探検


【バーチャルYouTuber】天音かなた part77【hololive/ホロライブ】

749名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 22:18:23.69ID:BBalzZvF0
>>748
お前の理屈ならヒャクパー間違ってる可能性もあるはずだが?
2026/06/17(水) 22:28:05.13ID:mpYDW/Cp0
>>749
「100%間違ってる可能性」ってなんだよ
「100%間違ってる可能性が50%」とかあるの?ちょっと意味が分からない
今は「100%間違っているとはまったく言えない」状態でしかないよ
751名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 22:29:14.65ID:BBalzZvF0
>>750
意味が分からないだろ?お前の理屈それだよ
何にでも可能性がある!って言ってるんだから
まったくとか修飾語を付けても同じ事だよ?無駄なの分かっててやってるならセンスないよ
2026/06/17(水) 22:38:56.33ID:mpYDW/Cp0
>>751
何にでも可能性はあるかもしれないが、今俺が言ってるのはそれではないな
「疑われてもしょうがない話」と言っている
「100%間違ってる可能性」なんてことは君しか言ってない
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 22:42:40.63ID:BBalzZvF0
>>752
言ってるよ?自覚ないだろ?
一生邪推してるから
認めたくないのもわかるよ
それがお前の血筋なのもな
2026/06/17(水) 22:50:55.95ID:mpYDW/Cp0
>>753
何にでも可能性があるとは言ってないな
問題の2名以外について同様に語るなら「何にでも可能性はある」ってレベルの主張になるだろうが、
そもそもホロメンであればあの2人のどちらかまたは両方と目されていたほどなんだから、
そりゃ本人が否定したからないですねとはならない
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 22:52:23.75ID:BBalzZvF0
>>754
ほらまた言ってるw
マジで凄いよお前
俺もいろんなアホ見てきたけどお前がずば抜けてる
お前ならマジで頭にアルミホイル巻いてても驚かない
2026/06/17(水) 23:01:39.03ID:mpYDW/Cp0
>>755
まあ何度でも言うし、それは「何にでも可能性はある」ってレベルの話ではないよ
どちらかと言えば、「普通は和解とか信じない」レベル。間違っても微粒子レベルではない

微粒子レベルの仮説は「すいせいはマジで和解してたつもりだったが、かなた視点では全然そうではなかった」とかかな
757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 23:03:39.28ID:BBalzZvF0
>>756
いつになったらその自信満々の自説の根拠を出してくれるのか待ってる間の売り言葉に買い言葉
出てくる話は間違ってる可能性がある!ってだけ
それをいじるとそんなことは言ってない!の謎判定
いつも親とそんな話してるの?
2026/06/17(水) 23:07:25.17ID:mpYDW/Cp0
>>757
前にもいたんだよな、「Aとは限らんぞBかもしれんしCかもしれん」って言ったらBやCである根拠を言えとか言ってきた変な人
具体的にはそこから27レスくらい前だ

Aの根拠がないから信用できないって話だよ。Bの根拠があろうがなかろうが大した意味はない
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 23:08:50.24ID:BBalzZvF0
>>758
ほら、また言ってるw
いつまでガキのわがまま言うつもりだよ
2026/06/17(水) 23:15:58.70ID:mpYDW/Cp0
>>759
どこがわがままなん?Aの根拠がないのにBやCを子供のワガママ扱いしようとするのがワガママだろうに

かなたそがソワレ歌ったのが和解の証拠になるなら、とっくの昔に不仲説なんて霧消してるよ
761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 23:19:39.82ID:BBalzZvF0
>>760
ガキのわがままってのはあー言えばこういうしかしないお前の話なw
一生邪推してるお前の人生が子供に見えたのよ
2026/06/17(水) 23:24:29.80ID:mpYDW/Cp0
>>761
君が「あーいう」前から俺はずっとこう言ってるのよ
逆に「間違いなく不仲だった」とは一度も言っていない
根拠を求めるのがお門違い

