※前スレ
ジャンクマン part16【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1736735218/
ジャンクマン part17【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1751008848/
ジャンクマン part18【JM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff1f-MbyM)
2025/11/13(木) 14:36:39.02ID:zoncrul80517名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 75a7-cO42)
2026/01/30(金) 19:18:56.31ID:NzWH7Eaz0 明日も休みor明日は頑張ってやってる風で配信してやっぱり明後日休みます、
のどっちか
のどっちか
518名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c582-a3KJ)
2026/01/30(金) 20:40:47.72ID:MwOZUa3M0 やだこの人もーwww
どうなってんの?死ぬの?w
さすがに病弱すぎんか
どうなってんの?死ぬの?w
さすがに病弱すぎんか
519名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c582-a3KJ)
2026/01/30(金) 20:42:58.04ID:MwOZUa3M0 毎月熱出てる気がすんだけど
なんかマジで大病患ってんじゃねえかて気すらしてきた…
なんかマジで大病患ってんじゃねえかて気すらしてきた…
520名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5e6e-BZjK)
2026/01/30(金) 21:40:26.99ID:h+C0YJXD0 マジで病欠信じてるの?
ここにも花畑リスナー居るのかよ
ここにも花畑リスナー居るのかよ
521名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ce52-CDMj)
2026/01/30(金) 22:39:22.03ID:odP5Nsol0 この野郎、今日も仮病で休みやがった!
ふざけてやがる!
ふざけてやがる!
522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 75a0-9nqM)
2026/01/30(金) 22:40:26.57ID:QejKmoi90 高校の時
授業サボるために毎回保健室のベッドでずっと寝てたけどある日仮病なのバレて追い出されたって話をどうどうとしてた人ですよ?
授業サボるために毎回保健室のベッドでずっと寝てたけどある日仮病なのバレて追い出されたって話をどうどうとしてた人ですよ?
523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5e4a-kK9i)
2026/01/31(土) 09:27:05.32ID:TKG1qnIN0 貧乏が小金持ちになって駄目になるパターン
524名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sacd-8KJA)
2026/01/31(土) 09:31:14.23ID:G3mI3yjna もちろんこのレベルの病弱さ持ってる人はいるけどこいつは絶対違うよ
専業なる前は仕事しながらほぼ毎日6時間を何年もやってた奴が専業になった途端風邪がー喉がー母親がーどう考えたっておかしい
専業なる前は仕事しながらほぼ毎日6時間を何年もやってた奴が専業になった途端風邪がー喉がー母親がーどう考えたっておかしい
525名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa46-BPYs)
2026/01/31(土) 09:59:22.75ID:2f9c7dF+a 1月休みまとめ
1/1~3 三が日休み
1/6(火)喉の不調
1/16(金)喉の不調
1/29(木)風邪発熱
1/30(金)風邪発熱
通常休みはカウントしてないけど休んだの10日くらいか、これは頑張ってるほうなん
1/1~3 三が日休み
1/6(火)喉の不調
1/16(金)喉の不調
1/29(木)風邪発熱
1/30(金)風邪発熱
通常休みはカウントしてないけど休んだの10日くらいか、これは頑張ってるほうなん
526名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9e20-vqmU)
2026/01/31(土) 11:17:54.62ID:Ko/rw+xV0 プライムでサブスクしてたけどさすがに来月は別の人にするは
527名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 75a0-9nqM)
2026/01/31(土) 14:48:28.96ID:HVVgrh4R0528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5e6e-BZjK)
2026/01/31(土) 14:53:41.38ID:61c8vhFP0 馬鹿なリスナーが目を冷ませば破綻させるのは簡単なんだけどなぁ
529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f6c5-yTqm)
2026/01/31(土) 16:39:42.46ID:EHee/L+r0 考えが変わるのは別にいいんだけど 配信で稼ぎたいならちゃんとしろよとは思うわ
少なくとも今の現状仮病でこんなに休んでいても=ええんやで〜しかないから
好き放題休んで甘えるんだろうな
少なくとも今の現状仮病でこんなに休んでいても=ええんやで〜しかないから
好き放題休んで甘えるんだろうな
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7183-yTqm)
2026/01/31(土) 19:20:16.44ID:Q9Kg3JFl0 2/3(火)は病院で休み
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 81b1-OFoP)
2026/01/31(土) 22:20:49.73ID:/0bsMorT0 配信はだるいから仕方ないけど、金は欲しい!
