>>961
大方お前はヨシヨシはしたくないけどキツく言う度胸も無く言葉選びながら遠回しにお気持ちリプしてる奴の中の一人ってところか?
逆にお前は今のあの堕落と惰性の塊のおっさんの何を楽しんでんだ?