あの人ウナギおかわりじゃんけんに参加してるw
痩せる気ないじゃん
[佐賀よか]釣りよかでしょう★3
513名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 313a-a24g)
2026/05/19(火) 15:06:30.12ID:XRQQW6DY0514名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 418f-vfW/)
2026/05/19(火) 23:18:40.68ID:yeMCPIUb0 約束も守れない
痩せる痩せる詐欺
仕事の質はあがらない
面白さにも欠ける
自分はアレが関わってる動画は見るのやめてる
時間の無駄
痩せる痩せる詐欺
仕事の質はあがらない
面白さにも欠ける
自分はアレが関わってる動画は見るのやめてる
時間の無駄
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 958a-OV3b)
2026/05/20(水) 14:32:30.28ID:dkaqs8dY0 こうちゃん大人気過ぎるだろ
以前スレで叩かれるのはゆきゆきやよーらいと相場は決まってたのにな
スレの話題独り占めやん
以前スレで叩かれるのはゆきゆきやよーらいと相場は決まってたのにな
スレの話題独り占めやん
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 31cc-MLUh)
2026/05/20(水) 15:28:48.28ID:Z49VNZIl0 37分の長尺動画で一回もカメラ手放さなかったw
ある意味徹底してるわ
ある意味徹底してるわ
517名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr75-HALp)
2026/05/20(水) 17:48:19.84ID:CPiO7Y/8r 如何に楽するか
如何にタダ飯食うか
行動原理がこれしかないから無茶苦茶目立つんよな
悪い意味で
如何にタダ飯食うか
行動原理がこれしかないから無茶苦茶目立つんよな
悪い意味で
518名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 31f1-YjqV)
2026/05/20(水) 19:05:36.99ID:Tb8QUpGi0 いる
こうちゃん…全員と平等に接することが可
こうた…なんだかんだ裏方リーダー
ひろてる…縁の下の力持ち感
きょうへい…不思議ちゃん枠
クラチャン…裏方に徹してるところ
いらん
いなば…いっぱいいっぱい感(鬱かも?)
たかのり…たぶん相当な無能
こうちゃん…全員と平等に接することが可
こうた…なんだかんだ裏方リーダー
ひろてる…縁の下の力持ち感
きょうへい…不思議ちゃん枠
クラチャン…裏方に徹してるところ
いらん
いなば…いっぱいいっぱい感(鬱かも?)
たかのり…たぶん相当な無能
519名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9de0-aW1T)
2026/05/20(水) 19:36:04.33ID:cR7rCJiN0 むねおくんちょっと痩せたね
よくあの短期間でパンパンに太ったり痩せたりできるなと逆に尊敬する
よくあの短期間でパンパンに太ったり痩せたりできるなと逆に尊敬する
520名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 866f-ApPJ)
2026/05/20(水) 23:03:03.41ID:IvPnF9oI0 マッテルさん流石だわ、自販機だけで笑いが取れる!
釣りよかいつでもカラオケし放題だから、誰か練習してのど自慢に出てよ!
釣りよかいつでもカラオケし放題だから、誰か練習してのど自慢に出てよ!
521名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 31a7-MLUh)
2026/05/21(木) 16:00:25.41ID:tplEVslM0 今回の山カメラやってうなぎ食っただけか
522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 89e5-9INB)
2026/05/21(木) 17:14:00.28ID:iNm4q0Vm0 おこわ食いてえ
しかしじんは絵的にたかのりとむねおと違うおこわを選ぶべきだろう
しかしじんは絵的にたかのりとむねおと違うおこわを選ぶべきだろう
523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 312c-7WhA)
2026/05/21(木) 20:54:57.64ID:Bmb4UBxy0524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41be-D10i)
2026/05/21(木) 21:18:40.18ID:Ig4zFwGl0 ますよねさんのホタテすげえ美味そう
525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 89e5-9INB)
2026/05/21(木) 21:44:32.19ID:iNm4q0Vm0 >>523
今日のホタテ動画で、女性の前で短パンの紐結び直すなと言われてて笑った
今日のホタテ動画で、女性の前で短パンの紐結び直すなと言われてて笑った
526名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 31b8-uhQJ)
2026/05/21(木) 22:58:04.48ID:vMNnJr2m0527名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 862a-ApPJ)
2026/05/22(金) 00:54:53.53ID:J2fqzoFc0 せめてFDJ3を観てる時は、メインスポンサーのますよねさん達にソファーを進めなきゃ
ホタテのバルサミコ酢も美味しいのなら、ますよねさんに味見して貰わないと…
ホタテのバルサミコ酢も美味しいのなら、ますよねさんに味見して貰わないと…
528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8db8-LPmh)
2026/05/22(金) 01:29:40.07ID:R3B8Oceq0 肉体労働したあとにご飯作らせるのはさすがにね、面白かったけど。
むねおくんが天狗にならずこのまま勝ち続けることを願ってるw
むねおくんが天狗にならずこのまま勝ち続けることを願ってるw
529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 312e-xz6d)
2026/05/22(金) 07:27:30.82ID:TSSFhmD60 昔パラコート事件あったから自販機から違うもの出てくるの怖いわ
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8638-cKZ/)
2026/05/22(金) 07:38:50.70ID:hvW6BTPy0 出てきたのは大丈夫じゃね?
あの事件は買う前から取り出し口に入ってたんだろ
買って出てくるのは補充した奴が入れてるのは確定なんだし
普通に買うのと変わりはない
あの事件は買う前から取り出し口に入ってたんだろ
買って出てくるのは補充した奴が入れてるのは確定なんだし
普通に買うのと変わりはない
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM7e-ApPJ)
2026/05/22(金) 07:41:16.86ID:UP9ZSn9cM 愚死〇屁_痴は男 屁肛か腐死か?か者ぷ肛人
目は頭 w!穢は!はぷ屁ー穢虫?臭はは?屁
禁は腐か!糞?糞人屁者耳狂腐耳 w腐腐禁糞
かーかぉ?_?妙汚_糞病ぉ か臭男臭か〇?
害_っ腐蛆苦?ぷ苦苦〇屁?w___蛆_は
男 奇〇〇か〇人?病ははw〇w妙w犬死_鼻
屁死〇頭ぅ虫臭か臭wぷ妙w珍狂肛蛆陰犬 臭
鼻虫屁ぷは! 死汚汚愚?はか虫?苦犬痴_危
腐男犬は っ?〇蛆臭変臭ぷ変っ?ぷ蛆汚犬人
_愚虫wぅ穢肛愚痴 wwぷ危?鼻病耳は_屁
糞豚_wー_ぷ✖口w?臭〇w病人か?鼻 ぉ
_?愚か耳〇_ 蠅_?目?奇〇珍ぷ糞愚病奇
__ぅ人屁〇〇腐ぷ頭蠅汚耳陰_ 口愚愚屁_
か肛危男?_耳 目害ーぷ危屁陰?狂豚ー!_
蠅?狂か者ぷ害豚男汚耳っ_は耳_ 臭✖狂w
_蠅!奇屁?は奇犬鼻汚耳?ぅ_w耳肛者 ー
ぷ〇目口奇蠅危か?珍w愚_!汚ぷ!ー〇か
危_犬屁ぷ__?耳?w?〇目蛆病屁か〇蛆
〇ぉ愚腐w〇汚_!はは頭 w✖か〇虫狂〇✖
腐 __wぷ屁ぷ_頭w頭?は_男かは_病ぷ
痴痴臭 かは〇_男?蠅w_蛆豚者は腐奇人w
蛆_ー変目w ?〇鼻危珍糞痴屁_苦蛆✖男〇
___豚耳 _?陰っ痴肛狂犬人〇苦妙珍!陰
愚妙者w✖ぅ蛆妙頭 ぉw_虫珍珍_ww珍ぷ
目〇犬糞か苦汚〇頭_wか腐苦?ぷか 痴✖_
目耳害は禁〇危珍蛆禁苦 ぉ_痴はっ病穢!頭
妙苦?ぅw奇蠅?っ〇虫は 妙_かw妙頭_w
蛆屁虫〇は_蠅か ✖耳変?ぷ_変鼻屁蠅〇_
者ぷ 害〇犬ーぷ臭は蛆虫か〇?〇かぷ頭危陰
_蠅はぉw変ー〇病臭ぷ汚_禁ぷ はぉかー〇
人はw男かぷ汚か腐〇ぷ虫ぉはw蠅 ぉ陰は人
〇?〇者口愚禁ぷ_奇?危か w妙屁_頭病ぷ
か _は?✖か✖ぷ鼻苦✖は豚危腐肛は男ぷか
ぅ口狂変_奇w奇ー_者 豚_ぷ耳ぅ〇腐_!
