【VTuber/1期生】アキ・ローゼンタール 12【hololive/ホロライブ】
262名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff99-0DL1)
2026/06/22(月) 10:46:58.61ID:Bj99Wy000 短期間に色々詰め込みすぎて最後迷子になってたけど面白かったからいいんじゃない
263名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-JqEt)
2026/06/22(月) 12:38:13.30ID:6lBOpUm3d 手も足も出ないなら切り替え出来るだろうけど、あそこでミスらなければ。。。ってのが何回もあったから悔しいだろうね
「大会は出れん」なんて言わないで、呼ばれてるウチは参加して欲しいけどなぁ。「チーム貢献出来なくてツライ」気持ちもよく解るし、それでメンタルやられてたら意味ないけどね
ボスなら笑って背負ってくれるって信頼感はアキロゼにしかできんよ
「大会は出れん」なんて言わないで、呼ばれてるウチは参加して欲しいけどなぁ。「チーム貢献出来なくてツライ」気持ちもよく解るし、それでメンタルやられてたら意味ないけどね
ボスなら笑って背負ってくれるって信頼感はアキロゼにしかできんよ
264名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f80-NImZ)
2026/06/22(月) 16:00:08.81ID:1igF4MdZ0 SA3のつもりがSA2に化けちゃったのはもったいなかったよねぇ
265名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f97-AxUA)
2026/06/22(月) 17:16:18.11ID:y7Bij2R50 誰も勝つと思ってないから
266名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9d-9pIQ)
2026/06/22(月) 23:40:49.80ID:kGnpwu9D0 まあ想定の結果が出ただけではある
そのまま
そのまま
267名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f15-uirr)
2026/06/23(火) 00:27:28.23ID:RJ9a4YlE0 >>263
今のままじゃ参加するだけでチームメンバーの心無いファンからヘイト集めそうでつらいわ。
外野黙らす為にも善戦枠の殻破る為にもマスター到達というわかりやすい指標が欲しいんだけど・・・スト6もうあかんのかな。
今のままじゃ参加するだけでチームメンバーの心無いファンからヘイト集めそうでつらいわ。
外野黙らす為にも善戦枠の殻破る為にもマスター到達というわかりやすい指標が欲しいんだけど・・・スト6もうあかんのかな。
268名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f04-F9TH)
2026/06/23(火) 00:35:56.26ID:j4LhOoYo0 心折れてもうVやれないとかなったらそっちの方が問題だし...
269名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff9a-uirr)
2026/06/23(火) 02:02:03.45ID:7RRv54Mr0 アキロゼはほんとメンタル強いよ
もちろん裏では泣いてるかもしれんけどそれを出さずに受け止める姿勢
VCRGTAでも新米ボスとして相当言われたであろうなかでやりとげたしな
こんなことで活動やめるような人じゃないよ
もちろん裏では泣いてるかもしれんけどそれを出さずに受け止める姿勢
VCRGTAでも新米ボスとして相当言われたであろうなかでやりとげたしな
こんなことで活動やめるような人じゃないよ
270名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fb3-BcoQ)
2026/06/23(火) 07:19:55.41ID:Xe6KGmtu0 メンタルは強いけどここまで年中厄介な連中にイチャモンつけられると心配になる
真面目にV活してるだけなのに心ない奴らが常に煽ってくる
真面目にV活してるだけなのに心ない奴らが常に煽ってくる
271名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df73-NfMx)
2026/06/23(火) 07:49:14.46ID:IVTrdh2R0 スト6ガチ大会に手を出したらこうなるってアキロゼもわかってたろ
大会運営側はローリスクハイリターンだからまた出てほしいだろうな
大会運営側はローリスクハイリターンだからまた出てほしいだろうな
272名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9d-9pIQ)
2026/06/23(火) 07:57:25.09ID:Tt85qKcn0 ちょうどいい負け役だしね
273名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff9a-uirr)
2026/06/23(火) 08:00:33.34ID:7RRv54Mr0 なにいってんだ
全部負けるつもりだったら出なかったし
実力不足で力になれないと感じたから今は呼ばれても出ないと話してるんだろ
渋ハルも別にリターンなんて考えてねえだろうし
こういう適当なこといってるのが演者たちを傷つけるんだからな
全部負けるつもりだったら出なかったし
実力不足で力になれないと感じたから今は呼ばれても出ないと話してるんだろ
渋ハルも別にリターンなんて考えてねえだろうし
こういう適当なこといってるのが演者たちを傷つけるんだからな
274名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f62-JqEt)
2026/06/23(火) 08:13:44.74ID:uE2mU2sB0 見えてる性格的に、どれだけ上手くなっても自信がつきました!なんて瞬間ないし、ホロの仕事量で集中的に向き合える時間もない訳で、、、実質、大会系参加の引退宣言なのが悲しい
275名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffc8-S508)
2026/06/23(火) 08:32:30.52ID:gfSFZG0h0276名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfee-Z/MS)
2026/06/23(火) 09:22:44.74ID:Wc1B4WLZ0 レイド君も炎上してるっぽいな、強すぎるのにわざとランク上げずに次峰みたいなこと言われて
二人ともイングリッドだし、逆にネタにしてレイド君コーチでのコラボとか見てみたいわ
二人ともイングリッドだし、逆にネタにしてレイド君コーチでのコラボとか見てみたいわ
277名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8a-ISZW)
2026/06/23(火) 10:27:35.65ID:FcOgknnv0 >>274
