前スレ
力〆イド組総合スレ part14
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1723417805/l-
・🐢戸組について語りましょう
・荒らしは黙ってNG
・🐢戸組に関する詳細はニコニコ大百科等を参照
・次スレは>>970が宣言して建ててください
無理な場合はそれ以降建てられる人が宣言してお願いします。
力〆イド組総合スレ part15
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3112-nntB)
2025/10/05(日) 16:12:10.24ID:QBPAQkLT0285名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7739-L08G)
2025/12/13(土) 23:44:56.44ID:yLFPioiv0 いつも自分達で企画潰すよな
酒飲んで管巻くことしかできないおじさん達なんだから無理に変わったことするなよ
酒飲んで管巻くことしかできないおじさん達なんだから無理に変わったことするなよ
286名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7234-FK8S)
2025/12/15(月) 01:34:51.69ID:3VJbcLVH0 タカ視点おもしろかったけどな
287名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1e11-lt5t)
2025/12/15(月) 02:20:31.30ID:O47fsDY50 思ったよりみんなちゃんとマダミスやってて面白かったよ
もっとぐだぐだになるかと思ってた
もっとぐだぐだになるかと思ってた
288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d678-eHXR)
2025/12/15(月) 10:41:42.03ID:jt8Vgi9N0 タカ視点面白かったから後で塩視点あたりも見るわ
藤原も視点あったら面白かったんじゃないかと思うけど配信するとこないからしゃーない
藤原も視点あったら面白かったんじゃないかと思うけど配信するとこないからしゃーない
289名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 166e-94qE)
2025/12/15(月) 11:53:34.63ID:qDD12HxM0 雑談なら気にならないけど、TRPGとかマダミスになるとイボーンのボケが邪魔に感じる
290名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c6ff-1bfe)
2025/12/15(月) 13:39:37.87ID:7KKT26pd0 テンポ乱すからね
ああいう場で一人お立ち台に立とうとするのは配信者関係なくいるけど悪い意味で浮くよね
ああいう場で一人お立ち台に立とうとするのは配信者関係なくいるけど悪い意味で浮くよね
291名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM73-94qE)
2025/12/15(月) 13:59:52.07ID:OIoPlZnMM 犯人役が適当な小ボケばかりやってるから全体の議論が深まらず、ほぼ消去法で投票されて終わりだからな。
292名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c6ff-1bfe)
2025/12/15(月) 14:17:24.12ID:7KKT26pd0 まあ犯人役については難しかったろうとは思うけど疑心暗鬼になりすぎたね
初手密談相手がタカだったあそこが最初で最後のチャンスだった気がする無駄な時間に終わったけど
それよりも自分的には説明時間に茶々入れるのやめてくれといつも思う
初手密談相手がタカだったあそこが最初で最後のチャンスだった気がする無駄な時間に終わったけど
それよりも自分的には説明時間に茶々入れるのやめてくれといつも思う
293名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 625a-SkK3)
2025/12/15(月) 16:16:19.27ID:t3FVZ+MZ0 制限時間のある議論ゲームにイボーンはいてはいけない存在
亀戸以外じゃ同村拒否されるよ
亀戸以外じゃ同村拒否されるよ
294名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 63ec-+TS6)
2025/12/15(月) 16:23:23.94ID:D9bTsAxP0 こういったゲームのイボーンの小ボケほんと邪魔
TPO考えずボケ挟むのがが面白いし自分の役割だと頑ななのはやっぱ地頭悪いんかなと
TPO考えずボケ挟むのがが面白いし自分の役割だと頑ななのはやっぱ地頭悪いんかなと
295名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c681-gk1Q)
2025/12/15(月) 16:36:55.69ID:tFEuv+Xt0 経験あるけど初マダミスで黒は難しいよ
タカか経験者の藤原辺りなら上手くやれたんじゃないかな
個人的にルーツの推理力がツボだった
タカか経験者の藤原辺りなら上手くやれたんじゃないかな
個人的にルーツの推理力がツボだった
296名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d678-eHXR)
