※前スレ
ジャンクマン part16【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1736735218/
ジャンクマン part17【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1751008848/
ジャンクマン part18【JM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff1f-MbyM)
2025/11/13(木) 14:36:39.02ID:zoncrul80749名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6658-ruXJ)
2026/02/23(月) 17:36:58.79ID:Ha8gNWlL0 >>746
同じ
病気から復活した時は自分のことの様に嬉しかったしサブスク入って放送楽しみにしてたけど、色々信じられなくなってサブスクもチャンネルも抜けた
本当に体調悪い時もあるんだろうけど、にしても食事1つとっても食べてないことも結構あったり内容も偏ってたりで、本気で健康管理に取り組んでるようには思えなかった
スケジュールとか他のこともそう
せっかくの快適で理想的な場所を頑固さや不誠実さで失いつつあるのを、暗い心で見守ってる
応援してたから悲しいよ
同じ
病気から復活した時は自分のことの様に嬉しかったしサブスク入って放送楽しみにしてたけど、色々信じられなくなってサブスクもチャンネルも抜けた
本当に体調悪い時もあるんだろうけど、にしても食事1つとっても食べてないことも結構あったり内容も偏ってたりで、本気で健康管理に取り組んでるようには思えなかった
スケジュールとか他のこともそう
せっかくの快適で理想的な場所を頑固さや不誠実さで失いつつあるのを、暗い心で見守ってる
応援してたから悲しいよ
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0e73-Y2GP)
2026/02/23(月) 19:04:13.03ID:TeNQ2ye40 基本この板の配信者スレ大半がそうだよ
この配信者オワコンになってくれ!って願ってる書き込みが多い
JMだけがそうだと思わなくて良い
この配信者オワコンになってくれ!って願ってる書き込みが多い
JMだけがそうだと思わなくて良い
751名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 74ee-EGyV)
2026/02/23(月) 19:13:58.13ID:k/gOhKYL0 >>749
全く一緒やね、昔の元気があった頃に戻って欲しいけど難しいだろうなあ
全く一緒やね、昔の元気があった頃に戻って欲しいけど難しいだろうなあ
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 84b1-Rm/l)
2026/02/23(月) 19:19:48.63ID:KaWmY7t20 順調に屁こきやうきょち路線を辿ってるな
ずっと右肩下がりだからもうアベレージ1000とか不可能だろうね
ずっと右肩下がりだからもうアベレージ1000とか不可能だろうね
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d71e-EGyV)
2026/02/23(月) 21:16:11.91ID:qH7dAwhH0 喉が限界です
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9873-h40b)
2026/02/23(月) 21:48:53.52ID:CMwj1lYr0 早くもスケジュール破ってて草
嘘つきは治りませんなぁ
嘘つきは治りませんなぁ
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d3cd-EGyV)
2026/02/23(月) 21:57:17.63ID:RsPyy9Jv0 そもそもノドが悪いから配信は0時で終わってるのに
今日は昼から配信してるん?
でスケジュールは0時までになってるのにやらへんし
なんかズレてるよな
今日は昼から配信してるん?
でスケジュールは0時までになってるのにやらへんし
なんかズレてるよな
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6898-vtf3)
2026/02/23(月) 22:23:39.32ID:vMCyiEf70 こういう事するから不満が出て離れる人いるの分からんのかなぁ。
757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c34b-j6AJ)
2026/02/23(月) 22:25:46.93ID:mysjaz530 悪循環だよ!って何回も本人に言ってるのになぁ
ええ歳のくせにましまで自己管理ガバすぎて呆れる
ええ歳のくせにましまで自己管理ガバすぎて呆れる
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a839-Z1/M)
2026/02/24(火) 20:07:06.42ID:uaX7EaVh0 散々匂わせコメでルート説出されてもすっとぼけてたのに、急に思いついたかのようにルートどうこう言い始めたの白々しすぎて草
意地になってクソゲー続けてるくせにもうキツくなったんだなw
意地になってクソゲー続けてるくせにもうキツくなったんだなw
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d3c1-EGyV)
2026/02/25(水) 11:49:06.83ID:V+fqfaAy0 ルートでクリアするのはわかってるけど
教えられてクリアしたというのが嫌で
たまたまクリアできるのを狙って
「あれ?なんでクリアできたんだろ?やっぱりルートか!」
っていう流れを待ってるんだと思う
教えられてクリアしたというのが嫌で
たまたまクリアできるのを狙って
「あれ?なんでクリアできたんだろ?やっぱりルートか!」
っていう流れを待ってるんだと思う
760名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5683-xo+K)
2026/02/25(水) 13:13:23.07ID:giWsLhaM0 ネタバレなしならガチで数年かかる
いつか盛大にネタバレする奴が現れるだろう
棒読みつけてるから回避できないし、誤魔化すこともできない
いつか盛大にネタバレする奴が現れるだろう
棒読みつけてるから回避できないし、誤魔化すこともできない
761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9873-h40b)
2026/02/25(水) 13:33:13.65ID:m+zGidgs0 ミザーナフォールスみたいなゲームなら見応えあるけど、トランスフォーマーなんて見てらんねーのわかんねーのかな
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ce59-vtf3)
2026/02/25(水) 20:23:15.14ID:qOIAiTNi0 もう視聴者500台になりそうなんだな
まぁ離れるわな
まぁ離れるわな
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0e73-Y2GP)
2026/02/25(水) 20:40:00.83ID:2Rhs0Qub0 「ゲーム実況」って割にはしゃべらんな
764名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 84b1-jZ+H)
2026/02/25(水) 22:46:37.77ID:6ocO6k4M0 嘘つきサボりが度が過ぎる
765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a8af-Z1/M)
2026/02/25(水) 23:06:03.24ID:z3nh99z70 ツシマみたいな配信映えしないしネタにもならない、自分でプレイしてなんぼの最近のゲームが一番見てらんないな
コンボイとポエドはただでさえ自力ではしんどいのに脳死ウロウロ沼プレイでずっと同じ画垂れ流し、サイレントヒルはエンディング回収作業枠
正直過去一つまらない
コンボイとポエドはただでさえ自力ではしんどいのに脳死ウロウロ沼プレイでずっと同じ画垂れ流し、サイレントヒルはエンディング回収作業枠
正直過去一つまらない
766名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ee7-vtf3)
2026/02/27(金) 19:22:48.61ID:1mp1Rs300 この人の話、老害化進んでるな
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4cdd-CMBQ)
2026/02/27(金) 20:21:40.60ID:srgQk8vR0 本人は苦痛だっただろうがタイムコマンドーは見ててがんばれと思ってた
誰もやりそうにない悪代官などのバカゲーは楽しかった
クリア後の空き時間にBaroqueとか何かしてくれてたな
PCの調子が悪いのに金が無いってときは配信で稼いて欲しいと思ってた
過去の話です
誰もやりそうにない悪代官などのバカゲーは楽しかった
クリア後の空き時間にBaroqueとか何かしてくれてたな
PCの調子が悪いのに金が無いってときは配信で稼いて欲しいと思ってた
過去の話です
768名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 969f-MaUr)
2026/02/28(土) 09:39:31.49ID:YrkJSbLM0 似たようなプラモばかりでネタ切れ感ハンパないな
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9873-h40b)
2026/02/28(土) 09:44:56.26ID:EMxYqZGH0 切って固めるだけのプラモに8時間かけるんだろ?
老人のリハビリ?
老人のリハビリ?
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c66c-qC94)
2026/02/28(土) 10:49:55.00ID:QG+ZtTvp0 遅延行為
時間だけ稼げる
逆説的に普通の人には貴重な時間をダラダラした見栄えのしない物で無駄に浪費している
ビッツありがとうございます
時間だけ稼げる
逆説的に普通の人には貴重な時間をダラダラした見栄えのしない物で無駄に浪費している
ビッツありがとうございます
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a6d8-EGyV)
2026/02/28(土) 11:09:27.14ID:LmNkExZW0 以前のプラモ枠でリスナーからテンポ遅くないって指摘されてたけど
雑談しながらの大変さを口実にしてたがちょっと前に大手のガンプラPG制作配信見たけどコメ捌きしながら常に手を動かしテンポ良かったぞ
のんびり屋の性格なのかはわからないがゲームもだけど進行のテンポ遅すぎてダレるんよな最近は知らないゲームの初回配信くらいしか見なくなったわ
雑談しながらの大変さを口実にしてたがちょっと前に大手のガンプラPG制作配信見たけどコメ捌きしながら常に手を動かしテンポ良かったぞ
のんびり屋の性格なのかはわからないがゲームもだけど進行のテンポ遅すぎてダレるんよな最近は知らないゲームの初回配信くらいしか見なくなったわ
772名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d45f-dmig)
2026/02/28(土) 11:30:27.57ID:Z4Qfk2Yj0 前回のプラモではミニ四駆で遊べなかったコンプレックスすごかったな
おれのミニ四駆のパーツボックスは現在薬箱になってる
おれのミニ四駆のパーツボックスは現在薬箱になってる
773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d7f1-EGyV)
2026/02/28(土) 12:11:12.47ID:lUDGNKoi0 >母が熱を出して体調不良らしいので実家に行ってきます。
>本日配信予定の「変プラ部」は明日15時に変更とさせていただきます。
>楽しみにしてくださっていた皆さん本当に申し訳ありません。
>週間スケジュール表の投稿は帰宅後とさせていただきます。
おかんカード発動
お大事に
>本日配信予定の「変プラ部」は明日15時に変更とさせていただきます。
>楽しみにしてくださっていた皆さん本当に申し訳ありません。
>週間スケジュール表の投稿は帰宅後とさせていただきます。
おかんカード発動
お大事に
774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6e1f-MaUr)
2026/02/28(土) 12:14:18.24ID:fZBzYP+n0 2月休みまとめ
6(金)頭痛
14(土)バレンタイン
15(日)動画編集作業
20(金)喉の不調
28(土)おかんが熱
6(金)頭痛
14(土)バレンタイン
15(日)動画編集作業
20(金)喉の不調
28(土)おかんが熱
775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8427-BRQv)
2026/02/28(土) 12:24:14.72ID:s+qdP3yz0 おかんも熱出しすぎだし、もう淘汰されるべき一族だろこれは
776名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd02-+In+)
2026/02/28(土) 12:28:21.86ID:z7djOxKJd 考えたもんだな これで土曜日の夜も配信しなくていいんだもんな
777名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW de72-+ZOj)
2026/02/28(土) 13:02:52.73ID:oKPuDQm+0 車運転できないこいつが実家に行ってなんの意味があるの
あれだけ毛嫌いしてたのに急に母親思いになってるの笑えるわ
あれだけ毛嫌いしてたのに急に母親思いになってるの笑えるわ
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c6e0-EGyV)
2026/02/28(土) 13:19:13.60ID:Ku/Q4U3j0 母親もいい歳だし亡くなったらどうなるんだろうね
しばらく配信休みそう
しばらく配信休みそう
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a8a6-Z1/M)
2026/02/28(土) 13:36:02.56ID:dS92OaYL0 >>774
綺麗に理由バラけさせるあたり、「この理由は最近使ったからなぁ」っていうサボリ魔の心理が透けて見えるね
新規ファンなんか付きようが無いんだから既存のファンに離れられたら終わりなのに
学歴も職歴も無い40過ぎのジジイなんか、自分で二度とやりたくないって言ってる警備員ぐらいでしか社会復帰出来ないぞ
綺麗に理由バラけさせるあたり、「この理由は最近使ったからなぁ」っていうサボリ魔の心理が透けて見えるね
新規ファンなんか付きようが無いんだから既存のファンに離れられたら終わりなのに
学歴も職歴も無い40過ぎのジジイなんか、自分で二度とやりたくないって言ってる警備員ぐらいでしか社会復帰出来ないぞ
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5683-xo+K)
2026/02/28(土) 13:46:00.95ID:PEWkJJOC0 2月って5日しか休んでないの?上出来じゃん
781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9873-h40b)
2026/02/28(土) 13:52:57.01ID:EMxYqZGH0 天気いいのにプラモなんか作ってらんねーよ
女呼んで遊ぶべ!
ってことやろ
女呼んで遊ぶべ!
