サカナクションのフロントマン山口一郎さん及び彼周辺のアレコレについて語るスレ
噂話が嫌いな方、YouTube配信に関しての話題に興味のない方、純粋に音楽についての会話をご希望の方は、従来の邦楽スレをご利用ください
【サカナクション】山口一郎チャンネルについて語るスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1760393290/
【サカナクション】山口一郎チャンネルについて語るスレ Part.2
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ab1-maGq)
2025/12/04(木) 20:33:07.28ID:CRdOkvuD0223名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 430e-hMJj)
2026/02/08(日) 08:50:36.25ID:6aZFbeVZ0224名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b2df-nVfO)
2026/02/08(日) 17:16:34.70ID:0iT0ZRi80 >>223
テレフォンショッキング方式です
テレフォンショッキング方式です
225名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57b1-1h+E)
2026/02/08(日) 23:56:37.12ID:qbUmDV6j0 またもや小夏繋がりww
226名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b0e-QbRu)
2026/02/09(月) 20:38:47.86ID:jxLyUYGL0 今日配信あるな
227名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ebb-mIhB)
2026/02/09(月) 21:40:39.96ID:nwvJ3hy80 ねえ、振戦になってない?
薬の副作用とかかな 大丈夫?
薬の副作用とかかな 大丈夫?
228名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa1e-6B46)
2026/02/09(月) 23:11:52.33ID:IHQW+6NDa すこぶる体調がいいらしい
久しぶりに見たらすげー痩せてて驚いた
昔の一郎並みに頬がげっそり
久しぶりに見たらすげー痩せてて驚いた
昔の一郎並みに頬がげっそり
229名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4262-NxIB)
2026/02/09(月) 23:55:58.04ID:pzHBf9t40 ハマダいじりキタね。炎上したからか?ってw
一郎はハマダ大好きだね、本当に
一郎はハマダ大好きだね、本当に
230名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57b1-1h+E)
2026/02/10(火) 00:30:27.28ID:ORAhhjYt0 震えなのか貧乏ゆすりなのか..
231名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4317-vHHI)
2026/02/10(火) 01:15:40.77ID:TNG9ZdH30 気づかなかったけど見返したら確かに揺れてるね
232名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e31-C/ob)
2026/02/11(水) 00:35:16.05ID:XWNcF/qp0 君のことなんていらない~
233名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf58-v9s1)
2026/02/11(水) 22:45:50.03ID:OW5PPlSM0 スパチャしつこいなー
234名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97c1-di3l)
2026/02/16(月) 15:04:36.60ID:q+paZ8E+0 もう配信やめればいいのに
235名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5758-JxjJ)
2026/02/18(水) 22:26:33.22ID:/AaFsJl+0 昼やってさすがに夜もとはいかなかったか
236名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM2b-tc5n)
2026/02/18(水) 22:52:03.20ID:FQ4yR/eJM てか夜忙しいから昼やってみたみたいなこと言ってなかった?
237名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5758-JxjJ)
2026/02/18(水) 23:28:38.24ID:/AaFsJl+0 そうだったんだ、サンキュー
238名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fb5-di3l)
2026/02/19(木) 15:48:17.12ID:RGIp0hVX0 配信さー、もれなくサバちゃんとかみんなついてくるじゃん
スタッフにも各々生活があるのにさあ
一郎のやりたいやりたいワガママでこんだけ振り回すのってどうなのよとは思うけど
いっくんくんファンはどうでもいいんだろうな
アホか
スタッフにも各々生活があるのにさあ
一郎のやりたいやりたいワガママでこんだけ振り回すのってどうなのよとは思うけど
いっくんくんファンはどうでもいいんだろうな
アホか
239名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f2b-ug6L)
2026/02/19(木) 16:38:44.73ID:pDKi6OVl0 そいつら全員一郎の才能で飯食ってんだろ
嫌ならやめろ、配信で横についてるだけで金もらえるなんて楽な仕事すぎだろw
嫌ならやめろ、配信で横についてるだけで金もらえるなんて楽な仕事すぎだろw
240名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f7c-CkTu)
2026/02/19(木) 17:14:55.75ID:MEEsCpuE0 スタッフがいるのって歌唱配信のときで、普段の雑談系は1人かと思ってたけど
241名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9ff4-gQuR)
2026/02/19(木) 18:18:20.57ID:sT/HJMCj0 テレビタレントがユーチューブ始めるときに、アホみたいにスタッフ用意して費用請求してぼったくってるテレビ屋連中と同じことやってるわけではないのか?
