※前スレ
ジャンクマン part16【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1736735218/
ジャンクマン part17【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1751008848/
ジャンクマン part18【JM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff1f-MbyM)
2025/11/13(木) 14:36:39.02ID:zoncrul802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff1f-MbyM)
2025/11/13(木) 14:38:56.20ID:zoncrul80 サブスクありがとうございます☺
チアーもありがとうございます☺
みんなでJMを応援しましょう☺
チアーもありがとうございます☺
みんなでJMを応援しましょう☺
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff1f-MbyM)
2025/11/13(木) 14:44:13.59ID:zoncrul80 ワクチン副反応確率5%を引いて2日休む男
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1f88-KAfG)
2025/11/13(木) 15:15:48.34ID:Xofr3LmU0 申し訳ありません
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff73-lS3B)
2025/11/13(木) 16:23:17.76ID:Sp4VlBFY0 5日連続ゲームクリアだっけ?
土曜まで休んでも余裕だろうな
土曜まで休んでも余裕だろうな
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f7d-/Hnv)
2025/11/13(木) 17:05:32.70ID:oMOWoYCr0 次は5日連続休みに挑戦やな
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fb5-0lqg)
2025/11/13(木) 17:32:54.63ID:cdjot/Lt0 ほんと配信者で良かったな。普通の職場ならクビ
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fee-/Hnv)
2025/11/13(木) 17:39:33.27ID:Ye+Tve4e0 休めそうな隙間さえあればすかさず休む男
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff73-lS3B)
2025/11/13(木) 18:01:54.62ID:Sp4VlBFY0 お詫びで、赤飯プラモ作成配信すると思うぞ
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1ffd-/Hnv)
2025/11/13(木) 19:02:15.25ID:ujVnHc8v0 ありえんわ
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f91-YbzI)
2025/11/14(金) 14:44:03.83ID:Eoei7ZLL0 インフル予防接種の副反応で仕事休むなよw
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fca-Gses)
2025/11/14(金) 18:04:00.63ID:HQYN7spb0 色んな配信者観てきたけど
サボる為にこんなにバリエーション考える配信者この人ぐらいやわ。
サボる為にこんなにバリエーション考える配信者この人ぐらいやわ。
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1f73-rRus)
2025/11/14(金) 21:16:54.65ID:jTyDTspW0 ホラゲってだいたい同接1000近くあるのにな
久しぶりだと同接下がるんかな
久しぶりだと同接下がるんかな
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff57-yqug)
2025/11/14(金) 22:10:59.85ID:ie+dNs2s0 どれくらい貰ってんのか気になるな~
ナマポよりはいい生活してんのかな
ナマポよりはいい生活してんのかな
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f83-u3F/)
2025/11/14(金) 23:06:04.97ID:eIF0SQUB0 twitchと契約してて、サブスクチア含めたら1000万は超えてるな
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f25-yqug)
2025/11/15(土) 09:42:11.97ID:/dTdySIK0 休み放題で1000万プレイヤーだったのか
ええのぅ…ええのぅ…
ええのぅ…ええのぅ…
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6d-Gses)
2025/11/15(土) 09:54:00.80ID:VfwlZ4hQ0 収益半分は取られるから実際どうなんやろうな
年収それはもっと上の配信者だわ
年収それはもっと上の配信者だわ
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1f73-rRus)
2025/11/15(土) 10:26:29.02ID:7Fa2vaax0 年収で1000万だぞ
サブスクありがとうございます
おかげで週1回5時間労働だけでこの年収です
サブスクありがとうございます
おかげで週1回5時間労働だけでこの年収です
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f3a-Gses)
2025/11/15(土) 10:54:04.55ID:c65rVsmg0 こんなレベル低い同説600〜1000程度がそんだけ稼いでたら上の配信者は100億は年収稼いでるやろ。
日本一の加藤純一が一年数億やのに。
日本一の加藤純一が一年数億やのに。
20名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd9f-KAfG)
2025/11/15(土) 14:11:32.06ID:PHlfxyhVd 1000万はないと思うが
申し訳ありません
申し訳ありません
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- ドキドキさん「ワクワクさんがやられたようだな」
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- この前職場のおばさんが会社にある簡易コンビニで残金足りなくて決済に困ってたから買ってあげたらお返しをくれたんだけどさ
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど