※前スレ
ジャンクマン part16【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1736735218/
ジャンクマン part17【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1751008848/
ジャンクマン part18【JM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff1f-MbyM)
2025/11/13(木) 14:36:39.02ID:zoncrul80706名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9724-0Odn)
2026/02/20(金) 19:02:50.18ID:iFyLxSMg0 週末になると頭痛、発熱、喉が不調になる男
707名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7b1-2Ew5)
2026/02/20(金) 19:12:36.87ID:3usWPhh30 幼少期の頃からサボり魔だったんだろうな
708名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77b9-WEo1)
2026/02/20(金) 20:15:57.44ID:XHRozMMs0 学生時代のサボり自慢気に語ってるからそりゃそうよ。
709名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fed-JmFq)
2026/02/20(金) 20:39:24.70ID:FTBfjjHW0 >>701
日本語読解力低いのに気がつけよwwww
日本語読解力低いのに気がつけよwwww
710名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f73-NAHD)
2026/02/20(金) 20:44:27.01ID:DEIRMCxR0711名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fc1-TVPD)
2026/02/20(金) 21:33:36.77ID:RcZ2l7UE0 マジで終わってるわこいつ
712名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bfc0-YwRJ)
2026/02/20(金) 22:05:35.60ID:AhuvoojX0 いつも語尾にwwwwつけてるの同じ人かな
713名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sadb-uKIs)
2026/02/20(金) 22:45:41.27ID:cFlI5daqa 休むなとは言ってないんだよ、休みたいなら最初からそういうスケジュールにしろと言ってるだけ
714名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fed-JmFq)
2026/02/21(土) 07:52:52.59ID:1zufBK1v0 >>710
日本語読解力低いのに気がつけよwwww
日本語読解力低いのに気がつけよwwww
715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff2f-YwRJ)
2026/02/21(土) 08:17:05.19ID:Bd0Pksnr0 うきょちってJMより少し後の時間から配信始めるけど
JM終わった後も配信してて俺が寝て、起きて出かける前もまだ配信続けてるんだが
既婚者なのにどうなってんだ?
JM終わった後も配信してて俺が寝て、起きて出かける前もまだ配信続けてるんだが
既婚者なのにどうなってんだ?
716名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77b9-WEo1)
2026/02/21(土) 08:56:58.43ID:vQei1g4h0 配信者なんて家庭大事にしない奴多いやろ
そんな大事にする人なら配信数時間しかせんよ。
稼ぎも上なんじゃねーの。
そんな大事にする人なら配信数時間しかせんよ。
稼ぎも上なんじゃねーの。
717名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f74b-0b6i)
2026/02/21(土) 11:54:15.20ID:KO6TDQel0718名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 773d-X7ST)
2026/02/21(土) 12:12:04.35ID:x1hnhf8E0 この人の配信を支えてるサブスクしてる層がこれで良しと判断してるんだから受け入れなはれ
719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f74b-0b6i)
2026/02/21(土) 12:26:23.96ID:KO6TDQel0 >>718
受け入れなくなったから、ちゃんとサブスク切ったわ
受け入れなくなったから、ちゃんとサブスク切ったわ
720名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sadb-uKIs)
2026/02/21(土) 12:59:41.51ID:LjjodgRWa 金出してる奴が残り続ける限りそのままだよな
まあ減ったところで改善しそうにも見えないけど
まあ減ったところで改善しそうにも見えないけど
721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77b9-WEo1)
2026/02/21(土) 13:28:05.43ID:vQei1g4h0 JMの話してないのに何言ってんだ?病気かよ
722名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f4a-WEo1)
2026/02/21(土) 13:30:50.72ID:rL6gCDNP0 >>719
受け入れられないのにここ見てるのキモイよ
受け入れられないのにここ見てるのキモイよ
723名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7b1-2Ew5)
2026/02/21(土) 13:51:32.16ID:weadT3AP0 視聴者減ってるからサブスクも減ってると思うけどな
724名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f74b-0b6i)
2026/02/21(土) 14:29:46.29ID:KO6TDQel0 >>722
あほなリスナーの方がキモいよ
あほなリスナーの方がキモいよ
725名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f74b-0b6i)
2026/02/21(土) 14:46:39.25ID:KO6TDQel0726名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-2Ew5)
2026/02/21(土) 17:05:44.08ID:GxmhzZtbd 数年前はアベレージ1500あったのに今は半分だもんな
年々右肩下がりだし、更に数年後にはどうなってるのやら
年々右肩下がりだし、更に数年後にはどうなってるのやら
727名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1fee-YwRJ)
2026/02/21(土) 19:37:35.73ID:NICZZFAX0 自分の良さを理解せずクリーン系配信者に振ってしまった弊害だね
728名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fed-JmFq)
2026/02/21(土) 20:45:55.37ID:1zufBK1v0729名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7717-YwRJ)
2026/02/21(土) 21:52:33.68ID:G0Qi7ben0 スケジュールで終了時間を0時にするって言って
返信で配信時間を1時間短くするだけでかなり喉が休まりますって言ってるけど
今まで喉の調子悪いって言って1時まで配信せずに休んでたのに
じゃあなんで休んでたんだよ意味わからん
返信で配信時間を1時間短くするだけでかなり喉が休まりますって言ってるけど
今まで喉の調子悪いって言って1時まで配信せずに休んでたのに
じゃあなんで休んでたんだよ意味わからん
730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7703-7m3c)
2026/02/21(土) 22:24:56.33ID:6/0VIesM0 今日もノド痛で休むための言い訳撒き餌しっかり撒いとるでぇ
731名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 370e-WEo1)
2026/02/21(土) 22:50:18.35ID:Wy5haBz20 配信スケジュールなんて義務感の極地だけど、個人的にはやっぱ配信はやりたくなって突発でやる奴の方が爆発力あって好きだな
週2日くらいの休みもスケジュールさえ出てなければ別に普通なのに何で頑なに出し続けるのかね
予定出しといてギリギリでキャンセルを頻発させるのは社会人としてアレやで
週2日くらいの休みもスケジュールさえ出てなければ別に普通なのに何で頑なに出し続けるのかね
予定出しといてギリギリでキャンセルを頻発させるのは社会人としてアレやで
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 579e-0Odn)
2026/02/21(土) 23:37:03.11ID:tvjBNClH0 社会人じゃないので
733名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c34b-j6AJ)
2026/02/22(日) 06:26:51.30ID:8SMQeOdW0 頑なにスケジュール出したがるのは、
予定を立てて公開する行為自体に満足感を得ているパターンかもな。悦に浸るというか、達成感を感じてるというか。
だって普通に考えて突発にした方が楽でしょ
予定を立てて公開する行為自体に満足感を得ているパターンかもな。悦に浸るというか、達成感を感じてるというか。
だって普通に考えて突発にした方が楽でしょ
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2eed-x1Jy)
2026/02/22(日) 07:59:10.77ID:QN+vLH3I0 いやたぶんコメントで予定出してくれ、だしてくれって、コメントあったあとにやるようになったから
意地になってると思う
ただスケジュール満杯にしても結局突発で休むから意味ないんで
それにイライラする人の感情を理解できないサイコパス
意地になってると思う
ただスケジュール満杯にしても結局突発で休むから意味ないんで
それにイライラする人の感情を理解できないサイコパス
735名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6c2e-ruXJ)
2026/02/22(日) 11:19:05.41ID:jAscXDTS0 ツイッチは予約枠取れないからだろ
ニコ生時代は毎回一週間分配信予約して
直前の10分前に配信予約全部取り消しして
掲示板で文句書かれてたからな。
それでJMがガチギレして掲示板廃止したんだよな。
ニコ生時代は毎回一週間分配信予約して
直前の10分前に配信予約全部取り消しして
掲示板で文句書かれてたからな。
それでJMがガチギレして掲示板廃止したんだよな。
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9633-ruXJ)
2026/02/22(日) 12:30:58.55ID:42D1qPSc0 スケジュール出し続けるなら毎週水・日は休みにするとか余白を作れよとは思う
でも頑固だからそういう提案しても配信時間短くするんで大丈夫ですとかって言うのも想像出来る
でも頑固だからそういう提案しても配信時間短くするんで大丈夫ですとかって言うのも想像出来る
737名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9873-h40b)
2026/02/22(日) 13:28:44.49ID:Cr+NcDjz0 毎週1~2回は休むのに、出すスケジュールは毎日配信ってアホなんかな
738名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a803-Z1/M)
2026/02/22(日) 15:58:02.77ID:POAA4Cif0739名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c34b-j6AJ)
2026/02/22(日) 16:31:47.41ID:8SMQeOdW0 暇な奴ほど約束守らない、忙しいと言うしな。
自分に甘ちゃんなのにプライドだけ高い。
自分に甘ちゃんなのにプライドだけ高い。
740名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab5-+ZOj)
2026/02/22(日) 18:03:29.09ID:TgA7kkM1a 最近おかんカード使わなくなったね
741名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ace6-ruXJ)
2026/02/22(日) 19:11:03.70ID:PpnmG7Cu0 PCの不具合どうこういいよるし
次の休みに使うな
次の休みに使うな
742名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 74ee-EGyV)
2026/02/22(日) 19:44:40.49ID:nZCcpA5m0 こいつのPCいっつも不具合やん
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0e73-Y2GP)
2026/02/22(日) 19:46:43.24ID:USC+s/II0 こいつのPC不具合がRyzenへの風評被害になっている
744名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4052-OEQl)
2026/02/22(日) 23:44:16.93ID:EL3NEpd20 600人視聴者いてサブスクギフト50個で当たらんかったから相当数ノンサブの人ばっかりなんやろな
クッソ長い広告流し始めたらそういう事やな
クッソ長い広告流し始めたらそういう事やな
745名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5683-xo+K)
2026/02/22(日) 23:55:09.98ID:lUSv9AcS0 サブギフは登録者全員とフォローしてない直近視聴した人も対象だから、当たらない確率の方が圧倒的高い
746名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e657-CMBQ)
2026/02/23(月) 14:06:22.19ID:5eUTv8TE0 >>722
すまんヤツの終焉を知りたいだけで時たまチェックしてるだけで応援する気なんてサラサラない
すまんヤツの終焉を知りたいだけで時たまチェックしてるだけで応援する気なんてサラサラない
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 86c1-my1T)
2026/02/23(月) 16:02:43.01ID:5xspRB360 長年やってたオンゲー、ソシャゲのオワコン化とサ終を見届けるのに近いわな
時たまチェックするのと最終日だけログインするあの感じ
時たまチェックするのと最終日だけログインするあの感じ
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b647-+In+)
2026/02/23(月) 16:16:39.43ID:0fvsYOnc0 今日はエヴァあるから早くやってるのか
749名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6658-ruXJ)
2026/02/23(月) 17:36:58.79ID:Ha8gNWlL0 >>746
同じ
病気から復活した時は自分のことの様に嬉しかったしサブスク入って放送楽しみにしてたけど、色々信じられなくなってサブスクもチャンネルも抜けた
本当に体調悪い時もあるんだろうけど、にしても食事1つとっても食べてないことも結構あったり内容も偏ってたりで、本気で健康管理に取り組んでるようには思えなかった
スケジュールとか他のこともそう
せっかくの快適で理想的な場所を頑固さや不誠実さで失いつつあるのを、暗い心で見守ってる
応援してたから悲しいよ
