※前スレ
ジャンクマン part16【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1736735218/
ジャンクマン part17【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1751008848/
ジャンクマン part18【JM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff1f-MbyM)
2025/11/13(木) 14:36:39.02ID:zoncrul80351名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cb73-Orn6)
2026/01/06(火) 09:59:38.98ID:+GNiHx1H0 つまんねーし休まれてもなんの問題もないぞ
今年はもうずっと休んでおけ
今年はもうずっと休んでおけ
352名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-nLKN)
2026/01/06(火) 10:07:15.13ID:pDCJ2Pnwd 昔のアーカイブ見てると「彼女とデートしてきたよ」とか言うコメントに「どうせブッサイクな女なんだろ」
とか視聴者イジリしてたのに最近はこういうの無くなって当たり障りのない気を使った返答しかしなくなったな
サブスク減らさん様に守りに入ってつまらなくなった
とか視聴者イジリしてたのに最近はこういうの無くなって当たり障りのない気を使った返答しかしなくなったな
サブスク減らさん様に守りに入ってつまらなくなった
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b76-m29O)
2026/01/06(火) 10:31:09.38ID:H1/7pQNa0 ここをみれば次の休みがわかるの草
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abf2-q1N5)
2026/01/06(火) 10:48:30.23ID:pi4hoHWN0 >>353
本人がここ見てて休む日決めてる説
本人がここ見てて休む日決めてる説
355名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b2e-g/pr)
2026/01/06(火) 10:58:35.30ID:0mEq5ehf0 絶対休みやと思ったわ
この人週に何時間配信するか多分決めてるんやと思う。長時間配信すると確定で休むしな。
ノルマ決めてるんやろ
この人週に何時間配信するか多分決めてるんやと思う。長時間配信すると確定で休むしな。
ノルマ決めてるんやろ
356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b39-A/hh)
2026/01/06(火) 14:37:12.57ID:O0a/T07l0 いつも1日休んで配信して、1日休んで配信してって繰り返して
1日で治るんやったらノドのせいにしてただ休みたいだけやん
1日で治るんやったらノドのせいにしてただ休みたいだけやん
357名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f72-Imk/)
2026/01/06(火) 17:23:31.71ID:LFU2TL0C0 基本的に火曜は休みと思っておいた方がいい
月水に休みがあるとしぶしぶ火曜はやることもあるけど
月水に休みがあるとしぶしぶ火曜はやることもあるけど
358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fd8-A/hh)
2026/01/06(火) 17:36:17.87ID:X/D6YBwX0 今年ティアキンやるらしいけど絶対沼るから楽しみにしてるわ
359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f55-g/pr)
2026/01/06(火) 17:52:09.95ID:0al8i9Sj0360名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cb73-Orn6)
2026/01/06(火) 19:01:31.96ID:+GNiHx1H0 >>358
サブスクありがとうございます
サブスクありがとうございます
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb82-RR8H)
2026/01/06(火) 19:21:18.92ID:ifJYhf7P0 わかりやすいなあ
2日連続15時スタートとかするからもしやと思ってたけど
年始いきなりかあ
2日連続15時スタートとかするからもしやと思ってたけど
年始いきなりかあ
362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cb73-Orn6)
2026/01/06(火) 19:55:07.75ID:+GNiHx1H0 動画再生回数のトップが免許をとろうの1347回
最近のやつだとシャワルマが56~179回、近畿霊務局が38~198回
お前らもっと動画見てやれよ
俺?これ見るくらいならオモコロ見るわ
最近のやつだとシャワルマが56~179回、近畿霊務局が38~198回