242名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 77e2-ACk+)
2026/02/19(木) 20:04:18.24ID:VW9T+IXp0243名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM2b-tc5n)
2026/02/19(木) 20:11:03.44ID:8pYZlcR2M 歌唱のとき以外はいてもマネージャーくらいだよね
むかーしweb担当の人かなんかとテスト配信みたいなのはやってたけど
むかーしweb担当の人かなんかとテスト配信みたいなのはやってたけど
244名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f7c-CkTu)
2026/02/19(木) 21:38:27.28ID:MEEsCpuE0 また赤字商法が始まったな…
245名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5758-vBWG)
2026/02/19(木) 21:42:40.40ID:NAsi4LMe0 また金の話。
田中監督なんて入れなきゃいい。赤字とか無能すぎる。
田中監督なんて入れなきゃいい。赤字とか無能すぎる。
246名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff9d-fTJz)
2026/02/19(木) 21:54:47.01ID:uEtaRK3R0 赤字赤字言うけど、ふつうある程度予算組んでから動き出すもんでしょ?毎回学習せずに田中監督の好き勝手やらせてるんだから自業自得としか
田中監督からしたらお金の制約なく好きなことできて楽しいだろうね
田中監督からしたらお金の制約なく好きなことできて楽しいだろうね
247名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5758-vBWG)
2026/02/19(木) 22:03:30.94ID:NAsi4LMe0 それか頑張ってるアピールの一環で話盛ってるだけなのか
248名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H8f-vBWG)
2026/02/19(木) 22:38:43.20ID:L40ZHYS5H ファンを何だと思ってるのか
249名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff65-Uia0)
2026/02/20(金) 01:44:02.33ID:tfPMLkew0 赤字は田中代だね
イベントなんだからスピーカーなんてそんなに入れなくていいのに
イベントなんだからスピーカーなんてそんなに入れなくていいのに
250名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f81-g3E3)
2026/02/20(金) 02:35:51.54ID:JFSJi+Lk0 ソルドアウトしてて見積もり時点で赤字ってよくわからない。やってみたら赤字でした、ならまだしも見積もりでしょ?
普通に考えてチケット売上-(会場費+設備費+人件費)とかでをアッパーにして予算組むものじゃないの?
ただ赤字といってもそういう時は使わずに貯めてるスパチャから補填してるんだよね?
ノーギャラタダ働き、野村さんになんて言おうって言ってるからにはおふざけの炎上商法にも思えないけど
さすがに受注側も発注側もおかしくないか?理解できない
普通に考えてチケット売上-(会場費+設備費+人件費)とかでをアッパーにして予算組むものじゃないの?
ただ赤字といってもそういう時は使わずに貯めてるスパチャから補填してるんだよね?
ノーギャラタダ働き、野村さんになんて言おうって言ってるからにはおふざけの炎上商法にも思えないけど
さすがに受注側も発注側もおかしくないか?理解できない
251名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f81-g3E3)
2026/02/20(金) 02:38:31.38ID:JFSJi+Lk0 主要因が演出ってことだから「企画会議で決めた内容を実現するには、この見積もりになります」って事なんだろうけど
普通の会社なら発注側も予算をある程度提示するし、受注側もある程度実現可能な案を出すじゃない?
足元見られすぎじゃない?
こんなんが音楽業界や田中監督あるあるなの?
普通の会社なら発注側も予算をある程度提示するし、受注側もある程度実現可能な案を出すじゃない?
足元見られすぎじゃない?
こんなんが音楽業界や田中監督あるあるなの?
252名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17b1-IMf9)
2026/02/20(金) 06:46:33.02ID:trbIncE60 あれだけマネージャーやスタッフたくさんいるのに機能してなくない?
