【VTuber/1期生】アキ・ローゼンタール 12【hololive/ホロライブ】

2026/06/23(火) 08:13:44.74ID:uE2mU2sB0
見えてる性格的に、どれだけ上手くなっても自信がつきました!なんて瞬間ないし、ホロの仕事量で集中的に向き合える時間もない訳で、、、実質、大会系参加の引退宣言なのが悲しい
275名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffc8-S508)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:32:30.52ID:gfSFZG0h0
>>273
アホか
渋ハルを何だと思ってんだw
2026/06/23(火) 09:22:44.74ID:Wc1B4WLZ0
レイド君も炎上してるっぽいな、強すぎるのにわざとランク上げずに次峰みたいなこと言われて
二人ともイングリッドだし、逆にネタにしてレイド君コーチでのコラボとか見てみたいわ
277名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8a-ISZW)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:27:35.65ID:FcOgknnv0
>>274
そこなんよな〜 プロ気質のゲーム配信目指すにはホロの仕事量が多すぎてそれが足を引っ張っちゃう
練習時間捻り出すのも一苦労だろう
これはかなりしんどい
きっとアキロゼも歯痒い思いしてると思う
278名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f00-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:33:51.05ID:cR0tX3kd0
普段スト6をやってない奴が大会前にちょっと触って出てくるのが気に入らないらしいよ
勝っても負けてもいっしょ
前回はまだそれくらいの参加者多かったしアキロゼは今回もそんな空気感だと思って参加したんじゃないか
279名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff9a-uirr)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:47:30.51ID:7RRv54Mr0
別にアキロゼは誰よりもうまくなりたいと思ってるわけじゃないだろうからな
大会に出る理由は誰かに認められたいとか誰かの役に立ちたいって思いからでしょ
今回はそれが叶わなかったし更にやっかいリスナーが騒ぐせいで迷惑もかけたから今度もし大会に出るとしたらちゃんとした状態で出たい
そんな感じだと思う
280名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1e-hf6u)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:10:24.72ID:KzXNybc90
格ゲーやってるマトモな人間ならアキロゼが相当頑張ったことはすぐわかる
問題は格ゲーやってるマトモな人間が少なすぎることだ
視聴勢なんて99%キチガイだしな
281名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f00-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:17:36.91ID:cR0tX3kd0
負けたら一切何も貢献残せないルールだったから余計にチームに申し訳ないって思ったんだろう
ルール批判ではなくて格ゲーはそういうシステムだから仕方のないことだけど
2026/06/23(火) 12:12:22.39ID:IVTrdh2R0
チームには貢献出来なかったが大会には4ぬ程貢献してると思うが
まあそれが格ゲーだし仕方ないね
283名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f64-XJYG)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:35:17.80ID:bk+qpJIX0
全体を見るとポジティブなコメントの方が圧倒的に多いし、深く考えずに今まで通り色々と参加して欲しい。
本人はコメント等よりもチームに貢献できなかった点でしなしなになってるんだと思うけど。
2026/06/23(火) 14:37:11.97ID:+hYvkfj50
今回のも一連の騒動含めてひとつの学び
そういう経験を糧にしていくのがアキロゼよね
285名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f00-P71R)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:47:15.76ID:cR0tX3kd0
漢義リーグはアキロゼ視点で見てるから後で実況解説視点、他のプレイヤー視点、秋麗チームの応援視点、各チームの応援視点と後から見て回る楽しさある
今日のリアクションも楽しみだ
286名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM63-MggF)
垢版 |
2026/06/24(水) 06:03:13.07ID:o0J9xPCkM
アキちゃんおすすめの店をロボ子さんがPONリークしてくた件 配信見に行ったら丸写しで草生えたw
2026/06/24(水) 11:01:09.14ID:L/3ot3uA0
>>286
これPuzzle Togetherの時に、マジでいきたいから絶対に言えない店って言ってるやつだね
この時は教えてからの出たら怖いから後での流れになってた
これホロメン同士で漢義リーグだったから許されてるけど、V最で他箱間で同じことがあったらどえらいことになってたはず
ほんの僅かな差で地獄みたいな状況になる今のSNSありきのネット恐ろしいわ
288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f93-Uxgk)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:21:04.93ID:/4l0d+X70
>>286
ロボ子さんもやや天然入ってるからなぁww
本人に悪気は無いんだろうけどww
でもこういうキャラも必要
2026/06/24(水) 11:44:11.71ID:0JplDL4td
チェーン店だし別にって気もするけど
こういうのも気にしないとあかんのは大変やねぇ
290名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d71-2XpU)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:43:40.84ID:NSuZSXIs0
ホロメンがホロアースでアキちゃんのエモートしてて和んだ
レスを投稿する