2025/12/15(月) 16:47:13.26ID:jt8Vgi9N0 マダミスあんま知らんかったんだけどTRPGの中でもかなり演劇に近いんだなと配信見て思った
演劇でも笑いとれるタイプって、あくまで自分に与えられた限られた時間の中でのアドリブが上手いんだよな
となると自分だけの時間がある前提で常に笑い取ろうとするタイプはそりゃあ相性悪いわなと
演劇でも笑いとれるタイプって、あくまで自分に与えられた限られた時間の中でのアドリブが上手いんだよな
となると自分だけの時間がある前提で常に笑い取ろうとするタイプはそりゃあ相性悪いわなと
297名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c6ff-1bfe)
2025/12/15(月) 17:00:05.97ID:7KKT26pd0 ルーツはこれ映画だって言ってたしその気付きで自分のあてられた役割を理解してたね
ここの話聞くの面白かったな
ここの話聞くの面白かったな
298名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5e56-kuSR)
2025/12/15(月) 17:13:33.81ID:4Vtqc6M30 ルーツは思った以上にちゃんとやりきってたな
というか満点取ってる奴が多すぎる
というか満点取ってる奴が多すぎる
299名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f02-Ntlx)
2025/12/15(月) 18:05:34.54ID:8XRkSw5C0 イボーンはせめてロールプレイのうえでボケられたならまだ印象違ったけど
手札が芸能ネタとかばっかりだからノイズになるんだよな
アドリブ弱いんだなと思ったよ
手札が芸能ネタとかばっかりだからノイズになるんだよな
アドリブ弱いんだなと思ったよ
300名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c681-gk1Q)
2025/12/15(月) 18:27:34.13ID:tFEuv+Xt0 演劇性強いし下手にTRPGや人狼系やってたのが逆に勝手が違って苦しそうだった
マダミスってそもそも時間もタイトだし雑談してる暇なんてないからな
この界隈の持ち味がちょっと死んでる部分もあった
マダミスってそもそも時間もタイトだし雑談してる暇なんてないからな
この界隈の持ち味がちょっと死んでる部分もあった
301名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27b1-FK8S)
2025/12/15(月) 18:35:27.58ID:0B/Tx5U00 全体的にイボーンの小ボケを誰も拾わなかった感じする
空気感の擦り合わせはするべきだな
空気感の擦り合わせはするべきだな
302名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f02-Ntlx)
2025/12/15(月) 18:42:30.07ID:8XRkSw5C0 拾うとその後も延々ボケて時間なくなるの分かってるから拾わなかったんだろう
303名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d6a2-94qE)
2025/12/15(月) 19:12:24.60ID:MduQW9Ms0 まわりのテンション気づいて調整すればいいのに、他のメンバーの最後の議論でも大騒ぎして邪魔になってた
304名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77f9-OSJ1)
2025/12/16(火) 01:35:18.02ID:Vb2cFunU0 まあ練習回だからね
本番はちゃんとやるだろうイボーンも
本番はちゃんとやるだろうイボーンも
305名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c687-1bfe)
2025/12/16(火) 09:06:48.23ID:Yr8rJbkd0 漫談や落語みたいな一人喋りはいいけど漫才やコントはやれないタイプだなイボーン
306名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6380-Jc0j)
2025/12/19(金) 10:00:58.21ID:BxGSGOqJ0 インディーのリズムゲーを買ったんだが
「リズム天国」をあれだけ話しながらそれなりにプレイできるイボーンて実は結構すごいのかもな
「リズム天国」をあれだけ話しながらそれなりにプレイできるイボーンて実は結構すごいのかもな
307名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c612-1bfe)
2025/12/19(金) 11:53:53.19ID:iaDxYo1y0 そうだな
頑張っていい部分見つけていこう
頑張っていい部分見つけていこう
308名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6336-Jc0j)
2025/12/19(金) 16:15:11.18ID:BxGSGOqJ0309名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 623b-SkK3)
2025/12/19(金) 19:07:50.44ID:K4EIcoO50 この人、イボーン配信のチャット欄を支配してる例の人?