同じ
病気から復活した時は自分のことの様に嬉しかったしサブスク入って放送楽しみにしてたけど、色々信じられなくなってサブスクもチャンネルも抜けた
本当に体調悪い時もあるんだろうけど、にしても食事1つとっても食べてないことも結構あったり内容も偏ってたりで、本気で健康管理に取り組んでるようには思えなかった
スケジュールとか他のこともそう
せっかくの快適で理想的な場所を頑固さや不誠実さで失いつつあるのを、暗い心で見守ってる
応援してたから悲しいよ
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0e73-Y2GP)
2026/02/23(月) 19:04:13.03ID:TeNQ2ye40 基本この板の配信者スレ大半がそうだよ
この配信者オワコンになってくれ!って願ってる書き込みが多い
JMだけがそうだと思わなくて良い
この配信者オワコンになってくれ!って願ってる書き込みが多い
JMだけがそうだと思わなくて良い
751名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 74ee-EGyV)
2026/02/23(月) 19:13:58.13ID:k/gOhKYL0 >>749
全く一緒やね、昔の元気があった頃に戻って欲しいけど難しいだろうなあ
全く一緒やね、昔の元気があった頃に戻って欲しいけど難しいだろうなあ
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 84b1-Rm/l)
2026/02/23(月) 19:19:48.63ID:KaWmY7t20 順調に屁こきやうきょち路線を辿ってるな
ずっと右肩下がりだからもうアベレージ1000とか不可能だろうね
ずっと右肩下がりだからもうアベレージ1000とか不可能だろうね
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d71e-EGyV)
2026/02/23(月) 21:16:11.91ID:qH7dAwhH0 喉が限界です
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9873-h40b)
2026/02/23(月) 21:48:53.52ID:CMwj1lYr0 早くもスケジュール破ってて草
嘘つきは治りませんなぁ
嘘つきは治りませんなぁ
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d3cd-EGyV)
2026/02/23(月) 21:57:17.63ID:RsPyy9Jv0 そもそもノドが悪いから配信は0時で終わってるのに
今日は昼から配信してるん?
でスケジュールは0時までになってるのにやらへんし
なんかズレてるよな
今日は昼から配信してるん?
でスケジュールは0時までになってるのにやらへんし
なんかズレてるよな
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6898-vtf3)
2026/02/23(月) 22:23:39.32ID:vMCyiEf70 こういう事するから不満が出て離れる人いるの分からんのかなぁ。
757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c34b-j6AJ)
2026/02/23(月) 22:25:46.93ID:mysjaz530 悪循環だよ!って何回も本人に言ってるのになぁ
ええ歳のくせにましまで自己管理ガバすぎて呆れる
ええ歳のくせにましまで自己管理ガバすぎて呆れる
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a839-Z1/M)
2026/02/24(火) 20:07:06.42ID:uaX7EaVh0 散々匂わせコメでルート説出されてもすっとぼけてたのに、急に思いついたかのようにルートどうこう言い始めたの白々しすぎて草
意地になってクソゲー続けてるくせにもうキツくなったんだなw
意地になってクソゲー続けてるくせにもうキツくなったんだなw
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d3c1-EGyV)
2026/02/25(水) 11:49:06.83ID:V+fqfaAy0 ルートでクリアするのはわかってるけど
教えられてクリアしたというのが嫌で
たまたまクリアできるのを狙って
「あれ?なんでクリアできたんだろ?やっぱりルートか!」
っていう流れを待ってるんだと思う
教えられてクリアしたというのが嫌で
たまたまクリアできるのを狙って
「あれ?なんでクリアできたんだろ?やっぱりルートか!」
っていう流れを待ってるんだと思う
760名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5683-xo+K)
2026/02/25(水) 13:13:23.07ID:giWsLhaM0 ネタバレなしならガチで数年かかる
いつか盛大にネタバレする奴が現れるだろう
棒読みつけてるから回避できないし、誤魔化すこともできない
いつか盛大にネタバレする奴が現れるだろう
棒読みつけてるから回避できないし、誤魔化すこともできない
761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9873-h40b)
2026/02/25(水) 13:33:13.65ID:m+zGidgs0 ミザーナフォールスみたいなゲームなら見応えあるけど、トランスフォーマーなんて見てらんねーのわかんねーのかな
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ce59-vtf3)
