カメラがうるさいのが嫌じゃないんだよね
あれしたらこれしたらってやたらと指示するのが嫌
[佐賀よか]釣りよかでしょう★3
633名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe34-B5kL)
2026/06/16(火) 19:53:53.50ID:lauVmEKN0634名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe96-a9XV)
2026/06/16(火) 21:46:25.74ID:wVZtMiyV0 またアンチかよ
お前らは黙って動画見てればいいんだよ
お前らごときが何言っても変わんねーよ
文句あるなら見なきゃいいだけ
そんな子供でも知ってる事も分からない馬鹿だらけだな
お前らは黙って動画見てればいいんだよ
お前らごときが何言っても変わんねーよ
文句あるなら見なきゃいいだけ
そんな子供でも知ってる事も分からない馬鹿だらけだな
635名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fede-AoGQ)
2026/06/17(水) 00:48:15.77ID:cK4i8KMm0 https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?ei=UTF-8&p=%23%E3%81%BD%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&rkf=1&ifr=tl_hash
ツノダマサノリぽんちゃん「農作業はガイジがやる仕事」
43歳 無職 横浜市瀬谷区宮沢3-30-6 高橋ハイツ102
ツノダマサノリぽんちゃん「農作業はガイジがやる仕事」
43歳 無職 横浜市瀬谷区宮沢3-30-6 高橋ハイツ102
636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 06be-qkgj)
2026/06/17(水) 05:47:55.47ID:vgo0PqnH0 イヤなら見るな
637名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9298-BPBn)
2026/06/17(水) 08:03:13.57ID:muppiY3G0 テレビと違って電源入れただけでは映らんからな
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ade5-lA4H)
2026/06/17(水) 12:46:10.37ID:vUb2LgN20 再生数が命のYouTubeに見るなとは
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d62-5ncM)
2026/06/17(水) 14:17:35.48ID:PmST8FYK0 極少数のアンチでイメージ悪くされて視聴者減るくらいなら
アンチは見るなって思う方が正しいだろ
アンチは見るなって思う方が正しいだろ
640名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d07-xehB)
2026/06/17(水) 14:19:05.10ID:UIk0u4vD0 そうアンチに隅から隅まで見てもらうのが大事
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ade5-lA4H)
2026/06/17(水) 16:28:55.91ID:vUb2LgN20 俺は釣りよかのアンチではないから見るけどな
642名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe39-a9XV)
2026/06/17(水) 17:44:26.34ID:57Pw/L260 マイナスイメージを書き込む奴はアンチだよ
643名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dc1-rqZN)
2026/06/17(水) 23:09:33.51ID:catXYGkq0 アンチは何も言わずにただ観ないだけ
観たいけど不満があるからわざわざスレに書き込む
観たいけど不満があるからわざわざスレに書き込む
644名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d61-FcIG)
2026/06/18(木) 07:11:02.84ID:4cEX3Ix+0645名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d07-xehB)
2026/06/18(木) 09:33:22.84ID:4bJyl00w0 なんであの人カメラズームしないんだろ
昨日のメインもそうだし何日か前もあったような気がする
昨日のメインもそうだし何日か前もあったような気がする
646名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ade5-lA4H)
2026/06/20(土) 09:28:29.67ID:fVgIwAxB0 コメントを消す判断って誰がしてるんだろう
647名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe34-a9XV)
2026/06/20(土) 11:26:20.42ID:322Rwj5n0 会社としての判断や事務所が検閲してる場合もあるけど
内容によってはYouTubeが機械的に自動で削除する事もある
内容によってはYouTubeが機械的に自動で削除する事もある
648名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe01-AoGQ)
2026/06/20(土) 13:44:38.51ID:NbZVfx4X0 エビスは雨降り、走行順
https://formulad.jp/news/20260609/
https://formulad.jp/news/20260609/
649名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe5-9UmW)
2026/06/22(月) 15:54:10.68ID:hT0KOFlc0 初期メンバーでの釣り、コメント見たら大好評だった。面白いと思ったけど、はたカメラなのでキムがほとんど映らない
650名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f16-xfdm)
2026/06/22(月) 16:35:17.48ID:Yp2q4wWy0 そりゃそうだろとしか言いようがない
きむはGoPro付けてるけどよーらいむねおはなんも付けてない
きむはGoPro付けてるけどよーらいむねおはなんも付けてない
651名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fc2-NfMx)
2026/06/22(月) 18:53:05.78ID:kUOhfASy0 最初に折れた木を動かしたときに一歩間違えればはたしんでたな
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff59-JpZR)
2026/06/22(月) 23:43:53.19ID:e3V3Ak2c0 はた君の上を大木が跨いだ場面?大木の挙動なんて、どう動くかわからないもんね?
