探検


ジャンクマン part18【JM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff1f-MbyM)
垢版 |
2025/11/13(木) 14:36:39.02ID:zoncrul80
※前スレ
ジャンクマン part16【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1736735218/
ジャンクマン part17【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1751008848/
2026/02/25(水) 13:33:13.65ID:m+zGidgs0
ミザーナフォールスみたいなゲームなら見応えあるけど、トランスフォーマーなんて見てらんねーのわかんねーのかな
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ce59-vtf3)
垢版 |
2026/02/25(水) 20:23:15.14ID:qOIAiTNi0
もう視聴者500台になりそうなんだな
まぁ離れるわな
2026/02/25(水) 20:40:00.83ID:2Rhs0Qub0
「ゲーム実況」って割にはしゃべらんな
764名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 84b1-jZ+H)
垢版 |
2026/02/25(水) 22:46:37.77ID:6ocO6k4M0
嘘つきサボりが度が過ぎる
2026/02/25(水) 23:06:03.24ID:z3nh99z70
ツシマみたいな配信映えしないしネタにもならない、自分でプレイしてなんぼの最近のゲームが一番見てらんないな
コンボイとポエドはただでさえ自力ではしんどいのに脳死ウロウロ沼プレイでずっと同じ画垂れ流し、サイレントヒルはエンディング回収作業枠
正直過去一つまらない
766名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ee7-vtf3)
垢版 |
2026/02/27(金) 19:22:48.61ID:1mp1Rs300
この人の話、老害化進んでるな
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4cdd-CMBQ)
垢版 |
2026/02/27(金) 20:21:40.60ID:srgQk8vR0
本人は苦痛だっただろうがタイムコマンドーは見ててがんばれと思ってた
誰もやりそうにない悪代官などのバカゲーは楽しかった
クリア後の空き時間にBaroqueとか何かしてくれてたな
PCの調子が悪いのに金が無いってときは配信で稼いて欲しいと思ってた
過去の話です
768名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 969f-MaUr)
垢版 |
2026/02/28(土) 09:39:31.49ID:YrkJSbLM0
似たようなプラモばかりでネタ切れ感ハンパないな
2026/02/28(土) 09:44:56.26ID:EMxYqZGH0
切って固めるだけのプラモに8時間かけるんだろ?
老人のリハビリ?
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c66c-qC94)
垢版 |
2026/02/28(土) 10:49:55.00ID:QG+ZtTvp0
遅延行為
時間だけ稼げる
逆説的に普通の人には貴重な時間をダラダラした見栄えのしない物で無駄に浪費している
ビッツありがとうございます
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a6d8-EGyV)
垢版 |
2026/02/28(土) 11:09:27.14ID:LmNkExZW0
以前のプラモ枠でリスナーからテンポ遅くないって指摘されてたけど
雑談しながらの大変さを口実にしてたがちょっと前に大手のガンプラPG制作配信見たけどコメ捌きしながら常に手を動かしテンポ良かったぞ
のんびり屋の性格なのかはわからないがゲームもだけど進行のテンポ遅すぎてダレるんよな最近は知らないゲームの初回配信くらいしか見なくなったわ
2026/02/28(土) 11:30:27.57ID:Z4Qfk2Yj0
前回のプラモではミニ四駆で遊べなかったコンプレックスすごかったな
おれのミニ四駆のパーツボックスは現在薬箱になってる
2026/02/28(土) 12:11:12.47ID:lUDGNKoi0
>母が熱を出して体調不良らしいので実家に行ってきます。
>本日配信予定の「変プラ部」は明日15時に変更とさせていただきます。
>楽しみにしてくださっていた皆さん本当に申し訳ありません。
>週間スケジュール表の投稿は帰宅後とさせていただきます。

おかんカード発動
お大事に
774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6e1f-MaUr)
垢版 |
2026/02/28(土) 12:14:18.24ID:fZBzYP+n0
2月休みまとめ
6(金)頭痛
14(土)バレンタイン
15(日)動画編集作業
20(金)喉の不調
28(土)おかんが熱
775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8427-BRQv)
垢版 |
2026/02/28(土) 12:24:14.72ID:s+qdP3yz0
おかんも熱出しすぎだし、もう淘汰されるべき一族だろこれは
776名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd02-+In+)
垢版 |
2026/02/28(土) 12:28:21.86ID:z7djOxKJd
考えたもんだな これで土曜日の夜も配信しなくていいんだもんな
2026/02/28(土) 13:02:52.73ID:oKPuDQm+0
車運転できないこいつが実家に行ってなんの意味があるの
あれだけ毛嫌いしてたのに急に母親思いになってるの笑えるわ
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c6e0-EGyV)
垢版 |
2026/02/28(土) 13:19:13.60ID:Ku/Q4U3j0
母親もいい歳だし亡くなったらどうなるんだろうね
しばらく配信休みそう
2026/02/28(土) 13:36:02.56ID:dS92OaYL0
>>774
綺麗に理由バラけさせるあたり、「この理由は最近使ったからなぁ」っていうサボリ魔の心理が透けて見えるね
新規ファンなんか付きようが無いんだから既存のファンに離れられたら終わりなのに
学歴も職歴も無い40過ぎのジジイなんか、自分で二度とやりたくないって言ってる警備員ぐらいでしか社会復帰出来ないぞ
2026/02/28(土) 13:46:00.95ID:PEWkJJOC0
2月って5日しか休んでないの?上出来じゃん
2026/02/28(土) 13:52:57.01ID:EMxYqZGH0
天気いいのにプラモなんか作ってらんねーよ
女呼んで遊ぶべ!