2026/02/25(水) 20:23:15.14ID:qOIAiTNi0 もう視聴者500台になりそうなんだな
まぁ離れるわな
まぁ離れるわな
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0e73-Y2GP)
2026/02/25(水) 20:40:00.83ID:2Rhs0Qub0 「ゲーム実況」って割にはしゃべらんな
764名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 84b1-jZ+H)
2026/02/25(水) 22:46:37.77ID:6ocO6k4M0 嘘つきサボりが度が過ぎる
765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a8af-Z1/M)
2026/02/25(水) 23:06:03.24ID:z3nh99z70 ツシマみたいな配信映えしないしネタにもならない、自分でプレイしてなんぼの最近のゲームが一番見てらんないな
コンボイとポエドはただでさえ自力ではしんどいのに脳死ウロウロ沼プレイでずっと同じ画垂れ流し、サイレントヒルはエンディング回収作業枠
正直過去一つまらない
コンボイとポエドはただでさえ自力ではしんどいのに脳死ウロウロ沼プレイでずっと同じ画垂れ流し、サイレントヒルはエンディング回収作業枠
正直過去一つまらない
766名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ee7-vtf3)
2026/02/27(金) 19:22:48.61ID:1mp1Rs300 この人の話、老害化進んでるな
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4cdd-CMBQ)
2026/02/27(金) 20:21:40.60ID:srgQk8vR0 本人は苦痛だっただろうがタイムコマンドーは見ててがんばれと思ってた
誰もやりそうにない悪代官などのバカゲーは楽しかった
クリア後の空き時間にBaroqueとか何かしてくれてたな
PCの調子が悪いのに金が無いってときは配信で稼いて欲しいと思ってた
過去の話です
誰もやりそうにない悪代官などのバカゲーは楽しかった
クリア後の空き時間にBaroqueとか何かしてくれてたな
PCの調子が悪いのに金が無いってときは配信で稼いて欲しいと思ってた
過去の話です
768名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 969f-MaUr)
2026/02/28(土) 09:39:31.49ID:YrkJSbLM0 似たようなプラモばかりでネタ切れ感ハンパないな
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9873-h40b)
2026/02/28(土) 09:44:56.26ID:EMxYqZGH0 切って固めるだけのプラモに8時間かけるんだろ?
老人のリハビリ?
老人のリハビリ?
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c66c-qC94)
2026/02/28(土) 10:49:55.00ID:QG+ZtTvp0 遅延行為
時間だけ稼げる
逆説的に普通の人には貴重な時間をダラダラした見栄えのしない物で無駄に浪費している
ビッツありがとうございます
時間だけ稼げる
逆説的に普通の人には貴重な時間をダラダラした見栄えのしない物で無駄に浪費している
ビッツありがとうございます
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a6d8-EGyV)
2026/02/28(土) 11:09:27.14ID:LmNkExZW0 以前のプラモ枠でリスナーからテンポ遅くないって指摘されてたけど
雑談しながらの大変さを口実にしてたがちょっと前に大手のガンプラPG制作配信見たけどコメ捌きしながら常に手を動かしテンポ良かったぞ
のんびり屋の性格なのかはわからないがゲームもだけど進行のテンポ遅すぎてダレるんよな最近は知らないゲームの初回配信くらいしか見なくなったわ
雑談しながらの大変さを口実にしてたがちょっと前に大手のガンプラPG制作配信見たけどコメ捌きしながら常に手を動かしテンポ良かったぞ
のんびり屋の性格なのかはわからないがゲームもだけど進行のテンポ遅すぎてダレるんよな最近は知らないゲームの初回配信くらいしか見なくなったわ
772名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d45f-dmig)
2026/02/28(土) 11:30:27.57ID:Z4Qfk2Yj0 前回のプラモではミニ四駆で遊べなかったコンプレックスすごかったな
おれのミニ四駆のパーツボックスは現在薬箱になってる
おれのミニ四駆のパーツボックスは現在薬箱になってる
773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d7f1-EGyV)
2026/02/28(土) 12:11:12.47ID:lUDGNKoi0 >母が熱を出して体調不良らしいので実家に行ってきます。
>本日配信予定の「変プラ部」は明日15時に変更とさせていただきます。
>楽しみにしてくださっていた皆さん本当に申し訳ありません。
>週間スケジュール表の投稿は帰宅後とさせていただきます。
おかんカード発動
お大事に
>本日配信予定の「変プラ部」は明日15時に変更とさせていただきます。
>楽しみにしてくださっていた皆さん本当に申し訳ありません。
>週間スケジュール表の投稿は帰宅後とさせていただきます。
おかんカード発動
お大事に
774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6e1f-MaUr)
