探検


ジャンクマン part18【JM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff1f-MbyM)
垢版 |
2025/11/13(木) 14:36:39.02ID:zoncrul80
※前スレ
ジャンクマン part16【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1736735218/
ジャンクマン part17【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1751008848/
528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5e6e-BZjK)
垢版 |
2026/01/31(土) 14:53:41.38ID:61c8vhFP0
馬鹿なリスナーが目を冷ませば破綻させるのは簡単なんだけどなぁ
529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f6c5-yTqm)
垢版 |
2026/01/31(土) 16:39:42.46ID:EHee/L+r0
考えが変わるのは別にいいんだけど 配信で稼ぎたいならちゃんとしろよとは思うわ
少なくとも今の現状仮病でこんなに休んでいても=ええんやで〜しかないから
好き放題休んで甘えるんだろうな
2026/01/31(土) 19:20:16.44ID:Q9Kg3JFl0
2/3(火)は病院で休み
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 81b1-OFoP)
垢版 |
2026/01/31(土) 22:20:49.73ID:/0bsMorT0
配信はだるいから仕方ないけど、金は欲しい!
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c53d-4QED)
垢版 |
2026/02/01(日) 00:49:31.39ID:UezzaUgx0
パチパラ飽きたわ
533名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9588-mW19)
垢版 |
2026/02/01(日) 10:22:22.06ID:T4iHwdCk0
嘘つきはJMの始まりって言われるくらい信用できないわ。
年間どんだけ言い訳して申し訳ありません言ってんだ、もはや趣味だろw
2026/02/03(火) 19:19:10.25ID:d5ILFFHW0
やってねーけどサボり?
2026/02/03(火) 19:21:23.86ID:m07sBIku0
見てる方に質問なんですが、ジャンクマンって邪聖剣ネクロマンサーってクリアしました?
なんか途中でホラー枠始まってから見なくなって久々にスケジュール見たら別ゲームだったんで
まさかシレっとなかったことにはしてないよねw
2026/02/03(火) 23:49:58.65ID:BfuaX2aJ0
トランスフォーマー楽しみだったのにな
2026/02/04(水) 05:11:21.06ID:Wh4w/QEo0
見てないから分からんけどいつもの配信中に休むって言いましたじゃないの
2026/02/04(水) 19:00:19.21ID:3TuAGmpR0
トランスフォーマー今日で逆に良かったわ
昨日はニコ生の恵方巻き見るのに忙しかったしな
2026/02/04(水) 20:27:46.90ID:9Sjghaqx0
まだニコ生に見るもんあるんだ
2026/02/06(金) 17:38:51.61ID:QiQwjLWb0
スケジュールいつ出すねんw
最初火曜に出す言ってたのに
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b5b-4QED)
垢版 |
2026/02/06(金) 17:46:02.27ID:9KKEbK5C0
今日も頭痛でお休みです なぜかコラボの日には発症いたしません
2026/02/06(金) 17:48:01.65ID:uyx1Qa3S0
ほんとは余裕で配信できるけど、頭痛ってことにしてサボり
543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23b2-YdLM)
垢版 |
2026/02/06(金) 18:16:29.59ID:FnN4Z/wT0
診断書みせて
2026/02/06(金) 18:21:01.61ID:OClz9kzn0
一回精密検査受けたほうがいいレベルの虚弱体質
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c53d-4QED)
垢版 |
2026/02/06(金) 18:31:38.33ID:Omnkllqd0
昨夜から痛いなら何とかできるやろ、やれや
546名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d50-HNrq)
垢版 |
2026/02/06(金) 19:03:55.07ID:3Hd7SGTM0
火曜日親と病院やったんちゃうん?
ドヤ顔で話しまくってたけど
2026/02/06(金) 19:11:07.95ID:QiQwjLWb0
ロキソニンもう飲まないんだろ?
イヴだと効き目弱くなるから偏頭痛抑えられないかもな
2026/02/06(金) 19:26:32.95ID:ObMR0gL10
明日から天気悪いから体調悪くなったのか
549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 83ee-4QED)
垢版 |
2026/02/06(金) 19:39:18.96ID:1HSF3aMx0
体調悪いことにしました、本当に申し訳ありません
あ、サブスクありがとうございます
2026/02/06(金) 19:49:50.23ID:KhrV3TEU0
こいつ…
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad82-Cde1)
垢版 |
2026/02/06(金) 20:42:48.12ID:KOntbEy10
本当に頭痛そうだったからしょうがないんだろうけどさ
普段から常習犯だから印象が良くはないな…
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-TkK0)
垢版 |
2026/02/06(金) 20:49:22.39ID:NtZcCtt80
>>551
は?