310名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6360-Eds8)
2025/12/19(金) 21:44:37.56ID:NIZP6NDu0 過疎チャット盛り上げていかないとなオタの鑑だよ
311名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f02-Ntlx)
2025/12/20(土) 15:44:43.34ID:yBzBoyAH0 昼の部配信で見てたけどみんなすごい良かったよ
練習で感じた不安が今回はまったく無かった
夜の部も楽しみだ
練習で感じた不安が今回はまったく無かった
夜の部も楽しみだ
312名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d6e8-6Ydg)
2025/12/20(土) 16:59:00.05ID:OXCrTqDF0 本人たちも検索で引っかかるのも軒並み面白かったとよかったばかりだったから締め切る前に配信買っちゃった
練習見た人に聞きたいんだけど練習見てから配信見たほうが面白い?配信だけでいい?
練習見た人に聞きたいんだけど練習見てから配信見たほうが面白い?配信だけでいい?
313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f02-Ntlx)
2025/12/20(土) 17:19:26.99ID:yBzBoyAH0 >>312
マダミスそのものが初見なら自身のルール把握のために練習も見た方が分かりやすいと思う
分かってるならお好みで
個人的には前回からの成長というか改善みたいな差を楽しめたから練習から見るのも良いんじゃないかと
今回良くなってるのは確実だから
マダミスそのものが初見なら自身のルール把握のために練習も見た方が分かりやすいと思う
分かってるならお好みで
個人的には前回からの成長というか改善みたいな差を楽しめたから練習から見るのも良いんじゃないかと
今回良くなってるのは確実だから
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 62e8-QslB)
2025/12/20(土) 20:19:29.45ID:3wT7n6qU0 夜の部も面白かった、昼より力抜けててよかったな
小ボケは入れつつちゃんと各々考えてて見てて楽しかったわ
小ボケは入れつつちゃんと各々考えてて見てて楽しかったわ
315名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2376-cJl+)
2025/12/20(土) 21:32:35.66ID:7JvtKDjj0 ここ見てるとしんすけが去ったのもなんとなく理解出来るような気がする
316名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6ff0-wuV+)
2025/12/21(日) 00:02:03.33ID:mA0n521M0 練習会で大丈夫か?って思わせられたのが嘘みたいにめちゃくちゃ面白かったわマダミスリアイベ
全員おもろかったけどMVPは間違いなくルーツだしルーツのこと今回のイベントで見直した
全員おもろかったけどMVPは間違いなくルーツだしルーツのこと今回のイベントで見直した
317名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 33d8-2/lV)
2025/12/21(日) 09:55:25.62ID:jabb9urR0 時合で知名度バフが掛かっただけの一般人オッサンらの公開オナニー金払って見に行ったってこと?
たろの出版イベントと比べても催しの内容弱い気がするんだが、そんなに需要あるもんなのかね
たろの出版イベントと比べても催しの内容弱い気がするんだが、そんなに需要あるもんなのかね
318名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6ff0-wuV+)
2025/12/21(日) 18:09:19.46ID:mA0n521M0 公開オナニーなんて金払ってでも見たいだろ
319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 339f-O4u+)
2025/12/21(日) 20:35:40.38ID:oAzbuu3i0 こういうのは好きじゃないな
映画とかM1とか話題に出すだけならともかく便乗じゃん
映画とかM1とか話題に出すだけならともかく便乗じゃん
320名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f85-G3Xl)
2025/12/21(日) 22:11:38.74ID:tzyB2YbV0 その理論だとSASUKE配信はどうなるのか
321名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 339f-O4u+)
2025/12/21(日) 22:26:35.70ID:oAzbuu3i0 数字取るにはこの方法が良いのはわかってんだよ。でもこんな使い方あまりにも芸人さんへのリスペクトが無さすぎる。
あとな!ほらな!やっぱり!ずっと胡散臭いと思ってたんだよ!あれ!
