※前スレ
ジャンクマン part16【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1736735218/
ジャンクマン part17【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1751008848/
ジャンクマン part18【JM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff1f-MbyM)
2025/11/13(木) 14:36:39.02ID:zoncrul80671名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7789-0b6i)
2026/02/17(火) 13:00:07.69ID:huoqR9pe0672名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 973d-vl0r)
2026/02/17(火) 13:03:24.93ID:MoQhBPsD0 最近は休むポストすると言われるようになってきたな
673名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7790-7m3c)
2026/02/17(火) 13:31:37.43ID:huoqR9pe0 スケジュールを出さずに不定期配信にすりゃ済む事なのに、
頑なにそれしないからな。
休むの自体を批判してるのではなく、
自分で出した予定を頻繁にドタキャンするのが普通に考えておかしい。
頑なにそれしないからな。
休むの自体を批判してるのではなく、
自分で出した予定を頻繁にドタキャンするのが普通に考えておかしい。
674名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fed-JmFq)
2026/02/17(火) 15:10:05.46ID:AtZR3Rwn0 >>669
もう配信時間以外で配信のこと考えたくないって言ってるぞw
もう配信時間以外で配信のこと考えたくないって言ってるぞw
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77b5-WEo1)
2026/02/17(火) 19:10:40.44ID:u4cKrn8U0 この人 別にプロ配信者ではないだろ
頑張ってる本物達に失礼すぎる。
頑張ってる本物達に失礼すぎる。
676名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7b1-2Ew5)
2026/02/17(火) 19:19:38.41ID:gUkk9BRR0 ニートが配信してくらいの感覚だよな
まぁそれで最低限食えるならいいけど、サボりまくったツケなのかずっと右肩下がりに人減ってるからまずいよ
まぁそれで最低限食えるならいいけど、サボりまくったツケなのかずっと右肩下がりに人減ってるからまずいよ
677名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff6e-8bx6)
2026/02/17(火) 21:16:55.68ID:cQSGcYZk0 >>676
減りまくって終われば尚良い
減りまくって終われば尚良い
678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 77d9-YBdV)
2026/02/17(火) 23:47:44.71ID:OM5lGGp30 ユウ希って奴マジでキモいな
レトロゲー配信者に3年もサブスクしてる奴が一生ネタバレ匂わせコメしてんのグロすぎだろ
レトロゲー配信者に3年もサブスクしてる奴が一生ネタバレ匂わせコメしてんのグロすぎだろ
679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7732-vl0r)
2026/02/18(水) 02:54:00.82ID:xAOPfE0m0 コンボイの配信消えてる?見れないんだけど
680名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9773-IA++)
2026/02/18(水) 10:29:22.00ID:Q3a4Rr5K0 これがみたいのか?
https://ついっち(NGワードになるので書けない)/videos/2700357013
https://ついっち(NGワードになるので書けない)/videos/2700357013
681名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f33-NAHD)
2026/02/18(水) 13:18:12.41ID:CDr+3k3o0 最近のダイジェストとアップロードのところには昨日のあったよ
682名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7757-vl0r)
2026/02/18(水) 16:02:16.53ID:xAOPfE0m0 ありがとう見つけたわ
たぶんアップロードし直したっぽいな
たぶんアップロードし直したっぽいな
683名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf85-vl0r)
2026/02/18(水) 22:33:12.20ID:k+iTmkWw0 グルメ枠 長文ポエムばかりだな 汚い飯も全然なくなったな
684名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 772a-vl0r)
2026/02/19(木) 10:11:31.54ID:FPRMYdDC0 語る奴が多くなって
いつも同じ奴が投稿して
ジャンクマンは今度食べに行ってみようて言うけど行かない
朗読系はノドに負担かかって早く放送終了
グルメ枠は何が面白いんか俺にはわからん
