探検


ジャンクマン part18【JM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff1f-MbyM)
垢版 |
2025/11/13(木) 14:36:39.02ID:zoncrul80
※前スレ
ジャンクマン part16【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1736735218/
ジャンクマン part17【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1751008848/
477名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 75de-9nqM)
垢版 |
2026/01/27(火) 08:47:45.72ID:3O7YUOdd0
夏色 ミザーナは神だよな
478名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2da0-cQl5)
垢版 |
2026/01/27(火) 20:28:36.51ID:1DtEYDnF0
デトロイト
479名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f6c5-yTqm)
垢版 |
2026/01/27(火) 21:23:07.90ID:BVsV62um0
夏色はマジで寝る前に流しとくといいぞ 棒読みないし
480名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 75b4-yTqm)
垢版 |
2026/01/28(水) 00:51:29.65ID:tpHYgKeB0
スケジュールには0時終了の時は0時に終了して
1時終了の時は1時までやらない
大体スケジュール守らないね
そもそもノドのために1時間早く終わらせる時を作ったって言ってたけど
1時間でそんな大して変わらんし最初の挨拶を止めたらいい
2026/01/28(水) 08:57:02.70ID:CZcL4lJAa
最初の挨拶は時間稼ぎなので止めることはできません、ご理解ください
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f6c5-yTqm)
垢版 |
2026/01/28(水) 16:42:11.54ID:9MAib6I20
今日休みそうだな
483名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 854b-CDMj)
垢版 |
2026/01/28(水) 17:06:19.98ID:yvqu+hLf0
ニコ生時代から見てきましたが、最近サブスクとフォロー外しました。
自分も歳を取ったせいか、jmの発言に、ん?と思う事が多くなり、聞くに堪えなくなり、ストレスを感じ離れました。
484名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b26c-VzVQ)
垢版 |
2026/01/29(木) 01:05:27.07ID:Ttpe6T6d0
ニコニコ時代の人はもう相当数消えてると思うよ
485名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9211-FQqr)
垢版 |
2026/01/29(木) 07:40:53.86ID:4yMF+eSI0
と言ってもtwitchから見てる人全然いないと思うぞ
復帰前まで見てたけどチャットがニコ生のノリが強くてキツかった
486名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 792e-9nqM)
垢版 |
2026/01/29(木) 09:54:04.72ID:jUxqah0Q0
新規はおらんやろうね
487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 854b-CDMj)
垢版 |
2026/01/29(木) 10:21:25.50ID:Le3PR0710
喉痛や頭痛は大変なの分かるけど、
週1,2の頻度で一日中寝てた等、日常や仕事に支障をきたしているのに、精密検査や大きい病院で診てもらおうとする感じもしないし、
引っ越した時も、寝具買わずに寝て体調壊したり、月に何回も風邪ひいたり、喉も完治する前にまた配信をするから悪循環だし、いい歳して単純に自己管理が出来てないんでろうな思う。
かと言って、リスナーさんのアドバイスは基本否定するし、休む言い訳にしてると思われても仕方ないと思う。
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6e60-vqmU)
垢版 |
2026/01/29(木) 10:32:11.86ID:XsDzEOMU0
ニコニコ復活したんだしニコ生に戻って欲しいわ
489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5e6e-BZjK)
垢版 |
2026/01/29(木) 10:43:48.91ID:Cy1jw2660
>>487
は?
ズル休みだよ?
マジで風邪だと思ってる?