お前らもっと動画見てやれよ
俺?これ見るくらいならオモコロ見るわ
363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4fde-A/hh)
2026/01/06(火) 20:52:55.39ID:BdpjJFWb0 この前は1000ビッツされたときにコメントで俺らにもお年玉くれよって言われて
そうだなぁ、たくさん配信してあげることぐらいかなって言ってたのは点数高かった
そうだなぁ、たくさん配信してあげることぐらいかなって言ってたのは点数高かった
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f55-g/pr)
2026/01/06(火) 21:14:21.92ID:0al8i9Sj0 人気配信者はサブスクとかスパチャ来てもゲームとか配信に集中するけど
この人は金が気になって全部反応するせいで昔よりテンポ悪すぎなんだよな。
この人は金が気になって全部反応するせいで昔よりテンポ悪すぎなんだよな。
365名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b39-A/hh)
2026/01/06(火) 23:11:20.51ID:O0a/T07l0366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef4f-A/hh)
2026/01/07(水) 08:58:54.84ID:IYZaZQrl0 実際最新ゲーとか神ゲーは初動すごいけどあとで落ちていくよな この人の場合 雑談したいリスナーとか話聞いてもらいたい勢多いんだから
火曜日とか土曜日の需要って実際かなりあるよな なのにそこを本人が飽きて休んでしまうからいけない
火曜日とか土曜日の需要って実際かなりあるよな なのにそこを本人が飽きて休んでしまうからいけない
367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cb73-Orn6)
2026/01/07(水) 09:35:33.54ID:t1aJIHOr0 こいつの真骨頂は誰もやらないマイナーゲーやクソゲーをやることであって
最新ゲーや人気ゲーだったらもっと面白くプレイする配信者が腐るほどいるんだけどな
バイオやってる配信者なんてそこら中にいるけど
スペクトラルタワーをちゃんと攻略しようとする配信者なんてなかなかいねえ
まあJMしか見ないリスナーが「ティアキンやってほしい!」「バイオやってほしい!」とか言うのも悪いけど
鵜呑みにするJMが一番悪い
最新ゲーや人気ゲーだったらもっと面白くプレイする配信者が腐るほどいるんだけどな
バイオやってる配信者なんてそこら中にいるけど
スペクトラルタワーをちゃんと攻略しようとする配信者なんてなかなかいねえ
まあJMしか見ないリスナーが「ティアキンやってほしい!」「バイオやってほしい!」とか言うのも悪いけど
鵜呑みにするJMが一番悪い
368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cb73-Orn6)
2026/01/07(水) 09:41:33.04ID:t1aJIHOr0 ちなみにコメント読み上げのときにコメント欄をよくみてると
サブスクしてる奴としてない奴とで露骨に対応の差があって面白い
サブスクしてない奴の時は、適当に端折って塩対応してて笑う
金は人を変えるのだ
サブスクしてる奴としてない奴とで露骨に対応の差があって面白い
サブスクしてない奴の時は、適当に端折って塩対応してて笑う
金は人を変えるのだ
369名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f72-Imk/)
2026/01/07(水) 10:41:43.82ID:wJLAC5480 マイナーやクソゲーで人集めたんだから露骨にやらなくなったらそりゃ人減るわな
ニコ生の時も割りとコメント拾って手止めてたけど最近は頻度が酷い
ニコ生の時も割りとコメント拾って手止めてたけど最近は頻度が酷い
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f55-g/pr)
2026/01/07(水) 12:06:39.94ID:catbvKKs0 大体初回1000人
次から500〜700人だよな。
サイレントヒルも対して人集めてなかった気がする。
メジャーゲーよりマイナーゲーのが盛り上がるけど、もう仕事にしてるから新規入れたいんやろ
次から500〜700人だよな。
サイレントヒルも対して人集めてなかった気がする。
メジャーゲーよりマイナーゲーのが盛り上がるけど、もう仕事にしてるから新規入れたいんやろ
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cb73-Orn6)
2026/01/07(水) 12:12:15.93ID:t1aJIHOr0 趣味で配信してた時は同接気にする必要がなくて、需要とか無視して選んでたんやろな
スペタワみたいなクソゲーとか、タイムコマンドーみたいな誰も知らんゲームやったりしてた
新宿の狼とかJMがやらなきゃ知らなかったわ
こんな感じで、それがJMの個性になってた
仕事になっちゃったから人気ゲームで人集めないといけなくなった
そのせいで個性がなくなってつまらなくなった
初回しか集まってないけどな!
