※前スレ
ジャンクマン part16【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1736735218/
ジャンクマン part17【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1751008848/
ジャンクマン part18【JM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff1f-MbyM)
2025/11/13(木) 14:36:39.02ID:zoncrul80588名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe2-QbRu)
2026/02/10(火) 13:21:32.64ID:ZZ0Pt/2G0 実況動画みたいにBGMとかテロップ入れたり、数時間の録画を見せ場をまとめて数十分に短くするとか凝った編集してる訳じゃなくて、冒頭10秒静止画で黒背景にゲームタイトルと配信日書くだけだから、昼間にアニメとか映画見てて良いから編集は見ながらやって欲しい
589名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e73d-mIhB)
2026/02/10(火) 16:05:47.24ID:Lg8fak0S0 ホントに「単純に面白くなくなった」から俺も観る頻度減ったわ
サブスクは最初からしてなかったけど
サブスクは最初からしてなかったけど
590名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2344-QbRu)
2026/02/10(火) 18:05:28.96ID:nyetJZ9w0 動画投稿は手間に対しての実入りが悪いから後回しなんでしょう
チアー、サブスクありがとうございますって言うだけで金が入るんだから
チアー、サブスクありがとうございますって言うだけで金が入るんだから
591名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 62a0-QbRu)
2026/02/10(火) 19:11:06.68ID:4Xh0GPHH0 純粋にこの人より面白い人今は大量にいるからなぁ。今はたまに誰かの代わりに見るぐらい。
ニコ生の檻に囚われてる人はこの人しか知らないんだろうけど。
ニコ生の檻に囚われてる人はこの人しか知らないんだろうけど。
592名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1283-3UpI)
2026/02/10(火) 19:13:32.04ID:vANhqZ9V0 としえ50のサブギフてw
さすが金あるなあ
さすが金あるなあ
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-T5uu)
2026/02/10(火) 19:29:34.74ID:2WPDKN6Y0 一年前屁こきがアベレージ500〜600人くらいまで落ちぶれてこのままじゃ生活出来ないって泣いてたけど、JMの今がそれくらいなんだよな
JMが今サブスク何人いるか知らんが視聴者数より大幅に多いとかはあり得ないから結構カツカツなんじゃないかね
サブスクの収入もツイッチに半分取られるわけだし
1人1ヶ月900円だから500人いたとしても45万の半分だから20万ちょっとか
他ではどんな収入あるのかな?
JMが今サブスク何人いるか知らんが視聴者数より大幅に多いとかはあり得ないから結構カツカツなんじゃないかね
サブスクの収入もツイッチに半分取られるわけだし
1人1ヶ月900円だから500人いたとしても45万の半分だから20万ちょっとか
他ではどんな収入あるのかな?
594名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab4b-wtaw)
2026/02/10(火) 19:33:53.63ID:WArciti50595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 823c-ytDF)
2026/02/10(火) 19:51:48.19ID:HA8OtFc00 面白いコメントする人も減ったんじゃないかな、知らんけど
自分語りのかまって欲しい人が残って、拾うコメも返答も無難なものばかり
JM本人がプレイスキルもトークスキルも特段ある訳じゃなし、面白さ関係なくニコ生時代からの強みで人が多い所に人は集まるから
自分語りのかまって欲しい人が残って、拾うコメも返答も無難なものばかり
JM本人がプレイスキルもトークスキルも特段ある訳じゃなし、面白さ関係なくニコ生時代からの強みで人が多い所に人は集まるから
596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 625f-QbRu)
2026/02/10(火) 19:56:10.42ID:N3419rqV0597名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1283-3UpI)
2026/02/10(火) 23:16:40.80ID:vANhqZ9V0598名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b33-mIhB)
2026/02/11(水) 01:40:13.71ID:g2bq+pSF0 この前風邪で休んでたのに寒いの好きアピールしてて
風邪ひいてるやんってコメント何人かあったのに無視してたな
風邪ひいてるやんってコメント何人かあったのに無視してたな
599名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23d4-q57n)
2026/02/11(水) 01:41:16.40ID:MCdNjs0R0 第9ステージの攻略見たけどこれは厳しそうやね
600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e773-P7Fh)
2026/02/11(水) 02:23:55.90ID:g9j+6Q8A0 >>593
視聴者780人だったけどアベレージ500ってなんだそれ
視聴者780人だったけどアベレージ500ってなんだそれ
601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-T5uu)
2026/02/11(水) 15:05:33.21ID:sPPWoQP00 もう1000人いくことも殆どないのか
602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4e27-mIhB)
2026/02/11(水) 16:14:20.02ID:+OqIOBCm0 今日は気になるゲームを長時間配信します そして喉アピールもしているので明日はお休みか短縮とさせていただきます
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b24-mIhB)
2026/02/12(木) 00:30:46.03ID:ZPeIOGWD0 スケジュールには1時までって書いてるのに
最近は1時までやらなくなったな
最近は1時までやらなくなったな
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b82-FoXQ)