完売しててイベントする前から赤字決定なんて普通にあり得ないが
完売しててイベントする前から赤字決定なんて普通にあり得ないが
253名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f723-0Odn)
2026/02/20(金) 07:03:44.49ID:kPPJFdZw0 サカナクションのマネージャーってただの下働きになってる気がする
254名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf03-y2Mn)
2026/02/20(金) 07:25:30.29ID:bc25Cyrh0 >>253
そらマネージャーは下働きやろ
そらマネージャーは下働きやろ
255名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f723-0Odn)
2026/02/20(金) 07:31:47.96ID:kPPJFdZw0 違うぞ
256名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f81-g3E3)
2026/02/20(金) 09:20:45.47ID:JFSJi+Lk0257名無しさん@実況は禁止ですよ (ガックシ 065b-7m3c)
2026/02/20(金) 11:34:21.87ID:mTN6aqiC6 マネージメントがヒップランドじゃないの?マネージャー陣がヒップランドで石橋?さんとか山上さんがビクターでしょ
258名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77a1-WEo1)
2026/02/20(金) 12:37:44.80ID:jDAW3Ubi0 ビクターはレーベルでしょ、山上さんや石橋君はビクターの社員
ピップランドはマネージメントでさばちゃんや細井君はマネージャー
ピップランドはマネージメントでさばちゃんや細井君はマネージャー
259名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77a1-WEo1)
2026/02/20(金) 12:39:55.39ID:jDAW3Ubi0 >>258
ヒップランドに訂正
ヒップランドに訂正
260名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 37b8-Fjb4)
2026/02/20(金) 15:03:52.31ID:jalgT1/w0 突発的に企画されたイベントでもないのに赤字なのはアホでしかなくない?
タダ働きだ〜とか聞いて萎えちゃった
知らんがな案件
勝手にガックリされてもなあ(あのインスタどういう意味か分かんないけど)
タダ働きだ〜とか聞いて萎えちゃった
知らんがな案件
勝手にガックリされてもなあ(あのインスタどういう意味か分かんないけど)
261名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7796-XvFf)
2026/02/20(金) 15:08:24.44ID:5bZWMHoV0 始まる前から赤字とわかるなら予算を削るのが当たり前じゃないの?強行突破する?そんなことばっかりしてたらいずれ破産するぞ
262名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 37d0-IMf9)
2026/02/20(金) 16:51:59.50ID:QPHoqsYO0 小夏とサブスクのことしか言わなくなるまでのテンションだったらチケット買うかってなってたけど頑張れとしか思わなくなったしな
263名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf09-9FS6)
2026/02/20(金) 16:54:22.13ID:jPvetZmu0 演出にお金かけすぎるのを誰も止めることが出来ないんだろうね
264名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17a5-y2Mn)
2026/02/20(金) 17:02:40.52ID:z3DKF0DM0 結局トータルで黒だから止める必要ないんだろ
265名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fa7-g3E3)
2026/02/20(金) 18:40:42.88ID:JFSJi+Lk0 そうそう、そもそも収益をあげるためのイベントじゃないよね?
266名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 775a-X7ST)
2026/02/20(金) 18:49:58.81ID:x/XQy8Au0 あくまで演者が主役なのであって、
なのに毎回だれかの作品の単なる材料にされているみたいで何だかなあ
何を見させられてるの?って思う
組む前のほうがカッコよかった
なのに毎回だれかの作品の単なる材料にされているみたいで何だかなあ
何を見させられてるの?って思う
組む前のほうがカッコよかった
267名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H4f-daG/)
2026/02/20(金) 18:58:29.17ID:JG5pYhP7H >>265
ステへだったか、絶対収益面で成功させたいって発言してたよ
ステへだったか、絶対収益面で成功させたいって発言してたよ
268名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fa7-g3E3)
2026/02/20(金) 19:23:53.65ID:JFSJi+Lk0 >>267
それなら開催前の見積もり時点での赤字確定はなおさら意味わからないね。演出なんてそこそこでアコースティック演奏といつもの配信を生放送で見るくらいで十分なのにね
それなら開催前の見積もり時点での赤字確定はなおさら意味わからないね。演出なんてそこそこでアコースティック演奏といつもの配信を生放送で見るくらいで十分なのにね
269名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 775b-ACk+)
2026/02/20(金) 22:20:06.05ID:UKjUkzhh0 何をやってもこだわってしまうから結局赤字になってしまうんだな
270名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f01-zLdX)
2026/02/21(土) 02:21:30.05ID:Acj/D79K0 山口さん一人だけのステゴロでいいのにねぇ
271名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf18-2cBD)
2026/02/21(土) 02:54:11.96ID:d0UvkAzu0 一郎「なにこの浅いストーリーw」
サイレントヒルfに対してみんな心の中で思ってたこと言っちゃった笑
サイレントヒルfに対してみんな心の中で思ってたこと言っちゃった笑
272名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5731-FCsj)
2026/02/21(土) 22:27:58.79ID:ehHV6ekx0 散りたもうはもうやらないのかな?