ってことやろ
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e3d-vtf3)
垢版 |
2026/02/28(土) 14:48:23.56ID:pIGHsDJn0
休み方が気持ち悪すぎる
配信業なのに楽しみにしてるリスナーを何度裏切るんだよ
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b274-EGyV)
垢版 |
2026/02/28(土) 15:48:27.10ID:rkMLPFh30
>>774
週末休み率すごいなーなんでだろうー
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4357-Z1/M)
垢版 |
2026/02/28(土) 17:02:56.91ID:wo784tWP0
体調管理ちゃんとしろとリスナーに言われたから、
この先おかんカード多用すると思われ。
2026/02/28(土) 17:12:32.01ID:oKPuDQm+0
体調不良が使えなくても
機材トラブル、公園の猫、企画の準備
いくらでもカードは切れる
2026/02/28(土) 17:37:33.26ID:mESJ4dD80
インフルの母親を病院に連れて行った男だぞ
タクシー呼んだのかな
2026/02/28(土) 18:15:32.34ID:w0x0afz10
PC→喉→体調→おかん→???
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c34b-j6AJ)
垢版 |
2026/02/28(土) 18:24:41.06ID:GnQPey/M0
てかおかんの看病としても、朝から晩まで付きっきりとかある??普段要介護とかじゃないんやろ?
しかも車も無いし役に立たんやろ…
2026/02/28(土) 18:32:46.72ID:oKPuDQm+0
配信ずっと見てないから分からんけどおかんにまだ彼氏いるならその人でいいよね
2026/02/28(土) 18:44:52.75ID:EMxYqZGH0
>>787
次は確定申告だろうね
2026/02/28(土) 19:15:20.25ID:VUzzDYZ90
月5回の休みなんて少ない方だし家族の事で休むなら仕方ないはずだけど、本当かよ?って疑われちゃってる
やっぱ配信告知→ドタキャン頻発は印象悪いわな
792名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cba2-MaUr)
垢版 |
2026/02/28(土) 19:44:05.61ID:hNCyN7qi0
>>774
これは予定変更した休みだけで、週1の通常休み合わせると月9日は休んでるはず
ズル休みの印象強いがそんなもん
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cba2-MaUr)
垢版 |
2026/02/28(土) 19:46:20.28ID:hNCyN7qi0
ちなみに休みの日にスケジュールアップするからスケジュール画像では休んでないように見える
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c34b-j6AJ)
垢版 |
2026/02/28(土) 19:50:36.80ID:GnQPey/M0
普通はどういう理由であれ、まず、仕事に影響しないように管理なり計画なり行動するもんだと思うんだけどなぁ。
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 84b1-jZ+H)
垢版 |
2026/02/28(土) 20:04:06.50ID:VaZyTA+K0
おかんも本当はピンピンしてそう
2026/02/28(土) 21:44:17.38ID:GqVV/0FH0
これ以外にも毎週定期休み取ってんだろ?
普通の社会人と一緒に2日休みたいのが透けて見えるよな
毎日休みみたいなもんなのに
2026/02/28(土) 21:45:27.05ID:GqVV/0FH0
あとなんで全部突発休みが金土日の週末だけなんだろうー
なんでだろうー
2026/03/01(日) 15:18:57.51ID:P2GSkRUC0
17分遅刻
2026/03/01(日) 15:43:05.83ID:YTEaJVZK0
jmの言い分が事実だとすると、
jmのオカンは微熱程度でいい大人の自分の息子と娘の休日を潰させてまで連日呼びつけて、
病気移すリスクも考えず面倒見させる自己中老人て事になるけどええんかなw
800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67b1-1xT1)
垢版 |
2026/03/01(日) 16:09:34.38ID:B3fne3Ox0
おかんは本当は元気だよ多分ね
801名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hbb-LaJr)
垢版 |
2026/03/01(日) 17:34:59.40ID:bTUaEoB/H
ジャンクマンはよくおかん元気って言うけどしょっちゅう体調崩してるような
2026/03/01(日) 18:18:31.81ID:OR4xj+zC0
3時間でまだ米粒切り離してるだけってどんだけ無能なんだ?
