探検


[YouTube]パレデミア学園アンチスレ★1[TikTok]

1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 410c-4l23)
垢版 |
2025/10/24(金) 12:55:30.23ID:/YQ6y7v70
・パレデミア学園の運営会社や事務所、パレデミア学園所属VTuber関係以外の話題は禁止です

・休学、退学、在学の関係なくパレデミア学園所属VTuberについてのスレです

・ソースや信憑性の無い情報の判断は自己責任でお願いします(証拠にはスクショや録画推奨です)

・荒らし、私怨による晒し、自作自演などはスルーしてください(反応した人も同類です)

・言葉使いには気を付けてください、あくまで自己責任です

・スレ違いの話題は禁止です

・規約違反や違法行為などはTikTok運営、YouTube運営などの適切な場所に報告してください
(場合によっては消費者センターや個人情報保護委員会などに報告してください)

・次スレは>>970が宣言して立ててください
もし>>970が立てられない場合は番号で指定、または立てられそうな人が宣言して下さい
2名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c11e-N4uP)
垢版 |
2025/10/24(金) 20:23:52.17ID:a6vqy/4x0
スレあるんだ
たまにパレvがアンチの事言ってるけど課金イベ半端ないからアンチ沸いても当然だわ
3名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMd9-TZx3)
垢版 |
2025/10/24(金) 23:11:56.63ID:ndE04J4zM
ふわっち事件オタマート騒動で散々炎上した運営のとこに所属してんだから運営込みでアンチに狙われるのは仕方ないね
パレ学のv達は選んだ会社の事調べなかったのか?
就活生の方がまともな判断出来るだろ
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 410c-4l23)
垢版 |
2025/10/25(土) 00:36:48.31ID:dYSM/Vq10
事務所がアレだしなんかパレ学って先がなさそうって感じだよな
てか辞めてくペース早すぎでネタにもならん
気が付いたら退学や休学だし理由もわからん声明ってか事後報告だけで普通に推してた奴らが可哀そうだわ
難民生産機だろもう
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 191b-N4uP)
垢版 |
2025/10/25(土) 04:48:53.60ID:4BDjGBQD0
登竜門の売り文句も「キズナアイ」「輝夜月」ってあるけど二人とも凄く人気あったし表面上は最後までは良かったけど終わりが内情わかって最悪過ぎたのに何言ってんの?って感じだよなー
輝夜の中の人は元々本人の才能が凄いから今でも凄く人気あるし
昔話しで自慢するのは年寄りの象徴だよな
キズナアイと輝夜月プロデュースしてた頃から何年経ってると思ってるんだか
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 191b-N4uP)
垢版 |
2025/10/25(土) 04:57:37.14ID:4BDjGBQD0
パレ学のv達の間でも松本が同じ舞台に出てきて活動し始めたの見て何だコレ?って困惑したらしいし
VTuberと同じ舞台で活動するプロデューサーとか聞いたことないわw
普通に邪魔だろ
こういう目立ちたがりのオッサンいるよなーって感じだけど普通に気持ち悪い
7名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa09-ZD6S)
垢版 |
2025/10/25(土) 05:16:23.93ID:0u2FdcUaa
vよりも松本pが不評過ぎて草
松本pの昭和?オヤジのノリも、それに共感してるオッサンリスナーもきもいよな
あのノリって男ってか、おっさん特有なのわかってんのかな
vだって20代多いだろうし、あのノリは生理的に無理よな
俺もvが松本pの事、愚痴ってるの聞いたことあるわw
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c1ee-N4uP)
垢版 |
2025/10/25(土) 15:25:40.90ID:UnS1meca0
前にパレ学のvにリスナーのXとかの感想聞いてみたら皆かなり嫌がってたぞw
ファン相手なんだから本音言えないよな
勝手にスクショや録画してるのxに晒してる奴は嫌われて当たり前だし
垢名出さないけど平仮名系の熱心な奴らが特に嫌われててDiscordのファン鯖勝手に作って拡散してるのも嫌がってた
朧月ひかるなんて配信で録画やめろって出てるからな
民度悪すぎでしょw
俺は媚びてないパレ学vは別に嫌いじゃないけどリスナー共が駄目だよな
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 290c-oW0m)
垢版 |
2025/10/26(日) 10:34:15.86ID:xZXbJZgi0
そういや何人かのvは先生というか事務所側がvを信用してない風に感じるって言ってたけど、そりゃ使い捨ての金稼ぐ駒なんだからて感じだよな
八重森ふゆのは所属するなら、あおぎりが良かったって言い切ってるしな
デビュー間もない頃のイベで飛渡ココが配信内で言ってたんだけど
1位になりたいけどイベはヤラセで犬丸なでこを1位にしようって話が出来上がってて、それでも1位になりたいって長時間配信やってたけど結果や流れは飛渡ココが言った通りになってた
デビュー間もないのに闇見せんなwって思ったけど実際はそんなもんよな
50人以上もいれば事務所に従順なヤツもいれば納得しないヤツもいるだろうしパレデミアって3年経っても言うほど大きくならなさそうだしvも残ってなさそ
3年経つ前にjigはいつも通りに注目度だけある中身無い新企画作るだろうし
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況