5年くらい前は金曜の18時ぐらいになると、今日のけいちょんチャンネルなにやるのかな〜とか心の底からワクワクしてたもんだが、それがもはや全く無くなってしまった
結婚、育児をするなと言うつもりはもちろんないのだが、あの頃のワクワクをなぜ喪失してしまったのだろうかと思うと残念でしかたない
鈴木紗理奈が出なくなった理由を話さないし、稲田先生やはんにゃ川島など、けいちょんチャンネルで築き上げてきた人間関係も希薄になってきてるし
昔のけいちょんチャンネルの感じと現在の育児をうまく融合させたものを作って欲しいんだが、無理か…