ききゃくキキャク棋客ならぬ棄却w
はいそハイソはいそさえてぃーならぬ敗訴w確定w
敗走ですかーwwwww
毎日配信してても触れもせずw

コイツにこそ卑怯者という呼称がもっとも似合う
配信見てる支持者のカネで裁判やってんのになあ
誠実さのカケラもない
本当にゴミ
本当にクズ
イスラエル支持者なんてこんなもんよ