803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c77a-oOSA)
垢版 |
2026/03/02(月) 00:35:48.84ID:I7/wsLBx0
プラモ配信は1000人超えてたのに800人しか来なくなったな
804名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMbf-DBBY)
垢版 |
2026/03/02(月) 08:05:57.16ID:nr/Yx1lDM
たまたま新規が見に来たけどつまらないから去って行っただけでは
プラモ作るのが上手いってわけでもないんだろうし見てないからわからんけど
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c733-oOSA)
垢版 |
2026/03/02(月) 11:03:31.51ID:I7/wsLBx0
>>804
文章がわかりにくかったかな?
今までのプラモ配信は1000人超えてたんだけど
昨日のプラモ配信は800人台だったからカメラ使っても同接が減ってきたなって事でした
806名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df3d-3f80)
垢版 |
2026/03/02(月) 11:14:53.33ID:yJcJaf790
それは思ったわ
今までは毎回1000人安定だったよな
まぁ俺も昨日は大手のバイオ観てたから観なかったけど
2026/03/02(月) 11:40:06.00ID:p2AkHQVh0
>>806
ぺこみこししろんか
808名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c71f-ibKr)
垢版 |
2026/03/02(月) 12:06:19.05ID:fuv66M030
そもそもTwitch自体もう新規が見にくるんかね
809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df3d-3f80)
垢版 |
2026/03/02(月) 13:53:18.68ID:yJcJaf790
>>808
この人レベル程度だとこないよ。
上にいる連中は新規とかくる。
だから今いる人大切にしないと終わる。
人減りまくったへこきとかが分かりやすい例やね
2026/03/02(月) 19:03:32.10ID:TiI3xOFn0
>>808
Twitch自体への新規は普通におるよ
811名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナー bf87-oOSA)
垢版 |
2026/03/03(火) 14:39:57.46ID:jlL7JFMd00303
はい今日もお休みです〜!

薬を飲んでも頭痛が治まらないため、本日19時からの配信を見合わせることに致しました。本当に申し訳ありません。

だってさ

見合わせるは草
2026/03/03(火) 15:18:48.73ID:wEHAdcRN00303
雨降ってるやん!
配信めんどくせーし頭痛で休んだろ!
2026/03/03(火) 15:26:48.70ID:fx8XnUyp00303
ずっとロキソニン使ってたから普通の市販薬が効かないんですよ〜って得意げに言ってたけど
お前ロキソニン使ってる頃から休みまくってたやろw
2026/03/03(火) 16:09:04.25ID:T5VF23cW00303
雨降ると休む理由できるからウッキウキしてそう
つーかXでも心配する返信どんどん少なくなってるよな
さすがに呆れ果てたかほとんど
815名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナー a73d-F9Dp)
垢版 |
2026/03/03(火) 16:14:51.55ID:n5/1UJQX00303
休むって言うと文句言われだしたから見合わせるに変えてら
2026/03/03(火) 16:24:07.80ID:FTDd4cgPM0303
ほぼ家から出ることなく、夜に6時間ほどゲームするだけの40代の病弱のおっさん
817名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW 67d8-3f80)
垢版 |
2026/03/03(火) 17:18:39.69ID:aBZ69e5y00303
休もうが配信しようがリスナーが固定だから
手抜きにもなるわな。別に金も変わらんし
休むと逆にヨチヨチと金飛ぶし
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW 67b1-1xT1)
垢版 |
2026/03/03(火) 17:40:47.54ID:s3gG+RP900303
新規増えないという意味では固定ではあるが右肩下がりに減ってるからやはり固定ではない
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW df6c-95N5)
垢版 |
2026/03/03(火) 19:19:59.75ID:jLsxPlbh00303
俺がかわりに24時間ゲームしてやるからチャンネルくれよ
2026/03/03(火) 19:43:50.10ID:k8+FkCQb00303
配信で食えなくなるまであと何年持つかな
屁こきみたいに欲しいものリストやドネートやサブスク古事記企画やる所まで落ちぶれるのはプライド許さなそうだけど
根底は嫌な事から逃げ続けてる自分に甘い人間だからやりかねないよなぁ
821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 474b-qd9l)
垢版 |
2026/03/03(火) 22:25:52.82ID:QjL/EiOl0
見合わせるって一時中断とかそういう意味じゃなかったっけ?
どうせ丸々休むくせに
822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fee-oOSA)
垢版 |
2026/03/03(火) 22:34:29.96ID:wre1/Vxm0
新ワード来てるじゃーん
2026/03/03(火) 23:08:26.64ID:MdJka2CK0
どうせ休むんなら理由とか言い回しのレパートリー増やして笑わせて欲しいわ
次はリスケかな
824名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c71f-ibKr)
垢版 |
2026/03/03(火) 23:31:31.73ID:XM5m0ogl0
「見合わせる(みあわせる)」は、主に状況を考慮して、予定していた行動や計画を「一時的に控える」「先送りする」という意味です。中止とは異なり、再開や再検討の可能性を残しつつ、状況が良くなるまで待つ、というニュアンスで使われます。
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c709-oOSA)
垢版 |
2026/03/04(水) 09:36:45.80ID:knizAJBo0
Xでリスナーから病院行けとか言われてて
ビワシロップも頭痛の注射も高いからって止めて
結局何も対策しないで何度も休まれると何かしろよとは思うよね
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 276b-1N9Y)
垢版 |
2026/03/04(水) 09:50:29.79ID:wNMG0+9k0
>>825

ズル休みなのに病院行く訳無い
827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 67c0-oOSA)
垢版 |
2026/03/04(水) 11:20:06.85ID:Nb3SaVu40
偏頭痛持ちだったからわかるんだけど頭痛外来行ったら薬価の安い偏頭痛予防薬(ミグシス等)や偏頭痛特化の痛み止め(トリプタン製剤)があって
まずはそれを処方してもらって様子を見てそれでも効かなかった場合に薬価の高いエムガルディってのが普通の流れだと思うんだが
それらを飲んだことがないのにプロセスをすっ飛ばして注射ってそこそこレアケースなはず…
医者として適切な判断で注射に至ったのかもだけどこの人の普段の言動を踏まえると本当に頭痛外来に行ったかのかと疑問に思ったわ
2026/03/04(水) 12:34:30.27ID:JYYBy44i0
普通に病院行ってないでしょ
今はググれば何を処方してくれるとかある程度はわかるし、行った体で誤魔化してるだけ
年間の医療費いくらか気になるねぇ
2026/03/04(水) 12:38:35.17ID:r8HqlLUx0
そりゃ病院いく必要ないからな
830名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67d8-3f80)
垢版 |
2026/03/04(水) 14:20:09.48ID:hzIJIDpm0
この人、薬は効かないとか本当に医療関係を馬鹿にしてる節があるよな。毎週病気になるなんて重病なのに。なお仮病
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67b1-1xT1)
垢版 |
2026/03/04(水) 16:58:16.26ID:FHqgRup00
そもそも仮病だしな
832名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67d8-3f80)
垢版 |
2026/03/04(水) 19:07:00.15ID:hzIJIDpm0
大人なのに今日もサボってるのか
頭が痛かったので寝てました。だろうな。
どんだけ心配されたいんだよ。
2026/03/04(水) 22:21:48.55ID:dY0PQaPd0
スクショ並べるだけの作業をわざわざ画像編集ツールで40分以上かけて作ってる・・
どんだけ無能なのこの人w
2026/03/05(木) 14:16:14.50ID:Y7fKuvs6d
ここで色々と言っても本人に届かないんだから捨て垢作って棒読み入ってる配信の時に言ってみたら?