ってことやろ
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e3d-vtf3)
2026/02/28(土) 14:48:23.56ID:pIGHsDJn0 休み方が気持ち悪すぎる
配信業なのに楽しみにしてるリスナーを何度裏切るんだよ
配信業なのに楽しみにしてるリスナーを何度裏切るんだよ
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b274-EGyV)
2026/02/28(土) 15:48:27.10ID:rkMLPFh30 >>774
週末休み率すごいなーなんでだろうー
週末休み率すごいなーなんでだろうー
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4357-Z1/M)
2026/02/28(土) 17:02:56.91ID:wo784tWP0 体調管理ちゃんとしろとリスナーに言われたから、
この先おかんカード多用すると思われ。
この先おかんカード多用すると思われ。
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW de72-+ZOj)
2026/02/28(土) 17:12:32.01ID:oKPuDQm+0 体調不良が使えなくても
機材トラブル、公園の猫、企画の準備
いくらでもカードは切れる
機材トラブル、公園の猫、企画の準備
いくらでもカードは切れる
786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f645-OEQl)
2026/02/28(土) 17:37:33.26ID:mESJ4dD80 インフルの母親を病院に連れて行った男だぞ
タクシー呼んだのかな
タクシー呼んだのかな
787名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f4cf-JnBh)
2026/02/28(土) 18:15:32.34ID:w0x0afz10 PC→喉→体調→おかん→???
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c34b-j6AJ)
2026/02/28(土) 18:24:41.06ID:GnQPey/M0 てかおかんの看病としても、朝から晩まで付きっきりとかある??普段要介護とかじゃないんやろ?
しかも車も無いし役に立たんやろ…
しかも車も無いし役に立たんやろ…
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW de72-+ZOj)
2026/02/28(土) 18:32:46.72ID:oKPuDQm+0 配信ずっと見てないから分からんけどおかんにまだ彼氏いるならその人でいいよね
790名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9873-h40b)
2026/02/28(土) 18:44:52.75ID:EMxYqZGH0 >>787
次は確定申告だろうね
次は確定申告だろうね
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 96bb-ruXJ)
2026/02/28(土) 19:15:20.25ID:VUzzDYZ90 月5回の休みなんて少ない方だし家族の事で休むなら仕方ないはずだけど、本当かよ?って疑われちゃってる
やっぱ配信告知→ドタキャン頻発は印象悪いわな
やっぱ配信告知→ドタキャン頻発は印象悪いわな
792名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cba2-MaUr)
2026/02/28(土) 19:44:05.61ID:hNCyN7qi0793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cba2-MaUr)
2026/02/28(土) 19:46:20.28ID:hNCyN7qi0 ちなみに休みの日にスケジュールアップするからスケジュール画像では休んでないように見える
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c34b-j6AJ)
2026/02/28(土) 19:50:36.80ID:GnQPey/M0 普通はどういう理由であれ、まず、仕事に影響しないように管理なり計画なり行動するもんだと思うんだけどなぁ。
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 84b1-jZ+H)
2026/02/28(土) 20:04:06.50ID:VaZyTA+K0 おかんも本当はピンピンしてそう
796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8620-my1T)
2026/02/28(土) 21:44:17.38ID:GqVV/0FH0 これ以外にも毎週定期休み取ってんだろ?
普通の社会人と一緒に2日休みたいのが透けて見えるよな
毎日休みみたいなもんなのに
普通の社会人と一緒に2日休みたいのが透けて見えるよな
毎日休みみたいなもんなのに
797名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8620-my1T)
2026/02/28(土) 21:45:27.05ID:GqVV/0FH0 あとなんで全部突発休みが金土日の週末だけなんだろうー
なんでだろうー
なんでだろうー
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e7f1-oOSA)
2026/03/01(日) 15:18:57.51ID:P2GSkRUC0 17分遅刻
799名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c7a8-UZiE)
2026/03/01(日) 15:43:05.83ID:YTEaJVZK0 jmの言い分が事実だとすると、
jmのオカンは微熱程度でいい大人の自分の息子と娘の休日を潰させてまで連日呼びつけて、
病気移すリスクも考えず面倒見させる自己中老人て事になるけどええんかなw
jmのオカンは微熱程度でいい大人の自分の息子と娘の休日を潰させてまで連日呼びつけて、
病気移すリスクも考えず面倒見させる自己中老人て事になるけどええんかなw
800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67b1-1xT1)
2026/03/01(日) 16:09:34.38ID:B3fne3Ox0 おかんは本当は元気だよ多分ね
801名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hbb-LaJr)
2026/03/01(日) 17:34:59.40ID:bTUaEoB/H ジャンクマンはよくおかん元気って言うけどしょっちゅう体調崩してるような
802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df32-Ay9p)
2026/03/01(日) 18:18:31.81ID:OR4xj+zC0 3時間でまだ米粒切り離してるだけってどんだけ無能なんだ?