2週目は飽きるもんね
2週目は飽きるもんね
273名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 307d-WS+P)
2026/02/22(日) 23:02:47.73ID:76vUIQg50 違うゲームに行ったか
ハマダボイチャないの?
ハマダボイチャないの?
274名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ be10-mC/p)
2026/02/23(月) 00:02:32.05ID:7eTHNKJI0 ハマダはボイチャ無いね
配信流しとけばいっくんの声は一方的に届くだろうけど
配信流しとけばいっくんの声は一方的に届くだろうけど
275名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 307d-WS+P)
2026/02/23(月) 05:51:09.71ID:U/R5zw9c0 ハマタの声ありきで見たいよ
と思ったら
船違う所に離陸させてゲームキャラで土下座してたのクッソ笑ったw
かわいいしw
こういうのあるからゲーム配信はエンタメだよなと思うわ
それに便乗した山口一郎もなかなかだなと
配信向きだし
と思ったら
船違う所に離陸させてゲームキャラで土下座してたのクッソ笑ったw
かわいいしw
こういうのあるからゲーム配信はエンタメだよなと思うわ
それに便乗した山口一郎もなかなかだなと
配信向きだし
276名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e758-tjhM)
2026/02/23(月) 14:35:53.71ID:j/aLYO+h0 体調不良により歌唱配信3/1に延期だって
277名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fc39-ruXJ)
2026/02/23(月) 20:35:12.46ID:2a3vkZZW0 とうとう揺り戻しきてしまったか?
278名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 963c-xNwk)
2026/02/24(火) 12:54:43.60ID:FFlwAVP30 合唱したい人と分ければいいんじゃね
金出して合唱したい人ばかりじゃないからな
金出して合唱したい人ばかりじゃないからな
279名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 963c-xNwk)
2026/02/24(火) 12:56:57.98ID:FFlwAVP30 すまん誤爆したわw
280名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 18ce-zV3Z)
2026/02/24(火) 19:08:29.52ID:jdIY1SZi0 あの気味悪い妖怪みたいなキャラクター全然愛着わかんな
281名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f6f4-2s4A)
2026/02/25(水) 18:36:32.20ID:boiFnZ1S0 普通予算組んでその予算内でやらせるんじゃないのか?
282名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0eb7-31Ik)
2026/02/27(金) 22:40:34.81ID:p3YFw/eb0 パソコントラブル激しいな
ハマダハマダチャットでいってるやつもウザイ
ハマダハマダチャットでいってるやつもウザイ
283名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a7b-C1aE)
2026/03/13(金) 15:30:42.28ID:XowJD14O0 test
284名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b575-HaX8)
2026/03/17(火) 20:25:51.78ID:KS0gJyS50 アイドルやアーティストは、ライブやコンサートはグッズで儲けるって前から言われてる話なのに
山口一郎は「赤字だーみんなグッズ買ってねー」っておかしくない?
見積もりの段階で言ってるから、変更することもできるのにそれをしないってことは
やべー赤字だ、でも豪華なライブしたいし俺が言えば買うだろーって魂胆なのかな
山口一郎は「赤字だーみんなグッズ買ってねー」っておかしくない?