なんとかエクペディション33!恥を知れ
あとな!ほらな!やっぱり!ずっと胡散臭いと思ってたんだよ!あれ!
なんとかエクペディション33!恥を知れ
322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6302-Upst)
2025/12/21(日) 22:54:31.28ID:DudTRvTR0 記憶違いだったら悪いけどあのチャンネル収益化してないって言ってた気がするがそれでもダメだと思うんか
Xで感想呟くのだってインプ稼ぎになるしそういうのまで気になるのかって話になる
仮にそうならネットやめた方がいい
Xで感想呟くのだってインプ稼ぎになるしそういうのまで気になるのかって話になる
仮にそうならネットやめた方がいい
323名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff7-BQml)
2025/12/22(月) 00:18:32.39ID:gdQGh3UY0 ゲーム配信とかいう開発者の想いを踏みにじる元違法アップロードに声上げてくれ
324名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 339f-O4u+)
2025/12/22(月) 11:07:58.43ID:e6b6c7Bu0 個人が独り言をつぶやく昔のTwitterと違うからね
Xってもう完全に商業的なコンテンツ化してるしね
Xってもう完全に商業的なコンテンツ化してるしね
325名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd1f-+PvA)
2025/12/22(月) 12:12:09.69ID:OrB8spNqd なにいってだ
326名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6f2c-wuV+)
2025/12/22(月) 21:30:11.06ID:/c5LOkRo0 配信始まるまでM1のことすっかり忘れてたから助かったわ
後で公式アーカイブの歌ネタ部分で完全なる無を見せられるところだった危なかった
後で公式アーカイブの歌ネタ部分で完全なる無を見せられるところだった危なかった
327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff53-+PvA)
2025/12/22(月) 21:45:49.69ID:FMIdXR8a0 イベントのアーカイブ観てるが進行ポンコツ過ぎんか
328名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 0He7-uqIe)
2025/12/25(木) 00:07:36.47ID:a0SfXHKJHXMAS 【有名在チョンホモカップル】
先日も『長年5chで極寒AAコピペ、生ポ煽りコピペ、独身婚活煽りコピペ、ネトウヨ・ジャップ・倭卑等の日本人ヘイト連呼の反日ネトスト粘着荒らしをしてたキモチョンホロン部の一人なのが再三にわたり“完全身バレ”』したオワコンキモメンタリストDaiGoこと松丸大吾さん(39)
中学生スク水淫行で干された末にZ李に薬物使用ホモを暴露され、非モテコンプからホモ逃げした挙げ句に公に「バイ」を自称して「精飲」を推奨するガチホモメンタリストと、『帰化系在日創価ホモ仲間』の軽井沢の彼ピッピ西やんこと薪調理レストラン「MANO」西本竜一さん
あぁ〜ん❤
クリスマスもクスリでマスかき❤
熊系オチンポ❤あつぅ〜い❤
https://imgur.com/No9tIT4.jpeg
飲んでる目線で精飲ゴリ推し🤮
https://imgur.com/reBMUyt.jpeg
クリスマス🎁:勘違いオワコンナルブスの奇跡の貧弱短足5頭身ヌードw
https://imgur.com/Z0BsqXE.jpeg
先日も『長年5chで極寒AAコピペ、生ポ煽りコピペ、独身婚活煽りコピペ、ネトウヨ・ジャップ・倭卑等の日本人ヘイト連呼の反日ネトスト粘着荒らしをしてたキモチョンホロン部の一人なのが再三にわたり“完全身バレ”』したオワコンキモメンタリストDaiGoこと松丸大吾さん(39)
中学生スク水淫行で干された末にZ李に薬物使用ホモを暴露され、非モテコンプからホモ逃げした挙げ句に公に「バイ」を自称して「精飲」を推奨するガチホモメンタリストと、『帰化系在日創価ホモ仲間』の軽井沢の彼ピッピ西やんこと薪調理レストラン「MANO」西本竜一さん
あぁ〜ん❤
クリスマスもクスリでマスかき❤
熊系オチンポ❤あつぅ〜い❤
https://imgur.com/No9tIT4.jpeg
飲んでる目線で精飲ゴリ推し🤮
https://imgur.com/reBMUyt.jpeg
クリスマス🎁:勘違いオワコンナルブスの奇跡の貧弱短足5頭身ヌードw
https://imgur.com/Z0BsqXE.jpeg
329名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 7373-G3Xl)
2025/12/25(木) 14:06:48.12ID:AvA/GKIG0XMAS 湯気の不快感凄いんだけどなんでだか分かる人いる?