いつも同じ奴が投稿して
ジャンクマンは今度食べに行ってみようて言うけど行かない
朗読系はノドに負担かかって早く放送終了
グルメ枠は何が面白いんか俺にはわからん
685名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d722-iTGZ)
2026/02/19(木) 10:39:13.53ID:HJTGrTsr0 コミュニティの終焉ターンかな
面白くない人間が出しゃばって皆消える
面白くない人間が出しゃばって皆消える
686名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f6c-kqa+)
2026/02/19(木) 11:00:29.02ID:gst8nOJh0 コミュニティの代謝では有るんだろうけど…
まぁ本人が良いなら良いんだろ
俺はもう見ないけど
まぁ本人が良いなら良いんだろ
俺はもう見ないけど
687名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f74b-0b6i)
2026/02/19(木) 12:35:48.01ID:s+VUvqjH0 まずこのコーナーから見なくなって、
その次はゲーム前の雑談を見なくなった、
そして配信すら見なくなった。
その次はゲーム前の雑談を見なくなった、
そして配信すら見なくなった。
688名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff6e-8bx6)
2026/02/19(木) 12:56:41.28ID:6Epj+G1m0 グルメ枠てアホリスナーどもの自己満足だろ
689名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f6c-kqa+)
2026/02/19(木) 13:12:37.27ID:gst8nOJh0 昔はアホみたいな惨めな飯や奇抜な食い合わせ一人やもめの悲しい飯とかでまぁまぁおもろかったんやがな
690名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7728-7m3c)
2026/02/19(木) 14:35:10.49ID:a67e0JgK0 長文ポエムが比喩じゃなくてガチのポエム送りまくってるマジキチ湧いてて絶句したわ
比較的平和なジャンクマンの配信でもニコ生時代はああいう空気読めないのはちゃんと叩かれてたんだけどなな
やっぱ匿名コメって必要悪だわ
比較的平和なジャンクマンの配信でもニコ生時代はああいう空気読めないのはちゃんと叩かれてたんだけどなな
やっぱ匿名コメって必要悪だわ
691名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f74b-0b6i)
2026/02/19(木) 14:41:56.66ID:s+VUvqjH0 もうマンネリしてるんだから、
せめて話のネタになると思って、たまにはjm自身が外食して紹介したり、紹介された所とか行けばええのにと思う。
やります行きます観ます!っと言って実行された事少ないよなとも思う。
せめて話のネタになると思って、たまにはjm自身が外食して紹介したり、紹介された所とか行けばええのにと思う。
やります行きます観ます!っと言って実行された事少ないよなとも思う。
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f83-Pu4T)
2026/02/19(木) 15:14:57.19ID:AH3z5dsd0 飯掲示板の長文は本当に勘弁してほしい
長すぎてダルいし、結果喉に負担もいくし
まだ企画枠ならいいけど、通常枠の飯はもうつまらんし終わりかな
しかしカルディとかなんで急に言いだしたの
長すぎてダルいし、結果喉に負担もいくし
まだ企画枠ならいいけど、通常枠の飯はもうつまらんし終わりかな
しかしカルディとかなんで急に言いだしたの
693名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77d1-WEo1)
2026/02/19(木) 18:48:30.10ID:m7ua2Sol0 同じやつが何度も投稿してて
つまらんなぁとは思ったな。
つまらんなぁとは思ったな。
694名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77d1-WEo1)
2026/02/19(木) 19:13:15.19ID:m7ua2Sol0 またこの人病気になってるのかよ
明日から明後日休み確定やな👍
明日から明後日休み確定やな👍
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f83-Pu4T)
2026/02/19(木) 19:20:32.80ID:AH3z5dsd0 ずっと喉調子悪くね
696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77d1-WEo1)
2026/02/19(木) 19:27:15.22ID:m7ua2Sol0 先週は週末休んだから
今週土日はやりますよって凄い嫌そうに言ってて、配信はもう仕事なんやなって思ったわ
今週土日はやりますよって凄い嫌そうに言ってて、配信はもう仕事なんやなって思ったわ
697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f73-NAHD)
2026/02/19(木) 19:52:56.67ID:xxfGwwlu0 話聞いてると、喉の調子を自分の意思で整えれるみたいに言ってるけど、体調もそれで管理してくれよw
698名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff6e-8bx6)
2026/02/19(木) 22:32:43.82ID:6Epj+G1m0699名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sadb-uKIs)