見積もりの段階で言ってるから、変更することもできるのにそれをしないってことは
やべー赤字だ、でも豪華なライブしたいし俺が言えば買うだろーって魂胆なのかな
285名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b575-HaX8)
2026/03/17(火) 20:27:33.51ID:KS0gJyS50 たまたま流れてきた切り抜きショートでこの部分見てファンじゃないのに見ててモヤモヤしたから思わず書き込みにきちゃった
286名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b569-mj88)
2026/03/17(火) 21:21:54.41ID:IIVYYjg40 >>284
赤字って騒ぐのは恒例で私も含めファンでも引いてる人は居る
少し前にこっちで話題になってた
https://itest.5ch.io/lavender/test/read.cgi/musicj/1771217508
107あたり〜
赤字って騒ぐのは恒例で私も含めファンでも引いてる人は居る
少し前にこっちで話題になってた
https://itest.5ch.io/lavender/test/read.cgi/musicj/1771217508
107あたり〜
287名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b575-HaX8)
2026/03/17(火) 23:23:48.53ID:KS0gJyS50 ファンの間でも賛否両論みたいですね
アルクアラウンド好きだったのにガッカリだな〜(´・ω・`)
アルクアラウンド好きだったのにガッカリだな〜(´・ω・`)
288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c3e4-dcmE)
2026/03/18(水) 00:25:56.74ID:GeZLFTF20 赤字アピールに悪い印象持つ人たちの気持ちがわからん
テイカーなの?単にカネがないだけ?
テイカーなの?単にカネがないだけ?
289名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 470c-7UIS)
2026/03/18(水) 00:33:20.90ID:8/Uwl3sM0 自分で予算オーバーしておいて俺可哀想のノリで赤字アピール
赤字が本当だとしても単に配信買ってねグッズ買ってねと言えばいいだけじゃん
メジャーのアーティストでここまで金金金とお金に執着してる人一郎しか知らないな
赤字が本当だとしても単に配信買ってねグッズ買ってねと言えばいいだけじゃん
メジャーのアーティストでここまで金金金とお金に執着してる人一郎しか知らないな
290名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c3e4-dcmE)
2026/03/18(水) 00:46:15.32ID:GeZLFTF20 金に執着しているように見えるってことか
一郎はミュージシャンのくせに経営運営に興味ありすぎだとは思う
Youtubeで唯一の動画が金の話だしなあ
個人的には、自分は好きな音楽だけやるんで金のことは事務所レーベルその他のサラリーマンの皆さんでなんとかしてくださいそれが仕事でしょ、という一般的なアーティストよりも親近感わくけどな
一郎はミュージシャンのくせに経営運営に興味ありすぎだとは思う
Youtubeで唯一の動画が金の話だしなあ
個人的には、自分は好きな音楽だけやるんで金のことは事務所レーベルその他のサラリーマンの皆さんでなんとかしてくださいそれが仕事でしょ、という一般的なアーティストよりも親近感わくけどな
291名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5dd-jHg+)
2026/03/18(水) 00:47:58.24ID:H3epnPjx0 お金の話を事細かに話しすぎて、純粋にライブ楽しみたいのにサービスモニターがいくらだとかグッズ売れてないから赤字だとか、挙げ句スタッフの家族の心配までしてグッズ買え言われても知らんがなってなる
ヒグマが出世した時にあげたいってカルティエ買ってたのが一番引いた
ヒグマが出世した時にあげたいってカルティエ買ってたのが一番引いた
292名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ afdb-pUMQ)
2026/03/18(水) 01:08:24.18ID:6dSZPyBP0293名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c3e4-dcmE)
2026/03/18(水) 01:22:57.94ID:GeZLFTF20 なんかわかってきた
赤字赤字って言ってるけどお前金持ちだろってことか
そういうことじゃないとは理解していても金持ちが貧乏人に金出せアピールはやっぱりキモいと
赤字赤字って言ってるけどお前金持ちだろってことか
そういうことじゃないとは理解していても金持ちが貧乏人に金出せアピールはやっぱりキモいと
294名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5f2-jHg+)
2026/03/18(水) 08:32:21.52ID:JZg5XUdu0 >>293
ニュアンスはちょっとちがうけどね
マルジェララック買いとか好きなものに全ベットなお金の使い方が極端なの知ってるから
音に拘るのはありがたいけど赤字になってまで要求しないよ、赤字なる前にできることあったのでは?と思ってしまう感じ
ニュアンスはちょっとちがうけどね
マルジェララック買いとか好きなものに全ベットなお金の使い方が極端なの知ってるから
音に拘るのはありがたいけど赤字になってまで要求しないよ、赤字なる前にできることあったのでは?と思ってしまう感じ
295名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47e1-7UIS)