仮病だよ
2026/02/06(金) 22:17:07.67ID:y9sSlIXy0
本当に偏頭痛だと仮定しても医者に診てもらってるならともかく診てもらってないならちょっとどうなのって思うわ
調べたら手術あるらしいけど何でやらんの
2026/02/06(金) 23:41:34.76ID:G7r8u3Fe0
>>553
偏頭痛じゃないから
2026/02/07(土) 01:53:01.30ID:3gNqZPDv0
はっきり言えばいいのにプライドが許さないんだろうな

メンドクセーから、今日配信しねーよってはっきり言えよ
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d50-HNrq)
垢版 |
2026/02/07(土) 07:48:51.22ID:X64PiyYF0
コラボするん?
ならサボって休んだの納得だわ
週休二日か確定にしてるからな
2026/02/07(土) 12:36:47.27ID:5lX6fa/Y0
うわ…りく氏おる…
てか、今の桃鉄って8人プレイできるの?
PCエンジンのは5人でできたけど
2026/02/07(土) 14:22:30.37ID:aI7K0uBL0
8人もいたらテンポ悪すぎねーか?
559名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5b1-Ftt9)
垢版 |
2026/02/07(土) 15:14:17.37ID:XpxSYS150
オワコン配信者が一同してるの草
560名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4de4-5Umg)
垢版 |
2026/02/07(土) 15:16:13.81ID:YSb+Lle+0
もう純粋に配信が面白くない。
特にゲーム始まる前の雑談が苦痛。
一日中テレビ垂れ流してると言ってて、鵜呑みにしたデマ情報を配信で言ったり、体も虚弱だし、精神も身体もまじでジジイやと思う。
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-TkK0)
垢版 |
2026/02/07(土) 18:21:22.72ID:A5HoTF+f0
りく氏のノリが無理
空回りしすぎだろこいつ
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d34-HNrq)
垢版 |
2026/02/07(土) 19:43:30.30ID:ZDQoIfjg0
コラボ土曜夜で610人か きついな
563名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd43-Ftt9)
垢版 |
2026/02/07(土) 19:52:34.46ID:kuf+27G5d
コラボの意味なくて草
2026/02/07(土) 20:38:46.96ID:BjuBZ+ZL0
コラボなんてリスナー置いてけぼりだし良くも悪くもいつもと同じ配信を求められてそうなジャンクマンには不向きだと思う
加藤純一とかがやりたくてやるコラボとか面白いけどビジネスコラボだと相手に遠慮するしつまらない
565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d50-HNrq)
垢版 |
2026/02/07(土) 22:48:52.84ID:X64PiyYF0
他の配信者100人いるかいないかの一般人だしな…うきょちぐらいじゃね名前知られてるの
566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4e5b-mIhB)
垢版 |
2026/02/08(日) 11:03:02.83ID:UN9LJ6/B0
選挙だから20時に終わるのか?