2026/02/28(土) 12:14:18.24ID:fZBzYP+n0 2月休みまとめ
6(金)頭痛
14(土)バレンタイン
15(日)動画編集作業
20(金)喉の不調
28(土)おかんが熱
6(金)頭痛
14(土)バレンタイン
15(日)動画編集作業
20(金)喉の不調
28(土)おかんが熱
775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8427-BRQv)
2026/02/28(土) 12:24:14.72ID:s+qdP3yz0 おかんも熱出しすぎだし、もう淘汰されるべき一族だろこれは
776名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd02-+In+)
2026/02/28(土) 12:28:21.86ID:z7djOxKJd 考えたもんだな これで土曜日の夜も配信しなくていいんだもんな
777名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW de72-+ZOj)
2026/02/28(土) 13:02:52.73ID:oKPuDQm+0 車運転できないこいつが実家に行ってなんの意味があるの
あれだけ毛嫌いしてたのに急に母親思いになってるの笑えるわ
あれだけ毛嫌いしてたのに急に母親思いになってるの笑えるわ
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c6e0-EGyV)
2026/02/28(土) 13:19:13.60ID:Ku/Q4U3j0 母親もいい歳だし亡くなったらどうなるんだろうね
しばらく配信休みそう
しばらく配信休みそう
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a8a6-Z1/M)
2026/02/28(土) 13:36:02.56ID:dS92OaYL0 >>774
綺麗に理由バラけさせるあたり、「この理由は最近使ったからなぁ」っていうサボリ魔の心理が透けて見えるね
新規ファンなんか付きようが無いんだから既存のファンに離れられたら終わりなのに
学歴も職歴も無い40過ぎのジジイなんか、自分で二度とやりたくないって言ってる警備員ぐらいでしか社会復帰出来ないぞ
綺麗に理由バラけさせるあたり、「この理由は最近使ったからなぁ」っていうサボリ魔の心理が透けて見えるね
新規ファンなんか付きようが無いんだから既存のファンに離れられたら終わりなのに
学歴も職歴も無い40過ぎのジジイなんか、自分で二度とやりたくないって言ってる警備員ぐらいでしか社会復帰出来ないぞ
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5683-xo+K)
2026/02/28(土) 13:46:00.95ID:PEWkJJOC0 2月って5日しか休んでないの?上出来じゃん
781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9873-h40b)
2026/02/28(土) 13:52:57.01ID:EMxYqZGH0 天気いいのにプラモなんか作ってらんねーよ
女呼んで遊ぶべ!
ってことやろ
女呼んで遊ぶべ!
ってことやろ
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e3d-vtf3)
2026/02/28(土) 14:48:23.56ID:pIGHsDJn0 休み方が気持ち悪すぎる
配信業なのに楽しみにしてるリスナーを何度裏切るんだよ
配信業なのに楽しみにしてるリスナーを何度裏切るんだよ
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b274-EGyV)
2026/02/28(土) 15:48:27.10ID:rkMLPFh30 >>774
週末休み率すごいなーなんでだろうー
週末休み率すごいなーなんでだろうー
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4357-Z1/M)
2026/02/28(土) 17:02:56.91ID:wo784tWP0 体調管理ちゃんとしろとリスナーに言われたから、
この先おかんカード多用すると思われ。
この先おかんカード多用すると思われ。
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW de72-+ZOj)
2026/02/28(土) 17:12:32.01ID:oKPuDQm+0 体調不良が使えなくても
機材トラブル、公園の猫、企画の準備
いくらでもカードは切れる
機材トラブル、公園の猫、企画の準備
いくらでもカードは切れる
786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f645-OEQl)
2026/02/28(土) 17:37:33.26ID:mESJ4dD80 インフルの母親を病院に連れて行った男だぞ
タクシー呼んだのかな
タクシー呼んだのかな
787名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f4cf-JnBh)
2026/02/28(土) 18:15:32.34ID:w0x0afz10 PC→喉→体調→おかん→???
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c34b-j6AJ)
2026/02/28(土) 18:24:41.06ID:GnQPey/M0 てかおかんの看病としても、朝から晩まで付きっきりとかある??普段要介護とかじゃないんやろ?