330名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W cf90-2/lV)
2025/12/25(木) 17:04:45.82ID:mXYyetj/0XMAS 「5月って寒い?!5月って寒い?!」
って言ってるはるしげ、どれだけ外出ないんだよ
って言ってるはるしげ、どれだけ外出ないんだよ
331名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4353-9znl)
2025/12/26(金) 22:54:59.91ID:1eFwQHmu0 例のやつ藤原に手紙以外の物も送りつけたみたいだがほんまこいつ
332名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6f96-FoKj)
2025/12/27(土) 03:54:28.73ID:5EeM9X+Q0 純粋に数十枚の手紙か詰まってるのかもしれんがどっちにしろ常識はないわな
333名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 63c8-2/lV)
2025/12/27(土) 07:57:00.38ID:bRfoMIaf0 配信者ってだけで欲情されるふじわら
想像したらすげー笑えるけど笑えないな
想像したらすげー笑えるけど笑えないな
334名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4363-O4u+)
2025/12/27(土) 19:25:29.19ID:dmsmc1JU0 そうゆう界隈なんだよ
335名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 337b-2/lV)
2025/12/27(土) 19:33:03.09ID:KXdTWxvk0 有名大手と違って母数少ないからアタシならイケる!
とか思ってるのが100人単位でいるんだろな
おっかな
とか思ってるのが100人単位でいるんだろな
おっかな
336名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43c7-9znl)
2025/12/27(土) 19:52:34.53ID:0tB92Zqn0 タカ名前呼ぶのやめてくれよせっかくブロックしてるのに
337名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6f11-bJOX)
2025/12/27(土) 20:02:05.27ID:4kaWrXHj0 知らんやつと亀戸メンバーの馴れ合いを見せられてる感じがきつい
338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff15-Cvi/)
2025/12/27(土) 20:21:48.98ID:xuQgIQZJ0 バイト部全然聞かないってことは相当根深いんだなはるしげの夏
339名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd1f-+PvA)
2025/12/27(土) 21:54:03.70ID:i9HSlpR8d でもイボーンとは飲んでるんだろ?
340名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 062c-7Xai)
2025/12/28(日) 00:06:15.40ID:sT0s1KC10 あの人数の交友関係ってこいつは好きだけどあいつは嫌いってそりゃ出てくるよな
俺もはるしげ嫌いだからこのままイボーンとだけ裏で飲んでてくれ
俺もはるしげ嫌いだからこのままイボーンとだけ裏で飲んでてくれ
341名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df7b-gVag)
2025/12/28(日) 11:32:06.53ID:1hI3nhpT0 みんな大人なんだし、色んな線引きの上で付き合いしてるんやろ
それはともかくとして、はるしげのGSプレイ時の選択肢
当てに行ってるくせに普通に地雷踏むのは本人の特質故か?
それはともかくとして、はるしげのGSプレイ時の選択肢
当てに行ってるくせに普通に地雷踏むのは本人の特質故か?
342名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed9-ubvv)
2025/12/28(日) 12:44:26.70ID:9d8LpaoZ0 一緒に飲み会してるのに?