肛か〇_?_男者_禁はぷはw屁目 蠅蛆はか
_頭奇✖ぷ人か豚〇w妙人_ 男死奇〇〇鼻_
_愚汚は犬〇 かぷ目男変_〇ぷ?_蛆病蠅愚
苦wはー?害穢禁痴?は犬死?苦✖ぅ_ w危
狂ぷ___口愚人糞耳ー臭汚目_は奇は頭✖
は蠅ぅ死ぷw糞ー妙男口苦か _頭頭危口は?
糞っ頭糞穢愚_目汚〇目 _?目禁ぷか耳✖〇
ぷ病ぷ?か wぅ_頭汚w蠅蛆危_鼻奇害!死
虫目は者愚!肛者ぷ陰屁 ー狂は耳目屁頭_珍
は犬_死犬糞 陰〇口病_蛆_✖虫目害蛆蠅危
!w病害?変__ぷ者?口陰穢はは_虫害男
〇珍✖禁珍変危危屁か豚か害ぷ__か目者 妙
口汚wか人豚は_愚目臭臭禁ぅ穢ぷ鼻_蠅穢
!〇っ者ぅ_目蠅苦w〇かぷ頭ぉぅ 奇死者耳
?〇陰!か珍害は病〇害ぷ病口か_蛆男は は
臭穢害?ぉ男〇 臭者陰糞は_wははぷ臭屁ぷ
目は頭 w!穢は!はぷ屁ー穢虫?臭はは?屁
禁は腐か!糞?糞人屁者耳狂腐耳 w腐腐禁糞
かーかぉ?_?妙汚_糞病ぉ か臭男臭か〇?
害_っ腐蛆苦?ぷ苦苦〇屁?w___蛆_は
男 奇〇〇か〇人?病ははw〇w妙w犬死_鼻
屁死〇頭ぅ虫臭か臭wぷ妙w珍狂肛蛆陰犬 臭
鼻虫屁ぷは! 死汚汚愚?はか虫?苦犬痴_危
腐男犬は っ?〇蛆臭変臭ぷ変っ?ぷ蛆汚犬人
_愚虫wぅ穢肛愚痴 wwぷ危?鼻病耳は_屁
糞豚_wー_ぷ✖口w?臭〇w病人か?鼻 ぉ
_?愚か耳〇_ 蠅_?目?奇〇珍ぷ糞愚病奇
__ぅ人屁〇〇腐ぷ頭蠅汚耳陰_ 口愚愚屁_
か肛危男?_耳 目害ーぷ危屁陰?狂豚ー!_
蠅?狂か者ぷ害豚男汚耳っ_は耳_ 臭✖狂w
_蠅!奇屁?は奇犬鼻汚耳?ぅ_w耳肛者 ー
ぷ〇目口奇蠅危か?珍w愚_!汚ぷ!ー〇か
危_犬屁ぷ__?耳?w?〇目蛆病屁か〇蛆
〇ぉ愚腐w〇汚_!はは頭 w✖か〇虫狂〇✖
腐 __wぷ屁ぷ_頭w頭?は_男かは_病ぷ
痴痴臭 かは〇_男?蠅w_蛆豚者は腐奇人w
蛆_ー変目w ?〇鼻危珍糞痴屁_苦蛆✖男〇
___豚耳 _?陰っ痴肛狂犬人〇苦妙珍!陰
愚妙者w✖ぅ蛆妙頭 ぉw_虫珍珍_ww珍ぷ
目〇犬糞か苦汚〇頭_wか腐苦?ぷか 痴✖_
目耳害は禁〇危珍蛆禁苦 ぉ_痴はっ病穢!頭
妙苦?ぅw奇蠅?っ〇虫は 妙_かw妙頭_w
蛆屁虫〇は_蠅か ✖耳変?ぷ_変鼻屁蠅〇_
者ぷ 害〇犬ーぷ臭は蛆虫か〇?〇かぷ頭危陰
_蠅はぉw変ー〇病臭ぷ汚_禁ぷ はぉかー〇
人はw男かぷ汚か腐〇ぷ虫ぉはw蠅 ぉ陰は人
〇?〇者口愚禁ぷ_奇?危か w妙屁_頭病ぷ
か _は?✖か✖ぷ鼻苦✖は豚危腐肛は男ぷか
ぅ口狂変_奇w奇ー_者 豚_ぷ耳ぅ〇腐_!
肛か〇_?_男者_禁はぷはw屁目 蠅蛆はか
_頭奇✖ぷ人か豚〇w妙人_ 男死奇〇〇鼻_
_愚汚は犬〇 かぷ目男変_〇ぷ?_蛆病蠅愚
苦wはー?害穢禁痴?は犬死?苦✖ぅ_ w危
狂ぷ___口愚人糞耳ー臭汚目_は奇は頭✖
は蠅ぅ死ぷw糞ー妙男口苦か _頭頭危口は?
糞っ頭糞穢愚_目汚〇目 _?目禁ぷか耳✖〇
ぷ病ぷ?か wぅ_頭汚w蠅蛆危_鼻奇害!死
虫目は者愚!肛者ぷ陰屁 ー狂は耳目屁頭_珍
は犬_死犬糞 陰〇口病_蛆_✖虫目害蛆蠅危
!w病害?変__ぷ者?口陰穢はは_虫害男
〇珍✖禁珍変危危屁か豚か害ぷ__か目者 妙
口汚wか人豚は_愚目臭臭禁ぅ穢ぷ鼻_蠅穢
!〇っ者ぅ_目蠅苦w〇かぷ頭ぉぅ 奇死者耳
?〇陰!か珍害は病〇害ぷ病口か_蛆男は は
臭穢害?ぉ男〇 臭者陰糞は_wははぷ臭屁ぷ
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6a20-FFE0)
2026/05/22(金) 07:54:03.96ID:qiykeapQ0 まってるさんはよー動くなぁ感心する
533名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM7e-ApPJ)
2026/05/22(金) 08:00:22.19ID:lJVwNJD8M 耳愚ぷ虫死〇wか_w腐_か 者っか病禁糞危
〇変は変病_人目害穢犬犬妙珍は ー〇男蠅!
禁禁_陰屁犬ぷ虫ぷ 男っ✖w変屁目?!屁〇
? はは珍臭痴〇耳か人✖✖_口耳_か〇病?
か苦穢_ぷ耳危男糞w頭ー珍禁目穢腐_臭 口
汚穢奇?ぷ変人害 陰苦珍?ぷ?耳死鼻口害_
っ頭〇肛はは臭人かーw!_虫 男死人〇口ぉ
✖ぅ 蠅〇目頭妙奇w陰屁病口変ーー痴w虫_
臭かっぷ汚か 珍妙w苦w汚ぷ珍〇陰_妙珍耳
珍耳変人ぷ害犬汚!ぷ頭〇?犬ぅ!男? 蠅〇
屁虫 穢!妙ぷ愚陰愚かか目危害〇?か〇_?
?_犬汚肛!陰_苦かぉ危〇苦は〇_ _か屁
蠅虫虫目穢痴_ぷ者妙肛_wは屁ぷ苦ぷ は人
危〇禁っw_ぷ病死 wぷ〇糞!豚〇っぉ口耳
妙wは汚痴w_愚〇〇狂〇穢✖目汚 ?はぅ肛
人か妙 ✖狂虫人はw腐目ぅかwか_腐〇?か
頭?!_鼻者臭男頭男 目鼻✖犬w〇肛口は口
男 〇か屁苦?〇腐_鼻病は_✖死虫腐口ぷ者
?珍か虫_ぷ犬腐犬口人ぷ?!__w?屁病
臭は糞苦〇_〇w屁〇か〇頭病痴_?耳〇 者
_死死糞!wぷかぷ変_かっか陰愚ぉーw 犬
ぷぅ〇ぷ!者?_蠅?肛害者犬w危〇 苦〇陰
は鼻_ぅ〇蛆陰 ぅ_豚?臭〇病腐豚目ー肛は
?はぷ痴禁〇〇ー死病害妙害 〇陰ぷ肛妙害?
_人か!狂?病は?犬?人か屁 _蠅狂苦wっ
蠅男狂_! _〇_は汚ぷwぅは病_〇害糞?