2026/02/08(日) 14:13:35.93ID:gcWZ0Lov0
寝てても金が入ってくるので、自分の都合のいい時間にしか配信しません
あ、サブスクチアーありがとうございます
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-T5uu)
垢版 |
2026/02/08(日) 16:02:37.89ID:PKDTW4c/0
じわじわ視聴者数減り続けてるからやばいぞ
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 066e-S+Fm)
垢版 |
2026/02/08(日) 16:32:43.99ID:bEjFmcws0
>>568
寧ろ終わりが見たいわ
2026/02/08(日) 17:24:08.76ID:M4bvWBmx0
金出す奴がいる限り視聴者減るのは気にしないだろ
571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ec1-Jgol)
垢版 |
2026/02/08(日) 17:47:40.07ID:m8Up8Op10
プライム特典で入ってそのままってやつが多いのかな
572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b4e-QbRu)
垢版 |
2026/02/08(日) 17:54:09.70ID:kARXSslT0
むしろ独占したいオッサンみたいなの大量におるし、人減ったら余計に金出す太客出てくるやろ
。リスナー固定層やし
2026/02/08(日) 17:58:25.17ID:juWfqBtg0
>>571
Primeは毎月手動やぞ
2026/02/08(日) 19:04:10.18ID:dxcqYE1Q0
元からだけど
より一層常連だけの飲み屋状態になってるな
2026/02/08(日) 20:33:46.62ID:YEeunsPB0
>>568
こういう事ずっと言ってるやついるけど
やばいやばい言ってるだけで何も変わらないし
ずっとサブスクありがとうございますだぞ
2026/02/08(日) 20:43:49.55ID:RQVRT+RX0
ほんとに20時で終わったな
1時間くらいは延長あると思ったけど
577名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b4e-QbRu)
垢版 |
2026/02/08(日) 22:42:43.20ID:kARXSslT0
プロ意識低すぎるよな
選挙関連が大量にコメ来て答えられないし
うざいからだろうけど。
雑談配信者の癖にw
578名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef88-VJ5d)
垢版 |
2026/02/09(月) 06:52:38.57ID:43oj0Vdg0
長年のサブスクを解約
さらばとも君、かなり楽しませてもらった。
579名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 066e-S+Fm)
垢版 |
2026/02/09(月) 07:18:42.72ID:uGlSpmNh0
>>578
養分お疲れ様
580名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa1e-ytDF)
垢版 |
2026/02/09(月) 09:35:28.90ID:iUbBZK6Wa
>>578
おつ、解約の理由は?
581名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe0-S+Fm)
垢版 |
2026/02/09(月) 10:19:19.02ID:v4M+XklB0
>>580
逆だろ
なんでサブスクしてたの?
だろ
582名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef88-VJ5d)
垢版 |
2026/02/10(火) 01:09:37.14ID:OwO5H9gs0
単純に面白くなくなった
長くやったソシャゲに飽きてログインすらしなくなった状態、月パス勿体ないよなぁ的な。
583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df0e-QbRu)
垢版 |
2026/02/10(火) 05:57:51.38ID:ZZ0Pt/2G0
正月明けにつべにアーカイブあげてから1ヶ月続きあげてないけどなんで日中仕事してる訳じゃなく暇なはずなのに編集してあげないんだろう?
同じ様な配信頻度のうきょちとか週10本位アーカイブあげてるんだしジャンクマンも同じ位のペースであげようと思えば出来るはずだけど…
年1目玉企画のホラゲ特集とか去年のアーカイブほとんど期限切れでもう見れなくなってるし、2022・2023年のホラゲもあげてないけど毎年オープニング作成作業で夏終わりから頻繁に休むぐらい本人的に肝いりの企画なんだしせめてホラゲ特集はサボらずにあげてほしい
584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df0e-QbRu)
垢版 |
2026/02/10(火) 06:07:58.20ID:ZZ0Pt/2G0
本当はホラゲだけじゃなくて去年のなら巨影都市とかアンチャーテッドみたいなのも全部あげてほしいし、ツシマの後にダンロン2やるだろうからその前にダンロン1もあげてほしいけど今のサボり状態だと多分やらないから悲しい
2026/02/10(火) 07:39:12.24ID:GFXeVQ1i0
不思議な体だよなw
コラボとおかんのつきそいのときや実家に帰るときは絶対に頭痛出ないという不思議な体wwww
2026/02/10(火) 07:44:51.35ID:Xl4v7+5wa
ニコ生の時からアーカイブあげるの遅いけど文句言われることほとんど無かったじゃん、その感覚のままなんだろうな
2026/02/10(火) 10:31:36.98ID:PRR/q4Tn0
先月、銀英伝の話が出たときに
リスナーがまだ10話くらいしか見てないのにJMはもう40話以上見てたな
アニメ見まくり、やっぱ時間あるとこういう生活ができるんだな