2026/02/20(金) 05:16:56.16ID:cFlI5daqa グルメ枠は余った時間のスチーム時間が潰されたから嫌ってる人はかなり多いはず
700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fed-JmFq)
2026/02/20(金) 11:59:32.16ID:FTBfjjHW0 グルメ枠って投稿したやつだけだよなまだ喜んでんの
普通の自炊した飯になっちゃった飲みてももうおもろないわw
普通の自炊した飯になっちゃった飲みてももうおもろないわw
701名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff6e-8bx6)
2026/02/20(金) 12:08:02.73ID:51hMQZ6r0702名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff2f-YwRJ)
2026/02/20(金) 17:14:51.29ID:OyjLR5g40 >今夜の配信は喉の負担を考えてお休みとさせていただきます。
>本当に申し訳ありません。
>明日の土曜バカゲーナイトは配信しますのでよろしければご覧下さい。
喉、喉ってアピってたししょうがないね
>本当に申し訳ありません。
>明日の土曜バカゲーナイトは配信しますのでよろしければご覧下さい。
喉、喉ってアピってたししょうがないね
703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 774c-7m3c)
2026/02/20(金) 17:25:38.94ID:aSXWhLcC0 もうあの人のサボリ癖は病気だからな。身体的な病気って意味じゃなくて
かつての盟友であり理解者だった504ですら、「あの人の虚弱体質なんなん?w」って言ってたの思い出した
かつての盟友であり理解者だった504ですら、「あの人の虚弱体質なんなん?w」って言ってたの思い出した
704名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f74b-0b6i)
2026/02/20(金) 18:06:31.13ID:th5f8Fa50 Xでチクッと釘刺されていてもコレやもんなぁ
まともに働く事が出来ない人間というのがよく分かる。
まともに働く事が出来ない人間というのがよく分かる。
705名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1fee-YwRJ)
2026/02/20(金) 18:51:46.79ID:MJFLPUBN0 金曜だもん休むよねえw
706名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9724-0Odn)
2026/02/20(金) 19:02:50.18ID:iFyLxSMg0 週末になると頭痛、発熱、喉が不調になる男
707名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7b1-2Ew5)
2026/02/20(金) 19:12:36.87ID:3usWPhh30 幼少期の頃からサボり魔だったんだろうな
708名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77b9-WEo1)
2026/02/20(金) 20:15:57.44ID:XHRozMMs0 学生時代のサボり自慢気に語ってるからそりゃそうよ。
709名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fed-JmFq)
2026/02/20(金) 20:39:24.70ID:FTBfjjHW0 >>701
日本語読解力低いのに気がつけよwwww
日本語読解力低いのに気がつけよwwww
710名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f73-NAHD)
2026/02/20(金) 20:44:27.01ID:DEIRMCxR0711名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fc1-TVPD)
2026/02/20(金) 21:33:36.77ID:RcZ2l7UE0 マジで終わってるわこいつ
712名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bfc0-YwRJ)
2026/02/20(金) 22:05:35.60ID:AhuvoojX0 いつも語尾にwwwwつけてるの同じ人かな
713名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sadb-uKIs)
2026/02/20(金) 22:45:41.27ID:cFlI5daqa 休むなとは言ってないんだよ、休みたいなら最初からそういうスケジュールにしろと言ってるだけ
714名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fed-JmFq)
2026/02/21(土) 07:52:52.59ID:1zufBK1v0 >>710
日本語読解力低いのに気がつけよwwww
日本語読解力低いのに気がつけよwwww
715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff2f-YwRJ)
2026/02/21(土) 08:17:05.19ID:Bd0Pksnr0 うきょちってJMより少し後の時間から配信始めるけど
JM終わった後も配信してて俺が寝て、起きて出かける前もまだ配信続けてるんだが
既婚者なのにどうなってんだ?
JM終わった後も配信してて俺が寝て、起きて出かける前もまだ配信続けてるんだが
既婚者なのにどうなってんだ?