鼻耳〇人〇汚は陰〇っ死豚禁奇_危蠅危頭か
豚陰蛆害!っか_口_〇〇 口禁変禁変_死男
男臭は汚犬ぉか苦腐頭はか臭っぷ 痴wー汚害
汚はか_死ぷ〇 臭蠅✖!_変!汚奇か_ぷっ
汚かぷ糞害頭蠅は屁死虫〇危 w奇虫苦ぉ珍狂
〇陰✖_ 糞ー_禁者かw〇禁✖w_禁者妙頭
ぷ男陰狂病者は陰?_屁珍穢 頭ぅ陰目苦ぅぷ
w_奇人陰害_!穢_wっ変っ狂ぷ頭屁 鼻犬
_wは 口〇ぅ病禁_口陰ぉ病頭臭腐男か?犬
wはぅ w妙珍?汚口男虫かは〇死妙害肛ー虫
か〇〇屁ぷ〇ぅっ苦?害目〇ぷ肛か 珍病_耳
害狂_ 禁頭w_✖陰?_?苦wは汚愚鼻肛_
目!狂愚 w_糞耳虫苦狂_は_死蠅蠅ー耳ぷ
穢病禁豚愚愚病_陰狂珍蛆ぷ禁珍虫死ぅ w変
狂 は屁死狂死蠅ぅーは_腐口?は屁奇っ陰w
ーぷ苦ぅ_男_ぷ屁?!蛆ぅ病男奇狂 耳蛆っ
wかw男妙虫〇ぅか愚狂__汚妙w?は 苦ー
は陰汚狂w虫〇か蠅ぷ腐 人者頭_汚穢w痴肛
ぷ〇 頭_ー犬は屁耳?禁危耳珍鼻腐害屁w頭
ー臭っwか口奇苦 ?目かは!目??珍糞糞穢
腐_蛆〇 痴かぷは_愚鼻ー汚か者か腐妙汚_
ーか!穢蛆は糞〇屁っ ぷ狂犬珍頭汚変〇痴糞
陰変wか臭〇〇_頭か_変蛆〇_蛆目 妙頭ぷ
〇ぅ汚w危者耳〇ぷ_禁っw_頭〇苦死 目〇
〇変は変病_人目害穢犬犬妙珍は ー〇男蠅!
禁禁_陰屁犬ぷ虫ぷ 男っ✖w変屁目?!屁〇
? はは珍臭痴〇耳か人✖✖_口耳_か〇病?
か苦穢_ぷ耳危男糞w頭ー珍禁目穢腐_臭 口
汚穢奇?ぷ変人害 陰苦珍?ぷ?耳死鼻口害_
っ頭〇肛はは臭人かーw!_虫 男死人〇口ぉ
✖ぅ 蠅〇目頭妙奇w陰屁病口変ーー痴w虫_
臭かっぷ汚か 珍妙w苦w汚ぷ珍〇陰_妙珍耳
珍耳変人ぷ害犬汚!ぷ頭〇?犬ぅ!男? 蠅〇
屁虫 穢!妙ぷ愚陰愚かか目危害〇?か〇_?
?_犬汚肛!陰_苦かぉ危〇苦は〇_ _か屁
蠅虫虫目穢痴_ぷ者妙肛_wは屁ぷ苦ぷ は人
危〇禁っw_ぷ病死 wぷ〇糞!豚〇っぉ口耳
妙wは汚痴w_愚〇〇狂〇穢✖目汚 ?はぅ肛
人か妙 ✖狂虫人はw腐目ぅかwか_腐〇?か
頭?!_鼻者臭男頭男 目鼻✖犬w〇肛口は口
男 〇か屁苦?〇腐_鼻病は_✖死虫腐口ぷ者
?珍か虫_ぷ犬腐犬口人ぷ?!__w?屁病
臭は糞苦〇_〇w屁〇か〇頭病痴_?耳〇 者
_死死糞!wぷかぷ変_かっか陰愚ぉーw 犬
ぷぅ〇ぷ!者?_蠅?肛害者犬w危〇 苦〇陰
は鼻_ぅ〇蛆陰 ぅ_豚?臭〇病腐豚目ー肛は
?はぷ痴禁〇〇ー死病害妙害 〇陰ぷ肛妙害?
_人か!狂?病は?犬?人か屁 _蠅狂苦wっ
蠅男狂_! _〇_は汚ぷwぅは病_〇害糞?
鼻耳〇人〇汚は陰〇っ死豚禁奇_危蠅危頭か
豚陰蛆害!っか_口_〇〇 口禁変禁変_死男
男臭は汚犬ぉか苦腐頭はか臭っぷ 痴wー汚害
汚はか_死ぷ〇 臭蠅✖!_変!汚奇か_ぷっ
汚かぷ糞害頭蠅は屁死虫〇危 w奇虫苦ぉ珍狂
〇陰✖_ 糞ー_禁者かw〇禁✖w_禁者妙頭
ぷ男陰狂病者は陰?_屁珍穢 頭ぅ陰目苦ぅぷ
w_奇人陰害_!穢_wっ変っ狂ぷ頭屁 鼻犬
_wは 口〇ぅ病禁_口陰ぉ病頭臭腐男か?犬
wはぅ w妙珍?汚口男虫かは〇死妙害肛ー虫
か〇〇屁ぷ〇ぅっ苦?害目〇ぷ肛か 珍病_耳
害狂_ 禁頭w_✖陰?_?苦wは汚愚鼻肛_
目!狂愚 w_糞耳虫苦狂_は_死蠅蠅ー耳ぷ
穢病禁豚愚愚病_陰狂珍蛆ぷ禁珍虫死ぅ w変
狂 は屁死狂死蠅ぅーは_腐口?は屁奇っ陰w
ーぷ苦ぅ_男_ぷ屁?!蛆ぅ病男奇狂 耳蛆っ
wかw男妙虫〇ぅか愚狂__汚妙w?は 苦ー
は陰汚狂w虫〇か蠅ぷ腐 人者頭_汚穢w痴肛
ぷ〇 頭_ー犬は屁耳?禁危耳珍鼻腐害屁w頭
ー臭っwか口奇苦 ?目かは!目??珍糞糞穢
腐_蛆〇 痴かぷは_愚鼻ー汚か者か腐妙汚_
ーか!穢蛆は糞〇屁っ ぷ狂犬珍頭汚変〇痴糞
陰変wか臭〇〇_頭か_変蛆〇_蛆目 妙頭ぷ
〇ぅ汚w危者耳〇ぷ_禁っw_頭〇苦死 目〇
534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2147-Tp+h)
2026/05/22(金) 22:44:55.97ID:NFLCpW140 マッテルさんやべぇなw
田舎のおっさんてあんなもんなんかね
田舎のおっさんてあんなもんなんかね
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3113-xz6d)
2026/05/23(土) 03:41:37.77ID:8bf/zL7T0 スープラダメなのか
もう返品しちゃえよ
もう返品しちゃえよ
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41fc-Tp+h)
2026/05/23(土) 09:51:53.92ID:O+t8/s510 トヨタ製とは言えレースエンジンだからシビアなんやろな
S15共々早々に2J化したが後々楽な気もしますね
S15共々早々に2J化したが後々楽な気もしますね
537名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3162-xz6d)
2026/05/23(土) 13:31:23.99ID:8bf/zL7T0 よーらいすげー
やっぱりスープラいらないだろ
やっぱりスープラいらないだろ
538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7d5a-cKZ/)
2026/05/23(土) 17:30:13.99ID:05VpP2uM0 やらかしたな
S14なら問題無い
S14なら問題無い
539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4117-5d9d)
2026/05/23(土) 17:36:41.20ID:DClmpr5l0 あの坊主なぁ最初の頃は語彙力も無いから声だけでも張り上げてたんだろうが何年やってもセンスの無いのはダメだな
540名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM7e-ApPJ)
2026/05/23(土) 17:41:00.83ID:MXFAhXsKM ぉ_穢肛男w愚 変ぅぉw糞耳〇_肛愚奇害奇
w珍っwか?は禁?害虫_者 愚ー糞_禁目禁
奇狂屁ぷ _?虫は_危耳男ぷは?痴_か_?
苦蛆鼻耳穢腐狂w禁人かぅ死 w鼻糞狂は肛ー
口者_ー〇苦汚_か!w_は___は_ 汚〇
ぷ苦 ?か〇妙?痴死屁妙ぅ_痴臭病変糞陰_
?はぷ かか者腐陰汚_ぉぷ穢愚変耳腐男臭?
ぷ人鼻陰?はか豚狂変_✖愚妙 目はは苦死w
腐犬死腐_愚〇男w_?_〇目は 者目汚か妙
者者_頭?!はかはw虫病口?〇ぷ 禁_〇腐
かか者〇_害は耳ぷ?_奇奇ぉは耳 〇死人!
かw屁_蠅狂虫〇危かぷ目穢愚臭害目口耳糞
汚_糞者_珍っ死人陰っ人蠅蛆目害〇っ _w
死糞〇?目ぅ 狂妙は耳ぷ屁虫蛆犬苦屁目者ぷ
奇は死_ぉw?死苦蛆口〇犬はぉ 肛穢か虫犬
口_耳 〇?は蛆頭男ぉ_?人w耳死_ぉ_狂
〇〇 w__ぅw〇苦人屁愚陰_者?wっ蠅豚
w穢糞か苦〇ぷ?苦臭変変臭?ぅ目_蛆腐w
か__✖病 _は耳〇_臭ぷ〇っ人か_〇かぷ
臭愚w_珍口w豚?者〇か危_蠅ーぷ男〇肛
臭ぷ?妙〇 ?ぷかぷ_は危〇穢ぷ痴蠅〇っ蠅
耳臭奇_鼻頭 ぷ〇!っ苦狂〇は豚w男目蠅?
