[バーチャルyoutuber]のりプロ総合スレ#29[佃煮のりお]
494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f78-uirr)
2026/06/25(木) 12:53:31.09ID:f/MmJLam0 そういうのは個人の配信だと説教して謝罪させた上で1回だけ許した(なおそのあと再犯を犯し無事BANとなった模様)事もあるがコラボ配信だと即抹殺かな
495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fd0-bAPa)
2026/06/26(金) 19:27:50.38ID:b6mtder70 最近たまきが攻撃的過ぎて疲れる
ズズやライフ先生のフォローがないと聞き苦しい
年収3億あってもいろいろ不満があるのかな
ズズやライフ先生のフォローがないと聞き苦しい
年収3億あってもいろいろ不満があるのかな
496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f40-5ohC)
2026/06/26(金) 19:43:20.32ID:JB30ki3M0 先鋭的なことしか言えなくなってんじゃないか?
まぁ数字的には安定してるし、そういうことだけ言ってるのが本人としても楽なんじゃないかと思う
まぁ数字的には安定してるし、そういうことだけ言ってるのが本人としても楽なんじゃないかと思う
497名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfe8-9UmW)
2026/06/26(金) 19:48:39.00ID:DeQNZv4e0 漫画描くのが馬鹿らしいくらい儲かってるんだな
もう2度と漫画描かなそう
もう2度と漫画描かなそう
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df65-WbHE)
2026/06/26(金) 21:50:15.57ID:+hHBkm3Z0 そっか、ましゅまろ切られちゃったんだね🤭
499名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc6-9pIQ)
2026/06/26(金) 23:24:14.97ID:qjYQyFkb0 脈絡なく年収マウントすることが増えた気がするな
オーバーキルラッシュ演出が使いたいだけか知らないけど
オーバーキルラッシュ演出が使いたいだけか知らないけど
500名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f96-Pv42)
2026/06/26(金) 23:58:41.09ID:3iulJc3b0 自画自賛は間違いなく多い
意外とかなえ先生はそれしないんだよね
意外とかなえ先生はそれしないんだよね
501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe8-jTt9)
2026/06/27(土) 21:32:47.78ID:Ocu2ySos0502名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d67-RcIp)
2026/06/28(日) 00:33:33.48ID:UhhQnz9R0 交互に見ることでサウナ効果で整えるんだよ
503名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 915e-ftki)
2026/06/28(日) 06:59:50.39ID:5VSOIdcn0 >>501
原液感あるよな
原液感あるよな
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 49e8-t6wP)
2026/06/28(日) 09:17:16.44ID:TLSwoLp60 お前らたまきとめあのゲーム買ってやれよ…
のりおまで出てるのにタクマとかのりプロメンバーは出てないのが気になる
のりおまで出てるのにタクマとかのりプロメンバーは出てないのが気になる
505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d8d-7fzn)
2026/06/28(日) 09:22:41.21ID:lFSuvO4G0 たまきとかめあとか関係無く
VTuberが出てるゲームは総じて糞ゲーと決まっているからなぁ
VTuberが出てるゲームは総じて糞ゲーと決まっているからなぁ
506名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0278-y1IK)
2026/06/28(日) 16:30:47.51ID:35bn117j0 同じ内容で出演全員ホロメンに変えてくれたら買う
507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d41-a7cm)
2026/06/28(日) 21:07:28.72ID:21xtaVab0 どちらにしろバカゲーだしなあ
508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bde8-EFIM)
2026/06/28(日) 22:25:18.26ID:viVRLPBr0 学園ものじゃなくそのままのめあたむを攻略するゲームのが面白そうなんや
509名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4dac-sccP)
2026/06/29(月) 01:01:29.28ID:0+mwuztB0 寺川姉妹とはどういう関係で?
510名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dbe-a7cm)
2026/06/29(月) 01:58:24.77ID:L3r9IEJj0 ただ単に話したくて呼んだだけでしょ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- ワールドカップの試合、レフェリービューで全部みたい!
- 子どもの頃の話。
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?