2026/03/18(水) 08:40:38.16ID:Ay8mRzj10 別にファンが金をかけた演出望んでるわけでもないしね
296名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b77-7LUQ)
2026/03/18(水) 08:56:35.04ID:gaJNndJl0 怪獣ツアーのような演出は不要だよね
シンプルにバンドが映える演出にしてほしい
お金かけたわりにはファンの満足度が低いから赤字アピールを嫌に思う人が出てくるんじゃないかな
シンプルにバンドが映える演出にしてほしい
お金かけたわりにはファンの満足度が低いから赤字アピールを嫌に思う人が出てくるんじゃないかな
297名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b537-jHg+)
2026/03/18(水) 20:53:39.53ID:H3epnPjx0 >>295
たまには前編怪獣のGOTOTHEFUTUREみたいなライブもいいね
たまには前編怪獣のGOTOTHEFUTUREみたいなライブもいいね
298名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 47cf-AHJm)
2026/03/19(木) 10:13:51.54ID:95oe59nh0 来月の有明がまさにそんな感じなんじゃないだろうかと少し期待してる
普段のツアーとかとは全然違うライブになる的なこといつかの配信で言ってたような
普段のツアーとかとは全然違うライブになる的なこといつかの配信で言ってたような
299名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8a-jHg+)
2026/03/19(木) 10:36:42.93ID:Pwvv7nIl0 私は一郎さんの赤字トークにストレス感じるから赤字トーク始まったらチャンネル変える
300名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 598a-2scz)
2026/03/19(木) 12:57:11.44ID:EIZLqBZ20 配信なら離脱して赤字トークから逃げられるけど
ライブMCでも赤字赤字言うからなー
ライブMCでも赤字赤字言うからなー
301名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b505-dmHC)
2026/03/19(木) 21:16:23.49ID:e4kWYc7g0 邂逅まだ見られるのね
302名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b58b-jHg+)
2026/03/20(金) 00:38:07.36ID:pzECAu7b0 グッズが売れてないらしいけどおまんらどうなってんだ?ってMCもストレス
303名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dd67-FHgE)
2026/03/20(金) 08:03:38.40ID:/71+fnqV0 >>302
からの〜、無理しなくていいからね。までがお約束
からの〜、無理しなくていいからね。までがお約束
304名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5d7-jHg+)
2026/03/20(金) 11:27:46.05ID:pzECAu7b0 >>303
日頃の赤字アピールとグッズ買えの圧が強すぎて無理するながフォローにもプロレスになってないんよ
日頃の赤字アピールとグッズ買えの圧が強すぎて無理するながフォローにもプロレスになってないんよ
305名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdf3-dcmE)
2026/03/20(金) 12:25:28.46ID:tNpM9J3Od 俺は赤字トークそれ自体でストレスは感じないんだけど、単純に配信がつまらんのだよな
配信一回につき3分以内としていただきたい
配信一回につき3分以内としていただきたい
306名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8a-jHg+)
2026/03/20(金) 17:00:19.38ID:UFm4qb/E0 配信は昔比べるとつまんなくなったかな
本業忙しくなったからしょうがないことなんだろうなぁ
本業忙しくなったからしょうがないことなんだろうなぁ
307名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4722-h8NM)
2026/03/20(金) 18:41:52.28ID:CWL6nYjQ0 切り身の怪獣ドキュメンタリーこそ、公式でやってほしかったな
308名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5d7-jHg+)
2026/03/20(金) 23:02:29.61ID:pzECAu7b0 女子プロの推しができたとかなんでわざわざガチ恋さんが発狂するようなこと言うのか不思議
今までの感じから言って鳩飛ばすに決まってるんだから黙って推しとけばいいのに
今までの感じから言って鳩飛ばすに決まってるんだから黙って推しとけばいいのに
309名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 95c8-BWSt)
2026/03/20(金) 23:24:22.66ID:In6wlXqG0 小夏の件を薄めるために他推しができたふりをしてるだけだよ
310名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c3e4-dcmE)
2026/03/20(金) 23:31:08.43ID:lCqyAIMw0 そりゃガチ恋勢が本質的に嫌いなんだろ