活動的に合わないなってだけじゃね
活動的に合わないなってだけじゃね
343名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd8a-fVdV)
2025/12/28(日) 12:58:23.86ID:eKovzPr+d やたら不仲にしたい奴がいるんだよなぁ
344名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 46c2-C4RE)
2025/12/28(日) 15:15:35.60ID:ST8MHnRQ0 コラボしなけりゃ不仲にしたい奴らがうるさいし、
コラボすれば不仲勢に加えて仲良しおじさん箱推し勢もうるさいんだから
裏でそれぞれ良いように付き合ってりゃ良いだろもう。
コラボすれば不仲勢に加えて仲良しおじさん箱推し勢もうるさいんだから
裏でそれぞれ良いように付き合ってりゃ良いだろもう。
345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 434d-h00h)
2025/12/28(日) 19:01:15.14ID:ygd3e4wB0 しんすけの声を聞かずに今年が終わる
346名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af11-C4RE)
2025/12/28(日) 19:58:08.91ID:h8ULmU1H0 配信で好感度ゼロとか言ってたから不仲認識されるのは当然じゃないの
347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ aa93-wwNJ)
2025/12/28(日) 20:40:08.76ID:7Sx6bit80 しんすけの声はカオナシの曲で聞いただろ
348名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4656-1DCx)
2025/12/28(日) 21:47:06.25ID:ITUnj7S00 令和最新版ドゥッテレドゥッテレ
349名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 33d2-ubvv)
2025/12/29(月) 12:52:42.30ID:iqoqh9HV0NIKU マダミスって誰か1人の視点明かされないと中々見るの難しかったな
みんな思惑あるから流れ追いにくくなっちゃう
みんな思惑あるから流れ追いにくくなっちゃう
350名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ Sd8a-fVdV)
2025/12/29(月) 14:37:49.31ID:YsgtvIBxdNIKU 配信のやつはちゃんと話入ってきたが、イベントのは2つとも名前の時点で全く入ってこなかったな
あんなんでよぉやるわ
あんなんでよぉやるわ
351名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 4652-gVag)
2025/12/29(月) 14:41:27.01ID:TgccBXvA0NIKU イボの過去のニコ生の保存聞いてるけど
やっぱ面白い男だよ。
ただ、イベントだの出し物だの世に憚るなら
ゲーム配信や雑談以上の何かで爪痕残してほしさある
やっぱ面白い男だよ。
ただ、イベントだの出し物だの世に憚るなら
ゲーム配信や雑談以上の何かで爪痕残してほしさある
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 0688-7Xai)
2025/12/29(月) 17:29:55.08ID:hG+XKkew0NIKU >>350
イベントは現地やとキャラ設定のパンフ配られたからわりとわかりやすかったで
イベントは現地やとキャラ設定のパンフ配られたからわりとわかりやすかったで
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 4ed9-ubvv)
2025/12/29(月) 17:32:20.09ID:2Mvb2c5v0NIKU >>350
配信は誰かの視点で見るからその人の設定頭に入って追いやすくなるよね
配信は誰かの視点で見るからその人の設定頭に入って追いやすくなるよね
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 4ea8-h00h)
2025/12/29(月) 19:42:08.20ID:FlfiEPM80NIKU イボーンが面白い?
サッパリわからないサッパリだ!
サッパリわからないサッパリだ!