803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c77a-oOSA)
2026/03/02(月) 00:35:48.84ID:I7/wsLBx0 プラモ配信は1000人超えてたのに800人しか来なくなったな
804名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMbf-DBBY)
2026/03/02(月) 08:05:57.16ID:nr/Yx1lDM たまたま新規が見に来たけどつまらないから去って行っただけでは
プラモ作るのが上手いってわけでもないんだろうし見てないからわからんけど
プラモ作るのが上手いってわけでもないんだろうし見てないからわからんけど
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c733-oOSA)
2026/03/02(月) 11:03:31.51ID:I7/wsLBx0806名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df3d-3f80)
2026/03/02(月) 11:14:53.33ID:yJcJaf790 それは思ったわ
今までは毎回1000人安定だったよな
まぁ俺も昨日は大手のバイオ観てたから観なかったけど
今までは毎回1000人安定だったよな
まぁ俺も昨日は大手のバイオ観てたから観なかったけど
807名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 670f-wpQN)
2026/03/02(月) 11:40:06.00ID:p2AkHQVh0 >>806
ぺこみこししろんか
ぺこみこししろんか
808名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c71f-ibKr)
2026/03/02(月) 12:06:19.05ID:fuv66M030 そもそもTwitch自体もう新規が見にくるんかね
809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df3d-3f80)
2026/03/02(月) 13:53:18.68ID:yJcJaf790810名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a773-KhzU)
2026/03/02(月) 19:03:32.10ID:TiI3xOFn0 >>808
Twitch自体への新規は普通におるよ
Twitch自体への新規は普通におるよ
811名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナー bf87-oOSA)
2026/03/03(火) 14:39:57.46ID:jlL7JFMd00303 はい今日もお休みです〜!
薬を飲んでも頭痛が治まらないため、本日19時からの配信を見合わせることに致しました。本当に申し訳ありません。
だってさ
見合わせるは草
薬を飲んでも頭痛が治まらないため、本日19時からの配信を見合わせることに致しました。本当に申し訳ありません。
だってさ
見合わせるは草
812名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW ff73-Ay9p)
2026/03/03(火) 15:18:48.73ID:wEHAdcRN00303 雨降ってるやん!
配信めんどくせーし頭痛で休んだろ!
配信めんどくせーし頭痛で休んだろ!
813名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW c758-m6Vq)
2026/03/03(火) 15:26:48.70ID:fx8XnUyp00303 ずっとロキソニン使ってたから普通の市販薬が効かないんですよ〜って得意げに言ってたけど
お前ロキソニン使ってる頃から休みまくってたやろw
お前ロキソニン使ってる頃から休みまくってたやろw
814名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW df20-G9yT)
2026/03/03(火) 16:09:04.25ID:T5VF23cW00303 雨降ると休む理由できるからウッキウキしてそう
つーかXでも心配する返信どんどん少なくなってるよな
さすがに呆れ果てたかほとんど
つーかXでも心配する返信どんどん少なくなってるよな
さすがに呆れ果てたかほとんど
815名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナー a73d-F9Dp)
2026/03/03(火) 16:14:51.55ID:n5/1UJQX00303 休むって言うと文句言われだしたから見合わせるに変えてら
816名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナー MM4f-Ay9p)
2026/03/03(火) 16:24:07.80ID:FTDd4cgPM0303 ほぼ家から出ることなく、夜に6時間ほどゲームするだけの40代の病弱のおっさん
817名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW 67d8-3f80)
2026/03/03(火) 17:18:39.69ID:aBZ69e5y00303 休もうが配信しようがリスナーが固定だから
手抜きにもなるわな。別に金も変わらんし
休むと逆にヨチヨチと金飛ぶし
手抜きにもなるわな。別に金も変わらんし
休むと逆にヨチヨチと金飛ぶし
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW 67b1-1xT1)
2026/03/03(火) 17:40:47.54ID:s3gG+RP900303 新規増えないという意味では固定ではあるが右肩下がりに減ってるからやはり固定ではない
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW df6c-95N5)
2026/03/03(火) 19:19:59.75ID:jLsxPlbh00303 俺がかわりに24時間ゲームしてやるからチャンネルくれよ
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナー c7db-UZiE)
2026/03/03(火) 19:43:50.10ID:k8+FkCQb00303 配信で食えなくなるまであと何年持つかな
屁こきみたいに欲しいものリストやドネートやサブスク古事記企画やる所まで落ちぶれるのはプライド許さなそうだけど
根底は嫌な事から逃げ続けてる自分に甘い人間だからやりかねないよなぁ
屁こきみたいに欲しいものリストやドネートやサブスク古事記企画やる所まで落ちぶれるのはプライド許さなそうだけど
根底は嫌な事から逃げ続けてる自分に甘い人間だからやりかねないよなぁ
821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 474b-qd9l)
2026/03/03(火) 22:25:52.82ID:QjL/EiOl0 見合わせるって一時中断とかそういう意味じゃなかったっけ?
どうせ丸々休むくせに
どうせ丸々休むくせに
822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fee-oOSA)
2026/03/03(火) 22:34:29.96ID:wre1/Vxm0 新ワード来てるじゃーん
823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07c4-3f80)
2026/03/03(火) 23:08:26.64ID:MdJka2CK0 どうせ休むんなら理由とか言い回しのレパートリー増やして笑わせて欲しいわ
次はリスケかな
次はリスケかな
824名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c71f-ibKr)
2026/03/03(火) 23:31:31.73ID:XM5m0ogl0 「見合わせる(みあわせる)」は、主に状況を考慮して、予定していた行動や計画を「一時的に控える」「先送りする」という意味です。中止とは異なり、再開や再検討の可能性を残しつつ、状況が良くなるまで待つ、というニュアンスで使われます。
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c709-oOSA)
2026/03/04(水) 09:36:45.80ID:knizAJBo0 Xでリスナーから病院行けとか言われてて
ビワシロップも頭痛の注射も高いからって止めて
結局何も対策しないで何度も休まれると何かしろよとは思うよね
ビワシロップも頭痛の注射も高いからって止めて
結局何も対策しないで何度も休まれると何かしろよとは思うよね
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 276b-1N9Y)
2026/03/04(水) 09:50:29.79ID:wNMG0+9k0827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 67c0-oOSA)
2026/03/04(水) 11:20:06.85ID:Nb3SaVu40 偏頭痛持ちだったからわかるんだけど頭痛外来行ったら薬価の安い偏頭痛予防薬(ミグシス等)や偏頭痛特化の痛み止め(トリプタン製剤)があって
まずはそれを処方してもらって様子を見てそれでも効かなかった場合に薬価の高いエムガルディってのが普通の流れだと思うんだが
それらを飲んだことがないのにプロセスをすっ飛ばして注射ってそこそこレアケースなはず…
医者として適切な判断で注射に至ったのかもだけどこの人の普段の言動を踏まえると本当に頭痛外来に行ったかのかと疑問に思ったわ
まずはそれを処方してもらって様子を見てそれでも効かなかった場合に薬価の高いエムガルディってのが普通の流れだと思うんだが
それらを飲んだことがないのにプロセスをすっ飛ばして注射ってそこそこレアケースなはず…
医者として適切な判断で注射に至ったのかもだけどこの人の普段の言動を踏まえると本当に頭痛外来に行ったかのかと疑問に思ったわ
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff73-Ay9p)
2026/03/04(水) 12:34:30.27ID:JYYBy44i0 普通に病院行ってないでしょ
今はググれば何を処方してくれるとかある程度はわかるし、行った体で誤魔化してるだけ
年間の医療費いくらか気になるねぇ
今はググれば何を処方してくれるとかある程度はわかるし、行った体で誤魔化してるだけ
年間の医療費いくらか気になるねぇ
829名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 670f-Tjus)
2026/03/04(水) 12:38:35.17ID:r8HqlLUx0 そりゃ病院いく必要ないからな
830名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67d8-3f80)
2026/03/04(水) 14:20:09.48ID:hzIJIDpm0 この人、薬は効かないとか本当に医療関係を馬鹿にしてる節があるよな。毎週病気になるなんて重病なのに。なお仮病
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67b1-1xT1)
2026/03/04(水) 16:58:16.26ID:FHqgRup00 そもそも仮病だしな
832名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67d8-3f80)
2026/03/04(水) 19:07:00.15ID:hzIJIDpm0 大人なのに今日もサボってるのか
頭が痛かったので寝てました。だろうな。
どんだけ心配されたいんだよ。
頭が痛かったので寝てました。だろうな。
どんだけ心配されたいんだよ。
833名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c7fd-UZiE)
2026/03/04(水) 22:21:48.55ID:dY0PQaPd0 スクショ並べるだけの作業をわざわざ画像編集ツールで40分以上かけて作ってる・・
どんだけ無能なのこの人w
どんだけ無能なのこの人w
834名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdff-pd5G)
2026/03/05(木) 14:16:14.50ID:Y7fKuvs6d ここで色々と言っても本人に届かないんだから捨て垢作って棒読み入ってる配信の時に言ってみたら?
まぁ変わらんだろうけど
まぁ変わらんだろうけど
835名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 474b-qd9l)
2026/03/05(木) 15:00:09.63ID:/MBHtFjh0 再三配信時に言ってる人は居るでしょ。
配信のコメントは流されたし、現状流されてる。
Xに建設的な内容のリプあっても何も反応も無いのでお察し。
配信のコメントは流されたし、現状流されてる。
Xに建設的な内容のリプあっても何も反応も無いのでお察し。
836名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67d8-3f80)
2026/03/05(木) 17:59:20.06ID:c10dTsuX0 普通に無視するか語気強めに反論して
その後はリスナーに叩かせる流れになるだけだよ。本人はだんまりになる。
その後はリスナーに叩かせる流れになるだけだよ。本人はだんまりになる。
837名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 27b1-LaJr)
2026/03/05(木) 19:41:24.50ID:un2EEvOw0 個人的にはサボっても別にいいんだけど配信がつまらなくなってきてるのが気になる
徐々に見ない日が増えてきた
徐々に見ない日が増えてきた
838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f83-mDYg)
2026/03/05(木) 19:49:15.42ID:P+beCn710 同じく
839名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df83-6Fc8)
2026/03/05(木) 21:00:18.01ID:8wLtsVTe0 俺は5分ほどで配信閉じるようになってる
840名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07bd-2t+J)
2026/03/06(金) 01:11:05.58ID:DMyNKo/l0 謎の行動
841名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a77c-3f80)
2026/03/07(土) 10:22:22.62ID:z7YhJlxX0 ツシマみたいな好きなゲームじゃない場合
作業で忙しいと言い訳して0時になった瞬間に配信終了するし
ほんまに配信したくないの伝わるわ。
5chも終わるらしいが。スマホだとPC表示にすれば書き込みいけるな
作業で忙しいと言い訳して0時になった瞬間に配信終了するし
ほんまに配信したくないの伝わるわ。
5chも終わるらしいが。スマホだとPC表示にすれば書き込みいけるな
842名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3d-RVf8)
2026/03/07(土) 12:15:24.53ID:QHo7iblQ0 mateなら更新だけで普通にいける
843名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a7ee-Vxas)
2026/03/07(土) 14:52:35.62ID:56AOUmv90 サブスクありがとうございますンフッツ
チアーもありがとうございますンフッ
チアーもありがとうございますンフッ
844名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf91-D+hY)
2026/03/08(日) 09:08:13.89ID:tjrYVq6P0 配信で一生分稼ぎ終わったならともかく今後どうするんだろうね
呑気にこのままずっと皆サブスクしてくれるとでも思っているのかな?
呑気にこのままずっと皆サブスクしてくれるとでも思っているのかな?
845名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f6f-C1aE)
2026/03/08(日) 09:50:17.48ID:q2xA600q0 どうもしないでしょ
家なき子まで落ちた人だし
今ならコレクションのゲーム売れば500万くらいにはなるんじゃね
家なき子まで落ちた人だし
今ならコレクションのゲーム売れば500万くらいにはなるんじゃね
846名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf56-qgU4)
2026/03/08(日) 09:58:16.15ID:1Z1p/nBw0 今日はちゃんとやるかな?
何かのカード使うか?
何かのカード使うか?
847名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f72-q+u3)
2026/03/08(日) 15:30:11.56ID:8SqSpE360 遅刻芸で30分短縮
848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b56-j89Q)
2026/03/08(日) 15:44:48.13ID:+jlazRc20 べつに働いたらダメな縛りで人生送ってないんだから
稼ぎが減ったら働けばいいだけやろ
今はその必要がないだけ
稼ぎが減ったら働けばいいだけやろ
今はその必要がないだけ
849名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW da3d-QvC3)
2026/03/08(日) 17:02:31.83ID:flqbXNbY0 休憩多すぎて草
全然進まんやん
全然進まんやん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]