716名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77b9-WEo1)
2026/02/21(土) 08:56:58.43ID:vQei1g4h0 配信者なんて家庭大事にしない奴多いやろ
そんな大事にする人なら配信数時間しかせんよ。
稼ぎも上なんじゃねーの。
そんな大事にする人なら配信数時間しかせんよ。
稼ぎも上なんじゃねーの。
717名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f74b-0b6i)
2026/02/21(土) 11:54:15.20ID:KO6TDQel0718名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 773d-X7ST)
2026/02/21(土) 12:12:04.35ID:x1hnhf8E0 この人の配信を支えてるサブスクしてる層がこれで良しと判断してるんだから受け入れなはれ
719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f74b-0b6i)
2026/02/21(土) 12:26:23.96ID:KO6TDQel0 >>718
受け入れなくなったから、ちゃんとサブスク切ったわ
受け入れなくなったから、ちゃんとサブスク切ったわ
720名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sadb-uKIs)
2026/02/21(土) 12:59:41.51ID:LjjodgRWa 金出してる奴が残り続ける限りそのままだよな
まあ減ったところで改善しそうにも見えないけど
まあ減ったところで改善しそうにも見えないけど
721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77b9-WEo1)
2026/02/21(土) 13:28:05.43ID:vQei1g4h0 JMの話してないのに何言ってんだ?病気かよ
722名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f4a-WEo1)
2026/02/21(土) 13:30:50.72ID:rL6gCDNP0 >>719
受け入れられないのにここ見てるのキモイよ
受け入れられないのにここ見てるのキモイよ
723名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7b1-2Ew5)
2026/02/21(土) 13:51:32.16ID:weadT3AP0 視聴者減ってるからサブスクも減ってると思うけどな
724名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f74b-0b6i)
2026/02/21(土) 14:29:46.29ID:KO6TDQel0 >>722
あほなリスナーの方がキモいよ
あほなリスナーの方がキモいよ
725名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f74b-0b6i)
2026/02/21(土) 14:46:39.25ID:KO6TDQel0726名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-2Ew5)
2026/02/21(土) 17:05:44.08ID:GxmhzZtbd 数年前はアベレージ1500あったのに今は半分だもんな
年々右肩下がりだし、更に数年後にはどうなってるのやら
年々右肩下がりだし、更に数年後にはどうなってるのやら
727名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1fee-YwRJ)
2026/02/21(土) 19:37:35.73ID:NICZZFAX0 自分の良さを理解せずクリーン系配信者に振ってしまった弊害だね
728名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fed-JmFq)
2026/02/21(土) 20:45:55.37ID:1zufBK1v0729名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7717-YwRJ)
2026/02/21(土) 21:52:33.68ID:G0Qi7ben0 スケジュールで終了時間を0時にするって言って
返信で配信時間を1時間短くするだけでかなり喉が休まりますって言ってるけど
今まで喉の調子悪いって言って1時まで配信せずに休んでたのに
じゃあなんで休んでたんだよ意味わからん
返信で配信時間を1時間短くするだけでかなり喉が休まりますって言ってるけど
今まで喉の調子悪いって言って1時まで配信せずに休んでたのに
じゃあなんで休んでたんだよ意味わからん
730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7703-7m3c)
2026/02/21(土) 22:24:56.33ID:6/0VIesM0 今日もノド痛で休むための言い訳撒き餌しっかり撒いとるでぇ
731名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 370e-WEo1)