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c53d-4QED)
2026/02/01(日) 00:49:31.39ID:UezzaUgx0 パチパラ飽きたわ
533名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9588-mW19)
2026/02/01(日) 10:22:22.06ID:T4iHwdCk0 嘘つきはJMの始まりって言われるくらい信用できないわ。
年間どんだけ言い訳して申し訳ありません言ってんだ、もはや趣味だろw
年間どんだけ言い訳して申し訳ありません言ってんだ、もはや趣味だろw
534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b73-Gkhc)
2026/02/03(火) 19:19:10.25ID:d5ILFFHW0 やってねーけどサボり?
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a500-rSJd)
2026/02/03(火) 19:21:23.86ID:m07sBIku0 見てる方に質問なんですが、ジャンクマンって邪聖剣ネクロマンサーってクリアしました?
なんか途中でホラー枠始まってから見なくなって久々にスケジュール見たら別ゲームだったんで
まさかシレっとなかったことにはしてないよねw
なんか途中でホラー枠始まってから見なくなって久々にスケジュール見たら別ゲームだったんで
まさかシレっとなかったことにはしてないよねw
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d97-QWKp)
2026/02/03(火) 23:49:58.65ID:BfuaX2aJ0 トランスフォーマー楽しみだったのにな
537名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2372-QsVi)
2026/02/04(水) 05:11:21.06ID:Wh4w/QEo0 見てないから分からんけどいつもの配信中に休むって言いましたじゃないの
538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d57-zvsw)
2026/02/04(水) 19:00:19.21ID:3TuAGmpR0 トランスフォーマー今日で逆に良かったわ
昨日はニコ生の恵方巻き見るのに忙しかったしな
昨日はニコ生の恵方巻き見るのに忙しかったしな
539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0383-Qv2h)
2026/02/04(水) 20:27:46.90ID:9Sjghaqx0 まだニコ生に見るもんあるんだ
540名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0383-Qv2h)
2026/02/06(金) 17:38:51.61ID:QiQwjLWb0 スケジュールいつ出すねんw
最初火曜に出す言ってたのに
最初火曜に出す言ってたのに
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b5b-4QED)
2026/02/06(金) 17:46:02.27ID:9KKEbK5C0 今日も頭痛でお休みです なぜかコラボの日には発症いたしません
542名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b52-5Umg)
2026/02/06(金) 17:48:01.65ID:uyx1Qa3S0 ほんとは余裕で配信できるけど、頭痛ってことにしてサボり
543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23b2-YdLM)
2026/02/06(金) 18:16:29.59ID:FnN4Z/wT0 診断書みせて
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b73-Gkhc)
2026/02/06(金) 18:21:01.61ID:OClz9kzn0 一回精密検査受けたほうがいいレベルの虚弱体質
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c53d-4QED)
2026/02/06(金) 18:31:38.33ID:Omnkllqd0 昨夜から痛いなら何とかできるやろ、やれや
546名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d50-HNrq)
2026/02/06(金) 19:03:55.07ID:3Hd7SGTM0 火曜日親と病院やったんちゃうん?
ドヤ顔で話しまくってたけど
ドヤ顔で話しまくってたけど
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0383-Qv2h)
2026/02/06(金) 19:11:07.95ID:QiQwjLWb0 ロキソニンもう飲まないんだろ?
イヴだと効き目弱くなるから偏頭痛抑えられないかもな
イヴだと効き目弱くなるから偏頭痛抑えられないかもな
548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d57-zvsw)
2026/02/06(金) 19:26:32.95ID:ObMR0gL10 明日から天気悪いから体調悪くなったのか
549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 83ee-4QED)
2026/02/06(金) 19:39:18.96ID:1HSF3aMx0 体調悪いことにしました、本当に申し訳ありません
あ、サブスクありがとうございます
あ、サブスクありがとうございます
550名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 154d-4QED)
2026/02/06(金) 19:49:50.23ID:KhrV3TEU0 こいつ…
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad82-Cde1)
2026/02/06(金) 20:42:48.12ID:KOntbEy10 本当に頭痛そうだったからしょうがないんだろうけどさ
普段から常習犯だから印象が良くはないな…
普段から常習犯だから印象が良くはないな…
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-TkK0)
2026/02/06(金) 20:49:22.39ID:NtZcCtt80553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d01-HNrq)
2026/02/06(金) 22:17:07.67ID:y9sSlIXy0 本当に偏頭痛だと仮定しても医者に診てもらってるならともかく診てもらってないならちょっとどうなのって思うわ
調べたら手術あるらしいけど何でやらんの
調べたら手術あるらしいけど何でやらんの
554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 45cf-uIs+)
2026/02/06(金) 23:41:34.76ID:G7r8u3Fe0 >>553
偏頭痛じゃないから
偏頭痛じゃないから
555名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3d9-Gkhc)
2026/02/07(土) 01:53:01.30ID:3gNqZPDv0 はっきり言えばいいのにプライドが許さないんだろうな
メンドクセーから、今日配信しねーよってはっきり言えよ
メンドクセーから、今日配信しねーよってはっきり言えよ
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d50-HNrq)
2026/02/07(土) 07:48:51.22ID:X64PiyYF0 コラボするん?