2026/02/12(木) 00:39:41.23ID:mSMV92G+0 civ6って眠くならんか?眠い
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e773-P7Fh)
2026/02/12(木) 14:30:57.85ID:hkcNQV9x0 シヴィライゼーションは一時期1000人いってたな
606名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 626d-QbRu)
2026/02/12(木) 15:57:30.43ID:91+E+fYo0 新しいゲームとプラモ実写は1000人いくよ
後は大体600〜700人
後は大体600〜700人
607名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 62ae-EgiO)
2026/02/13(金) 11:51:44.65ID:sm7UHLZj0 まあ普段1000人くらいの配信者だよなJMって
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-T5uu)
2026/02/13(金) 14:03:45.46ID:eQVBzKeo0 昔は3000人とかだったのに人減りすぎだろ
609名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-T5uu)
2026/02/13(金) 14:47:22.61ID:eQVBzKeo0 暇だから調べてみたらジャンクマンの今の配信アベレージ700〜750人くらいだったよ、1000もない
ちなみに4年前はアベレージ1800人だったからそこからずっと右肩下がりの推移を辿ってる
ちなみに4年前はアベレージ1800人だったからそこからずっと右肩下がりの推移を辿ってる
610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1283-3UpI)
2026/02/13(金) 16:57:32.55ID:XdtQ+0K70 生配信が相当時間に余裕のある人しか見れんしな
間延びしまくるし、俺は動画見る方が圧倒的に多くなったわ
間延びしまくるし、俺は動画見る方が圧倒的に多くなったわ
611名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6232-QbRu)
2026/02/13(金) 20:16:47.92ID:8gTcWpud0 今日も600人だしな
話題ゲーで人集める人じゃないし
ニコ生時代に上は取れないし
厳選されたリスナーしかおらんよ。
数千〜万の視聴者が当たり前の時代や
話題ゲーで人集める人じゃないし
ニコ生時代に上は取れないし
厳選されたリスナーしかおらんよ。
数千〜万の視聴者が当たり前の時代や
612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-T5uu)
2026/02/13(金) 22:06:26.72ID:voQ+Fxlr0 サボり魔だから人気も落ちるよ
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2fc0-mIhB)
2026/02/13(金) 23:59:21.83ID:ur9Fh77j0 明日休むって土日は配信せぇよ
614名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 7bfd-QbRu)
2026/02/14(土) 10:03:02.85ID:hdPXDN4e0St.V 朝からぁずっと動画編集作業で忙しいですよ!
って昨日言ってたけど、言うほど編集してるか?
そのまま動画出してるようにしか見えないんだが。
って昨日言ってたけど、言うほど編集してるか?
そのまま動画出してるようにしか見えないんだが。
615名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 1247-VFyM)
2026/02/14(土) 12:12:06.48ID:XYhe/6wx0St.V そうだよなバレンタインだし女だよな
616名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 4e9a-QbRu)
2026/02/14(土) 15:32:39.63ID:HZsa81u40St.V そもそも配信休んで編集が大丈夫だと思うのがすごいよな 散々休んで昼間も時間あって
最近映画よくみてるアピールしてんのに
最近映画よくみてるアピールしてんのに
617名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W ab4b-wtaw)
2026/02/14(土) 16:24:03.01ID:3Dr64PBb0St.V 一般的な社会人の感覚は持ち合わせてないだろうからな、これでずっと生きてきただろうし、もう治らんよ。
618名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 7bcb-mIhB)
2026/02/14(土) 17:23:11.39ID:GDLNduE50St.V 前は日曜休んでたし週末休むの多くなったきたな
619名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 2317-q57n)
2026/02/14(土) 17:24:14.60ID:twI9qUO60St.V コンボイさえ休まなければいいや
620名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 3b1f-ytDF)
2026/02/14(土) 17:39:04.26ID:2U/9xD/s0St.V 休む当日にスケジュール出すことで週一休みに見せる高等テクニック
621名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 3673-wmMS)
2026/02/14(土) 18:07:23.67ID:UhlWcACH0St.V 来週も金曜休みで草
これは木土のどちらかも休む布石
これは木土のどちらかも休む布石
622名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 4efb-mIhB)
2026/02/14(土) 21:45:35.72ID:HZsa81u40St.V これだけ休んでも ええんやでおっちゃんおばちゃん軍団が待ってるんだからそりゃサボりますわな
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f30-ErLx)
2026/02/15(日) 00:27:45.89ID:Y0eh4lV/0 土曜休みで4連休と予想
624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 57d8-vl0r)
2026/02/15(日) 10:34:56.54ID:06IAFTdV0 昨日休んだから今日はお昼から、とかだと印象も大分違うのに
編集忙しいんですね
編集忙しいんですね
625名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 374f-WEo1)
2026/02/15(日) 10:53:59.15ID:Ce6pJ9iu0 屁こき隊がTwitchの最低保証切られたのが500〜600人位の閲覧数が続いた時だっけ?
