> >【帰化朝鮮人を論破】
> >日本は帰化朝鮮系の家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
> >彼らがやっていることは「差別」を盾にした日本人を対象にした迫害であり「民族浄化」である
> >国際法でもこのような行為は決して許されていない
> >しかし何となく加害者が日本人で、差別されているの朝鮮系と言う意識を刷り込まれて彼らに遠慮してないか?
> >
> >事実は逆である、加害者は彼らの方で迫害されているのは日本人である、まずこの意識を共有しよう
> >
> >なぜそうなっているのか? 新聞、出版社、司法、テレビ局、会社の起業家、大学教授などが帰化系の人間で徒党を組み
> >日本人を差別、排除してまるで日本人であるかのように振舞っているからである
> >テレビに映り世論を形成している人間が日本人の振りをして韓国、北朝鮮に有利になるように論調を組み、
> >日本を支配し、日本人が朝鮮人に隷属することを強要している
> >これが侵略行為以外のなんなのか? なぜ日本人が日本で差別の対象にならなければいけないのか?
> >帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い会社を成功させる、または帰化系が既存の会社組織でトップに居座り
> >管理職を帰化人系のみで固め、日本人は閑職に追いやられ、パワハラで辞職に追い込まれ
> >その会社の技術を朝鮮半島に流出させ、日本企業が競争力を失っていく
> >芸能人、テレビ局員、スポーツ選手(五輪代表、野球、サッカー)、報道関係者は帰化系で独占されている
> >もはやテレビに映る人間はほとんど日本人ではないと考えろ 
> >では何をするべきか?
> >もはや野党はほぼ全員、もはや自民党も過半数以上は帰化朝鮮人系の家系の人間が国会議員を占有しつつある
> >
> >まず「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を提出して過半の賛成を取って立法化しよう
> >国際的にもごく一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
> >そうなると帰化人の家系の人間に支配されたメディアは差別だと糾弾し始め帰化人たちが暴動やら起こすだろう、
> >日本は荒廃の一途を辿る、内戦状態に近いものになる
> >だがそれは当然のこと、国内で隣国の人間による侵略行為、民族浄化行為を受けているのだから
> >時間はあまりない、やつらが過半数を確保してからでは遅い、韓国北朝鮮に占領されてしまう
> >日本人よ、まず声を上げるのだ
> >【帰化朝鮮人を論破】
> >日本は帰化朝鮮系の家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
> >彼らがやっていることは「差別」を盾にした日本人を対象にした迫害であり「民族浄化」である
> >国際法でもこのような行為は決して許されていない
> >しかし何となく加害者が日本人で、差別されているの朝鮮系と言う意識を刷り込まれて彼らに遠慮してないか?
> >
> >事実は逆である、加害者は彼らの方で迫害されているのは日本人である、まずこの意識を共有しよう
> >
> >なぜそうなっているのか? 新聞、出版社、司法、テレビ局、会社の起業家、大学教授などが帰化系の人間で徒党を組み
> >日本人を差別、排除してまるで日本人であるかのように振舞っているからである
> >テレビに映り世論を形成している人間が日本人の振りをして韓国、北朝鮮に有利になるように論調を組み、
> >日本を支配し、日本人が朝鮮人に隷属することを強要している
> >これが侵略行為以外のなんなのか? なぜ日本人が日本で差別の対象にならなければいけないのか?
> >帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い会社を成功させる、または帰化系が既存の会社組織でトップに居座り
> >管理職を帰化人系のみで固め、日本人は閑職に追いやられ、パワハラで辞職に追い込まれ
> >その会社の技術を朝鮮半島に流出させ、日本企業が競争力を失っていく
> >芸能人、テレビ局員、スポーツ選手(五輪代表、野球、サッカー)、報道関係者は帰化系で独占されている
> >もはやテレビに映る人間はほとんど日本人ではないと考えろ 
> >では何をするべきか?
> >もはや野党はほぼ全員、もはや自民党も過半数以上は帰化朝鮮人系の家系の人間が国会議員を占有しつつある
> >
> >