ならサボって休んだの納得だわ
週休二日か確定にしてるからな
ならサボって休んだの納得だわ
週休二日か確定にしてるからな
557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1543-4QED)
2026/02/07(土) 12:36:47.27ID:5lX6fa/Y0 うわ…りく氏おる…
てか、今の桃鉄って8人プレイできるの?
PCエンジンのは5人でできたけど
てか、今の桃鉄って8人プレイできるの?
PCエンジンのは5人でできたけど
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b73-Gkhc)
2026/02/07(土) 14:22:30.37ID:aI7K0uBL0 8人もいたらテンポ悪すぎねーか?
559名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5b1-Ftt9)
2026/02/07(土) 15:14:17.37ID:XpxSYS150 オワコン配信者が一同してるの草
560名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4de4-5Umg)
2026/02/07(土) 15:16:13.81ID:YSb+Lle+0 もう純粋に配信が面白くない。
特にゲーム始まる前の雑談が苦痛。
一日中テレビ垂れ流してると言ってて、鵜呑みにしたデマ情報を配信で言ったり、体も虚弱だし、精神も身体もまじでジジイやと思う。
特にゲーム始まる前の雑談が苦痛。
一日中テレビ垂れ流してると言ってて、鵜呑みにしたデマ情報を配信で言ったり、体も虚弱だし、精神も身体もまじでジジイやと思う。
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-TkK0)
2026/02/07(土) 18:21:22.72ID:A5HoTF+f0 りく氏のノリが無理
空回りしすぎだろこいつ
空回りしすぎだろこいつ
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d34-HNrq)
2026/02/07(土) 19:43:30.30ID:ZDQoIfjg0 コラボ土曜夜で610人か きついな
563名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd43-Ftt9)
2026/02/07(土) 19:52:34.46ID:kuf+27G5d コラボの意味なくて草
564名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d04-HNrq)
2026/02/07(土) 20:38:46.96ID:BjuBZ+ZL0 コラボなんてリスナー置いてけぼりだし良くも悪くもいつもと同じ配信を求められてそうなジャンクマンには不向きだと思う
加藤純一とかがやりたくてやるコラボとか面白いけどビジネスコラボだと相手に遠慮するしつまらない
加藤純一とかがやりたくてやるコラボとか面白いけどビジネスコラボだと相手に遠慮するしつまらない
565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d50-HNrq)
2026/02/07(土) 22:48:52.84ID:X64PiyYF0 他の配信者100人いるかいないかの一般人だしな…うきょちぐらいじゃね名前知られてるの
566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4e5b-mIhB)
2026/02/08(日) 11:03:02.83ID:UN9LJ6/B0 選挙だから20時に終わるのか?