死〇✖?_変頭口者はぷぅ 虫ぷは_ぷ✖鼻_
ぷ蛆耳w奇陰w?_✖ ぷ✖頭かww犬病妙鼻
口犬?!ぷ臭w口〇〇糞_痴豚かはw蠅 奇?
__痴w危耳っ蛆痴✖耳臭ぷ 臭変痴陰〇はぉ
害ぉ 〇病〇陰奇か糞_か変病奇糞妙愚肛者者
ー男 ぷ痴頭ぷ汚病痴_〇_陰糞鼻珍〇腐痴?
〇〇穢っっぷ蠅腐ーか__ぷぷ病? っ苦奇臭
は臭苦男ぷ愚陰??? ✖陰腐_死〇ー蠅w_
_頭〇!禁〇穢か_鼻奇肛腐wはかっ 陰危腐
!w_?w蠅ぷか糞虫! 犬虫蠅かは死?苦珍
〇犬か_奇苦虫_愚珍_か禁愚 ?_虫頭_腐
犬頭男っ〇ー汚〇か豚〇〇ぷ奇禁ぷ〇犬 苦蠅
犬w豚_頭狂w_?虫屁は 〇?ぷぅ害汚ぷ危
狂人死_?ww死愚 ✖ー害痴糞っか死_口臭
_〇〇愚汚臭目狂かぷ豚 ?口_ー害ぅ犬口は
wは〇陰臭〇臭_ぷ 死危〇〇ー臭者陰か✖〇
か苦_腐__か?愚男✖か変汚_ ぷ頭ぉ病?
臭病狂鼻人_w頭__は?は!ぉ〇病 _男ぷ
痴虫_wー陰_珍陰鼻汚口 ぷ変愚臭?危ぉ穢
狂耳ぷ〇か_禁腐〇死危苦〇〇肛頭?かぉ肛
w__屁病は鼻??ぷ !?危愚豚w病かー口
蠅ぷか〇害豚は危者 っ肛wは耳変人は痴か害
かか害✖かぉ人っ病奇屁肛?犬蛆 苦愚虫腐男
〇_?口禁穢愚__禁人蛆 糞_か陰〇?死か
害珍糞病耳糞か糞肛禁は穢害愚臭肛腐は狂口
か?かぷ陰!か_者男?痴か耳っ蠅害口鼻?
腐〇_〇口_危_ぉ目!か死_屁ぉ腐害犬 ?
危〇臭蛆✖か?ー禁〇〇者穢変 ?鼻豚死病ぷ
w珍っwか?は禁?害虫_者 愚ー糞_禁目禁
奇狂屁ぷ _?虫は_危耳男ぷは?痴_か_?
苦蛆鼻耳穢腐狂w禁人かぅ死 w鼻糞狂は肛ー
口者_ー〇苦汚_か!w_は___は_ 汚〇
ぷ苦 ?か〇妙?痴死屁妙ぅ_痴臭病変糞陰_
?はぷ かか者腐陰汚_ぉぷ穢愚変耳腐男臭?
ぷ人鼻陰?はか豚狂変_✖愚妙 目はは苦死w
腐犬死腐_愚〇男w_?_〇目は 者目汚か妙
者者_頭?!はかはw虫病口?〇ぷ 禁_〇腐
かか者〇_害は耳ぷ?_奇奇ぉは耳 〇死人!
かw屁_蠅狂虫〇危かぷ目穢愚臭害目口耳糞
汚_糞者_珍っ死人陰っ人蠅蛆目害〇っ _w
死糞〇?目ぅ 狂妙は耳ぷ屁虫蛆犬苦屁目者ぷ
奇は死_ぉw?死苦蛆口〇犬はぉ 肛穢か虫犬
口_耳 〇?は蛆頭男ぉ_?人w耳死_ぉ_狂
〇〇 w__ぅw〇苦人屁愚陰_者?wっ蠅豚
w穢糞か苦〇ぷ?苦臭変変臭?ぅ目_蛆腐w
か__✖病 _は耳〇_臭ぷ〇っ人か_〇かぷ
臭愚w_珍口w豚?者〇か危_蠅ーぷ男〇肛
臭ぷ?妙〇 ?ぷかぷ_は危〇穢ぷ痴蠅〇っ蠅
耳臭奇_鼻頭 ぷ〇!っ苦狂〇は豚w男目蠅?
死〇✖?_変頭口者はぷぅ 虫ぷは_ぷ✖鼻_
ぷ蛆耳w奇陰w?_✖ ぷ✖頭かww犬病妙鼻
口犬?!ぷ臭w口〇〇糞_痴豚かはw蠅 奇?
__痴w危耳っ蛆痴✖耳臭ぷ 臭変痴陰〇はぉ
害ぉ 〇病〇陰奇か糞_か変病奇糞妙愚肛者者
ー男 ぷ痴頭ぷ汚病痴_〇_陰糞鼻珍〇腐痴?
〇〇穢っっぷ蠅腐ーか__ぷぷ病? っ苦奇臭
は臭苦男ぷ愚陰??? ✖陰腐_死〇ー蠅w_
_頭〇!禁〇穢か_鼻奇肛腐wはかっ 陰危腐
!w_?w蠅ぷか糞虫! 犬虫蠅かは死?苦珍
〇犬か_奇苦虫_愚珍_か禁愚 ?_虫頭_腐
犬頭男っ〇ー汚〇か豚〇〇ぷ奇禁ぷ〇犬 苦蠅
犬w豚_頭狂w_?虫屁は 〇?ぷぅ害汚ぷ危
狂人死_?ww死愚 ✖ー害痴糞っか死_口臭
_〇〇愚汚臭目狂かぷ豚 ?口_ー害ぅ犬口は
wは〇陰臭〇臭_ぷ 死危〇〇ー臭者陰か✖〇
か苦_腐__か?愚男✖か変汚_ ぷ頭ぉ病?
臭病狂鼻人_w頭__は?は!ぉ〇病 _男ぷ
痴虫_wー陰_珍陰鼻汚口 ぷ変愚臭?危ぉ穢
狂耳ぷ〇か_禁腐〇死危苦〇〇肛頭?かぉ肛
w__屁病は鼻??ぷ !?危愚豚w病かー口
蠅ぷか〇害豚は危者 っ肛wは耳変人は痴か害
かか害✖かぉ人っ病奇屁肛?犬蛆 苦愚虫腐男
〇_?口禁穢愚__禁人蛆 糞_か陰〇?死か
害珍糞病耳糞か糞肛禁は穢害愚臭肛腐は狂口
か?かぷ陰!か_者男?痴か耳っ蠅害口鼻?
腐〇_〇口_危_ぉ目!か死_屁ぉ腐害犬 ?