しかも車も無いし役に立たんやろ…
しかも車も無いし役に立たんやろ…
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW de72-+ZOj)
2026/02/28(土) 18:32:46.72ID:oKPuDQm+0 配信ずっと見てないから分からんけどおかんにまだ彼氏いるならその人でいいよね
790名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9873-h40b)
2026/02/28(土) 18:44:52.75ID:EMxYqZGH0 >>787
次は確定申告だろうね
次は確定申告だろうね
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 96bb-ruXJ)
2026/02/28(土) 19:15:20.25ID:VUzzDYZ90 月5回の休みなんて少ない方だし家族の事で休むなら仕方ないはずだけど、本当かよ?って疑われちゃってる
やっぱ配信告知→ドタキャン頻発は印象悪いわな
やっぱ配信告知→ドタキャン頻発は印象悪いわな
792名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cba2-MaUr)
2026/02/28(土) 19:44:05.61ID:hNCyN7qi0793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cba2-MaUr)
2026/02/28(土) 19:46:20.28ID:hNCyN7qi0 ちなみに休みの日にスケジュールアップするからスケジュール画像では休んでないように見える
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c34b-j6AJ)
2026/02/28(土) 19:50:36.80ID:GnQPey/M0 普通はどういう理由であれ、まず、仕事に影響しないように管理なり計画なり行動するもんだと思うんだけどなぁ。
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 84b1-jZ+H)
2026/02/28(土) 20:04:06.50ID:VaZyTA+K0 おかんも本当はピンピンしてそう
796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8620-my1T)
2026/02/28(土) 21:44:17.38ID:GqVV/0FH0 これ以外にも毎週定期休み取ってんだろ?
普通の社会人と一緒に2日休みたいのが透けて見えるよな
毎日休みみたいなもんなのに
普通の社会人と一緒に2日休みたいのが透けて見えるよな
毎日休みみたいなもんなのに
797名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8620-my1T)
2026/02/28(土) 21:45:27.05ID:GqVV/0FH0 あとなんで全部突発休みが金土日の週末だけなんだろうー
なんでだろうー
なんでだろうー
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e7f1-oOSA)
2026/03/01(日) 15:18:57.51ID:P2GSkRUC0 17分遅刻
799名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c7a8-UZiE)
2026/03/01(日) 15:43:05.83ID:YTEaJVZK0 jmの言い分が事実だとすると、
jmのオカンは微熱程度でいい大人の自分の息子と娘の休日を潰させてまで連日呼びつけて、
病気移すリスクも考えず面倒見させる自己中老人て事になるけどええんかなw
jmのオカンは微熱程度でいい大人の自分の息子と娘の休日を潰させてまで連日呼びつけて、
病気移すリスクも考えず面倒見させる自己中老人て事になるけどええんかなw
800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67b1-1xT1)
2026/03/01(日) 16:09:34.38ID:B3fne3Ox0 おかんは本当は元気だよ多分ね
801名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hbb-LaJr)
2026/03/01(日) 17:34:59.40ID:bTUaEoB/H ジャンクマンはよくおかん元気って言うけどしょっちゅう体調崩してるような
802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df32-Ay9p)
2026/03/01(日) 18:18:31.81ID:OR4xj+zC0 3時間でまだ米粒切り離してるだけってどんだけ無能なんだ?
803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c77a-oOSA)
2026/03/02(月) 00:35:48.84ID:I7/wsLBx0 プラモ配信は1000人超えてたのに800人しか来なくなったな
804名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMbf-DBBY)
2026/03/02(月) 08:05:57.16ID:nr/Yx1lDM たまたま新規が見に来たけどつまらないから去って行っただけでは
プラモ作るのが上手いってわけでもないんだろうし見てないからわからんけど
プラモ作るのが上手いってわけでもないんだろうし見てないからわからんけど
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c733-oOSA)
2026/03/02(月) 11:03:31.51ID:I7/wsLBx0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 冬月「碇…汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオンとかいうロボットやらは完成しそ…フフッ…おっと悪い」ゲンドウ「…」
- 部屋がちょっとウンコ臭いけど原因わからず
- さぁ地震のお時間だお
- 漏れの好きなドスケベ外国人
- 子犬食べた