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4215-wmMS)
2026/02/08(日) 14:13:35.93ID:gcWZ0Lov0 寝てても金が入ってくるので、自分の都合のいい時間にしか配信しません
あ、サブスクチアーありがとうございます
あ、サブスクチアーありがとうございます
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-T5uu)
2026/02/08(日) 16:02:37.89ID:PKDTW4c/0 じわじわ視聴者数減り続けてるからやばいぞ
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 066e-S+Fm)
2026/02/08(日) 16:32:43.99ID:bEjFmcws0 >>568
寧ろ終わりが見たいわ
寧ろ終わりが見たいわ
570名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e272-qLQC)
2026/02/08(日) 17:24:08.76ID:M4bvWBmx0 金出す奴がいる限り視聴者減るのは気にしないだろ
571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ec1-Jgol)
2026/02/08(日) 17:47:40.07ID:m8Up8Op10 プライム特典で入ってそのままってやつが多いのかな
572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b4e-QbRu)
2026/02/08(日) 17:54:09.70ID:kARXSslT0 むしろ独占したいオッサンみたいなの大量におるし、人減ったら余計に金出す太客出てくるやろ
。リスナー固定層やし
。リスナー固定層やし
573名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1283-3UpI)
2026/02/08(日) 17:58:25.17ID:juWfqBtg0 >>571
Primeは毎月手動やぞ
Primeは毎月手動やぞ
574名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a7cf-vHHI)
2026/02/08(日) 19:04:10.18ID:dxcqYE1Q0 元からだけど
より一層常連だけの飲み屋状態になってるな
より一層常連だけの飲み屋状態になってるな
575名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e773-P7Fh)
2026/02/08(日) 20:33:46.62ID:YEeunsPB0576名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 230c-fVwj)
2026/02/08(日) 20:43:49.55ID:RQVRT+RX0 ほんとに20時で終わったな
1時間くらいは延長あると思ったけど
1時間くらいは延長あると思ったけど
577名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b4e-QbRu)
2026/02/08(日) 22:42:43.20ID:kARXSslT0 プロ意識低すぎるよな
選挙関連が大量にコメ来て答えられないし
うざいからだろうけど。
雑談配信者の癖にw
選挙関連が大量にコメ来て答えられないし
うざいからだろうけど。
雑談配信者の癖にw
578名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef88-VJ5d)
2026/02/09(月) 06:52:38.57ID:43oj0Vdg0 長年のサブスクを解約
さらばとも君、かなり楽しませてもらった。
さらばとも君、かなり楽しませてもらった。
579名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 066e-S+Fm)
2026/02/09(月) 07:18:42.72ID:uGlSpmNh0 >>578
養分お疲れ様
養分お疲れ様
580名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa1e-ytDF)
2026/02/09(月) 09:35:28.90ID:iUbBZK6Wa >>578
おつ、解約の理由は?
おつ、解約の理由は?
581名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe0-S+Fm)
2026/02/09(月) 10:19:19.02ID:v4M+XklB0582名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef88-VJ5d)
2026/02/10(火) 01:09:37.14ID:OwO5H9gs0 単純に面白くなくなった
長くやったソシャゲに飽きてログインすらしなくなった状態、月パス勿体ないよなぁ的な。
長くやったソシャゲに飽きてログインすらしなくなった状態、月パス勿体ないよなぁ的な。
583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df0e-QbRu)
2026/02/10(火) 05:57:51.38ID:ZZ0Pt/2G0 正月明けにつべにアーカイブあげてから1ヶ月続きあげてないけどなんで日中仕事してる訳じゃなく暇なはずなのに編集してあげないんだろう?
同じ様な配信頻度のうきょちとか週10本位アーカイブあげてるんだしジャンクマンも同じ位のペースであげようと思えば出来るはずだけど…
