そう、久しぶりにたまきくんの動画見たらすっごい嫌味になっててびっくりしたし、魅力がなくなってて残念だった
まあ今のキッズにはブレダウの溝口みたいな感じの偉そうなのがウケるっていうマーケティングなんだろうけど
俺は守りに入らないで体当たり的な試みをやってた頃のたまきくんが好きだったなあ
なーんか見失ってるよねえ。Vtuberのコンサルや知識人の真似事なんて聞きたくないんだよ。そんなのは銀行員上がりの中小企業診断士にでもやらせておけばいいんだから