危〇臭蛆✖か?ー禁〇〇者穢変 ?鼻豚死病ぷ
541名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdfa-0uex)
2026/05/23(土) 19:24:41.57ID:yvJVha8hd 単走2位を準優勝って言うあたりがよーらいだなぁw
まだ予選やでw
まだ予選やでw
542名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8619-cKZ/)
2026/05/23(土) 20:16:13.64ID:wiz6lNn30543名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdfa-0uex)
2026/05/23(土) 20:26:53.76ID:yvJVha8hd544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86b1-ApPJ)
2026/05/23(土) 20:32:42.35ID:bYmprPtW0 単走の表彰式はママさんがライブ配信してた
ブラジルの17歳のギャル、めっちゃ可愛いかったよ
ブラジルの17歳のギャル、めっちゃ可愛いかったよ
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8619-cKZ/)
2026/05/23(土) 20:37:46.80ID:wiz6lNn30546名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdfa-0uex)
2026/05/23(土) 20:52:07.15ID:yvJVha8hd >>545
フォーミュラドリフトジャパン(FDJ)における「単走」は、独立したひとつのカテゴリーではなく、決勝トーナメントに進出するための「予選」にあたります。単走および大会全体の流れは以下のようになっています:予選(単走): 選手が1台ずつコースを走行し、指定されたライン、スピード、角度(アングル)を審査員が採点します。この予選の上位選手(通常は上位32名)が、翌日の決勝トーナメントへ進出します。決勝(追走): 勝ち残った選手が2台同時に走行し、先行と後攻を入れ替えて対戦するトーナメント方式です。
FDJの単走は完全な予選やで
他のリーグなら単走のみもあるけど
フォーミュラドリフトジャパン(FDJ)における「単走」は、独立したひとつのカテゴリーではなく、決勝トーナメントに進出するための「予選」にあたります。単走および大会全体の流れは以下のようになっています:予選(単走): 選手が1台ずつコースを走行し、指定されたライン、スピード、角度(アングル)を審査員が採点します。この予選の上位選手(通常は上位32名)が、翌日の決勝トーナメントへ進出します。決勝(追走): 勝ち残った選手が2台同時に走行し、先行と後攻を入れ替えて対戦するトーナメント方式です。
FDJの単走は完全な予選やで
他のリーグなら単走のみもあるけど
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 919b-mgjX)
2026/05/24(日) 07:29:24.16ID:EPaaj92j0 釣りよか見てるなら素直におめでとうでいいじゃん
548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abaa-G2dp)
2026/05/24(日) 08:45:13.62ID:7xFrzLy30549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abb5-G2dp)
2026/05/24(日) 11:54:22.39ID:7xFrzLy30550名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1e5-l8Oh)
2026/05/24(日) 15:09:04.08ID:9v6AYEZ/0 じんのことを書いたコメントが消されてた
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 91bf-mgjX)
2026/05/24(日) 15:24:40.85ID:5vKf+hKc0 よーらい惜しかった
ただパイロンタッチはちょっとダサかった
ただパイロンタッチはちょっとダサかった
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9e0-qXeM)
2026/05/24(日) 18:23:17.86ID:+OhDuDaa0 昨日の釣りよかでよーらいが良く「気が利く」と言われてたと言ってたけど、
確かにすごく気が利くと思う
でもがさつだけど。
あときむのヘルニアは良くなったのかね。
徳ちゃんはだいぶ良くなってる感じがするけども。
確かにすごく気が利くと思う
でもがさつだけど。
あときむのヘルニアは良くなったのかね。
徳ちゃんはだいぶ良くなってる感じがするけども。
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9120-u//p)
2026/05/25(月) 05:22:14.20ID:2M8RT5IL0554名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd33-sXc2)
2026/05/25(月) 13:36:29.12ID:tlW/pcGed >>553
阿久津アナ(実況)が言ったのでいいならハイどうぞ
11:00~
https://www.youtube.com/live/V13y2Kwc7TM?si=7H5NByVFU9QA8o4D
47:33~
https://www.youtube.com/live/V13y2Kwc7TM?si=VaDmQH83LS-82EK2
阿久津アナ(実況)が言ったのでいいならハイどうぞ
11:00~
https://www.youtube.com/live/V13y2Kwc7TM?si=7H5NByVFU9QA8o4D
47:33~
https://www.youtube.com/live/V13y2Kwc7TM?si=VaDmQH83LS-82EK2
555名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd33-sXc2)
2026/05/25(月) 13:42:56.33ID:tlW/pcGed >>553
別に単走予選と思ってる人と単走単体のレースと思ってる人の意見の相違だからスルーしてたんだけどねw
別に単走予選と思ってる人と単走単体のレースと思ってる人の意見の相違だからスルーしてたんだけどねw
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9114-mgjX)
2026/05/25(月) 16:04:10.04ID:CY53scSH0 今までで最高の成績なのにおめでとうが無いのは信者もアンチも失格だわ
557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1e5-l8Oh)
2026/05/25(月) 16:16:47.59ID:aZua+Y9s0 今回の山作業はアレがお休みだから見ても大丈夫ですよ
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab59-G2dp)
2026/05/25(月) 17:24:08.24ID:gixzSzii0559名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd33-sXc2)
2026/05/25(月) 19:36:44.56ID:tlW/pcGed >>558
予選なのに準優勝はよーらいらしいって書いただけなのを勝手に変えないでね
俺は一貫して単走はただの予選だってことだけなんだけど
だから表彰(盾の授与、インタビュー、単独の撮影)はされるけど優勝者だけって書いて手塚さんのX書きを引用したんだけどね
そもそも実況も予選二位通過と単走予選準優勝って予選をどちらにも入れてる時点で実況が盛り上げるためのリップサービスってことぐらいわからんかね
予選なのに準優勝はよーらいらしいって書いただけなのを勝手に変えないでね
俺は一貫して単走はただの予選だってことだけなんだけど
だから表彰(盾の授与、インタビュー、単独の撮影)はされるけど優勝者だけって書いて手塚さんのX書きを引用したんだけどね
そもそも実況も予選二位通過と単走予選準優勝って予選をどちらにも入れてる時点で実況が盛り上げるためのリップサービスってことぐらいわからんかね
560名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd33-sXc2)
2026/05/25(月) 19:43:27.88ID:tlW/pcGed >>558
人がスルーしてるのに煽ってきたのお前はだから言わせて貰うけど
単走は順位を決めるひとつのレース
つまり単走単体のレースって事なんだよね?
予選じゃなく単体のレースってこと証明よろしくね!
こんだけずっと突っかかっといて俺は書いてないとか言わないでねw
ちなみに単走(予選)の1位の順位ポイントは7
追走(決勝)は1位が100つまりFDJも明らかに単走(予選)と追走(追走)は明確に位置付けしてるし
単走(予選)の審査も追走(決勝)での基準ね
フィギュアスケートSP準優勝!
F-1予選タイムアタック準優勝!
言葉遊び最高!
人がスルーしてるのに煽ってきたのお前はだから言わせて貰うけど
単走は順位を決めるひとつのレース
つまり単走単体のレースって事なんだよね?
予選じゃなく単体のレースってこと証明よろしくね!
こんだけずっと突っかかっといて俺は書いてないとか言わないでねw
ちなみに単走(予選)の1位の順位ポイントは7
追走(決勝)は1位が100つまりFDJも明らかに単走(予選)と追走(追走)は明確に位置付けしてるし
単走(予選)の審査も追走(決勝)での基準ね
フィギュアスケートSP準優勝!
F-1予選タイムアタック準優勝!
言葉遊び最高!
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab59-G2dp)
2026/05/25(月) 22:03:06.00ID:gixzSzii0562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f93d-vKHF)
2026/05/25(月) 23:32:58.21ID:XK6Viw780 たかがこんなくだらないことで論破もクソもないだろうに
563名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd33-sXc2)
2026/05/25(月) 23:34:11.15ID:tlW/pcGed >>561
単走2位って書いてるけど最後にまだ予選やでって書いてるの省かないでね
あと実況の単走予選って言葉もそうだし自分で書いた単走は、ひとつ、も抜かさないでね
さっきから自分に都合のいい様に言葉を変えてるよ
てかそもそも君が最初に俺を否定した側なんだけどねw
絡んで来なければ多分何も起こらなかったよw
で、話戻すけどFDJは単走(予選)と追走(決勝)ニコイチで順位を決める1つのレースね
これは揺るがないFDJのルール
結局これを書いたところで君は認めないでしょ?
だから意見の相違だなって事でスルーしてたのにしつこく煽ってくるからこんな無駄なやり取りになるわけでしょ
どうせ何言ってもお互い認めないし迷惑だし面倒臭いから俺はもう返事しないからイラついてんならあとは好きに書いていいよ
単走2位って書いてるけど最後にまだ予選やでって書いてるの省かないでね
あと実況の単走予選って言葉もそうだし自分で書いた単走は、ひとつ、も抜かさないでね
さっきから自分に都合のいい様に言葉を変えてるよ
てかそもそも君が最初に俺を否定した側なんだけどねw
絡んで来なければ多分何も起こらなかったよw
で、話戻すけどFDJは単走(予選)と追走(決勝)ニコイチで順位を決める1つのレースね
これは揺るがないFDJのルール
結局これを書いたところで君は認めないでしょ?
だから意見の相違だなって事でスルーしてたのにしつこく煽ってくるからこんな無駄なやり取りになるわけでしょ
どうせ何言ってもお互い認めないし迷惑だし面倒臭いから俺はもう返事しないからイラついてんならあとは好きに書いていいよ
564名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91b8-bfyX)
2026/05/26(火) 00:31:55.74ID:WV4QlkUk0 前から言ってたけど、よーらいはfdj2ではまぁまぁ上手い部類ってのが証明されたね
有能な車屋、メカニックに変更すればランキングもトップ5、どこかで準優勝くらいはすると思う
有能な車屋、メカニックに変更すればランキングもトップ5、どこかで準優勝くらいはすると思う
565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab8b-uY+Y)
2026/05/26(火) 07:20:58.55ID:OhgChm6A0 みんなよーらいがすきなんだね
566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab59-G2dp)
2026/05/26(火) 08:42:13.06ID:BJDT4b1H0 >>563
もう逃げる宣言ワロタw
そりゃ完全論破されたら言い訳しかできないもんなw
お前が間違ってるのが確定なんだよ
それを認めないから人格破綻者って言われるんだよw
負け犬はもう出てくんなよ
雑魚w
もう逃げる宣言ワロタw
そりゃ完全論破されたら言い訳しかできないもんなw
お前が間違ってるのが確定なんだよ
それを認めないから人格破綻者って言われるんだよw
負け犬はもう出てくんなよ
雑魚w
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab8b-uY+Y)
2026/05/26(火) 12:16:36.08ID:OhgChm6A0568名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd33-aCOa)
2026/05/26(火) 13:42:20.30ID:JhndIBjMd 予選は天候を味方につけたよね
運も良かった
決勝の組み合わせも良かった
運も実力のうちって事で
運も良かった
決勝の組み合わせも良かった
運も実力のうちって事で
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ abcb-h4v0)
2026/05/26(火) 14:30:27.16ID:3JsIf+/r0570名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9108-JnoN)
2026/05/26(火) 15:08:15.53ID:PF0HxF7n0 除草剤撒けばいいのに
動噴ならむねおの実家にあるだろ
動噴ならむねおの実家にあるだろ
571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b17b-aZEa)
2026/05/26(火) 18:43:55.77ID:k2Q6iIrJ0 よーらいは肝臓って言ってるが腎結石からの尿路結石じゃないのか?