その後の屁こきの落ちぶれっぷりを見てたらジャンクマンも慢心しない方が良いと思った
その後の屁こきの落ちぶれっぷりを見てたらジャンクマンも慢心しない方が良いと思った
626名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fed-JmFq)
2026/02/15(日) 10:56:22.81ID:Q56ktYqD0 なんで土曜休むの?
627名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 374f-WEo1)
2026/02/15(日) 11:15:00.82ID:Ce6pJ9iu0 屁こき隊がTwitchの最低保証切られたのが500〜600人位の閲覧数が続いた時だっけ?
その後の屁こきの落ちぶれっぷりを見てたらジャンクマンも慢心しない方が良いと思った
その後の屁こきの落ちぶれっぷりを見てたらジャンクマンも慢心しない方が良いと思った
628名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H4f-AYej)
2026/02/15(日) 11:32:00.58ID:0760YOroH 屁こきなんか今は絵畜生みたいなことしてんだな
629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f6c-kqa+)
2026/02/15(日) 11:59:46.75ID:jzrspEaO0 一般就労社会人からしたらゲーム配信も休みみたいなもんなのにな
630名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 57d8-vl0r)
2026/02/15(日) 12:10:26.17ID:06IAFTdV0 >本日は動画編集作業、及びYouTubeへのアップロード作業のため、急遽予定を変更いたしまして配信をお休みさせていただきます。
>昨日アップしたスケジュール表は修正して明日再アップ致します。
>突然の予定変更、本当に申し訳ありません。
…。
>昨日アップしたスケジュール表は修正して明日再アップ致します。
>突然の予定変更、本当に申し訳ありません。
…。
631名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fed-JmFq)
2026/02/15(日) 12:14:35.23ID:Q56ktYqD0 ツベじゃなくてクラウドに上げれば編集する必要ないんじゃないかな
632名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 77cb-vl0r)
2026/02/15(日) 12:31:24.46ID:EJdsoU0C0 配信より動画のアップ作業を優先するアホ
昼間は暇なんやで毎日ボチボチやってたらこんなことにならんのにな
どうせ作業っていうのも嘘で女と遊ぶためやろ
昼間は暇なんやで毎日ボチボチやってたらこんなことにならんのにな
どうせ作業っていうのも嘘で女と遊ぶためやろ
633名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f6c-kqa+)
2026/02/15(日) 12:35:21.38ID:jzrspEaO0 個人勢って個人事業主と同じようなもんだから信用で成り立ってる筈だけど信用を食い物にし始めたらあとに残るのは…
634名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ MM4f-NAHD)
2026/02/15(日) 12:46:20.29ID:uLdsx95YM 確定申告期間に入ったから、期間中は休み多くなるぞー
覚悟しとけよ
覚悟しとけよ
635名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff6e-8bx6)
2026/02/15(日) 12:55:53.17ID:7gJ/EyyN0 >>633
アホリスナーがいるからなぁ
アホリスナーがいるからなぁ
636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f74b-0b6i)
2026/02/15(日) 13:20:50.36ID:W6mxD2jB0 まじでアホらしくなるな
舐め腐っとるで
舐め腐っとるで
637名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 771f-0Odn)
2026/02/15(日) 13:35:01.77ID:Eshlpzff0 スケジュールアップした翌日に予定変更して配信を休む男
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77fd-WEo1)
2026/02/15(日) 16:01:01.34ID:XqIQJca80 叱れる人がいなくなった配信者の末路って感じ。
ほんま配信が天職でよかったな…
ほんま配信が天職でよかったな…
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f72-uKIs)
2026/02/15(日) 16:15:27.63ID:/7Fbm2ir0 これでも金出すアホがいるんだからそりゃ調子乗るわな
640名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9773-IA++)
2026/02/15(日) 17:37:36.59ID:kVDNbhuP0 夜は銀河英雄伝説とダウンタウンプラスを見て過ごさせていただきます
仕事する必要もなく自由時間がたっぷりある悠々自適の生活です
サブスクありがとうございます
仕事する必要もなく自由時間がたっぷりある悠々自適の生活です
サブスクありがとうございます
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f73-NAHD)
2026/02/15(日) 19:23:51.86ID:/fy1IN+v0 やっべ、こんな時間になっちった
早くアップロードしないとサボってるのバレルやんけ
って感じに動画アップされだしてワロタ
早くアップロードしないとサボってるのバレルやんけ
って感じに動画アップされだしてワロタ
642名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f782-LtPI)