ミュージシャンには案外多いと思うぞ
音楽の正当に評価してのファンじゃなくなってくるからな
ミュージシャンには案外多いと思うぞ
音楽の正当に評価してのファンじゃなくなってくるからな
311名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b55f-xUkL)
2026/03/20(金) 23:33:36.76ID:qR/iKva00312名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c3e4-dcmE)
2026/03/21(土) 00:10:54.25ID:oi2Ux0G40 >>311
お前のことなんか知らんがな
てかここマジでガチ恋がいるんだな
ガチ恋のファンも手放したくないと思ってたら確かにああいう配信にはならんよ
ということはそれで離れる人はどうぞ離れてくださいってスタンスなんだろ
お前のことなんか知らんがな
てかここマジでガチ恋がいるんだな
ガチ恋のファンも手放したくないと思ってたら確かにああいう配信にはならんよ
ということはそれで離れる人はどうぞ離れてくださいってスタンスなんだろ
313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b55f-xUkL)
2026/03/21(土) 00:26:39.00ID:Ca7KfmIX0 いっくん呼びはーYouTube見てるやつはー遭遇いくようなファンはー
こうやってすぐ音楽好きじゃないって否定してくるんだよね
こうやってすぐ音楽好きじゃないって否定してくるんだよね
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c3e4-dcmE)
2026/03/21(土) 00:36:26.40ID:oi2Ux0G40315名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b58c-ohi4)
2026/03/21(土) 20:29:19.30ID:FLPOAtRf0 新宝島のクリップみたときメンバーの中で山口一郎だけ演技しててコミカルなイメージがついた
次に忘れられないのがきてやっぱそういう人なんだなと思ってたら鬱になったとか聞いたが
最近配信やってるって知って見てみたらコミカルなイメージそのまんまで違和感なかったが古参ファンは気に食わないもんなのかね
次に忘れられないのがきてやっぱそういう人なんだなと思ってたら鬱になったとか聞いたが
最近配信やってるって知って見てみたらコミカルなイメージそのまんまで違和感なかったが古参ファンは気に食わないもんなのかね
316名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b5bc-mj88)
2026/03/21(土) 21:42:25.08ID:3rdyVaEA0317名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b51d-jHg+)
2026/03/21(土) 22:49:45.74ID:Mso9gm5B0318名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H53-TftR)
2026/03/21(土) 22:58:54.93ID:iEMzcMXzH 否定的なコメントに説教
そしてまた気持ち悪い媚びコメントが並ぶ
そしてまた気持ち悪い媚びコメントが並ぶ
319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b51d-jHg+)
2026/03/21(土) 23:56:27.78ID:Mso9gm5B0 家行く人増えそう
320名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17dc-zPd8)
2026/03/22(日) 13:43:35.91ID:cRxgStHP0 配信者目当てに放送見に来てるような人がほとんどだからわざわざ配信者の放送の邪魔になるようなネガティブなコメントしないでしょ
否定的なコメントが少数派なら法律違反を諌めるようなコメントでなけりゃその人達の意見は通らないものとして諦めるしかないだろう
否定的なコメントが少数派なら法律違反を諌めるようなコメントでなけりゃその人達の意見は通らないものとして諦めるしかないだろう
321名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c770-N5oP)
2026/03/22(日) 18:42:09.47ID:/QbZcYBU0 こうやって教祖の話が絶対の宗教みたいなファンダムが出来ていくのか
322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 76e4-O1MI)
2026/03/22(日) 21:17:37.42ID:+ZHSygE40 表には配信者を崇め祀る信者の群れ
裏にはそれを見て笑い蔑むアンチの群れ
そんな世界に色をつける山口一郎
エンドレスはサカナクションで一二を争う名曲だな
裏にはそれを見て笑い蔑むアンチの群れ
そんな世界に色をつける山口一郎
エンドレスはサカナクションで一二を争う名曲だな
323名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2588-Y1TR)
2026/04/11(土) 00:35:12.16ID:MjxsFHJ00 山口一郎関連スレの中でここだけ過疎ってんな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【山梨】売り出し中のモモ新品種「夢桃香」、収穫初日に盗難判明…被害の農家落胆「大切に育ててきたモモなのに」 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【速報】近鉄、京都駅で脱線 運転見合わせ [904425479]