スペタワみたいなクソゲーとか、タイムコマンドーみたいな誰も知らんゲームやったりしてた
新宿の狼とかJMがやらなきゃ知らなかったわ
こんな感じで、それがJMの個性になってた
仕事になっちゃったから人気ゲームで人集めないといけなくなった
そのせいで個性がなくなってつまらなくなった
初回しか集まってないけどな!
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1fed-b59T)
2026/01/07(水) 12:56:15.91ID:bq2sBByW0 コイツの職業のこと書くと規制食らうんだがw
373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f6c-fQFv)
2026/01/07(水) 13:59:46.32ID:wKskdPS10 トークが良かったのにその良さが消えたら後は減るだけでしょ
JMがTwitchで復活したことに喜んでいたような古参から消えていってるんだな
JMがTwitchで復活したことに喜んでいたような古参から消えていってるんだな
374名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb4f-mxlu)
2026/01/07(水) 15:26:33.19ID:2OynpgCU0 一昔前はよっさんよっさんうるさいくらい気にかけてたけど今もうガン無視でウケるわ
375名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fa5-m29O)
2026/01/07(水) 16:07:21.04ID:hFJzfJNU0 無職みたいなもんなのに多忙アピはなんなの?
376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b30-A/hh)
2026/01/07(水) 16:43:22.61ID:IBFAE6A50 ノド痛いって言うわりには
いつもよりゴホゴホ言ってなかったし
休む口実を作ってるだけにしか思えない
いつもよりゴホゴホ言ってなかったし
休む口実を作ってるだけにしか思えない
377名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b44-7+n9)
2026/01/07(水) 17:06:45.36ID:R8cSwLKB0 休むために配信しているからな
378名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f55-g/pr)
2026/01/07(水) 17:51:16.14ID:catbvKKs0379名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df83-GrlO)
2026/01/07(水) 20:00:41.05ID:I66u0y/A0 喉痛いのに1時間喋ってて草
設定忘れてら
設定忘れてら
380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b99-A/hh)
2026/01/08(木) 08:36:31.44ID:40LV19Qe0381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fe6-g/pr)
2026/01/09(金) 19:50:49.57ID:+nc0SlSQ0 こういうゲームが観たいんだよな
メジャーゲーはいらん
メジャーゲーはいらん
382名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef66-A/hh)
2026/01/10(土) 21:11:11.23ID:0eyYRlc30 グルメ枠どうすんだよ 明後日だろ?企画掲示板見てきたら3個しか投稿ないぞ
383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6118-Jxcw)
2026/01/11(日) 12:02:54.57ID:OGB8JyNx0 マイクラも参加者激減グルメ企画も面白かった常連は消え視聴者数は1000を切ることもしばしば完全にオワコンまっしぐらだね
もう彼にとっての配信って労働と変わらなくなっちゃったからただ定期的に配信つければいいでしょって感じなんだろうな
もう彼にとっての配信って労働と変わらなくなっちゃったからただ定期的に配信つければいいでしょって感じなんだろうな
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c605-LKZL)
2026/01/11(日) 12:11:54.14ID:2KcaZaRr0 上でも言ってたけど
年明けてからおせち募集するのどういうこと?
しかも2025年の最後の投稿9月やん
続けるのきつそうやしやめたら?
年明けてからおせち募集するのどういうこと?
しかも2025年の最後の投稿9月やん
続けるのきつそうやしやめたら?