355名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ca11-gVag)
2025/12/30(火) 12:11:18.84ID:4YFX5Mw30 はるしげのチャット欄ってどうしてあんな初々しい(言葉を選んだ)感じなの
356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 06d8-7Xai)
2025/12/30(火) 12:40:33.23ID:dfwqbBci0 >>355
そういうやつしか残らなかったから
そういうやつしか残らなかったから
357名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 06e3-7Xai)
2026/01/01(木) 00:41:58.41ID:kQwdw3wB0 お前らあけましておめでとう
今年もよろしくな
今年もよろしくな
358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df99-gVag)
2026/01/01(木) 12:07:53.03ID:O1TeFb+X0 今日はしんすけのスタンプが大活躍だな
「ゆず鏡餅」
「ゆず鏡餅」
359名無しさん@実況は禁止ですよ (HappyNewYear! 0602-h00h)
2026/01/02(金) 21:00:58.53ID:7EOzrwjs0NEWYEAR みんなが馬の着ぐるみを頭に被ってゲーム実況する
どうか、そんな1年になりますように
どうか、そんな1年になりますように
360名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1ffb-jZbe)
2026/01/04(日) 07:14:04.34ID:vtDWl/4c0 イボの過去の配信適当に見てるけど
別に飛び抜けて面白いこと言ってる訳じゃないんだよな
声質で笑わされるのが強い
別に飛び抜けて面白いこと言ってる訳じゃないんだよな
声質で笑わされるのが強い
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b76-4Nx0)
2026/01/04(日) 07:33:35.76ID:E5wpp+OM0 午年に「あの男」が居ないなんてな
ウソだろ
ウソだろ
362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4f62-ocFQ)
2026/01/04(日) 07:38:37.80ID:qWJm3PV80 去年良かったのはサイレントヒルfだけだな
包丁持ってなくて野菜を素手で引きちぎる男と洗面所で排泄する男の
実際の関係性は薄っぺらいんだろうけど
包丁持ってなくて野菜を素手で引きちぎる男と洗面所で排泄する男の
実際の関係性は薄っぺらいんだろうけど
363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7be0-jZbe)
2026/01/05(月) 08:44:01.30ID:KmOYIDqP0 チャット欄
「おっすおっす」と、メン限スタンプしか無くて
視聴者のセンスがほんとね…
「おっすおっす」と、メン限スタンプしか無くて
視聴者のセンスがほんとね…
364名無しさん@実況は禁止ですよ (アウウィフW FF4f-RR8H)
2026/01/05(月) 09:47:21.94ID:zk7jocfLF そういうのしか要らないって言うんだから仕方無い
365名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b45-jZbe)
2026/01/05(月) 09:56:08.84ID:CBQEzEST0 はるしげはGSだけ限定的に見てるけど
時折露見する一般常識とか知見の浅さにびっくりする
プレゼント選びの時の鈍感さといい人の感情や機微に疎すぎる
時折露見する一般常識とか知見の浅さにびっくりする
プレゼント選びの時の鈍感さといい人の感情や機微に疎すぎる
366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b27-aEz5)
2026/01/05(月) 11:49:01.17ID:ad11zyg40 正月麻雀で今年はこの4人でいろいろゲームやりますって言ってくれたの嬉しいわ。バイト部がフェードアウトしてから複数人での配信なかなかなかったからひとまずそれを楽しみにする
367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef63-ocFQ)
2026/01/08(木) 22:31:09.49ID:HdY8BRS00 スーダン2配信解禁になったとたんエサに食いつく、か
しんすけにすぎると立て続けにまあ随分と落ちた、な
しんすけにすぎると立て続けにまあ随分と落ちた、な
368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f5c-jZbe)
2026/01/09(金) 13:40:04.53ID:fIvcR0Q60 スーダン2て
無印より殺人が起こるまでが長すぎて自由時間をスキップする姿が目に浮かぶ
どう考えても配信向きでないゲームだろアレ
どんだけ1人でゲームするのが寂しいんだよ
ゲーム作る側は名声乞食の動画の為にゲーム作ってねえよ
ゲームなんかべしゃりのアテだろうがそもそも
無印より殺人が起こるまでが長すぎて自由時間をスキップする姿が目に浮かぶ
どう考えても配信向きでないゲームだろアレ
どんだけ1人でゲームするのが寂しいんだよ
ゲーム作る側は名声乞食の動画の為にゲーム作ってねえよ
ゲームなんかべしゃりのアテだろうがそもそも
369名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f5c-jZbe)
2026/01/09(金) 13:41:43.56ID:fIvcR0Q60 今更になって絶特とのスプラ対抗
絶特側の会話聞いたけど
「スペシャル打ちます」「ナイスでーす」とかの
没個性スプラ配信の展開で即見るのやめた
チャット欄もおもんないし、よく塗装部と渡り合えると思ったよな
