>>746
同じ
病気から復活した時は自分のことの様に嬉しかったしサブスク入って放送楽しみにしてたけど、色々信じられなくなってサブスクもチャンネルも抜けた
本当に体調悪い時もあるんだろうけど、にしても食事1つとっても食べてないことも結構あったり内容も偏ってたりで、本気で健康管理に取り組んでるようには思えなかった
スケジュールとか他のこともそう
せっかくの快適で理想的な場所を頑固さや不誠実さで失いつつあるのを、暗い心で見守ってる
応援してたから悲しいよ