有名アカウントが後回しなのは
意図的だろうな
次は自分かも・・・((( ;゚Д゚)))
って震えて眠る日が増えるもんな

さて、10人中何人が裁判を避けて
素直に慰謝料を払うんだろ?
そもそもの話、支払能力あるのか?