年1目玉企画のホラゲ特集とか去年のアーカイブほとんど期限切れでもう見れなくなってるし、2022・2023年のホラゲもあげてないけど毎年オープニング作成作業で夏終わりから頻繁に休むぐらい本人的に肝いりの企画なんだしせめてホラゲ特集はサボらずにあげてほしい
同じ様な配信頻度のうきょちとか週10本位アーカイブあげてるんだしジャンクマンも同じ位のペースであげようと思えば出来るはずだけど…
年1目玉企画のホラゲ特集とか去年のアーカイブほとんど期限切れでもう見れなくなってるし、2022・2023年のホラゲもあげてないけど毎年オープニング作成作業で夏終わりから頻繁に休むぐらい本人的に肝いりの企画なんだしせめてホラゲ特集はサボらずにあげてほしい
584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df0e-QbRu)
2026/02/10(火) 06:07:58.20ID:ZZ0Pt/2G0 本当はホラゲだけじゃなくて去年のなら巨影都市とかアンチャーテッドみたいなのも全部あげてほしいし、ツシマの後にダンロン2やるだろうからその前にダンロン1もあげてほしいけど今のサボり状態だと多分やらないから悲しい
585名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 82ed-HK3I)
2026/02/10(火) 07:39:12.24ID:GFXeVQ1i0 不思議な体だよなw
コラボとおかんのつきそいのときや実家に帰るときは絶対に頭痛出ないという不思議な体wwww
コラボとおかんのつきそいのときや実家に帰るときは絶対に頭痛出ないという不思議な体wwww
586名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa3b-qLQC)
2026/02/10(火) 07:44:51.35ID:Xl4v7+5wa ニコ生の時からアーカイブあげるの遅いけど文句言われることほとんど無かったじゃん、その感覚のままなんだろうな
587名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e773-P7Fh)
2026/02/10(火) 10:31:36.98ID:PRR/q4Tn0 先月、銀英伝の話が出たときに
リスナーがまだ10話くらいしか見てないのにJMはもう40話以上見てたな
アニメ見まくり、やっぱ時間あるとこういう生活ができるんだな
リスナーがまだ10話くらいしか見てないのにJMはもう40話以上見てたな
アニメ見まくり、やっぱ時間あるとこういう生活ができるんだな
588名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe2-QbRu)
2026/02/10(火) 13:21:32.64ID:ZZ0Pt/2G0 実況動画みたいにBGMとかテロップ入れたり、数時間の録画を見せ場をまとめて数十分に短くするとか凝った編集してる訳じゃなくて、冒頭10秒静止画で黒背景にゲームタイトルと配信日書くだけだから、昼間にアニメとか映画見てて良いから編集は見ながらやって欲しい
589名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e73d-mIhB)
2026/02/10(火) 16:05:47.24ID:Lg8fak0S0 ホントに「単純に面白くなくなった」から俺も観る頻度減ったわ
サブスクは最初からしてなかったけど
サブスクは最初からしてなかったけど
590名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2344-QbRu)
2026/02/10(火) 18:05:28.96ID:nyetJZ9w0 動画投稿は手間に対しての実入りが悪いから後回しなんでしょう
チアー、サブスクありがとうございますって言うだけで金が入るんだから
チアー、サブスクありがとうございますって言うだけで金が入るんだから
591名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 62a0-QbRu)
2026/02/10(火) 19:11:06.68ID:4Xh0GPHH0 純粋にこの人より面白い人今は大量にいるからなぁ。今はたまに誰かの代わりに見るぐらい。
ニコ生の檻に囚われてる人はこの人しか知らないんだろうけど。
ニコ生の檻に囚われてる人はこの人しか知らないんだろうけど。
592名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1283-3UpI)
2026/02/10(火) 19:13:32.04ID:vANhqZ9V0 としえ50のサブギフてw
さすが金あるなあ
さすが金あるなあ
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-T5uu)
2026/02/10(火) 19:29:34.74ID:2WPDKN6Y0 一年前屁こきがアベレージ500〜600人くらいまで落ちぶれてこのままじゃ生活出来ないって泣いてたけど、JMの今がそれくらいなんだよな
JMが今サブスク何人いるか知らんが視聴者数より大幅に多いとかはあり得ないから結構カツカツなんじゃないかね
サブスクの収入もツイッチに半分取られるわけだし
1人1ヶ月900円だから500人いたとしても45万の半分だから20万ちょっとか
他ではどんな収入あるのかな?
JMが今サブスク何人いるか知らんが視聴者数より大幅に多いとかはあり得ないから結構カツカツなんじゃないかね
サブスクの収入もツイッチに半分取られるわけだし
1人1ヶ月900円だから500人いたとしても45万の半分だから20万ちょっとか
他ではどんな収入あるのかな?