2026/01/29(木) 10:57:07.15ID:LxfVdlTJ0
ニコ生なんか行くわけないじゃん
Twitchならサブスクのおかげで休んでるだけで自動的に金が入ってくる
毎日休んでても生活できるんだし戻るわけない
いまさら働きたくないだろ
491名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 75bb-9nqM)
垢版 |
2026/01/29(木) 11:45:25.35ID:Pjo8mcXL0
ロキソニン飲んでますけど効きませんね←毎週頭痛と病気になってるのにコレなの怖い
仮病なのは分かってるけど
2026/01/29(木) 11:56:07.59ID:Bvfbo3bt0
結局午前のバイトも一回やっただけだしな
専業になって完全に引きこもりだし
配信だけで余裕に食えるから楽したいしサボりたいわな
にしても体調崩しすぎ、年初の目標とはなんだったのか
本当なら自己管理出来てないし、つーかどんな頻度で風邪引いてんのよ
493名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 75bb-9nqM)
垢版 |
2026/01/29(木) 12:04:52.63ID:Pjo8mcXL0NIKU
風邪引いたとかいう割に咳するだけなんだよな
ほんまに風邪だったりしたら声の質で分かるのに
2026/01/29(木) 12:42:16.55ID:9RVtFQ0F0NIKU
>>491
マクサルト飲むと頭痛消えるって言ってたのに
休めなくなるからのまんくなたよなwww
495名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 854b-CDMj)
垢版 |
2026/01/29(木) 13:48:43.58ID:Le3PR0710NIKU
自分は仮病とまでは思わないけど、まあ思われても仕方がない事をしてるなとは思う。
自由時間が多いのに体調なり、親の介抱なり、仕事に影響出ないよう対処してる様には思えないからねえ。
496名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 5e6e-BZjK)
垢版 |
2026/01/29(木) 14:06:14.00ID:Cy1jw2660NIKU
>>495
これで仮病じゃなかったらただの馬鹿だろ
497名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 854b-CDMj)
垢版 |
2026/01/29(木) 14:33:07.74ID:Le3PR0710NIKU
>>496
仮病か仮病じゃないかとかどーでもええよ
どっちにしてもプロ意識が無いねって事を言いたいだけ
2026/01/29(木) 15:44:58.13ID:lBhZ17cs0NIKU
毎月風邪を引く男
499名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 75bb-9nqM)
垢版 |
2026/01/29(木) 16:27:39.51ID:Pjo8mcXL0NIKU
毎週な?
2026/01/29(木) 16:29:38.52ID:LxfVdlTJ0NIKU
FF6(ピクセルリマスター版)やるってよ
JMでしか見られないゲームのチョイスに震えろ
501名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 0H01-BbTi)
垢版 |
2026/01/29(木) 19:28:45.94ID:7Cfn8nfHHNIKU
日頃から寒いのが好きって言ってて風邪ひきましたは笑ってしまった
2026/01/29(木) 19:40:07.64ID:ZXIR8jj+0NIKU
水飲み過ぎて休みには勝てない
2026/01/29(木) 19:48:08.86ID:AwWZ5QN20NIKU
ここまで虚弱なやつそうそう居ないよ
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 75bd-cO42)
垢版 |
2026/01/29(木) 20:12:19.26ID:l/yqh+As0NIKU
虚弱マン
505名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 75bb-9nqM)
垢版 |
2026/01/29(木) 20:18:09.02ID:Pjo8mcXL0NIKU
今頃裏で優雅に映画かゲームしとるよ
もう配信なんて頑張る必要ないしな
上に上がる事もないけど固定ファン消えないし
ニコニコ時代がピークやった
506名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW c582-a3KJ)
垢版 |
2026/01/29(木) 21:01:41.08ID:kaZZLVbC0NIKU
スケジュール通りいかないのが常態化してしまったな
もう毎週よな
507名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 75bd-cO42)
垢版 |
2026/01/29(木) 21:31:48.37ID:l/yqh+As0NIKU
きっと明日も休み
508名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 62ee-hYhQ)
垢版 |
2026/01/29(木) 23:19:44.99ID:ZvRhWqkR0NIKU
人は普通こんなに風邪を引いたりはしません
509名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 75bb-9nqM)
垢版 |
2026/01/30(金) 00:01:00.42ID:QejKmoi90
次の配信も開幕1時間だけ鼻ジュルジュルいってゲーム始まったら設定なくなるだろうか
510名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b188-d/dE)
垢版 |
2026/01/30(金) 01:53:10.22ID:hF94a8v90
付き合ってるリスナーがマジで馬鹿でしかない
2026/01/30(金) 12:28:18.44ID:6lHjsGQv0
>>507
大正解!
2026/01/30(金) 14:50:47.45ID:4BVco/qU0
さすがにこれ嘘なら不誠実すぎて全員呆れて離れていくレベルだから、本当だと思いたい
2026/01/30(金) 16:16:05.45ID:J6nxNICj0
身の回りに毎週体調不良になる人いるか?
月イチで風邪引いて、2日後にはケロッと治ってる人いるか?