2026/02/21(土) 22:50:18.35ID:Wy5haBz20 配信スケジュールなんて義務感の極地だけど、個人的にはやっぱ配信はやりたくなって突発でやる奴の方が爆発力あって好きだな
週2日くらいの休みもスケジュールさえ出てなければ別に普通なのに何で頑なに出し続けるのかね
予定出しといてギリギリでキャンセルを頻発させるのは社会人としてアレやで
週2日くらいの休みもスケジュールさえ出てなければ別に普通なのに何で頑なに出し続けるのかね
予定出しといてギリギリでキャンセルを頻発させるのは社会人としてアレやで
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 579e-0Odn)
2026/02/21(土) 23:37:03.11ID:tvjBNClH0 社会人じゃないので
733名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c34b-j6AJ)
2026/02/22(日) 06:26:51.30ID:8SMQeOdW0 頑なにスケジュール出したがるのは、
予定を立てて公開する行為自体に満足感を得ているパターンかもな。悦に浸るというか、達成感を感じてるというか。
だって普通に考えて突発にした方が楽でしょ
予定を立てて公開する行為自体に満足感を得ているパターンかもな。悦に浸るというか、達成感を感じてるというか。
だって普通に考えて突発にした方が楽でしょ
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2eed-x1Jy)
2026/02/22(日) 07:59:10.77ID:QN+vLH3I0 いやたぶんコメントで予定出してくれ、だしてくれって、コメントあったあとにやるようになったから
意地になってると思う
ただスケジュール満杯にしても結局突発で休むから意味ないんで
それにイライラする人の感情を理解できないサイコパス
意地になってると思う
ただスケジュール満杯にしても結局突発で休むから意味ないんで
それにイライラする人の感情を理解できないサイコパス
735名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6c2e-ruXJ)
2026/02/22(日) 11:19:05.41ID:jAscXDTS0 ツイッチは予約枠取れないからだろ
ニコ生時代は毎回一週間分配信予約して
直前の10分前に配信予約全部取り消しして
掲示板で文句書かれてたからな。
それでJMがガチギレして掲示板廃止したんだよな。
ニコ生時代は毎回一週間分配信予約して
直前の10分前に配信予約全部取り消しして
掲示板で文句書かれてたからな。
それでJMがガチギレして掲示板廃止したんだよな。
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9633-ruXJ)
2026/02/22(日) 12:30:58.55ID:42D1qPSc0 スケジュール出し続けるなら毎週水・日は休みにするとか余白を作れよとは思う
でも頑固だからそういう提案しても配信時間短くするんで大丈夫ですとかって言うのも想像出来る
でも頑固だからそういう提案しても配信時間短くするんで大丈夫ですとかって言うのも想像出来る
737名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9873-h40b)
2026/02/22(日) 13:28:44.49ID:Cr+NcDjz0 毎週1~2回は休むのに、出すスケジュールは毎日配信ってアホなんかな
738名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a803-Z1/M)
2026/02/22(日) 15:58:02.77ID:POAA4Cif0739名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c34b-j6AJ)
2026/02/22(日) 16:31:47.41ID:8SMQeOdW0 暇な奴ほど約束守らない、忙しいと言うしな。
自分に甘ちゃんなのにプライドだけ高い。
自分に甘ちゃんなのにプライドだけ高い。
740名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab5-+ZOj)
2026/02/22(日) 18:03:29.09ID:TgA7kkM1a 最近おかんカード使わなくなったね
741名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ace6-ruXJ)
2026/02/22(日) 19:11:03.70ID:PpnmG7Cu0 PCの不具合どうこういいよるし
次の休みに使うな
次の休みに使うな
742名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 74ee-EGyV)
2026/02/22(日) 19:44:40.49ID:nZCcpA5m0 こいつのPCいっつも不具合やん
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0e73-Y2GP)
2026/02/22(日) 19:46:43.24ID:USC+s/II0 こいつのPC不具合がRyzenへの風評被害になっている
744名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4052-OEQl)