594名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab4b-wtaw)
2026/02/10(火) 19:33:53.63ID:WArciti50595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 823c-ytDF)
2026/02/10(火) 19:51:48.19ID:HA8OtFc00 面白いコメントする人も減ったんじゃないかな、知らんけど
自分語りのかまって欲しい人が残って、拾うコメも返答も無難なものばかり
JM本人がプレイスキルもトークスキルも特段ある訳じゃなし、面白さ関係なくニコ生時代からの強みで人が多い所に人は集まるから
自分語りのかまって欲しい人が残って、拾うコメも返答も無難なものばかり
JM本人がプレイスキルもトークスキルも特段ある訳じゃなし、面白さ関係なくニコ生時代からの強みで人が多い所に人は集まるから
596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 625f-QbRu)
2026/02/10(火) 19:56:10.42ID:N3419rqV0597名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1283-3UpI)
2026/02/10(火) 23:16:40.80ID:vANhqZ9V0598名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b33-mIhB)
2026/02/11(水) 01:40:13.71ID:g2bq+pSF0 この前風邪で休んでたのに寒いの好きアピールしてて
風邪ひいてるやんってコメント何人かあったのに無視してたな
風邪ひいてるやんってコメント何人かあったのに無視してたな
599名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23d4-q57n)
2026/02/11(水) 01:41:16.40ID:MCdNjs0R0 第9ステージの攻略見たけどこれは厳しそうやね
600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e773-P7Fh)
2026/02/11(水) 02:23:55.90ID:g9j+6Q8A0 >>593
視聴者780人だったけどアベレージ500ってなんだそれ
視聴者780人だったけどアベレージ500ってなんだそれ
601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-T5uu)
2026/02/11(水) 15:05:33.21ID:sPPWoQP00 もう1000人いくことも殆どないのか
602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4e27-mIhB)
2026/02/11(水) 16:14:20.02ID:+OqIOBCm0 今日は気になるゲームを長時間配信します そして喉アピールもしているので明日はお休みか短縮とさせていただきます
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b24-mIhB)
2026/02/12(木) 00:30:46.03ID:ZPeIOGWD0 スケジュールには1時までって書いてるのに
最近は1時までやらなくなったな
最近は1時までやらなくなったな
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b82-FoXQ)
2026/02/12(木) 00:39:41.23ID:mSMV92G+0 civ6って眠くならんか?眠い
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e773-P7Fh)
2026/02/12(木) 14:30:57.85ID:hkcNQV9x0 シヴィライゼーションは一時期1000人いってたな
606名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 626d-QbRu)
2026/02/12(木) 15:57:30.43ID:91+E+fYo0 新しいゲームとプラモ実写は1000人いくよ
後は大体600〜700人
後は大体600〜700人
607名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 62ae-EgiO)
2026/02/13(金) 11:51:44.65ID:sm7UHLZj0 まあ普段1000人くらいの配信者だよなJMって
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-T5uu)
2026/02/13(金) 14:03:45.46ID:eQVBzKeo0 昔は3000人とかだったのに人減りすぎだろ
609名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-T5uu)
2026/02/13(金) 14:47:22.61ID:eQVBzKeo0 暇だから調べてみたらジャンクマンの今の配信アベレージ700〜750人くらいだったよ、1000もない
ちなみに4年前はアベレージ1800人だったからそこからずっと右肩下がりの推移を辿ってる
ちなみに4年前はアベレージ1800人だったからそこからずっと右肩下がりの推移を辿ってる
610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1283-3UpI)
2026/02/13(金) 16:57:32.55ID:XdtQ+0K70 生配信が相当時間に余裕のある人しか見れんしな
間延びしまくるし、俺は動画見る方が圧倒的に多くなったわ
間延びしまくるし、俺は動画見る方が圧倒的に多くなったわ
611名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6232-QbRu)
2026/02/13(金) 20:16:47.92ID:8gTcWpud0 今日も600人だしな
話題ゲーで人集める人じゃないし
ニコ生時代に上は取れないし
厳選されたリスナーしかおらんよ。
数千〜万の視聴者が当たり前の時代や
話題ゲーで人集める人じゃないし
ニコ生時代に上は取れないし
厳選されたリスナーしかおらんよ。
数千〜万の視聴者が当たり前の時代や
612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-T5uu)
2026/02/13(金) 22:06:26.72ID:voQ+Fxlr0 サボり魔だから人気も落ちるよ
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2fc0-mIhB)
2026/02/13(金) 23:59:21.83ID:ur9Fh77j0 明日休むって土日は配信せぇよ
614名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 7bfd-QbRu)
2026/02/14(土) 10:03:02.85ID:hdPXDN4e0St.V 朝からぁずっと動画編集作業で忙しいですよ!
って昨日言ってたけど、言うほど編集してるか?
そのまま動画出してるようにしか見えないんだが。
って昨日言ってたけど、言うほど編集してるか?
そのまま動画出してるようにしか見えないんだが。
615名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 1247-VFyM)
2026/02/14(土) 12:12:06.48ID:XYhe/6wx0St.V そうだよなバレンタインだし女だよな
616名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 4e9a-QbRu)
2026/02/14(土) 15:32:39.63ID:HZsa81u40St.V そもそも配信休んで編集が大丈夫だと思うのがすごいよな 散々休んで昼間も時間あって
最近映画よくみてるアピールしてんのに
最近映画よくみてるアピールしてんのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた