おじさん都合悪すぎてリプも返せてないやん
しかしヨシヨシ勢はただのアホだと思ってたけど実は色々溜まってたんだなw
かと言って今更サボリにワーワー言ってんのもアホだな
あいつらが散々付け上がらせた結果なのに