2026/02/22(日) 23:44:16.93ID:EL3NEpd20 600人視聴者いてサブスクギフト50個で当たらんかったから相当数ノンサブの人ばっかりなんやろな
クッソ長い広告流し始めたらそういう事やな
クッソ長い広告流し始めたらそういう事やな
745名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5683-xo+K)
2026/02/22(日) 23:55:09.98ID:lUSv9AcS0 サブギフは登録者全員とフォローしてない直近視聴した人も対象だから、当たらない確率の方が圧倒的高い
746名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e657-CMBQ)
2026/02/23(月) 14:06:22.19ID:5eUTv8TE0 >>722
すまんヤツの終焉を知りたいだけで時たまチェックしてるだけで応援する気なんてサラサラない
すまんヤツの終焉を知りたいだけで時たまチェックしてるだけで応援する気なんてサラサラない
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 86c1-my1T)
2026/02/23(月) 16:02:43.01ID:5xspRB360 長年やってたオンゲー、ソシャゲのオワコン化とサ終を見届けるのに近いわな
時たまチェックするのと最終日だけログインするあの感じ
時たまチェックするのと最終日だけログインするあの感じ
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b647-+In+)
2026/02/23(月) 16:16:39.43ID:0fvsYOnc0 今日はエヴァあるから早くやってるのか
749名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6658-ruXJ)
2026/02/23(月) 17:36:58.79ID:Ha8gNWlL0 >>746
同じ
病気から復活した時は自分のことの様に嬉しかったしサブスク入って放送楽しみにしてたけど、色々信じられなくなってサブスクもチャンネルも抜けた
本当に体調悪い時もあるんだろうけど、にしても食事1つとっても食べてないことも結構あったり内容も偏ってたりで、本気で健康管理に取り組んでるようには思えなかった
スケジュールとか他のこともそう
せっかくの快適で理想的な場所を頑固さや不誠実さで失いつつあるのを、暗い心で見守ってる
応援してたから悲しいよ
同じ
病気から復活した時は自分のことの様に嬉しかったしサブスク入って放送楽しみにしてたけど、色々信じられなくなってサブスクもチャンネルも抜けた
本当に体調悪い時もあるんだろうけど、にしても食事1つとっても食べてないことも結構あったり内容も偏ってたりで、本気で健康管理に取り組んでるようには思えなかった
スケジュールとか他のこともそう
せっかくの快適で理想的な場所を頑固さや不誠実さで失いつつあるのを、暗い心で見守ってる
応援してたから悲しいよ
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0e73-Y2GP)
2026/02/23(月) 19:04:13.03ID:TeNQ2ye40 基本この板の配信者スレ大半がそうだよ
この配信者オワコンになってくれ!って願ってる書き込みが多い
JMだけがそうだと思わなくて良い
この配信者オワコンになってくれ!って願ってる書き込みが多い
JMだけがそうだと思わなくて良い
751名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 74ee-EGyV)
2026/02/23(月) 19:13:58.13ID:k/gOhKYL0 >>749
全く一緒やね、昔の元気があった頃に戻って欲しいけど難しいだろうなあ
全く一緒やね、昔の元気があった頃に戻って欲しいけど難しいだろうなあ
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 84b1-Rm/l)
2026/02/23(月) 19:19:48.63ID:KaWmY7t20 順調に屁こきやうきょち路線を辿ってるな
ずっと右肩下がりだからもうアベレージ1000とか不可能だろうね
ずっと右肩下がりだからもうアベレージ1000とか不可能だろうね
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d71e-EGyV)
2026/02/23(月) 21:16:11.91ID:qH7dAwhH0 喉が限界です
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9873-h40b)
2026/02/23(月) 21:48:53.52ID:CMwj1lYr0 早くもスケジュール破ってて草
嘘つきは治りませんなぁ
嘘つきは治りませんなぁ
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d3cd-EGyV)
2026/02/23(月) 21:57:17.63ID:RsPyy9Jv0 そもそもノドが悪いから配信は0時で終わってるのに
今日は昼から配信してるん?
でスケジュールは0時までになってるのにやらへんし
なんかズレてるよな
今日は昼から配信してるん?