そこなんよな〜 プロ気質のゲーム配信目指すにはホロの仕事量が多すぎてそれが足を引っ張っちゃう
練習時間捻り出すのも一苦労だろう
これはかなりしんどい
きっとアキロゼも歯痒い思いしてると思う
そこなんよな〜 プロ気質のゲーム配信目指すにはホロの仕事量が多すぎてそれが足を引っ張っちゃう
練習時間捻り出すのも一苦労だろう
これはかなりしんどい
きっとアキロゼも歯痒い思いしてると思う
278名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f00-P71R)
2026/06/23(火) 10:33:51.05ID:cR0tX3kd0 普段スト6をやってない奴が大会前にちょっと触って出てくるのが気に入らないらしいよ
勝っても負けてもいっしょ
前回はまだそれくらいの参加者多かったしアキロゼは今回もそんな空気感だと思って参加したんじゃないか
勝っても負けてもいっしょ
前回はまだそれくらいの参加者多かったしアキロゼは今回もそんな空気感だと思って参加したんじゃないか
279名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff9a-uirr)
2026/06/23(火) 10:47:30.51ID:7RRv54Mr0 別にアキロゼは誰よりもうまくなりたいと思ってるわけじゃないだろうからな
大会に出る理由は誰かに認められたいとか誰かの役に立ちたいって思いからでしょ
今回はそれが叶わなかったし更にやっかいリスナーが騒ぐせいで迷惑もかけたから今度もし大会に出るとしたらちゃんとした状態で出たい
そんな感じだと思う
大会に出る理由は誰かに認められたいとか誰かの役に立ちたいって思いからでしょ
今回はそれが叶わなかったし更にやっかいリスナーが騒ぐせいで迷惑もかけたから今度もし大会に出るとしたらちゃんとした状態で出たい
そんな感じだと思う
280名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1e-hf6u)
2026/06/23(火) 11:10:24.72ID:KzXNybc90 格ゲーやってるマトモな人間ならアキロゼが相当頑張ったことはすぐわかる
問題は格ゲーやってるマトモな人間が少なすぎることだ
視聴勢なんて99%キチガイだしな
問題は格ゲーやってるマトモな人間が少なすぎることだ
視聴勢なんて99%キチガイだしな
281名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f00-P71R)
2026/06/23(火) 11:17:36.91ID:cR0tX3kd0 負けたら一切何も貢献残せないルールだったから余計にチームに申し訳ないって思ったんだろう
ルール批判ではなくて格ゲーはそういうシステムだから仕方のないことだけど
ルール批判ではなくて格ゲーはそういうシステムだから仕方のないことだけど
282名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df73-NfMx)
2026/06/23(火) 12:12:22.39ID:IVTrdh2R0 チームには貢献出来なかったが大会には4ぬ程貢献してると思うが
まあそれが格ゲーだし仕方ないね
まあそれが格ゲーだし仕方ないね
283名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f64-XJYG)
2026/06/23(火) 14:35:17.80ID:bk+qpJIX0 全体を見るとポジティブなコメントの方が圧倒的に多いし、深く考えずに今まで通り色々と参加して欲しい。
本人はコメント等よりもチームに貢献できなかった点でしなしなになってるんだと思うけど。
本人はコメント等よりもチームに貢献できなかった点でしなしなになってるんだと思うけど。
284名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff6c-DsTK)
2026/06/23(火) 14:37:11.97ID:+hYvkfj50 今回のも一連の騒動含めてひとつの学び
そういう経験を糧にしていくのがアキロゼよね
そういう経験を糧にしていくのがアキロゼよね
285名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f00-P71R)
2026/06/23(火) 21:47:15.76ID:cR0tX3kd0 漢義リーグはアキロゼ視点で見てるから後で実況解説視点、他のプレイヤー視点、秋麗チームの応援視点、各チームの応援視点と後から見て回る楽しさある
今日のリアクションも楽しみだ
今日のリアクションも楽しみだ
286名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM63-MggF)
2026/06/24(水) 06:03:13.07ID:o0J9xPCkM アキちゃんおすすめの店をロボ子さんがPONリークしてくた件 配信見に行ったら丸写しで草生えたw
287名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfee-Z/MS)
2026/06/24(水) 11:01:09.14ID:L/3ot3uA0 >>286
これPuzzle Togetherの時に、マジでいきたいから絶対に言えない店って言ってるやつだね
この時は教えてからの出たら怖いから後での流れになってた
これホロメン同士で漢義リーグだったから許されてるけど、V最で他箱間で同じことがあったらどえらいことになってたはず
ほんの僅かな差で地獄みたいな状況になる今のSNSありきのネット恐ろしいわ
これPuzzle Togetherの時に、マジでいきたいから絶対に言えない店って言ってるやつだね
この時は教えてからの出たら怖いから後での流れになってた
これホロメン同士で漢義リーグだったから許されてるけど、V最で他箱間で同じことがあったらどえらいことになってたはず
ほんの僅かな差で地獄みたいな状況になる今のSNSありきのネット恐ろしいわ
288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f93-Uxgk)
2026/06/24(水) 11:21:04.93ID:/4l0d+X70289名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-JqEt)
2026/06/24(水) 11:44:11.71ID:0JplDL4td チェーン店だし別にって気もするけど
こういうのも気にしないとあかんのは大変やねぇ
こういうのも気にしないとあかんのは大変やねぇ
290名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d71-2XpU)
2026/06/28(日) 21:43:40.84ID:NSuZSXIs0 ホロメンがホロアースでアキちゃんのエモートしてて和んだ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 裏で台本がある事を「プロレスする」みたいに表現するとプロレスファンが怒るけど
- ラサール石井って金に困ってるの?
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw