なにいってんだ
全部負けるつもりだったら出なかったし
実力不足で力になれないと感じたから今は呼ばれても出ないと話してるんだろ
渋ハルも別にリターンなんて考えてねえだろうし
こういう適当なこといってるのが演者たちを傷つけるんだからな