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8272-LJQ+)
2026/01/11(日) 14:28:50.26ID:7Rwn8Wiz0 まあ今更グルメなくなったところで消えた視聴者は戻らん
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c6d9-Z3r7)
2026/01/11(日) 19:08:36.07ID:lWZQdPps0 このPCのくだり 火曜日あたりお休みする伏線かなあ?リスナーも音声おかしくないって言ってるのにね〜
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a2ac-m9Jr)
2026/01/11(日) 20:13:41.80ID:Q3Vb5Nqx0 完全に休むフラグ作りで草
年に何回こいつのPC調子悪くなんだよ
年に何回こいつのPC調子悪くなんだよ
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a258-cMZu)
2026/01/11(日) 20:39:49.22ID:Y5iNjqBR0 喉の調子も悪くなってるらしいしな
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1283-QJl+)
2026/01/11(日) 21:31:42.63ID:534mijOa0 ちょいちょい配信終わりのコンビニって聞くけど1時過ぎだろ?これから寝る人間の行動じゃないから明らかに寝てるの明け方だろな
そりゃ午前の病院も寝坊しちゃうわな
そりゃ午前の病院も寝坊しちゃうわな
390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ddf-Z3r7)
2026/01/12(月) 09:09:29.23ID:bSBcodMi0 カメラ配信してると反射して顔映るの注意してる奴ちょくちょくいるけど
40超えたおっさんの顔なんかそんな気になるもんなん?
40超えたおっさんの顔なんかそんな気になるもんなん?
391名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 85c9-JVjp)
2026/01/12(月) 09:34:11.38ID:MN3RDBAj0 初めてプラモ枠見た感想
組み立て開始まで約1時間半、ミニ四駆完成まで雑談込みで3時間半以上、その間にパーツなくすトラブル等
面白くはないけど変わらずいつも通り集まれる場所が魅力なんかな
組み立て開始まで約1時間半、ミニ四駆完成まで雑談込みで3時間半以上、その間にパーツなくすトラブル等
面白くはないけど変わらずいつも通り集まれる場所が魅力なんかな
392名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 62ed-/ePf)
2026/01/12(月) 09:59:38.95ID:rrRuPHhn0 ミニ4駆放送、まじきもいwww
ミニ駆ジジイどもがマウント合戦したり、関係ない知識ドヤ顔で言ったり気持ち悪すぎるwwwwww
ミニ駆ジジイどもがマウント合戦したり、関係ない知識ドヤ顔で言ったり気持ち悪すぎるwwwwww
393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d173-P0p/)
2026/01/12(月) 10:29:45.32ID:wUxQZf650 JMの配信って「JMにコメント読んでもらいたい」「集まれる場所がほしい」「他の配信者を知らない」
みたいな、JM以外に何の配信を見たらいいかわからないやつが集まってるから
ただ配信していれば人はくる、面白さは求められてない
このスレにだってJM以外見ないやついるしな、例えば >>340
みたいな、JM以外に何の配信を見たらいいかわからないやつが集まってるから
ただ配信していれば人はくる、面白さは求められてない
このスレにだってJM以外見ないやついるしな、例えば >>340
394名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 712e-cMZu)
2026/01/12(月) 11:55:15.70ID:GIdOlu040395名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a9f2-77Xd)
2026/01/12(月) 14:14:57.04ID:729L22I50 あの投稿数でグルメ枠やるの?
完全に飽きられてるやん
完全に飽きられてるやん
396名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e988-mebm)
2026/01/12(月) 14:38:58.63ID:Vi5jjpdz0 要介護5しかいない老人ホームな
397名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8272-LJQ+)
2026/01/12(月) 16:02:34.15ID:6bsgjX2A0 急に掲示板に投稿増えてるの笑う
398名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a258-cMZu)
2026/01/12(月) 20:51:48.32ID:nyX6vHpm0 こういう配信がやっぱ求められてるんだろうな
有名ゲーはいらん
有名ゲーはいらん
399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7e73-d3kp)
2026/01/12(月) 22:12:24.78ID:aPnL46bm0 ん?
明日配信できないって言ったぞw
明日配信できないって言ったぞw
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 11cf-ulcP)
2026/01/12(月) 22:19:18.39ID:zsCyjLwB0 そりゃ火曜日だから
401名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 028e-Z3r7)
2026/01/12(月) 22:57:35.47ID:ulcJ2ELN0 マジでいろんなことの手際が悪すぎてイライラする
402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 028e-Z3r7)
2026/01/12(月) 23:53:24.63ID:ulcJ2ELN0 色んな人が一緒にやりたいって言って他の人は1抜けしてるのに言われるまでパーティ居続けるドスゲスきしょすぎる
403名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a258-cMZu)
2026/01/13(火) 09:06:53.80ID:O908o35U0 >>402
マイクラにいたのか知らんけど、ネームドとして名前とか言われてたから自我を持った化け物になるパターンや。こういう奴が後々嫌われる
マイクラにいたのか知らんけど、ネームドとして名前とか言われてたから自我を持った化け物になるパターンや。こういう奴が後々嫌われる
404名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a258-cMZu)
2026/01/13(火) 09:08:58.90ID:O908o35U0 今日は昼からツシマするから夜は無理って言ったんじゃねーの?
もう仕事の人とか関係なしで昼から配信するようになったのクソ笑える。
多分昼間暇なんやろうな
それか火曜日の癖で無理って言ったか
もう仕事の人とか関係なしで昼から配信するようになったのクソ笑える。
多分昼間暇なんやろうな
それか火曜日の癖で無理って言ったか
405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a22f-d3kp)
2026/01/13(火) 15:16:22.62ID:/BiyE4On0 15時過ぎたよ
何も連絡こんのだが
何も連絡こんのだが
406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0283-cMZu)
2026/01/13(火) 15:50:39.77ID:YbWcx1RZ0 水曜日の昼が対馬らしいな。
今日はお出掛け(火曜日クソゲーやりたくない)らしい。好きなゲームしかしたくないからよろしくな
今日はお出掛け(火曜日クソゲーやりたくない)らしい。好きなゲームしかしたくないからよろしくな
407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1283-P0p/)
2026/01/13(火) 19:56:08.36ID:Wb9Q39Pa0 まーた配信でのみの休み宣言かよ
Xでスケジュール出してんだからXでも報告すんのが筋だろうが・・・
まー社不だからわからんかー
Xでスケジュール出してんだからXでも報告すんのが筋だろうが・・・
まー社不だからわからんかー
408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8dbe-Z3r7)
2026/01/14(水) 00:38:35.44ID:ytOb3dkJ0409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8272-LJQ+)
2026/01/14(水) 05:25:36.71ID:aMyFA7/I0 だからスケジュール出すなって散々言われたのに本人は出します出します言っておいて配信で言ったので休みますとかアホな事して嫌われる
410名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a216-d3kp)
2026/01/14(水) 15:01:30.79ID:9RbogeFx0 案の定、連休か
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1283-QJl+)
2026/01/14(水) 15:04:20.53ID:5kORHMXM0 これ19時と勘違いしてないか?
412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8d8f-Z3r7)
2026/01/14(水) 15:57:07.74ID:ytOb3dkJ0 頭痛で寝てたら15時過ぎてた
みたいないいわけしそう
みたいないいわけしそう
413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8d02-cMZu)
2026/01/14(水) 16:24:54.25ID:GRBn/+Hx0 火曜日15時→水曜日でした→水曜日15時に配信無し→19時でした。
これをスケジュールに出すの流石にやばないか?
これをスケジュールに出すの流石にやばないか?
414名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa45-LJQ+)
2026/01/14(水) 16:55:10.98ID:9h0f1dxHa それでもサブスク、チアーしちゃうのがいるので
415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8d02-cMZu)
2026/01/14(水) 19:04:59.15ID:GRBn/+Hx0 昨日はプラモデル買いに行ってたわ草
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c6e8-Z3r7)
2026/01/14(水) 19:07:37.36ID:hWBVdYoM0 休みのこと指摘されても 配信では言ったんすよ〜で終わらせて少しふてくされてるのやばくね?
なんで素直に謝れないんだろう
なんで素直に謝れないんだろう
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8d9c-Z3r7)
2026/01/15(木) 17:48:23.88ID:KsC8t/360 新しいスケジュールは昼過ぎに出すと言ってたのにUPされない
スケジュール出しても守らない
まだクソゲーが届かないから予定が立てられないとかいいわけばっかするんやろけど
スケジュール出してる時は「スケジュールに書いてるんで見て」とかマウント取るし
ただの自己満でしかないよな
スケジュール出しても守らない
まだクソゲーが届かないから予定が立てられないとかいいわけばっかするんやろけど
スケジュール出してる時は「スケジュールに書いてるんで見て」とかマウント取るし
ただの自己満でしかないよな
418名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa45-LJQ+)
2026/01/15(木) 17:55:29.38ID:9lPNRioia あのスケジュールのやり取りだけで働いてた時も色々迷惑かけてるの分かるわ
謎に拘りとプライドはあるのにまともにやれなくて何とか形になってもすぐ使えない物になる
謎に拘りとプライドはあるのにまともにやれなくて何とか形になってもすぐ使えない物になる
419名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a26b-gXHV)
2026/01/16(金) 14:29:20.86ID:7GTA6fVe0 喉痛いのでおやすみです
420名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8d36-xdLN)
2026/01/16(金) 14:39:16.76ID:SM4m4ukq0 残念だ
JMが配信しないと見るもんがない
暇で暇で死ぬ
JMが配信しないと見るもんがない
暇で暇で死ぬ
421名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa45-LJQ+)
2026/01/16(金) 14:41:38.06ID:19/EVaN7a 他の作業も休みです
422名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d173-P0p/)
2026/01/16(金) 14:45:29.45ID:V6aM4z660 金曜日は朝から深夜までダウンタウンプラスを見て過ごします
お前らのサブスク代がまっちゃんへの課金になります
サブスクありがとうございます
お前らのサブスク代がまっちゃんへの課金になります
サブスクありがとうございます
423名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a2f1-m9Jr)
2026/01/16(金) 15:48:34.33ID:pmPr5FjE0 毎週2日は予定を変更して休ませていただきます
サブスクチアーありがとうございますぶふっ
サブスクチアーありがとうございますぶふっ
424名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d173-P0p/)
2026/01/16(金) 17:04:36.60ID:V6aM4z660 配信者なのに配信しなくても金が入ってくるって最高だよな
このサブスクとかいう仕組み最強すぎる
このサブスクとかいう仕組み最強すぎる
425名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8db4-cMZu)
2026/01/16(金) 20:17:47.30ID:bV8b2wB20 ニコニコ時代は予約枠取る→直前で配信中止を数週間続けてたし
サボり癖マシにはなった方なんだよな。
金貰ってるからギリ頑張ってるんだろうけど。
裏でゲームやってるんやろな。
サボり癖マシにはなった方なんだよな。
金貰ってるからギリ頑張ってるんだろうけど。
裏でゲームやってるんやろな。
426名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8d8c-Z3r7)
2026/01/16(金) 23:20:46.70ID:PwuFHuwI0 休むのでYouTubeの動画UPしときました!
とかやったらまだまっしやけど
何にもしてないしな
とかやったらまだまっしやけど
何にもしてないしな
427名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8272-LJQ+)
2026/01/17(土) 06:34:47.22ID:gk0KTUbP0 ニコ生の時は仕事してたわけだしとやかく言われる事は少なかったからね
428名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e988-mebm)
2026/01/17(土) 10:41:54.67ID:IeIwOW3u0 ニコ生時代は明らかに熱量が違ったね
今はもう
今はもう
429名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8d88-xdLN)
2026/01/17(土) 12:47:36.31ID:pgq+Bpaa0430名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8dd6-Z3r7)
2026/01/17(土) 16:57:22.59ID:09yeIb0F0 スケジュールに休み無いけど今回はどれだけ休むやろな
水曜はなぜか21時からになってて
月曜、金曜は0時まで
この微調整はなんや?
水曜はなぜか21時からになってて
月曜、金曜は0時まで
この微調整はなんや?
431名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8db4-cMZu)
2026/01/17(土) 19:03:19.32ID:Xbk2DVu50432名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 11b4-RCzc)
2026/01/19(月) 09:40:40.92ID:2xclHksG0 明日は休みかな
喉痛いアピールエグかったし。
喋る仕事でケア出来ないのダメだろ
喉痛いアピールエグかったし。
喋る仕事でケア出来ないのダメだろ
433名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53d2-+DNA)
2026/01/19(月) 10:04:57.51ID:diL4mRrX0434名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa1d-s9Z1)
2026/01/19(月) 10:10:42.10ID:qlMvzyvPa いやーケアはしてるんですけどねぇw
大事をとって休みます
サブスク、チアーありがとうございます
大事をとって休みます
サブスク、チアーありがとうございます
435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53df-FsIM)
2026/01/21(水) 16:11:24.42ID:m++KuRFc0 私用です
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b73-YxjJ)
2026/01/21(水) 16:25:33.85ID:7edE68jG0 私用が長引いてるため休止とさせていただきます
437名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b383-hb0W)
2026/01/21(水) 16:55:49.79ID:1oBPRL8d0 この間ツイでDMで~てやり取りしてたからなんかの案件だろな
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1136-ysnn)
2026/01/21(水) 17:53:17.94ID:qwWIxNRM0 案件やったら相手は企業やし昼とかに打ち合わせするもんじゃないんかな?
なぜ夜にするのか
なぜ夜にするのか
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 139f-RCzc)
2026/01/21(水) 18:22:20.80ID:7cHKrZtX0 前も案件してたけど揉めてたよな
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b73-YxjJ)
2026/01/21(水) 19:06:03.32ID:7edE68jG0 プロテインだっけ?
相手が音信不通になったかとか言ってたね
相手が音信不通になったかとか言ってたね
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 536c-pE8J)
2026/01/21(水) 20:26:06.16ID:nzBuTFmS0 やり取りしたらヤバすぎて切られたのを濁したんじゃないの
442名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09b1-QQzA)
2026/01/21(水) 20:57:34.60ID:J5AywT2x0 ゲームのせいにしてるけど、シンプルに配信つまらんだけやで
443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19b9-iDXE)
2026/01/21(水) 21:32:57.75ID:IM1CetA+0 JMの人生マジで大勝利やん
444名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b383-hb0W)
2026/01/21(水) 21:38:30.17ID:1oBPRL8d0 フュエルの代理店は色んな配信者がやられてて酷かったからな
英語できるリスナーに手伝ってもらって報酬回収してたな
英語できるリスナーに手伝ってもらって報酬回収してたな
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13f6-RCzc)
2026/01/21(水) 21:44:48.06ID:Hdk12mZ+0 こんなサボりまくり影響力が一ミリもない人に案件あるんかね。知名度0やろ
446名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f31b-8DH5)
2026/01/21(水) 21:58:44.32ID:XyvOUxi80 >>445
ここに書き込んでる時点であなた影響されてるやないかw
ここに書き込んでる時点であなた影響されてるやないかw
447名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7973-J5mu)
2026/01/21(水) 23:30:05.61ID:l1txW7XM0 稼いでるからサボれるんだよなあw
448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d33c-kudt)
2026/01/21(水) 23:55:34.80ID:USBrZMsf0 勝ち組JMの養分になれて嬉しい
449名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 139f-RCzc)
2026/01/22(木) 01:04:22.76ID:nhX39N1j0 >>446
意味不明
意味不明
450名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 139f-RCzc)
2026/01/22(木) 01:07:18.74ID:nhX39N1j0 急にキモいの湧いて来たけど業者か何か?
451名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69bf-ysnn)
2026/01/22(木) 01:27:08.92ID:ebvb0Cqi0 レトロゲームに関するコラム連載
担当者がリスナーだったので進んだ話だそうな
てか、文字だけのJMになんの魅力も感じないのだが
担当者がリスナーだったので進んだ話だそうな
てか、文字だけのJMになんの魅力も感じないのだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ
- パンクバンドってハゲたらどうするの?