2026/02/15(日) 19:31:39.82ID:jgBs2HDM0 さすがに休みすぎだと思う
なんか雑な理由に段々なってきたな…
優先そっち?みたいな
なんか雑な理由に段々なってきたな…
優先そっち?みたいな
643名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7b1-WEo1)
2026/02/15(日) 19:48:43.98ID:LMr9Wquk0 ていうか動画投稿なんて高頻度じゃないと新規掴めないんじゃないの
外注したらいいのに
外注費は経費になるだろ?
外注したらいいのに
外注費は経費になるだろ?
644名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77fd-WEo1)
2026/02/15(日) 20:00:46.74ID:XqIQJca80645名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fe1-X7ST)
2026/02/15(日) 20:13:33.35ID:lGgcHYSe0 視聴者舐められてるなw
まあ視聴者が選んだことだから仕方ない
まあ視聴者が選んだことだから仕方ない
646名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97cf-iTGZ)
2026/02/15(日) 20:26:35.49ID:sj2UaMj60 金を払う面白くない人間に屈したからな
コミュニティの終焉
コミュニティの終焉
647名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9773-IA++)
2026/02/15(日) 22:13:55.63ID:kVDNbhuP0 休みの話題だけでここまで盛り上がれるのこのスレ住人くらいだぞ
俺は黙って他の配信者見てる
俺は黙って他の配信者見てる
648名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ MM4f-NAHD)
2026/02/15(日) 22:56:40.54ID:I7T1GnMBM まさか動画1本アップして終了?
649名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1fee-YwRJ)
2026/02/16(月) 01:31:38.60ID:qKpOsb9O0 まあ女だな
650名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fed-JmFq)
2026/02/16(月) 05:47:04.64ID:t//uyXMu0 前より実家に近くに引っ越したのに全くおかんが来なくなった
前の家に来て多の女だよなwwww
今休んでるのは泊まる部屋もあるからだろうなw
前の家に来て多の女だよなwwww
今休んでるのは泊まる部屋もあるからだろうなw
651名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffdd-DoQt)
2026/02/16(月) 08:24:20.30ID:IAt2jZ1k0 やることやってれば女連れ込もうがどうでもいいんだがな
それより最低保証とかが切られた時どんな行動とるかの方が興味ある
それより最低保証とかが切られた時どんな行動とるかの方が興味ある
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77b5-WEo1)
2026/02/16(月) 08:39:21.76ID:OZI1jWea0 ここのリスナー今JMに女できたの発覚したら発狂するやろ。弱者男性演じてるのに。
653名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fed-JmFq)
2026/02/16(月) 09:03:17.98ID:t//uyXMu0 前に女で来てたろ もうすでに前科アリなんだが
配信時間に電話きてたけど水商売で働いてるやつがそんな時間に電話してくるわけない
配信時間に電話きてたけど水商売で働いてるやつがそんな時間に電話してくるわけない
654名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3753-iTGZ)
2026/02/16(月) 09:15:38.74ID:K4wyAS0d0655名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77b5-WEo1)
2026/02/16(月) 09:53:12.44ID:OZI1jWea0656名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 771f-0Odn)
2026/02/16(月) 10:02:24.17ID:dPh3lU6/0 JMはアイドル売りの配信者やぞ
657名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f73-NAHD)
2026/02/16(月) 10:07:15.13ID:nJUOfrWY0 毎回休みの理由がねぇ
私用で休ませていただきますって言えば誰も文句言わんだろ
世界トップレベルの虚弱すぎて、笑うしかないわ
私用で休ませていただきますって言えば誰も文句言わんだろ
世界トップレベルの虚弱すぎて、笑うしかないわ
658名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 77fd-YBdV)
2026/02/16(月) 10:35:54.11ID:2B9vduFr0 普段からリスナーの雑談に合わせて、俺も○○行きます!○○します!って自分から言うくせに、
結局行きませんでした〜やりませんでした〜ってのがほとんどだもんな。
スケジュールもそう、自分はきっちり・しっかりしてますアピールしたいんだけど、
気分が乗らないからやーめた!って感じなんでしょう。
結局行きませんでした〜やりませんでした〜ってのがほとんどだもんな。
スケジュールもそう、自分はきっちり・しっかりしてますアピールしたいんだけど、
気分が乗らないからやーめた!って感じなんでしょう。
659名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fe1-X7ST)
2026/02/16(月) 16:31:52.87ID:wZ1r93oq0 君そんなキメエ流れが日常の配信に居座ってスレまで覗いてるの?