そうゆうことだよ
514名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f69f-TLt0)
垢版 |
2026/01/30(金) 17:58:09.65ID:DUeEInAg0
騙されてると内心思っていても信じようとする人って費やした時間考えて後戻り出来なくなってるだけ?
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 75a7-cO42)
垢版 |
2026/01/30(金) 18:01:07.26ID:NzWH7Eaz0
高校の時からサボり癖ついててそのまま40代になっちゃったんだな、
と思われてもしゃーないわな。
本当に病気だとしても、自己管理もっとちゃんとするか、スケジュール立てずに元気のある時だけ突発とかにした方がいいんじゃねw
2026/01/30(金) 19:01:26.81ID:P0AL6NlV0
まじで今日も配信無し?
うそやろ
517名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 75a7-cO42)
垢版 |
2026/01/30(金) 19:18:56.31ID:NzWH7Eaz0
明日も休みor明日は頑張ってやってる風で配信してやっぱり明後日休みます、
のどっちか
518名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c582-a3KJ)
垢版 |
2026/01/30(金) 20:40:47.72ID:MwOZUa3M0
やだこの人もーwww
どうなってんの?死ぬの?w
さすがに病弱すぎんか
519名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c582-a3KJ)
垢版 |
2026/01/30(金) 20:42:58.04ID:MwOZUa3M0
毎月熱出てる気がすんだけど
なんかマジで大病患ってんじゃねえかて気すらしてきた…
520名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5e6e-BZjK)
垢版 |
2026/01/30(金) 21:40:26.99ID:h+C0YJXD0
マジで病欠信じてるの?
ここにも花畑リスナー居るのかよ
2026/01/30(金) 22:39:22.03ID:odP5Nsol0
この野郎、今日も仮病で休みやがった!
ふざけてやがる!
522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 75a0-9nqM)
垢版 |
2026/01/30(金) 22:40:26.57ID:QejKmoi90
高校の時
授業サボるために毎回保健室のベッドでずっと寝てたけどある日仮病なのバレて追い出されたって話をどうどうとしてた人ですよ?
2026/01/31(土) 09:27:05.32ID:TKG1qnIN0
貧乏が小金持ちになって駄目になるパターン
2026/01/31(土) 09:31:14.23ID:G3mI3yjna
もちろんこのレベルの病弱さ持ってる人はいるけどこいつは絶対違うよ
専業なる前は仕事しながらほぼ毎日6時間を何年もやってた奴が専業になった途端風邪がー喉がー母親がーどう考えたっておかしい
525名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa46-BPYs)
垢版 |
2026/01/31(土) 09:59:22.75ID:2f9c7dF+a
1月休みまとめ
1/1~3 三が日休み
1/6(火)喉の不調
1/16(金)喉の不調
1/29(木)風邪発熱
1/30(金)風邪発熱

通常休みはカウントしてないけど休んだの10日くらいか、これは頑張ってるほうなん
526名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9e20-vqmU)
垢版 |
2026/01/31(土) 11:17:54.62ID:Ko/rw+xV0
プライムでサブスクしてたけどさすがに来月は別の人にするは
527名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 75a0-9nqM)
垢版 |
2026/01/31(土) 14:48:28.96ID:HVVgrh4R0
>>523
マジでこれだよな
なまじプライド高すぎてニコ生時代は配信で生涯稼がないって発言してたのに。
金稼ぐと配信が義務になりますからねぇ〜とか言ってたのにな
いざ稼ぎ始めると自堕落になる配信者
528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5e6e-BZjK)
垢版 |
2026/01/31(土) 14:53:41.38ID:61c8vhFP0
馬鹿なリスナーが目を冷ませば破綻させるのは簡単なんだけどなぁ
529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f6c5-yTqm)
垢版 |
2026/01/31(土) 16:39:42.46ID:EHee/L+r0
考えが変わるのは別にいいんだけど 配信で稼ぎたいならちゃんとしろよとは思うわ
少なくとも今の現状仮病でこんなに休んでいても=ええんやで〜しかないから
好き放題休んで甘えるんだろうな
2026/01/31(土) 19:20:16.44ID:Q9Kg3JFl0
2/3(火)は病院で休み
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 81b1-OFoP)
垢版 |
2026/01/31(土) 22:20:49.73ID:/0bsMorT0
配信はだるいから仕方ないけど、金は欲しい!