588名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe2-QbRu)
垢版 |
2026/02/10(火) 13:21:32.64ID:ZZ0Pt/2G0
実況動画みたいにBGMとかテロップ入れたり、数時間の録画を見せ場をまとめて数十分に短くするとか凝った編集してる訳じゃなくて、冒頭10秒静止画で黒背景にゲームタイトルと配信日書くだけだから、昼間にアニメとか映画見てて良いから編集は見ながらやって欲しい
589名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e73d-mIhB)
垢版 |
2026/02/10(火) 16:05:47.24ID:Lg8fak0S0
ホントに「単純に面白くなくなった」から俺も観る頻度減ったわ
サブスクは最初からしてなかったけど
2026/02/10(火) 18:05:28.96ID:nyetJZ9w0
動画投稿は手間に対しての実入りが悪いから後回しなんでしょう
チアー、サブスクありがとうございますって言うだけで金が入るんだから
591名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 62a0-QbRu)
垢版 |
2026/02/10(火) 19:11:06.68ID:4Xh0GPHH0
純粋にこの人より面白い人今は大量にいるからなぁ。今はたまに誰かの代わりに見るぐらい。
ニコ生の檻に囚われてる人はこの人しか知らないんだろうけど。
2026/02/10(火) 19:13:32.04ID:vANhqZ9V0
としえ50のサブギフてw
さすが金あるなあ
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-T5uu)
垢版 |
2026/02/10(火) 19:29:34.74ID:2WPDKN6Y0
一年前屁こきがアベレージ500〜600人くらいまで落ちぶれてこのままじゃ生活出来ないって泣いてたけど、JMの今がそれくらいなんだよな
JMが今サブスク何人いるか知らんが視聴者数より大幅に多いとかはあり得ないから結構カツカツなんじゃないかね
サブスクの収入もツイッチに半分取られるわけだし
1人1ヶ月900円だから500人いたとしても45万の半分だから20万ちょっとか
他ではどんな収入あるのかな?
594名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab4b-wtaw)
垢版 |
2026/02/10(火) 19:33:53.63ID:WArciti50
>>591
まじでこれ。
わいは完全に見るのやめた。
595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 823c-ytDF)
垢版 |
2026/02/10(火) 19:51:48.19ID:HA8OtFc00
面白いコメントする人も減ったんじゃないかな、知らんけど
自分語りのかまって欲しい人が残って、拾うコメも返答も無難なものばかり
JM本人がプレイスキルもトークスキルも特段ある訳じゃなし、面白さ関係なくニコ生時代からの強みで人が多い所に人は集まるから
596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 625f-QbRu)
垢版 |
2026/02/10(火) 19:56:10.42ID:N3419rqV0
>>593
そんだけあれば余裕なんだろ。
配信で稼がない時代なんて20万も稼ぎなかったんだろうし。PC買い替えとか金使わないタイプやしな
2026/02/10(火) 23:16:40.80ID:vANhqZ9V0
>>593
へこきと一緒でノッポさんにスカウトされてるからtwitchと契約あるでしょ
へこきはそれ4年で切られて最低保証なくなって食えなくなったわけで
598名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b33-mIhB)
垢版 |
2026/02/11(水) 01:40:13.71ID:g2bq+pSF0
この前風邪で休んでたのに寒いの好きアピールしてて
風邪ひいてるやんってコメント何人かあったのに無視してたな
2026/02/11(水) 01:41:16.40ID:MCdNjs0R0
第9ステージの攻略見たけどこれは厳しそうやね
2026/02/11(水) 02:23:55.90ID:g9j+6Q8A0
>>593
視聴者780人だったけどアベレージ500ってなんだそれ
601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-T5uu)
垢版 |
2026/02/11(水) 15:05:33.21ID:sPPWoQP00
もう1000人いくことも殆どないのか
602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4e27-mIhB)
垢版 |
2026/02/11(水) 16:14:20.02ID:+OqIOBCm0
今日は気になるゲームを長時間配信します そして喉アピールもしているので明日はお休みか短縮とさせていただきます
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b24-mIhB)
垢版 |
2026/02/12(木) 00:30:46.03ID:ZPeIOGWD0
スケジュールには1時までって書いてるのに
最近は1時までやらなくなったな
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b82-FoXQ)
垢版 |
2026/02/12(木) 00:39:41.23ID:mSMV92G+0
civ6って眠くならんか?眠い
2026/02/12(木) 14:30:57.85ID:hkcNQV9x0
シヴィライゼーションは一時期1000人いってたな
606名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 626d-QbRu)
垢版 |
2026/02/12(木) 15:57:30.43ID:91+E+fYo0
新しいゲームとプラモ実写は1000人いくよ
後は大体600〜700人