でスケジュールは0時までになってるのにやらへんし
なんかズレてるよな
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6898-vtf3)
2026/02/23(月) 22:23:39.32ID:vMCyiEf70 こういう事するから不満が出て離れる人いるの分からんのかなぁ。
757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c34b-j6AJ)
2026/02/23(月) 22:25:46.93ID:mysjaz530 悪循環だよ!って何回も本人に言ってるのになぁ
ええ歳のくせにましまで自己管理ガバすぎて呆れる
ええ歳のくせにましまで自己管理ガバすぎて呆れる
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a839-Z1/M)
2026/02/24(火) 20:07:06.42ID:uaX7EaVh0 散々匂わせコメでルート説出されてもすっとぼけてたのに、急に思いついたかのようにルートどうこう言い始めたの白々しすぎて草
意地になってクソゲー続けてるくせにもうキツくなったんだなw
意地になってクソゲー続けてるくせにもうキツくなったんだなw
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d3c1-EGyV)
2026/02/25(水) 11:49:06.83ID:V+fqfaAy0 ルートでクリアするのはわかってるけど
教えられてクリアしたというのが嫌で
たまたまクリアできるのを狙って
「あれ?なんでクリアできたんだろ?やっぱりルートか!」
っていう流れを待ってるんだと思う
教えられてクリアしたというのが嫌で
たまたまクリアできるのを狙って
「あれ?なんでクリアできたんだろ?やっぱりルートか!」
っていう流れを待ってるんだと思う
760名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5683-xo+K)
2026/02/25(水) 13:13:23.07ID:giWsLhaM0 ネタバレなしならガチで数年かかる
いつか盛大にネタバレする奴が現れるだろう
棒読みつけてるから回避できないし、誤魔化すこともできない
いつか盛大にネタバレする奴が現れるだろう
棒読みつけてるから回避できないし、誤魔化すこともできない
761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9873-h40b)
2026/02/25(水) 13:33:13.65ID:m+zGidgs0 ミザーナフォールスみたいなゲームなら見応えあるけど、トランスフォーマーなんて見てらんねーのわかんねーのかな
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ce59-vtf3)
2026/02/25(水) 20:23:15.14ID:qOIAiTNi0 もう視聴者500台になりそうなんだな
まぁ離れるわな
まぁ離れるわな
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0e73-Y2GP)
2026/02/25(水) 20:40:00.83ID:2Rhs0Qub0 「ゲーム実況」って割にはしゃべらんな
764名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 84b1-jZ+H)
2026/02/25(水) 22:46:37.77ID:6ocO6k4M0 嘘つきサボりが度が過ぎる
765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a8af-Z1/M)
2026/02/25(水) 23:06:03.24ID:z3nh99z70 ツシマみたいな配信映えしないしネタにもならない、自分でプレイしてなんぼの最近のゲームが一番見てらんないな
コンボイとポエドはただでさえ自力ではしんどいのに脳死ウロウロ沼プレイでずっと同じ画垂れ流し、サイレントヒルはエンディング回収作業枠
正直過去一つまらない
コンボイとポエドはただでさえ自力ではしんどいのに脳死ウロウロ沼プレイでずっと同じ画垂れ流し、サイレントヒルはエンディング回収作業枠
正直過去一つまらない
766名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ee7-vtf3)
2026/02/27(金) 19:22:48.61ID:1mp1Rs300 この人の話、老害化進んでるな
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4cdd-CMBQ)
2026/02/27(金) 20:21:40.60ID:srgQk8vR0 本人は苦痛だっただろうがタイムコマンドーは見ててがんばれと思ってた
誰もやりそうにない悪代官などのバカゲーは楽しかった
クリア後の空き時間にBaroqueとか何かしてくれてたな
PCの調子が悪いのに金が無いってときは配信で稼いて欲しいと思ってた
過去の話です
誰もやりそうにない悪代官などのバカゲーは楽しかった
クリア後の空き時間にBaroqueとか何かしてくれてたな
PCの調子が悪いのに金が無いってときは配信で稼いて欲しいと思ってた
過去の話です
768名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 969f-MaUr)
2026/02/28(土) 09:39:31.49ID:YrkJSbLM0 似たようなプラモばかりでネタ切れ感ハンパないな
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9873-h40b)
2026/02/28(土) 09:44:56.26ID:EMxYqZGH0 切って固めるだけのプラモに8時間かけるんだろ?
老人のリハビリ?
老人のリハビリ?
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c66c-qC94)
2026/02/28(土) 10:49:55.00ID:QG+ZtTvp0 遅延行為
時間だけ稼げる
逆説的に普通の人には貴重な時間をダラダラした見栄えのしない物で無駄に浪費している
ビッツありがとうございます
時間だけ稼げる
逆説的に普通の人には貴重な時間をダラダラした見栄えのしない物で無駄に浪費している
ビッツありがとうございます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- (ヽ´ん`)「密閉型のヘッドホンやカナル型のイヤホンは耳が蒸れるから使えない」こういうおじさんいるでしょ [773738893]
- 寿司界で『玉子』と『カッパ巻』が仲間外れの理由 判明するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]