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c53d-4QED)
垢版 |
2026/02/01(日) 00:49:31.39ID:UezzaUgx0
パチパラ飽きたわ
533名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9588-mW19)
垢版 |
2026/02/01(日) 10:22:22.06ID:T4iHwdCk0
嘘つきはJMの始まりって言われるくらい信用できないわ。
年間どんだけ言い訳して申し訳ありません言ってんだ、もはや趣味だろw
2026/02/03(火) 19:19:10.25ID:d5ILFFHW0
やってねーけどサボり?
2026/02/03(火) 19:21:23.86ID:m07sBIku0
見てる方に質問なんですが、ジャンクマンって邪聖剣ネクロマンサーってクリアしました?
なんか途中でホラー枠始まってから見なくなって久々にスケジュール見たら別ゲームだったんで
まさかシレっとなかったことにはしてないよねw
2026/02/03(火) 23:49:58.65ID:BfuaX2aJ0
トランスフォーマー楽しみだったのにな
2026/02/04(水) 05:11:21.06ID:Wh4w/QEo0
見てないから分からんけどいつもの配信中に休むって言いましたじゃないの
2026/02/04(水) 19:00:19.21ID:3TuAGmpR0
トランスフォーマー今日で逆に良かったわ
昨日はニコ生の恵方巻き見るのに忙しかったしな
2026/02/04(水) 20:27:46.90ID:9Sjghaqx0
まだニコ生に見るもんあるんだ
2026/02/06(金) 17:38:51.61ID:QiQwjLWb0
スケジュールいつ出すねんw
最初火曜に出す言ってたのに
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b5b-4QED)
垢版 |
2026/02/06(金) 17:46:02.27ID:9KKEbK5C0
今日も頭痛でお休みです なぜかコラボの日には発症いたしません
2026/02/06(金) 17:48:01.65ID:uyx1Qa3S0
ほんとは余裕で配信できるけど、頭痛ってことにしてサボり
543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23b2-YdLM)
垢版 |
2026/02/06(金) 18:16:29.59ID:FnN4Z/wT0
診断書みせて
2026/02/06(金) 18:21:01.61ID:OClz9kzn0
一回精密検査受けたほうがいいレベルの虚弱体質
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c53d-4QED)
垢版 |
2026/02/06(金) 18:31:38.33ID:Omnkllqd0
昨夜から痛いなら何とかできるやろ、やれや
546名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d50-HNrq)
垢版 |
2026/02/06(金) 19:03:55.07ID:3Hd7SGTM0
火曜日親と病院やったんちゃうん?
ドヤ顔で話しまくってたけど
2026/02/06(金) 19:11:07.95ID:QiQwjLWb0
ロキソニンもう飲まないんだろ?
イヴだと効き目弱くなるから偏頭痛抑えられないかもな
2026/02/06(金) 19:26:32.95ID:ObMR0gL10
明日から天気悪いから体調悪くなったのか
549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 83ee-4QED)
垢版 |
2026/02/06(金) 19:39:18.96ID:1HSF3aMx0
体調悪いことにしました、本当に申し訳ありません
あ、サブスクありがとうございます
2026/02/06(金) 19:49:50.23ID:KhrV3TEU0
こいつ…
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad82-Cde1)
垢版 |
2026/02/06(金) 20:42:48.12ID:KOntbEy10
本当に頭痛そうだったからしょうがないんだろうけどさ
普段から常習犯だから印象が良くはないな…
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-TkK0)
垢版 |
2026/02/06(金) 20:49:22.39ID:NtZcCtt80
>>551
は?
仮病だよ
2026/02/06(金) 22:17:07.67ID:y9sSlIXy0
本当に偏頭痛だと仮定しても医者に診てもらってるならともかく診てもらってないならちょっとどうなのって思うわ
調べたら手術あるらしいけど何でやらんの
2026/02/06(金) 23:41:34.76ID:G7r8u3Fe0
>>553
偏頭痛じゃないから
2026/02/07(土) 01:53:01.30ID:3gNqZPDv0
はっきり言えばいいのにプライドが許さないんだろうな

メンドクセーから、今日配信しねーよってはっきり言えよ
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d50-HNrq)
垢版 |
2026/02/07(土) 07:48:51.22ID:X64PiyYF0
コラボするん?
