qLSOrsgy0 ナポリに対する妬みも凄かったな
最近言わなくなったけど
最近言わなくなったけど
61名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d902-67JC)
2025/10/13(月) 22:31:11.10ID:P8xQceEl0 妬み嫉みを聞く楽しみって内容に共感するのかそれとも惨めな様を眺めて肴にしてるのか
62名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d171-1wS+)
2025/10/13(月) 22:50:19.20ID:DUzav0Sw063名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2b7b-oeTl)
2025/10/14(火) 08:20:25.14ID:6P8an/7l0 なるほど
老害にも老害なりの不安や焦燥があるってわけね
老害にも老害なりの不安や焦燥があるってわけね
64名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 131a-Kc2n)
2025/10/14(火) 17:56:19.96ID:CnG5t+/t0 むしろ老害には不安と焦燥しかないぞ
65名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1335-1wS+)
2025/10/15(水) 08:57:37.59ID:3cJxPCym0 そういうノリもういいから〜!
66名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1335-1wS+)
2025/10/15(水) 09:23:55.18ID:3cJxPCym0 イボーンのガチの画力ってのを見て見たい
パロディや模写トレース、落書きでは無い
何時間もかけた真剣な絵
パロディや模写トレース、落書きでは無い
何時間もかけた真剣な絵
67名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d144-9yaJ)
2025/10/15(水) 18:34:31.65ID:L0HrM1RO0 イボーンのクロノ見たいけど
もうやらなそう
もうやらなそう
68名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 39f7-PPzQ)
2025/10/16(木) 23:28:15.00ID:PBWuOsyf0 そこの排外主義アカウント、リポスト連投を直ちにやめたまえ
ネタじゃないならダビスタの馬やめろよ
ネタじゃないならダビスタの馬やめろよ
69名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d106-1wS+)
2025/10/17(金) 12:45:44.47ID:G2LOp2Zu0 膵臓爆発本
最後の方なかなか良いこと書いてあってグッときたな
最後の方なかなか良いこと書いてあってグッときたな
70名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dd7c-YaFL)
2025/10/19(日) 17:53:45.58ID:mDzUBbre0 こんな規模の配信でも指示厨って湧くんだなと学ばせてもらったわタカのサイレントヒル配信
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 16d6-f7ov)
2025/10/19(日) 18:57:06.63ID:773g3QDe0 量より質ってことよ
72名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1af5-5UoV)
2025/10/20(月) 00:00:31.54ID:3KSBL9QY0 指示厨いたのか
ネタバレ食らいそうだからブロックした奴いたけどそれかな
ネタバレ食らいそうだからブロックした奴いたけどそれかな
73名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c174-edgs)
2025/10/20(月) 17:58:41.73ID:zjXsVKkb0 バイト部の名前の由来って何?
74名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2502-N4uP)
2025/10/20(月) 19:05:42.94ID:uvyZpSjU0 >>73
サーモンランか何かをやった時の流れがそのまま続いてるんじゃないか
サーモンランか何かをやった時の流れがそのまま続いてるんじゃないか
75名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c162-Q/8k)
2025/10/20(月) 19:45:10.75ID:56eIguVL0 リーサルカンパニーも労働的な世界観で面子も被ってたからそのままタイトル継続させたら完全に定着した感じだな
76名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7a15-b3Tl)
2025/10/20(月) 22:09:29.75ID:IDbw11eO0 リーサルカンパニーの役職がパートタイマーだったから塩がはじめたんじゃないっけ?
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c129-i36n)
2025/10/22(水) 04:23:56.41ID:LDpFG/mw0 しんちゃんの足臭いなぁ
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a5e6-Wy8z)
2025/10/22(水) 12:38:11.40ID:1K9lXJw20 昨日のイベント、前半だけ出たけど結構良かったわ
79名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dd7d-i36n)
2025/10/22(水) 14:30:41.15ID:fGWOqUeF0 誰よりも早くイベントの振り返り配信してたのが嫁なの笑う
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ddd0-Za+o)
2025/10/22(水) 15:29:19.22ID:lqCLG+xl0 始発待ちのイベンターやったり
終了後に愚痴ブログ書いたり精力的だよな
たろちんから聞く話で十分な俺はブロックした
終了後に愚痴ブログ書いたり精力的だよな
たろちんから聞く話で十分な俺はブロックした
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dd19-UEpT)
2025/10/22(水) 15:31:30.96ID:6SR+eiRl0 追ってないから知らんかったけど愚痴ブログなんて書いてるのかよw
82名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8e4f-Za+o)
2025/10/22(水) 16:17:18.23ID:zMf2kJXE0 前スレにURLあげられててうっかり読んじゃった
たろちんそっくりの文体で
出演者にもスタッフにも結構なこと書いてて心配になったよ
たろちんそっくりの文体で
出演者にもスタッフにも結構なこと書いてて心配になったよ
83名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c165-Wy8z)
2025/10/22(水) 18:24:24.29ID:g8ijbtGC0 いみちんは個人的に膵臓爆発の件ではMVPだと思ってるし
あの特殊位置だからこそ許されてるのか発言ってあると思う
あの特殊位置だからこそ許されてるのか発言ってあると思う
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- ハム専
- 【D専】Part.4
- 男子バレーボール総合実況スレ62
- とらせん 祝勝会
- 巨専】祝勝会
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 妹隣で寝てるけど
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]