今月のらでんは「カバー曲強化月間」と称して3曲の歌みたを上げるという
まるで奏のお株を奪うような企画を出してきた
(月末にはオリ曲もリリース予定)
奏も歌柱として何か思うところが…あって欲しいな
ホロの誇る歌うま勢(例えばすいせい、マリン、リス、ムーナ、リズ、ネリッサ)のところに出稽古(歌枠コラボとかデュエット歌みたを出すとか)に行くとか・・・