ならサボって休んだの納得だわ
週休二日か確定にしてるからな
2026/02/07(土) 12:36:47.27ID:5lX6fa/Y0
うわ…りく氏おる…
てか、今の桃鉄って8人プレイできるの?
PCエンジンのは5人でできたけど
2026/02/07(土) 14:22:30.37ID:aI7K0uBL0
8人もいたらテンポ悪すぎねーか?
559名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5b1-Ftt9)
垢版 |
2026/02/07(土) 15:14:17.37ID:XpxSYS150
オワコン配信者が一同してるの草
560名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4de4-5Umg)
垢版 |
2026/02/07(土) 15:16:13.81ID:YSb+Lle+0
もう純粋に配信が面白くない。
特にゲーム始まる前の雑談が苦痛。
一日中テレビ垂れ流してると言ってて、鵜呑みにしたデマ情報を配信で言ったり、体も虚弱だし、精神も身体もまじでジジイやと思う。
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-TkK0)
垢版 |
2026/02/07(土) 18:21:22.72ID:A5HoTF+f0
りく氏のノリが無理
空回りしすぎだろこいつ
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d34-HNrq)
垢版 |
2026/02/07(土) 19:43:30.30ID:ZDQoIfjg0
コラボ土曜夜で610人か きついな
563名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd43-Ftt9)
垢版 |
2026/02/07(土) 19:52:34.46ID:kuf+27G5d
コラボの意味なくて草
2026/02/07(土) 20:38:46.96ID:BjuBZ+ZL0
コラボなんてリスナー置いてけぼりだし良くも悪くもいつもと同じ配信を求められてそうなジャンクマンには不向きだと思う
加藤純一とかがやりたくてやるコラボとか面白いけどビジネスコラボだと相手に遠慮するしつまらない
565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d50-HNrq)
垢版 |
2026/02/07(土) 22:48:52.84ID:X64PiyYF0
他の配信者100人いるかいないかの一般人だしな…うきょちぐらいじゃね名前知られてるの
566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4e5b-mIhB)
垢版 |
2026/02/08(日) 11:03:02.83ID:UN9LJ6/B0
選挙だから20時に終わるのか?
2026/02/08(日) 14:13:35.93ID:gcWZ0Lov0
寝てても金が入ってくるので、自分の都合のいい時間にしか配信しません
あ、サブスクチアーありがとうございます
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-T5uu)
垢版 |
2026/02/08(日) 16:02:37.89ID:PKDTW4c/0
じわじわ視聴者数減り続けてるからやばいぞ
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 066e-S+Fm)
垢版 |
2026/02/08(日) 16:32:43.99ID:bEjFmcws0
>>568
寧ろ終わりが見たいわ
2026/02/08(日) 17:24:08.76ID:M4bvWBmx0
金出す奴がいる限り視聴者減るのは気にしないだろ
571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ec1-Jgol)
垢版 |
2026/02/08(日) 17:47:40.07ID:m8Up8Op10
プライム特典で入ってそのままってやつが多いのかな
572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b4e-QbRu)
垢版 |
2026/02/08(日) 17:54:09.70ID:kARXSslT0
むしろ独占したいオッサンみたいなの大量におるし、人減ったら余計に金出す太客出てくるやろ
。リスナー固定層やし
2026/02/08(日) 17:58:25.17ID:juWfqBtg0
>>571
Primeは毎月手動やぞ
2026/02/08(日) 19:04:10.18ID:dxcqYE1Q0
元からだけど
より一層常連だけの飲み屋状態になってるな
2026/02/08(日) 20:33:46.62ID:YEeunsPB0
>>568
こういう事ずっと言ってるやついるけど
やばいやばい言ってるだけで何も変わらないし
ずっとサブスクありがとうございますだぞ
2026/02/08(日) 20:43:49.55ID:RQVRT+RX0
ほんとに20時で終わったな
1時間くらいは延長あると思ったけど
577名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b4e-QbRu)
垢版 |
2026/02/08(日) 22:42:43.20ID:kARXSslT0
プロ意識低すぎるよな
選挙関連が大量にコメ来て答えられないし
うざいからだろうけど。
雑談配信者の癖にw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況