ヒモで縛ってウインチで引き上げる場面もヒモ外れてコロコロしなくて良かったと思う
まぁ、無事に引き上げられて何より…
ヒモで縛ってウインチで引き上げる場面もヒモ外れてコロコロしなくて良かったと思う
まぁ、無事に引き上げられて何より…
653名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f47-HvyP)
2026/06/23(火) 00:44:38.13ID:C6K1SQBZ0 よーらいがJ2出場辞めてまでむねおに託してるのに
当の本人は何であそこまでシムやらずに居られるのか不思議やな
当の本人は何であそこまでシムやらずに居られるのか不思議やな
654名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe5-9UmW)
2026/06/23(火) 02:12:33.38ID:XAGobQXS0 今までもやる環境あったのにやらなかったんだからやらんやろ。よーらいとは気質が違う
655名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fcb-BxZB)
2026/06/23(火) 07:57:02.80ID:FQlwZ2fA0 よーらい氏は何でも凄い時間やれるから、むねお氏なりにはやっているんじゃないかと考察
656名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe5-KvgF)
2026/06/23(火) 11:08:26.20ID:pnOaV2se0 よーらいは過集中タイプの凝り性で、むねおはそうじゃないってだけ
あまり練習すれってプレッシャーかけるよりもほどほどでやらせる方がいいよ
あまり練習すれってプレッシャーかけるよりもほどほどでやらせる方がいいよ
657名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f93-xfdm)
2026/06/23(火) 15:04:25.40ID:Snyjj9s50 再現性求めるレースだからやればやるほど上手くなると思う
キッズが強いのはゲームとしてやり込んでるから
キッズが強いのはゲームとしてやり込んでるから
658名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe6-fWaf)
2026/06/24(水) 01:59:47.56ID:ssOMSNgb0 馬かわええ
659名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff49-phNh)
2026/06/25(木) 22:40:15.82ID:TRN9Ap2L0 スープラ、キレッキレッ!良かった
ドリフトで釣りよか視聴者をサーキットに、今度は佐賀競馬場ね
ドリフトで釣りよか視聴者をサーキットに、今度は佐賀競馬場ね
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffbf-phNh)
2026/06/27(土) 16:34:58.58ID:sFTA4F6Q0 楽待 RAKUMACHIで、さかなクンと海の専門家の生態系の変化の話が興味深い
もしも、さかなクンとこだまさんが水族館に行ったら、どーなるのか?
もしも、さかなクンとこだまさんが水族館に行ったら、どーなるのか?
661名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff13-u+oo)
2026/06/27(土) 17:25:41.51ID:tKT/Kdgi0 さかなクンさんはきまぐれクックと仲いいからコラボやってくれるか微妙だな
662名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b547-ftki)
2026/06/28(日) 18:17:51.17ID:iC3ZAuMM0 クック店オープンしてからハードル低くなって色んなYouTuberとコラボしてるし
はたがクックの店行ったツイートにも来たなら声掛けてくださいよー!って自分からリプ返してたから喜んでコラボしてくれそうだけど
はたがクックの店行ったツイートにも来たなら声掛けてくださいよー!って自分からリプ返してたから喜んでコラボしてくれそうだけど
663名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e5d-bSSz)
2026/06/28(日) 18:50:28.70ID:dZsdC/hC0 じゃあもう以前の遺恨は無くなったのかな?
664名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b547-ftki)
2026/06/28(日) 20:02:43.72ID:iC3ZAuMM0 というよりクックが店舗オープンして丸くなったというか、丸くならざるを得ないというかって感じかな
はたもクック宛にツイートした訳じゃなかったのにわざわざエゴサか何かで見つけて自分からリプ返してたから
はたもクック宛にツイートした訳じゃなかったのにわざわざエゴサか何かで見つけて自分からリプ返してたから
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」