607名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 62ae-EgiO)
垢版 |
2026/02/13(金) 11:51:44.65ID:sm7UHLZj0
まあ普段1000人くらいの配信者だよなJMって
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-T5uu)
垢版 |
2026/02/13(金) 14:03:45.46ID:eQVBzKeo0
昔は3000人とかだったのに人減りすぎだろ
609名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-T5uu)
垢版 |
2026/02/13(金) 14:47:22.61ID:eQVBzKeo0
暇だから調べてみたらジャンクマンの今の配信アベレージ700〜750人くらいだったよ、1000もない
ちなみに4年前はアベレージ1800人だったからそこからずっと右肩下がりの推移を辿ってる
2026/02/13(金) 16:57:32.55ID:XdtQ+0K70
生配信が相当時間に余裕のある人しか見れんしな
間延びしまくるし、俺は動画見る方が圧倒的に多くなったわ
611名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6232-QbRu)
垢版 |
2026/02/13(金) 20:16:47.92ID:8gTcWpud0
今日も600人だしな
話題ゲーで人集める人じゃないし
ニコ生時代に上は取れないし
厳選されたリスナーしかおらんよ。
数千〜万の視聴者が当たり前の時代や
612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-T5uu)
垢版 |
2026/02/13(金) 22:06:26.72ID:voQ+Fxlr0
サボり魔だから人気も落ちるよ
2026/02/13(金) 23:59:21.83ID:ur9Fh77j0
明日休むって土日は配信せぇよ
614名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 7bfd-QbRu)
垢版 |
2026/02/14(土) 10:03:02.85ID:hdPXDN4e0St.V
朝からぁずっと動画編集作業で忙しいですよ!
って昨日言ってたけど、言うほど編集してるか?
そのまま動画出してるようにしか見えないんだが。
615名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 1247-VFyM)
垢版 |
2026/02/14(土) 12:12:06.48ID:XYhe/6wx0St.V
そうだよなバレンタインだし女だよな
616名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 4e9a-QbRu)
垢版 |
2026/02/14(土) 15:32:39.63ID:HZsa81u40St.V
そもそも配信休んで編集が大丈夫だと思うのがすごいよな 散々休んで昼間も時間あって
最近映画よくみてるアピールしてんのに
617名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W ab4b-wtaw)
垢版 |
2026/02/14(土) 16:24:03.01ID:3Dr64PBb0St.V
一般的な社会人の感覚は持ち合わせてないだろうからな、これでずっと生きてきただろうし、もう治らんよ。
618名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 7bcb-mIhB)
垢版 |
2026/02/14(土) 17:23:11.39ID:GDLNduE50St.V
前は日曜休んでたし週末休むの多くなったきたな
2026/02/14(土) 17:24:14.60ID:twI9qUO60St.V
コンボイさえ休まなければいいや
620名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 3b1f-ytDF)
垢版 |
2026/02/14(土) 17:39:04.26ID:2U/9xD/s0St.V
休む当日にスケジュール出すことで週一休みに見せる高等テクニック
2026/02/14(土) 18:07:23.67ID:UhlWcACH0St.V
来週も金曜休みで草
これは木土のどちらかも休む布石
622名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 4efb-mIhB)
垢版 |
2026/02/14(土) 21:45:35.72ID:HZsa81u40St.V
これだけ休んでも ええんやでおっちゃんおばちゃん軍団が待ってるんだからそりゃサボりますわな
2026/02/15(日) 00:27:45.89ID:Y0eh4lV/0
土曜休みで4連休と予想
2026/02/15(日) 10:34:56.54ID:06IAFTdV0
昨日休んだから今日はお昼から、とかだと印象も大分違うのに
編集忙しいんですね
2026/02/15(日) 10:53:59.15ID:Ce6pJ9iu0
屁こき隊がTwitchの最低保証切られたのが500〜600人位の閲覧数が続いた時だっけ?
その後の屁こきの落ちぶれっぷりを見てたらジャンクマンも慢心しない方が良いと思った
2026/02/15(日) 10:56:22.81ID:Q56ktYqD0
なんで土曜休むの?
2026/02/15(日) 11:15:00.82ID:Ce6pJ9iu0
屁こき隊がTwitchの最低保証切られたのが500〜600人位の閲覧数が続いた時だっけ?
その後の屁こきの落ちぶれっぷりを見てたらジャンクマンも慢心しない方が良いと思った
628名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H4f-AYej)
垢版 |
2026/02/15(日) 11:32:00.58ID:0760YOroH
屁こきなんか今は絵畜生みたいなことしてんだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況