絶特側の会話聞いたけど
「スペシャル打ちます」「ナイスでーす」とかの
没個性スプラ配信の展開で即見るのやめた
チャット欄もおもんないし、よく塗装部と渡り合えると思ったよな
370名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-Y6ND)
2026/01/09(金) 14:09:58.84ID:h2lEOaEQd 何の話だよ気持ち悪いな
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef11-A/hh)
2026/01/09(金) 14:12:32.86ID:oxtzP0YX0 スレチすぎるだろ
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b30-kpi4)
2026/01/09(金) 14:47:31.52ID:GIbsVXaE0 やめとけ触れるな
たまに湧くんだよカメイドで誰もやってない流行りゲーム配信してる幻覚見てるガチの異常者が
たまに湧くんだよカメイドで誰もやってない流行りゲーム配信してる幻覚見てるガチの異常者が
373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4f98-ocFQ)
2026/01/10(土) 00:04:51.10ID:oHT7oQN80 実況は基本「黙認 or ガイドライン依存」だからね〜権利者の裁量で生かされている存在にすぎない
我々も視聴者ともども謙虚でなければならないよ
我々も視聴者ともども謙虚でなければならないよ
374名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd76-PIX+)
2026/01/11(日) 19:24:11.89ID:3WAqSbjq0 ????「実況者はミステリアスでなければならない
375名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7e8b-4KvW)
2026/01/11(日) 22:20:45.57ID:+ToZrqSe0 ラクして、小銭稼いで、チヤホヤされたいよな〜
ゲーム実況者になりたいなぁ〜
ゲーム実況者になりたいなぁ〜
376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e5c4-u2Ob)
2026/01/14(水) 18:54:33.60ID:2HJc6K4o0 タカのファミレス配信、ゲーマーが故の先読み行動が悉く裏目に出てて笑ったわ
タカ=アクションゲームになってたけどああいう系のゲームもまた気が向いたらやって欲しい
タカ=アクションゲームになってたけどああいう系のゲームもまた気が向いたらやって欲しい
377名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a93d-4KvW)
2026/01/15(木) 21:21:01.44ID:dapHceYW0 しんすけ!しんすけはいないのか!もう、いないのか・・・そうか
378名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd7e-k3OV)
2026/01/15(木) 21:56:05.09ID:E+7wXMoj0 皆さん、初めまして方は初めまして
セーニャンムーンっと申します
セーニャンムーンっと申します
379名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd76-PIX+)
2026/01/15(木) 22:03:03.39ID:S2WaEUgv0 いるよ
胸に手を当ててごらんよ
そこに、ほら
胸に手を当ててごらんよ
そこに、ほら
380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 65f4-1Dc0)
2026/01/16(金) 20:21:01.52ID:jtfasT2k0 しんちゃん♪大好き!
381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 02f8-oj95)
2026/01/17(土) 07:36:28.72ID:X2glvPUH0 相変わらず同じような内容しか書き込まれてねえなここ。
イボーンがさ、塩やまおのグッズだしムーブ、ネタだろうけどニコ生で腐してたの今知ったわ。
そんで1年後には自分もデザイン費ケチっでグッズ展開してるんだから分からんものだな
イボーンがさ、塩やまおのグッズだしムーブ、ネタだろうけどニコ生で腐してたの今知ったわ。
そんで1年後には自分もデザイン費ケチっでグッズ展開してるんだから分からんものだな
382名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd7e-03aR)
2026/01/17(土) 13:28:20.33ID:UjuY1oJu0383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 02eb-PIX+)
2026/01/17(土) 17:07:53.32ID:lkJGxVz/0 しんすけの居ない 2度目の冬
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1331-SOPL)
2026/01/18(日) 07:15:15.01ID:8e20prdc0 しんすけの粗チンは激臭
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【(・(ェ)・)】四国で「ツキノワグマ」が絶滅の恐れ 最新調査で25頭確認・高知は9頭 生息域把握し「共存」目指す ★2 [ぐれ★]
- 【MLB】シュワバーが千賀滉大から逆転の30号2ラン ホームランダービー独走態勢 [このもん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- おいそこのお前!
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]