釣りよかは基本的にカメラマンと会話する形式で動画撮ってるだろ
カメラマンが声を小さくしたら演者と会話が成立しない可能性が高くなる
誰がうるさいじゃなく誰がやってもうるさいが正しい
ただ釣りよかの面々はカメラをやりたがらない傾向が強い
結果的にカメラをやる人間が絞られるから特定の人間がうるさいってイメージになる
それを理解して動画を見ればいいと思う