まぁ変わらんだろうけど
835名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 474b-qd9l)
垢版 |
2026/03/05(木) 15:00:09.63ID:/MBHtFjh0
再三配信時に言ってる人は居るでしょ。
配信のコメントは流されたし、現状流されてる。
Xに建設的な内容のリプあっても何も反応も無いのでお察し。
836名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67d8-3f80)
垢版 |
2026/03/05(木) 17:59:20.06ID:c10dTsuX0
普通に無視するか語気強めに反論して
その後はリスナーに叩かせる流れになるだけだよ。本人はだんまりになる。
837名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 27b1-LaJr)
垢版 |
2026/03/05(木) 19:41:24.50ID:un2EEvOw0
個人的にはサボっても別にいいんだけど配信がつまらなくなってきてるのが気になる
徐々に見ない日が増えてきた
2026/03/05(木) 19:49:15.42ID:P+beCn710
同じく
2026/03/05(木) 21:00:18.01ID:8wLtsVTe0
俺は5分ほどで配信閉じるようになってる
2026/03/06(金) 01:11:05.58ID:DMyNKo/l0
謎の行動
841名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a77c-3f80)
垢版 |
2026/03/07(土) 10:22:22.62ID:z7YhJlxX0
ツシマみたいな好きなゲームじゃない場合
作業で忙しいと言い訳して0時になった瞬間に配信終了するし
ほんまに配信したくないの伝わるわ。
5chも終わるらしいが。スマホだとPC表示にすれば書き込みいけるな
2026/03/07(土) 12:15:24.53ID:QHo7iblQ0
mateなら更新だけで普通にいける
2026/03/07(土) 14:52:35.62ID:56AOUmv90
サブスクありがとうございますンフッツ
チアーもありがとうございますンフッ
844名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf91-D+hY)
垢版 |
2026/03/08(日) 09:08:13.89ID:tjrYVq6P0
配信で一生分稼ぎ終わったならともかく今後どうするんだろうね
呑気にこのままずっと皆サブスクしてくれるとでも思っているのかな?
2026/03/08(日) 09:50:17.48ID:q2xA600q0
どうもしないでしょ
家なき子まで落ちた人だし
今ならコレクションのゲーム売れば500万くらいにはなるんじゃね
846名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf56-qgU4)
垢版 |
2026/03/08(日) 09:58:16.15ID:1Z1p/nBw0
今日はちゃんとやるかな?
何かのカード使うか?
2026/03/08(日) 15:30:11.56ID:8SqSpE360
遅刻芸で30分短縮
2026/03/08(日) 15:44:48.13ID:+jlazRc20
べつに働いたらダメな縛りで人生送ってないんだから
稼ぎが減ったら働けばいいだけやろ
今はその必要がないだけ
2026/03/08(日) 17:02:31.83ID:flqbXNbY0
休憩多すぎて草
全然進まんやん
850名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf56-qgU4)
垢版 |
2026/03/08(日) 17:08:22.50ID:1Z1p/nBw0
ゲームだろうがプラモだろうが雑談メインだからな
内容なんかどうでも良いリスナーばっかり
851名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfeb-0vCs)
垢版 |
2026/03/08(日) 17:32:52.52ID:WTCg3XRS0
こんな自堕落な生活ですぐ仕事やめたとかいう奴がもう戻れる訳ないだろ
稼ぎ減ったらYoutube月額とドネ解禁するよ
852名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fbd-skZB)
垢版 |
2026/03/08(日) 18:23:21.15ID:jQK7OIKM0
アルバイトだって、センスと知能がないとできないならな
2026/03/08(日) 18:30:01.19ID:amRG4isU0
このプラモに何時間かけてるん?
先週で、作りま終わったかと思ってたらまだ作ってるのか?あほやん
2026/03/08(日) 18:50:47.74ID:+jlazRc20
>>851-852
50代になってアルバイトで生計立ててそう
2026/03/09(月) 20:36:03.54ID:aNj23mtt0
ゲームブックの昔話は面白かったけどゲーム本編はよく分からんな
2026/03/10(火) 19:45:19.31ID:Fy375onw0
ネタバレなしで今年中は無理
ルートって事知って進めるなら今月終わる
まぁ本人は既にご存知なんだけど
2026/03/14(土) 00:46:26.94ID:A84cG8GO0
上のほうで名前が出てたユウ希ってやつが、コンボイでアドバイスを無視されて
俺の言うことを聞かないならクリアできなくても知らないぞ!ってキレてたな
2026/03/15(日) 00:55:45.68ID:ndMndYTL0
ネタバレない方が見てて面白いんだがなまあコイツの場合はいつまでも終わらない可能性あるけどな
わざとかよと思うくらい間違った選択するから
上手すぎる人も見ててつまらないのだけどこの人みたいに下手過ぎてイライラするから変な指示厨沸くのだろう
所詮クソゲーバカゲーで人集めただけの人
859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b554-050+)
垢版 |
2026/03/15(日) 18:13:01.40ID:jywDMHrM0
コラボ枠需要ないだろう またかよ ジャンクマンと話したいリスナーばかりなのにコメント読み悪いって意味ないやんけ
860名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9593-N6xB)
垢版 |
2026/03/15(日) 18:32:21.61ID:0MwL8x1T0
りく氏がマジで無理
空回りしてダダ滑りなの気付いてないんだな
2026/03/15(日) 19:09:28.56ID:6YWffXc50
最近のJMは見ててもつまらんのよなぁ
コラボなんか見る気すらおきない
ミザーナフォールスみたいなゲームなら見るんだが、やってくれんかなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況