出口が塞がれる事で腎臓がパンパンに腫れて痛む水腎症というやつ
ひたすら歩いて振動与えたり、電マや低周波治療器でも使うと痛みが
紛れるのでじっとしてるのは逆効果やぞ
出口が塞がれる事で腎臓がパンパンに腫れて痛む水腎症というやつ
ひたすら歩いて振動与えたり、電マや低周波治療器でも使うと痛みが
紛れるのでじっとしてるのは逆効果やぞ
572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b17b-aZEa)
2026/05/26(火) 18:45:05.80ID:k2Q6iIrJ0 あと1日3リットル以上水を飲め、尿が濃くなることで石が溜まる
573名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Heb-h4ty)
2026/05/27(水) 05:34:03.22ID:RXO4+0QPH コーラばっかり飲んでるからな
574名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1e5-l8Oh)
2026/05/27(水) 10:19:48.19ID:n20AjgSW0 俺はコーラ飲んでないって言ってたけど飲んでるよね
575名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9e0-qXeM)
2026/05/27(水) 18:15:49.30ID:Zff2JypH0 よーらいよう分からん
胆のう結石って言ってなかった?
その後腎結石と言ってたから、両方併発したのかと思ってたわ
そう言えばメンバー入りしてから2年たつけど
冷静に考えてじんで笑ったこと一回もなかったことに気が付いた
胆のう結石って言ってなかった?
その後腎結石と言ってたから、両方併発したのかと思ってたわ
そう言えばメンバー入りしてから2年たつけど
冷静に考えてじんで笑ったこと一回もなかったことに気が付いた
576名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b1fc-aZEa)
2026/05/27(水) 18:38:33.64ID:XswfU3yY0 胆石で血尿って出るんだっけ? 腎結石~尿路結石特有のものだと思ってた
577名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 91c2-h4ty)
2026/05/27(水) 20:16:46.19ID:b/FTm1hl0 ほんの僅かな出来事でも天変地異が起こって地球滅亡くらいに盛るのが仕事のゴミどもだしな
せめて肝臓がんか腎臓がんで余命三ヶ月宣告くらいで調子悪い動画出して欲しいくらいだ
せめて肝臓がんか腎臓がんで余命三ヶ月宣告くらいで調子悪い動画出して欲しいくらいだ
578名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ab6f-h4v0)
2026/05/28(木) 00:56:28.44ID:VaJK6wYw0 川のせせらぎが耳に心地良く、新緑と木漏れ日に癒される
自然の音動画は沢山あるけど、おっちゃんの山の川の音が一番心地よい
リラックス用に川の流れのだけの動画があったらいいな
自然の音動画は沢山あるけど、おっちゃんの山の川の音が一番心地よい
リラックス用に川の流れのだけの動画があったらいいな
579名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41e4-S59H)
2026/05/31(日) 15:26:12.24ID:kiuLrM/e0 むねお氏頑張ってるわ
580名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41e4-S59H)
2026/05/31(日) 15:45:45.91ID:kiuLrM/e0 奇跡のベスト4
581名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41e4-S59H)
2026/05/31(日) 15:59:57.90ID:kiuLrM/e0 むねお!
582名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e636-7t88)
2026/05/31(日) 16:06:41.94ID:rV+9DEH80 これから決勝戦
ここまで来たら勝て
ここまで来たら勝て
583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41e4-S59H)
2026/05/31(日) 16:14:50.82ID:kiuLrM/e0 とりあえずスタートできそうでなにより
584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41e4-S59H)
2026/05/31(日) 16:17:14.21ID:kiuLrM/e0 !!!
585名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41e4-S59H)
2026/05/31(日) 16:19:10.64ID:kiuLrM/e0 がんばったわ
いやがんばりすぎた
いやがんばりすぎた
586名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e636-7t88)
2026/05/31(日) 16:38:46.88ID:rV+9DEH80 さすがYoutuber
その一言
その一言
587名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e686-etCG)
2026/05/31(日) 16:53:16.25ID:U1tMoRP80 なんか夢の中にいるような時間だった
一瞬、同接2万人いたよ
一瞬、同接2万人いたよ
588名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e680-Vn96)
2026/05/31(日) 16:55:03.79ID:oZ6VfR5E0 むねお準優勝やるやん
S15も頑張っとるw
S15も頑張っとるw
589名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4110-fovy)
2026/05/31(日) 17:04:00.65ID:kiuLrM/e0 スープラ今後仕上がるかわからんけどテクニカルなコースはs15で充分いけると思う
590名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e670-7t88)
2026/05/31(日) 20:27:58.81ID:rV+9DEH80 今日の動画の続きがよーらい単走予選準優勝のやつか
前日練習から良かったんだな
前日練習から良かったんだな
591名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0a99-XuB8)
2026/05/31(日) 23:08:47.42ID:rYzjF6rj0 いや〜よかった!映ってる時間は優勝と同じ!スポンサーさんに恩返しできましたね
592名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19e5-VkBD)
2026/06/01(月) 13:34:00.73ID:WhZFU1KL0 レースじゃないんだからドリフトのかっこよさっていうか美しさを競うんやろ?ある程度は必要だろうけどあのスープラみたいなエンジンっているの?
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41b6-fovy)
2026/06/02(火) 14:26:01.10ID:p7ol/Iz10 動画長すぎて見る気が起きない
594名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19e5-VkBD)
2026/06/05(金) 21:40:30.23ID:oVSetvEv0 アレがカメラマンで戻ってきた。半端なくうるさい…
595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b2f-RjF9)
2026/06/07(日) 17:19:01.32ID:1GQgqpp90 スープラがまともに走らないのに何言ってんだ
ちゃんと走るようになるまではむねおでいいじゃん
ちゃんと走るようになるまではむねおでいいじゃん
596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6915-ixKl)
2026/06/07(日) 17:25:49.60ID:YySxQVXh0 そもそもスープラ誰も扱いきれないんだからそれ売って15に2J載せるのか最適解
597名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bea-anDy)
2026/06/07(日) 17:33:11.93ID:Ks+5/bA+0 むねおさんメインが良いと思うけど
メカニックの問題なら、スープラはハピコバさんと同じ所にお願いできないのかな
メカニックの問題なら、スープラはハピコバさんと同じ所にお願いできないのかな
598名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69eb-ixKl)
2026/06/08(月) 15:27:20.24ID:1HXUFySo0 デブカメラ持って離さないw
少しは体動かせよ
少しは体動かせよ
599名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69b8-rHP3)
2026/06/08(月) 16:07:46.01ID:ysNSTjPl0 まずはスープラを面倒見れるショップ探せばいいだけなのに何を大げさでに話してるんだ?
今のショップはメンテする能力がないんだよ
お金を払えば有能なショップも手を上げるだろうに
しかしカメラうるさいな、相づちいらないんだよ、何も知らないなら黙っとけよ
今のショップはメンテする能力がないんだよ
お金を払えば有能なショップも手を上げるだろうに
しかしカメラうるさいな、相づちいらないんだよ、何も知らないなら黙っとけよ
600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b4d-RjF9)
2026/06/08(月) 16:28:16.00ID:Kdwl8Y4Q0 他にカメラやる奴居ないだろ
はた以外みんな嫌がるんだから
はた以外みんな嫌がるんだから
601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b2e-b2h5)
2026/06/09(火) 13:55:31.84ID:2KlrSv3E0 カンタン酢は、果糖ブドウ糖液糖入りで体に良くないからほどほどにw
味ぽんはもちろん、蒸籠蒸しで使ってた緑のキャップのポン酢にも入ってる
唐揚げ粉等の残りは、ダニの温床になりやすいので冷蔵庫に保存を
味ぽんはもちろん、蒸籠蒸しで使ってた緑のキャップのポン酢にも入ってる
唐揚げ粉等の残りは、ダニの温床になりやすいので冷蔵庫に保存を
602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6975-OZay)
2026/06/11(木) 06:22:10.53ID:6JQccFnj0 佐賀よかは大自然系だったのにドリフトの環境破壊系が増えてきて観なくなったな
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b0f-+Z0N)
2026/06/11(木) 06:31:24.65ID:dL3Ab4H80 大自然で遊ぶ、がコンセプトだったのに
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3c9-leOj)
2026/06/11(木) 07:54:37.67ID:Mj/doRCB0 ドリフト好きもいるよ
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c11d-S8aw)
2026/06/11(木) 09:42:09.21ID:9Ih+poZW0 大自然といいながら昔から見てると田舎のヤンキー系だと思う
ドリフト面白いよ、FDJの運営の人々とか他参加も覚えたら更に楽しめるようになった
ドリフト面白いよ、FDJの運営の人々とか他参加も覚えたら更に楽しめるようになった
606名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ba5-RjF9)
2026/06/11(木) 10:09:40.06ID:3BYmVhrj0 大自然か?
