※前スレ
ジャンクマン part16【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1736735218/
ジャンクマン part17【JM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1751008848/
ジャンクマン part18【JM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff1f-MbyM)
2025/11/13(木) 14:36:39.02ID:zoncrul80971名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17a9-zPd8)
2026/03/26(木) 15:27:53.06ID:umNRdJq70 休んだ時は動画UPしてたけどそれも無くなったな
972名無しさん@実況は禁止ですよ (クスマテ MM06-+O9K)
2026/03/26(木) 17:01:55.45ID:OHTnVlrrM >>971
アップロードも休む理由になるから、極力やらんでしょ
アップロードも休む理由になるから、極力やらんでしょ
973名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c758-zPd8)
2026/03/26(木) 19:29:14.38ID:NQePne2N0 病気の診断書みせてほしいわ
974名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ca95-BaeJ)
2026/03/26(木) 20:45:06.86ID:XXTTERCQ0 指摘されて配信するとリスナーの命令を聞いたことになるので今日は配信休みます、どうかご理解ください
975名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c712-8iPb)
2026/03/26(木) 21:09:37.64ID:Fa8P3jAH0 ぼちぼちサブスク減に繋がりそうな気がするけど危機感ないな
毎度お馴染みの理由でドタキャンしてるけど本人的には信じてもらえてると思ってるのかな
それともサボりの代名詞として周知されてると高を括ってるのか
毎度お馴染みの理由でドタキャンしてるけど本人的には信じてもらえてると思ってるのかな
それともサボりの代名詞として周知されてると高を括ってるのか
976名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1715-zPd8)
2026/03/27(金) 16:17:01.09ID:ZTn1Ki/+0 いつも謝れば済むと思って
謝ってばかりいる申し訳おじさん
謝ってばかりいる申し訳おじさん
977名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a3d-nADc)
2026/03/27(金) 17:03:13.49ID:GoQD4xbA0 水曜の午前に脳神経外科行くって言ってたよな
そっから2日休んだわけだが、休んだ理由はいつもの片頭痛なんかな
これで病院行ったけど何でもなかったんですよ~とか言いそうだ
そっから2日休んだわけだが、休んだ理由はいつもの片頭痛なんかな
これで病院行ったけど何でもなかったんですよ~とか言いそうだ
978名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe71-kqsp)
2026/03/27(金) 18:31:11.56ID:f2k0eGRo0 どうせ行ってないっしょ
979名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c739-zPd8)
2026/03/27(金) 19:09:33.74ID:J19qOuLa0 今日は咳とか一切なく元気で草
集金始まってるな
集金始まってるな
980名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 175c-TRVW)
2026/03/27(金) 19:26:08.45ID:Gdt0o+ew0 本日は頭痛(片頭痛)が酷い為お休みします
本日は頭痛(首のコリ)が酷い為お休みします
頭痛カードまさかの分裂
本日は頭痛(首のコリ)が酷い為お休みします
頭痛カードまさかの分裂
981名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17c5-zPd8)
2026/03/27(金) 19:31:50.84ID:JHgsRecF0 JMは悪くない
仕事休んで1万貰えるなら俺も休む
仕事休んで1万貰えるなら俺も休む
982名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c739-zPd8)
2026/03/27(金) 19:40:14.54ID:J19qOuLa0 話聞いてると明らかに自分で頭痛操作してるやん
983名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17b3-+O9K)
2026/03/27(金) 20:14:23.80ID:+08IbG2/0 人少ないなw
984名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c71c-GyMP)
2026/03/27(金) 21:11:04.18ID:cwF4H6qh0 誰もゲームの話ししてない
985名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c739-zPd8)
2026/03/27(金) 21:43:40.94ID:J19qOuLa0 明らかに人減っていってるよな
986名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW baa5-g1Gr)
2026/03/27(金) 21:56:52.10ID:djm1ZpQ70 600台こんなもん?
987名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c79a-yaNC)
2026/03/27(金) 23:54:21.98ID:4baOV2OA0 たまにはチャット入ろうかなて思っちゃうけど病気の話ばかりでジジ臭くて嫌になる…
もういいってそういうの
もういいってそういうの
988名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c71c-GyMP)
2026/03/28(土) 01:21:14.56ID:8SpDVqBI0 匿名ありだったらコメ欄荒れてるだろうな
989名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1720-zPd8)
2026/03/28(土) 09:53:16.10ID:PMm95/EI0 長時間デスクワークしてるって医者に言うたらしいけど
どうせ配信外のゲームとか映画見てるのも言うてるんやろな
すぐ仕事してるアピールするよな
どうせ配信外のゲームとか映画見てるのも言うてるんやろな
すぐ仕事してるアピールするよな
990名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df9d-kqsp)
2026/03/28(土) 09:54:32.23ID:6dp6UZ+P0 デスクワークwwww
内勤の仕事舐めとるやろ
内勤の仕事舐めとるやろ
991名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17e4-uvri)
2026/03/28(土) 10:39:47.17ID:CIjV5K9x0 配信は週3で4時間くらいだから配信のことを言ってるわけじゃないんだろうな
ずっと椅子に座ってアマプラやダウンタウン見てることをデスクワークと言っている
見栄っ張りすぎだな
ずっと椅子に座ってアマプラやダウンタウン見てることをデスクワークと言っている
見栄っ張りすぎだな
992名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c778-8iPb)
2026/03/28(土) 11:55:11.59ID:ToL7Zz/B0 次スレそろそろ頼むわ。
デスクワークについてバカにすると100%
今日は朝からずっと作業してましたってキレて面白いよ
デスクワークについてバカにすると100%
今日は朝からずっと作業してましたってキレて面白いよ
993名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7e6-g1Gr)
2026/03/28(土) 12:16:29.11ID:zI6fimCq0 身体がボロボロになるまで長時間デスクワークする男の次スレ
ジャンクマン part19【JM】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1774667214/
ジャンクマン part19【JM】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1774667214/
994名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c778-8iPb)
2026/03/28(土) 12:48:50.42ID:ToL7Zz/B0 >>993
乙
乙
995名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feac-g1Gr)
2026/03/28(土) 12:54:49.88ID:oa78mGah0 結局こんだけサボっても同接600いる限り安泰じゃなかろうか
やばいのは500切ってからじゃない
やばいのは500切ってからじゃない
996名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3356-cdyv)
2026/03/28(土) 13:41:04.97ID:7ZgspyuR0 よく休むのは収入に余裕があるからだろうね
997名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ Sa9d-VyfO)
2026/03/29(日) 19:06:57.28ID:UcQRfhBlaNIKU もう次スレ移動してるから書き込みないのか
998名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 194e-HMh1)
2026/03/29(日) 19:39:23.56ID:d5rpWhQi0NIKU 梅
999名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 194e-HMh1)
2026/03/29(日) 19:40:25.90ID:d5rpWhQi0NIKU 梅
1000名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 194e-HMh1)
2026/03/29(日) 19:41:28.44ID:d5rpWhQi0NIKU 梅
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 136日 5時間 4分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 136日 5時間 4分 50秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- やめられない止まらない時にお前ならどうする?
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- VIPの年齢層
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?