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f74b-0b6i)
2026/02/16(月) 16:48:14.58ID:ESIP+Mor0 jm本人もこのおっさん達キメェ!と思いながらも、
サブスク切られない為にノリ合わせてるだけやで。
サブスクありがとうございます!
サブスク切られない為にノリ合わせてるだけやで。
サブスクありがとうございます!
661名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf6a-vl0r)
2026/02/16(月) 16:51:04.81ID:M0+o4AUf0 おばさんリスナーも多い気がするわ 毎度開幕時に聞いてもないのに自分の晩御飯を長文で報告してる人とか
寝る前におやすみなさ〜いってわざわざいう人とかも多いしな
寝る前におやすみなさ〜いってわざわざいう人とかも多いしな
662名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f16-WEo1)
2026/02/16(月) 18:16:54.84ID:UbEtwp+W0 視聴者層って40〜60歳ぐらいな気がするわ
若い層はプロゲーム配信者とかV観てるだろうし。
若い層はプロゲーム配信者とかV観てるだろうし。
663名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9773-IA++)
2026/02/16(月) 18:41:19.50ID:x46/HemJ0 むしろVの視聴者こそおっさんばっかりやぞ
664名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fe0-WEo1)
2026/02/16(月) 18:48:51.84ID:UbEtwp+W0 おっさんも観てるが正しいやろ。
665名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7b1-2Ew5)
2026/02/17(火) 00:00:58.08ID:KFlRlD7s0 さっき上から
かっさん2万人
JM600人
屁こき400人
うきょち200人
とかで吹いたw
かっさん2万人
JM600人
屁こき400人
うきょち200人
とかで吹いたw
666名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5774-vl0r)
2026/02/17(火) 00:45:27.91ID:8cTCnAt70 2日間寝てないらしくいつものごとく早く終わった
667名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7730-vl0r)
2026/02/17(火) 02:44:36.21ID:ZQWA+uiX0 いつも一気に動画UPやるから自分が悪いのにね
ハードディスクは1カ月分ぐらい空いたらしいから
また1カ月後同じこと言うて休んでるで
ハードディスクは1カ月分ぐらい空いたらしいから
また1カ月後同じこと言うて休んでるで
668名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fed-JmFq)
2026/02/17(火) 06:03:35.22ID:AtZR3Rwn0669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 771f-0Odn)
2026/02/17(火) 12:20:50.92ID:dSAJRsZ60 表向きは寝てゲームして楽してる人に見えるけど、実はその裏で配信では一切見せない大量の作業や雑務、楽しませる為の努力やインプットを怠らない所が尊敬できる
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 771f-0Odn)
2026/02/17(火) 12:27:22.72ID:dSAJRsZ60 ゲーム配信生業にしてるなら体調管理もスケジュール管理も出来ないでいて忙しいだの病弱アピールだの言い訳せず配信で見せて欲しいもんだ
671名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7789-0b6i)
2026/02/17(火) 13:00:07.69ID:huoqR9pe0672名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 973d-vl0r)
2026/02/17(火) 13:03:24.93ID:MoQhBPsD0 最近は休むポストすると言われるようになってきたな
673名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7790-7m3c)
2026/02/17(火) 13:31:37.43ID:huoqR9pe0 スケジュールを出さずに不定期配信にすりゃ済む事なのに、
頑なにそれしないからな。
休むの自体を批判してるのではなく、
自分で出した予定を頻繁にドタキャンするのが普通に考えておかしい。
頑なにそれしないからな。
休むの自体を批判してるのではなく、
自分で出した予定を頻繁にドタキャンするのが普通に考えておかしい。
674名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fed-JmFq)
2026/02/17(火) 15:10:05.46ID:AtZR3Rwn0 >>669
もう配信時間以外で配信のこと考えたくないって言ってるぞw
もう配信時間以外で配信のこと考えたくないって言ってるぞw
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77b5-WEo1)
2026/02/17(火) 19:10:40.44ID:u4cKrn8U0 この人 別にプロ配信者ではないだろ
頑張ってる本物達に失礼すぎる。
頑張ってる本物達に失礼すぎる。
676名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7b1-2Ew5)
2026/02/17(火) 19:19:38.41ID:gUkk9BRR0 ニートが配信してくらいの感覚だよな
まぁそれで最低限食えるならいいけど、サボりまくったツケなのかずっと右肩下がりに人減ってるからまずいよ
まぁそれで最低限食えるならいいけど、サボりまくったツケなのかずっと右肩下がりに人減ってるからまずいよ
677名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff6e-8bx6)
2026/02/17(火) 21:16:55.68ID:cQSGcYZk0 >>676
減りまくって終われば尚良い
減りまくって終われば尚良い
678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 77d9-YBdV)
2026/02/17(火) 23:47:44.71ID:OM5lGGp30 ユウ希って奴マジでキモいな
レトロゲー配信者に3年もサブスクしてる奴が一生ネタバレ匂わせコメしてんのグロすぎだろ
レトロゲー配信者に3年もサブスクしてる奴が一生ネタバレ匂わせコメしてんのグロすぎだろ
679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7732-vl0r)
2026/02/18(水) 02:54:00.82ID:xAOPfE0m0 コンボイの配信消えてる?見れないんだけど
680名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9773-IA++)
2026/02/18(水) 10:29:22.00ID:Q3a4Rr5K0 これがみたいのか?
https://ついっち(NGワードになるので書けない)/videos/2700357013
https://ついっち(NGワードになるので書けない)/videos/2700357013
681名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f33-NAHD)
2026/02/18(水) 13:18:12.41ID:CDr+3k3o0 最近のダイジェストとアップロードのところには昨日のあったよ
682名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7757-vl0r)
2026/02/18(水) 16:02:16.53ID:xAOPfE0m0 ありがとう見つけたわ
たぶんアップロードし直したっぽいな
たぶんアップロードし直したっぽいな
683名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf85-vl0r)
2026/02/18(水) 22:33:12.20ID:k+iTmkWw0 グルメ枠 長文ポエムばかりだな 汚い飯も全然なくなったな
684名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 772a-vl0r)
2026/02/19(木) 10:11:31.54ID:FPRMYdDC0 語る奴が多くなって
いつも同じ奴が投稿して
ジャンクマンは今度食べに行ってみようて言うけど行かない
朗読系はノドに負担かかって早く放送終了
グルメ枠は何が面白いんか俺にはわからん
いつも同じ奴が投稿して
ジャンクマンは今度食べに行ってみようて言うけど行かない
朗読系はノドに負担かかって早く放送終了
グルメ枠は何が面白いんか俺にはわからん
685名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d722-iTGZ)
2026/02/19(木) 10:39:13.53ID:HJTGrTsr0 コミュニティの終焉ターンかな
面白くない人間が出しゃばって皆消える
面白くない人間が出しゃばって皆消える
686名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f6c-kqa+)
2026/02/19(木) 11:00:29.02ID:gst8nOJh0 コミュニティの代謝では有るんだろうけど…
まぁ本人が良いなら良いんだろ
俺はもう見ないけど
まぁ本人が良いなら良いんだろ
俺はもう見ないけど
687名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f74b-0b6i)
2026/02/19(木) 12:35:48.01ID:s+VUvqjH0 まずこのコーナーから見なくなって、
その次はゲーム前の雑談を見なくなった、
そして配信すら見なくなった。
その次はゲーム前の雑談を見なくなった、
そして配信すら見なくなった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]