家にかまど作ったりウッドデッキ作ったり家の改築したりもしてたろ
自然系はおっちゃんの山や放置されてる海の土地や山菜採りくらい
家にかまど作ったりウッドデッキ作ったり家の改築したりもしてたろ
自然系はおっちゃんの山や放置されてる海の土地や山菜採りくらい
607名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H2b-FZ5b)
2026/06/11(木) 14:35:08.80ID:oQ9nyvGcH そろそろどドブさらいの季節か
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 59e5-pZ0l)
2026/06/11(木) 17:27:47.16ID:7DEH/C1N0 ドリフトは全然興味なかったけど昨日のむねおのは面白かった。
おにぎり坊主の釣り動画は変わり映えしねえで全然面白くない
しかしコメント欄はおぞましいな。こうちゃん食べるシーンかわいいから映して欲しいとか…
おにぎり坊主の釣り動画は変わり映えしねえで全然面白くない
しかしコメント欄はおぞましいな。こうちゃん食べるシーンかわいいから映して欲しいとか…
609名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69b8-rHP3)
2026/06/11(木) 17:52:42.33ID:GNpkB+2w0 はたは演者としては面白くないのを自覚してるから裏方に回ってる
こーちゃんは肉体労働したくないから一番楽なカメラを離さない
田舎のほんわかした動画が魅力なのに、はたの笑い声、こーちゃんの声がうるさすぎてまったり見れないのよな
カメラ役どうにかしてくれんかな?
こーちゃんは肉体労働したくないから一番楽なカメラを離さない
田舎のほんわかした動画が魅力なのに、はたの笑い声、こーちゃんの声がうるさすぎてまったり見れないのよな
カメラ役どうにかしてくれんかな?
610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b4a-+Z0N)
2026/06/11(木) 18:24:27.46ID:kT2O+X2F0 じゃあ見るなよ
611名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 69c2-cOba)
2026/06/11(木) 18:27:20.36ID:xFbmBLjt0 料理中に何十回も髪かきあげながら頭の汚れと顔の脂を隠し味に入れる技
612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ba5-RjF9)
2026/06/11(木) 20:30:47.43ID:3BYmVhrj0 今日の佐賀よかはアンチ大敗北だったなw
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6979-96we)
2026/06/12(金) 03:36:38.93ID:fEx8Ho8B0 よーらいキレッキレだな
614名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b53-RjF9)
2026/06/12(金) 15:17:45.80ID:Z8kVMPRl0 よーらい今年はもうドリフト出ないって決定したみたいだな
むねおで全力を尽くすらしい
まあ来年までにスープラ走れるようにすればいいし
むねおも来年はfdj2に上がれるだろうし
この方がいいわな
むねおで全力を尽くすらしい
まあ来年までにスープラ走れるようにすればいいし
むねおも来年はfdj2に上がれるだろうし
この方がいいわな
615名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c1db-S8aw)
2026/06/12(金) 16:24:14.37ID:yqriiulx0 石もまだ出切ってないみたいだしなぁw
今年は体調とスープラ整えて、岡国で見れたらうれしいかな
ただ、あのスープラ動くのかねw
今年は体調とスープラ整えて、岡国で見れたらうれしいかな
ただ、あのスープラ動くのかねw
616名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09cb-rYrI)
2026/06/12(金) 19:16:25.85ID:GPhQky9W0 ピンマイク使わないならカメラの近くに居る人は小さめ、遠くに居る人は大きめの音量で喋るようにしてくれんかね
山動画が特に酷いわ今回
山動画が特に酷いわ今回
617名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 715a-RjF9)
2026/06/12(金) 20:42:59.96ID:Yd8g7nj50 釣りよかは基本的にカメラマンと会話する形式で動画撮ってるだろ
カメラマンが声を小さくしたら演者と会話が成立しない可能性が高くなる
誰がうるさいじゃなく誰がやってもうるさいが正しい
ただ釣りよかの面々はカメラをやりたがらない傾向が強い
結果的にカメラをやる人間が絞られるから特定の人間がうるさいってイメージになる
それを理解して動画を見ればいいと思う
カメラマンが声を小さくしたら演者と会話が成立しない可能性が高くなる
誰がうるさいじゃなく誰がやってもうるさいが正しい
ただ釣りよかの面々はカメラをやりたがらない傾向が強い
結果的にカメラをやる人間が絞られるから特定の人間がうるさいってイメージになる
それを理解して動画を見ればいいと思う
618名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H2b-uGhf)
2026/06/12(金) 23:50:10.20ID:roNv33JAH 木村はボソボソ喋るから木村カメラの時は逆に音量バランスは良いんだよな
619名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 59e5-pZ0l)
2026/06/13(土) 09:07:03.04ID:vnzDHc9v0 喋る声がデカいのもあるけど、のべつなく喋り続ける、しょうもないことを言って1人でゲラゲラ笑うのがな。なおきさんややっちゃんみたいに存在感を感じないカメラはよかった
620名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 699c-8kg2)
2026/06/13(土) 09:42:12.18ID:k+iGKYli0 確かにカメラがずっと喋ってると辟易する
主役はお前じゃないと
主役はお前じゃないと
621名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bc7-b2h5)
2026/06/13(土) 12:30:55.56ID:nNYu7aHe0622名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bd7-rHP3)
2026/06/13(土) 15:21:22.37ID:9dpM1JO60 >>617
わかってないな、ちゃんと動画見てないだろ
むねお、きむ、よーらい、こだまなどがカメラのときはうるさくないんだよ
一歩引いた立ち位置で必要最小限喋るだけ
声のキーの高さもあるんだろうけどうるさくない
こーちゃんは俺が俺がで会話のなかに入っていって喋りまくるからうるさい
はたは喋りは静かだが意味不明な笑い声連発でキツい
カメラやりたくないんじゃなくて、数字が取れて人気があるメンバーを動画に出したいだけでしょ
そうすると、裏方は決まってきますよね
わかってないな、ちゃんと動画見てないだろ
むねお、きむ、よーらい、こだまなどがカメラのときはうるさくないんだよ
一歩引いた立ち位置で必要最小限喋るだけ
声のキーの高さもあるんだろうけどうるさくない
こーちゃんは俺が俺がで会話のなかに入っていって喋りまくるからうるさい
はたは喋りは静かだが意味不明な笑い声連発でキツい
カメラやりたくないんじゃなくて、数字が取れて人気があるメンバーを動画に出したいだけでしょ
そうすると、裏方は決まってきますよね
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3a7-leOj)
2026/06/13(土) 19:21:08.72ID:CCfs/f6+0 あんたらよー研究しとるな
624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b38-RjF9)
2026/06/13(土) 19:51:57.22ID:uty8x8HR0 あまり見てない奴が多いのかな?
