田中氏、飯山批判第六弾とか
スイッチ入りまくってるな
大丈夫か?

守る会は飯山「だけ」を守る会
とか言ってたけど近藤倫子さんは
支援対象から外されたの?
関係者Dさんも守る会に蹴られた
とか言ってたけどDさん自ら
支援要請を取り下げたんじゃないの?