手も足も出ないなら切り替え出来るだろうけど、あそこでミスらなければ。。。ってのが何回もあったから悔しいだろうね

「大会は出れん」なんて言わないで、呼ばれてるウチは参加して欲しいけどなぁ。「チーム貢献出来なくてツライ」気持ちもよく解るし、それでメンタルやられてたら意味ないけどね

ボスなら笑って背負ってくれるって信頼感はアキロゼにしかできんよ