はっきりとカメラやりたくないって言ってるぞ
カメラが1番大変ってよーらいは断言してる
はっきりとカメラやりたくないって言ってるぞ
カメラが1番大変ってよーらいは断言してる
625名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 59e5-pZ0l)
2026/06/13(土) 22:19:01.97ID:vnzDHc9v0 視聴者を楽しませようとしてカメラマンは喋ってるんだというが、視聴者は楽しんでないってことをわかってないな。
楽しんでるのはイエスマンのBBA視聴者だけやろ
楽しんでるのはイエスマンのBBA視聴者だけやろ
626名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d12-xehB)
2026/06/15(月) 15:30:37.66ID:RdEbjUzM0 多分あの人はあの番組のようにディレクションしてるつもりなのかも
627名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d29-rqZN)
2026/06/16(火) 02:13:50.52ID:LNgLHA1m0 ネギ切れと作業をふられたら他人に丸投げしてべらべら喋りながらタバコ吸い始めるのさすがにねえなと思った
628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe1f-B5kL)
2026/06/16(火) 03:32:02.21ID:VnkMcdwZ0 釣りよか飯のカメラやっちゃんやナオキさんいた頃のが本当によかったな
629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW beb9-FcIG)
2026/06/16(火) 08:34:00.75ID:nnBVtCS+0 良かったカメラや関係者が消えて、目障りなのが残って目立つから嫌われるんだろ
630名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d20-xehB)
2026/06/16(火) 08:55:25.11ID:xTPcuNE20 最初ハウスに犬連れてきた頃はモザイクかかってだんだけどね
631名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d8c-xehB)
2026/06/16(火) 15:30:05.28ID:r248oLM40 デブカメラ離したと思ったらネギ切るのも他人に任せて料理中1人座ってタバコ吸ってるw
632名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d8c-xehB)
2026/06/16(火) 15:32:46.60ID:r248oLM40 >>627
すまん同じく思ったこと書いてしまった
すまん同じく思ったこと書いてしまった
633名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe34-B5kL)
2026/06/16(火) 19:53:53.50ID:lauVmEKN0 カメラがうるさいのが嫌じゃないんだよね
あれしたらこれしたらってやたらと指示するのが嫌
あれしたらこれしたらってやたらと指示するのが嫌
634名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe96-a9XV)
2026/06/16(火) 21:46:25.74ID:wVZtMiyV0 またアンチかよ
お前らは黙って動画見てればいいんだよ
お前らごときが何言っても変わんねーよ
文句あるなら見なきゃいいだけ
そんな子供でも知ってる事も分からない馬鹿だらけだな
お前らは黙って動画見てればいいんだよ
お前らごときが何言っても変わんねーよ
文句あるなら見なきゃいいだけ
そんな子供でも知ってる事も分からない馬鹿だらけだな
635名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fede-AoGQ)
2026/06/17(水) 00:48:15.77ID:cK4i8KMm0 https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?ei=UTF-8&p=%23%E3%81%BD%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&rkf=1&ifr=tl_hash
ツノダマサノリぽんちゃん「農作業はガイジがやる仕事」
43歳 無職 横浜市瀬谷区宮沢3-30-6 高橋ハイツ102
ツノダマサノリぽんちゃん「農作業はガイジがやる仕事」
43歳 無職 横浜市瀬谷区宮沢3-30-6 高橋ハイツ102
636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 06be-qkgj)
2026/06/17(水) 05:47:55.47ID:vgo0PqnH0 イヤなら見るな
637名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9298-BPBn)
2026/06/17(水) 08:03:13.57ID:muppiY3G0 テレビと違って電源入れただけでは映らんからな
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ade5-lA4H)
2026/06/17(水) 12:46:10.37ID:vUb2LgN20 再生数が命のYouTubeに見るなとは
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d62-5ncM)
2026/06/17(水) 14:17:35.48ID:PmST8FYK0 極少数のアンチでイメージ悪くされて視聴者減るくらいなら
アンチは見るなって思う方が正しいだろ
アンチは見るなって思う方が正しいだろ
640名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d07-xehB)
2026/06/17(水) 14:19:05.10ID:UIk0u4vD0 そうアンチに隅から隅まで見てもらうのが大事
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ade5-lA4H)
2026/06/17(水) 16:28:55.91ID:vUb2LgN20 俺は釣りよかのアンチではないから見るけどな
642名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe39-a9XV)
2026/06/17(水) 17:44:26.34ID:57Pw/L260 マイナスイメージを書き込む奴はアンチだよ
643名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dc1-rqZN)
2026/06/17(水) 23:09:33.51ID:catXYGkq0 アンチは何も言わずにただ観ないだけ
観たいけど不満があるからわざわざスレに書き込む
観たいけど不満があるからわざわざスレに書き込む
644名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d61-FcIG)
2026/06/18(木) 07:11:02.84ID:4cEX3Ix+0645名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d07-xehB)
2026/06/18(木) 09:33:22.84ID:4bJyl00w0 なんであの人カメラズームしないんだろ
昨日のメインもそうだし何日か前もあったような気がする
昨日のメインもそうだし何日か前もあったような気がする
646名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ade5-lA4H)
2026/06/20(土) 09:28:29.67ID:fVgIwAxB0 コメントを消す判断って誰がしてるんだろう
647名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe34-a9XV)
2026/06/20(土) 11:26:20.42ID:322Rwj5n0 会社としての判断や事務所が検閲してる場合もあるけど
内容によってはYouTubeが機械的に自動で削除する事もある
内容によってはYouTubeが機械的に自動で削除する事もある
648名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe01-AoGQ)
2026/06/20(土) 13:44:38.51ID:NbZVfx4X0 エビスは雨降り、走行順
https://formulad.jp/news/20260609/
https://formulad.jp/news/20260609/
649名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe5-9UmW)
2026/06/22(月) 15:54:10.68ID:hT0KOFlc0 初期メンバーでの釣り、コメント見たら大好評だった。面白いと思ったけど、はたカメラなのでキムがほとんど映らない
650名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-xfdm)
2026/06/22(月) 16:35:17.48ID:Yp2q4wWy0 そりゃそうだろとしか言いようがない
きむはGoPro付けてるけどよーらいむねおはなんも付けてない
きむはGoPro付けてるけどよーらいむねおはなんも付けてない
651名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fc2-NfMx)
2026/06/22(月) 18:53:05.78ID:kUOhfASy0 最初に折れた木を動かしたときに一歩間違えればはたしんでたな
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff59-JpZR)
2026/06/22(月) 23:43:53.19ID:e3V3Ak2c0 はた君の上を大木が跨いだ場面?大木の挙動なんて、どう動くかわからないもんね?
ヒモで縛ってウインチで引き上げる場面もヒモ外れてコロコロしなくて良かったと思う
まぁ、無事に引き上げられて何より…
ヒモで縛ってウインチで引き上げる場面もヒモ外れてコロコロしなくて良かったと思う
まぁ、無事に引き上げられて何より…
653名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f47-HvyP)
2026/06/23(火) 00:44:38.13ID:C6K1SQBZ0 よーらいがJ2出場辞めてまでむねおに託してるのに
当の本人は何であそこまでシムやらずに居られるのか不思議やな
当の本人は何であそこまでシムやらずに居られるのか不思議やな
654名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe5-9UmW)
2026/06/23(火) 02:12:33.38ID:XAGobQXS0 今までもやる環境あったのにやらなかったんだからやらんやろ。よーらいとは気質が違う
655名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fcb-BxZB)
2026/06/23(火) 07:57:02.80ID:FQlwZ2fA0 よーらい氏は何でも凄い時間やれるから、むねお氏なりにはやっているんじゃないかと考察
656名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe5-KvgF)
2026/06/23(火) 11:08:26.20ID:pnOaV2se0 よーらいは過集中タイプの凝り性で、むねおはそうじゃないってだけ
あまり練習すれってプレッシャーかけるよりもほどほどでやらせる方がいいよ
あまり練習すれってプレッシャーかけるよりもほどほどでやらせる方がいいよ
657名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f93-xfdm)
2026/06/23(火) 15:04:25.40ID:Snyjj9s50 再現性求めるレースだからやればやるほど上手くなると思う
キッズが強いのはゲームとしてやり込んでるから
キッズが強いのはゲームとしてやり込んでるから
658名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe6-fWaf)
2026/06/24(水) 01:59:47.56ID:ssOMSNgb0 馬かわええ
659名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff49-phNh)
2026/06/25(木) 22:40:15.82ID:TRN9Ap2L0 スープラ、キレッキレッ!良かった
ドリフトで釣りよか視聴者をサーキットに、今度は佐賀競馬場ね
ドリフトで釣りよか視聴者をサーキットに、今度は佐賀競馬場ね
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffbf-phNh)
2026/06/27(土) 16:34:58.58ID:sFTA4F6Q0 楽待 RAKUMACHIで、さかなクンと海の専門家の生態系の変化の話が興味深い
もしも、さかなクンとこだまさんが水族館に行ったら、どーなるのか?
もしも、さかなクンとこだまさんが水族館に行ったら、どーなるのか?
661名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff13-u+oo)
2026/06/27(土) 17:25:41.51ID:tKT/Kdgi0 さかなクンさんはきまぐれクックと仲いいからコラボやってくれるか微妙だな
662名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b547-ftki)
2026/06/28(日) 18:17:51.17ID:iC3ZAuMM0 クック店オープンしてからハードル低くなって色んなYouTuberとコラボしてるし
はたがクックの店行ったツイートにも来たなら声掛けてくださいよー!って自分からリプ返してたから喜んでコラボしてくれそうだけど
はたがクックの店行ったツイートにも来たなら声掛けてくださいよー!って自分からリプ返してたから喜んでコラボしてくれそうだけど
663名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e5d-bSSz)
2026/06/28(日) 18:50:28.70ID:dZsdC/hC0 じゃあもう以前の遺恨は無くなったのかな?
664名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b547-ftki)
2026/06/28(日) 20:02:43.72ID:iC3ZAuMM0 というよりクックが店舗オープンして丸くなったというか、丸くならざるを得ないというかって感じかな
はたもクック宛にツイートした訳じゃなかったのにわざわざエゴサか何かで見つけて自分からリプ返してたから
はたもクック宛にツイートした訳じゃなかったのにわざわざエゴサか何かで見つけて自分からリプ返してたから
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 高市「〇〇、〇〇〇〇〇〇。 」 [402859164]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- ドキドキさん「ワクワクさんがやられたようだな」
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど