[佐賀よか]釣りよかでしょう★3

1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8673-QT5s)
垢版 |
2025/11/21(金) 12:49:14.19ID:yqvvulla0
前スレ
(仮) 釣りよか 佐賀よか 関連 (仮)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1711021624/

(仮) 釣りよか 佐賀よか 関連 (仮)★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1729296541/
2026/06/12(金) 16:24:14.37ID:yqriiulx0
石もまだ出切ってないみたいだしなぁw
今年は体調とスープラ整えて、岡国で見れたらうれしいかな
ただ、あのスープラ動くのかねw
2026/06/12(金) 19:16:25.85ID:GPhQky9W0
ピンマイク使わないならカメラの近くに居る人は小さめ、遠くに居る人は大きめの音量で喋るようにしてくれんかね
山動画が特に酷いわ今回
617名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 715a-RjF9)
垢版 |
2026/06/12(金) 20:42:59.96ID:Yd8g7nj50
釣りよかは基本的にカメラマンと会話する形式で動画撮ってるだろ
カメラマンが声を小さくしたら演者と会話が成立しない可能性が高くなる
誰がうるさいじゃなく誰がやってもうるさいが正しい
ただ釣りよかの面々はカメラをやりたがらない傾向が強い
結果的にカメラをやる人間が絞られるから特定の人間がうるさいってイメージになる
それを理解して動画を見ればいいと思う
618名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H2b-uGhf)
垢版 |
2026/06/12(金) 23:50:10.20ID:roNv33JAH
木村はボソボソ喋るから木村カメラの時は逆に音量バランスは良いんだよな
2026/06/13(土) 09:07:03.04ID:vnzDHc9v0
喋る声がデカいのもあるけど、のべつなく喋り続ける、しょうもないことを言って1人でゲラゲラ笑うのがな。なおきさんややっちゃんみたいに存在感を感じないカメラはよかった
2026/06/13(土) 09:42:12.18ID:k+iGKYli0
確かにカメラがずっと喋ってると辟易する
主役はお前じゃないと
621名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bc7-b2h5)
垢版 |
2026/06/13(土) 12:30:55.56ID:nNYu7aHe0
よーらいさんがJ2に参加出来ないのは残念だけど
もうすぐ始まるJ1えびすのセナボーイと杏仁さんを応援するよ
https://formulad.jp/news/20260604/
2026/06/13(土) 15:21:22.37ID:9dpM1JO60
>>617
わかってないな、ちゃんと動画見てないだろ
むねお、きむ、よーらい、こだまなどがカメラのときはうるさくないんだよ
一歩引いた立ち位置で必要最小限喋るだけ
声のキーの高さもあるんだろうけどうるさくない
こーちゃんは俺が俺がで会話のなかに入っていって喋りまくるからうるさい
はたは喋りは静かだが意味不明な笑い声連発でキツい
カメラやりたくないんじゃなくて、数字が取れて人気があるメンバーを動画に出したいだけでしょ
そうすると、裏方は決まってきますよね
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3a7-leOj)
垢版 |
2026/06/13(土) 19:21:08.72ID:CCfs/f6+0
あんたらよー研究しとるな
624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b38-RjF9)
垢版 |
2026/06/13(土) 19:51:57.22ID:uty8x8HR0
あまり見てない奴が多いのかな?
はっきりとカメラやりたくないって言ってるぞ
カメラが1番大変ってよーらいは断言してる
2026/06/13(土) 22:19:01.97ID:vnzDHc9v0
視聴者を楽しませようとしてカメラマンは喋ってるんだというが、視聴者は楽しんでないってことをわかってないな。
楽しんでるのはイエスマンのBBA視聴者だけやろ
2026/06/15(月) 15:30:37.66ID:RdEbjUzM0
多分あの人はあの番組のようにディレクションしてるつもりなのかも
2026/06/16(火) 02:13:50.52ID:LNgLHA1m0
ネギ切れと作業をふられたら他人に丸投げしてべらべら喋りながらタバコ吸い始めるのさすがにねえなと思った
2026/06/16(火) 03:32:02.21ID:VnkMcdwZ0
釣りよか飯のカメラやっちゃんやナオキさんいた頃のが本当によかったな
629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW beb9-FcIG)
垢版 |
2026/06/16(火) 08:34:00.75ID:nnBVtCS+0
良かったカメラや関係者が消えて、目障りなのが残って目立つから嫌われるんだろ
2026/06/16(火) 08:55:25.11ID:xTPcuNE20
最初ハウスに犬連れてきた頃はモザイクかかってだんだけどね
2026/06/16(火) 15:30:05.28ID:r248oLM40
デブカメラ離したと思ったらネギ切るのも他人に任せて料理中1人座ってタバコ吸ってるw
2026/06/16(火) 15:32:46.60ID:r248oLM40
>>627
すまん同じく思ったこと書いてしまった
2026/06/16(火) 19:53:53.50ID:lauVmEKN0
カメラがうるさいのが嫌じゃないんだよね
あれしたらこれしたらってやたらと指示するのが嫌
634名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe96-a9XV)
垢版 |
2026/06/16(火) 21:46:25.74ID:wVZtMiyV0
またアンチかよ
お前らは黙って動画見てればいいんだよ
お前らごときが何言っても変わんねーよ
文句あるなら見なきゃいいだけ
そんな子供でも知ってる事も分からない馬鹿だらけだな
635名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fede-AoGQ)
垢版 |
2026/06/17(水) 00:48:15.77ID:cK4i8KMm0
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?ei=UTF-8&p=%23%E3%81%BD%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&rkf=1&ifr=tl_hash



ツノダマサノリぽんちゃん「農作業はガイジがやる仕事」
43歳 無職 横浜市瀬谷区宮沢3-30-6 高橋ハイツ102
636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 06be-qkgj)
垢版 |
2026/06/17(水) 05:47:55.47ID:vgo0PqnH0
イヤなら見るな
637名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9298-BPBn)
垢版 |
2026/06/17(水) 08:03:13.57ID:muppiY3G0
テレビと違って電源入れただけでは映らんからな
2026/06/17(水) 12:46:10.37ID:vUb2LgN20
再生数が命のYouTubeに見るなとは
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d62-5ncM)
垢版 |
2026/06/17(水) 14:17:35.48ID:PmST8FYK0
極少数のアンチでイメージ悪くされて視聴者減るくらいなら
アンチは見るなって思う方が正しいだろ
2026/06/17(水) 14:19:05.10ID:UIk0u4vD0
そうアンチに隅から隅まで見てもらうのが大事
2026/06/17(水) 16:28:55.91ID:vUb2LgN20
俺は釣りよかのアンチではないから見るけどな
642名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe39-a9XV)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:44:26.34ID:57Pw/L260
マイナスイメージを書き込む奴はアンチだよ
2026/06/17(水) 23:09:33.51ID:catXYGkq0
アンチは何も言わずにただ観ないだけ
観たいけど不満があるからわざわざスレに書き込む
644名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d61-FcIG)
垢版 |
2026/06/18(木) 07:11:02.84ID:4cEX3Ix+0
>>634
安心しろ、奴がカメラしてそうな時は見てない
居ない時だけ見てる
2026/06/18(木) 09:33:22.84ID:4bJyl00w0
なんであの人カメラズームしないんだろ
昨日のメインもそうだし何日か前もあったような気がする
2026/06/20(土) 09:28:29.67ID:fVgIwAxB0
コメントを消す判断って誰がしてるんだろう
647名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe34-a9XV)
垢版 |
2026/06/20(土) 11:26:20.42ID:322Rwj5n0
会社としての判断や事務所が検閲してる場合もあるけど
内容によってはYouTubeが機械的に自動で削除する事もある
648名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe01-AoGQ)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:44:38.51ID:NbZVfx4X0
エビスは雨降り、走行順
https://formulad.jp/news/20260609/
2026/06/22(月) 15:54:10.68ID:hT0KOFlc0
初期メンバーでの釣り、コメント見たら大好評だった。面白いと思ったけど、はたカメラなのでキムがほとんど映らない
2026/06/22(月) 16:35:17.48ID:Yp2q4wWy0
そりゃそうだろとしか言いようがない
きむはGoPro付けてるけどよーらいむねおはなんも付けてない
2026/06/22(月) 18:53:05.78ID:kUOhfASy0
最初に折れた木を動かしたときに一歩間違えればはたしんでたな
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff59-JpZR)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:43:53.19ID:e3V3Ak2c0
はた君の上を大木が跨いだ場面?大木の挙動なんて、どう動くかわからないもんね?

ヒモで縛ってウインチで引き上げる場面もヒモ外れてコロコロしなくて良かったと思う

まぁ、無事に引き上げられて何より…
2026/06/23(火) 00:44:38.13ID:C6K1SQBZ0
よーらいがJ2出場辞めてまでむねおに託してるのに
当の本人は何であそこまでシムやらずに居られるのか不思議やな
2026/06/23(火) 02:12:33.38ID:XAGobQXS0
今までもやる環境あったのにやらなかったんだからやらんやろ。よーらいとは気質が違う
655名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fcb-BxZB)
垢版 |
2026/06/23(火) 07:57:02.80ID:FQlwZ2fA0
よーらい氏は何でも凄い時間やれるから、むねお氏なりにはやっているんじゃないかと考察
2026/06/23(火) 11:08:26.20ID:pnOaV2se0
よーらいは過集中タイプの凝り性で、むねおはそうじゃないってだけ
あまり練習すれってプレッシャーかけるよりもほどほどでやらせる方がいいよ
2026/06/23(火) 15:04:25.40ID:Snyjj9s50
再現性求めるレースだからやればやるほど上手くなると思う
キッズが強いのはゲームとしてやり込んでるから
2026/06/24(水) 01:59:47.56ID:ssOMSNgb0
馬かわええ
659名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff49-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:40:15.82ID:TRN9Ap2L0
スープラ、キレッキレッ!良かった

ドリフトで釣りよか視聴者をサーキットに、今度は佐賀競馬場ね
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffbf-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:34:58.58ID:sFTA4F6Q0
楽待 RAKUMACHIで、さかなクンと海の専門家の生態系の変化の話が興味深い
もしも、さかなクンとこだまさんが水族館に行ったら、どーなるのか?
661名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff13-u+oo)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:25:41.51ID:tKT/Kdgi0
さかなクンさんはきまぐれクックと仲いいからコラボやってくれるか微妙だな
662名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b547-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:17:51.17ID:iC3ZAuMM0
クック店オープンしてからハードル低くなって色んなYouTuberとコラボしてるし
はたがクックの店行ったツイートにも来たなら声掛けてくださいよー!って自分からリプ返してたから喜んでコラボしてくれそうだけど
663名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e5d-bSSz)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:50:28.70ID:dZsdC/hC0
じゃあもう以前の遺恨は無くなったのかな?
664名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b547-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:02:43.72ID:iC3ZAuMM0
というよりクックが店舗オープンして丸くなったというか、丸くならざるを得ないというかって感じかな
はたもクック宛にツイートした訳じゃなかったのにわざわざエゴサか何かで見つけて自分からリプ返してたから
レスを投稿する