一年前屁こきがアベレージ500〜600人くらいまで落ちぶれてこのままじゃ生活出来ないって泣いてたけど、JMの今がそれくらいなんだよな
JMが今サブスク何人いるか知らんが視聴者数より大幅に多いとかはあり得ないから結構カツカツなんじゃないかね
サブスクの収入もツイッチに半分取られるわけだし
1人1ヶ月900円だから500人いたとしても45万の半分だから20万ちょっとか
他ではどんな収入あるのかな?