「不仲が解消されたと言う説明は正直信用できない」って話は
「今も不仲に違いない」とはう意味が違う。まあどっちかといえば今もなんだろうとは思ってるけど
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 23:27:03.69ID:BBalzZvF0
>>762
前からとかどうでもいいんだわw
お前って他のスレでもそうだが関係ない話を入れて筋を通した気になりすぎだよ
そんで思い込みの後付けに他人を使うから話にならない
反論してほしいのかもしれないけどお前の論拠なんて何もないからな?w
2026/06/17(水) 23:32:06.63ID:mpYDW/Cp0
>>763
前にもいたんだよな、「Aとは限らんぞBかもしれんしCかもしれん」って言ったらBやCである根拠を言えとか言ってきた変な人
具体的にはそこから6レスくらい前だ

重要なのは、Aの根拠が歌ってみたとか根拠として弱すぎるものしか出てきていないことだ
もしそれが根拠になるのであれば、最初からすいせいは候補から除外されて何か発信する必要もなかったことだろう
765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 23:33:59.90ID:BBalzZvF0
>>764
ほらまた他人を根拠にしてる~
それが通るならすいせいの言ってることも通さないとダブスタだよ~
しっかりしな~
2026/06/17(水) 23:37:54.53ID:mpYDW/Cp0
>>765
逆だよ。これが通るからすいせいの言ってることは通らない、というか信用できないとしか言えんのよ
もしもあれは絶対嘘だ!とか言いたいならBやCの根拠ってのは必要になるけどね。俺はそんなこと言ってない
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 23:40:52.10ID:BBalzZvF0
>>766
逆じゃないよw
お前の根拠の判定がお前だから一生邪推で終わってんだよ
その上理屈で勝てないから否定はしないけど~邪推だって分かってるけど~って逃げる
その邪推の理由が他人もそう思ってて~だから更に話にならず
そこですいせいの話を無視してるから逆の他人も無視するかたちになり矛盾する
ダブスタだよ~
2026/06/17(水) 23:47:23.08ID:mpYDW/Cp0
>>767
根拠の判定が俺だけではなく誰の目にも当たり前なレベルだから、すいせいは釈明する必要があったんだろ
「かなたがビビデバを歌ったことが和解の証拠」となるんだったら、
そんなことみんな知ってんだからそもそも不仲なんて疑われないし、釈明する必要もない
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 23:48:40.18ID:BBalzZvF0
>>768
一つの事で全てが済むならお前みたいな邪悪は生まれねえよw
2026/06/17(水) 23:58:18.31ID:mpYDW/Cp0
>>769
俺が邪悪かはさておき、一つの事で済むかはその一つ次第だな
でも歌ってみたはビビデバにソワレを追加したところで「根拠にならん」って点では何も変わらんのよ
企画で話す機会があったとかも同様。あの企画ではぺこみこもあったんだが、不仲説払拭されたか?その後どうだ?
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 00:02:15.78ID:iZs06YZr0
>>770
ほらまた言ってるw
その一つ次第じゃなくて長い流れの中身次第の間違いだろ
ぺこみこを出すならな?
そしてまたも邪推民を例に出し、自分じゃなくて周りがそう言ってるーって逃げる
お前いらないじゃんw
2026/06/18(木) 00:10:02.76ID:s/Fv6bvI0
>>771
いや、別に証拠なんて一つで十分なこともあるし
長い流れで何にも出てこないこともあるだろ

周りがーってのは当たり前だろ?「お前だけの基準」って君が言うから「別に俺だけじゃないからこうなってんだが?」って答えたに過ぎない
ちなみに君自身も本スレのほうで「この人もこう言っているよ」って形で使わせてもらったよ
773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 00:15:41.30ID:iZs06YZr0
>>772
あるだろってお前に言いたいよw
お前が邪推した必要性が今正にひっくり返ってるよ
2026/06/18(木) 00:28:53.27ID:s/Fv6bvI0
>>773
あるだろのは、「長い流れで何にも出てこないこともあるだろ」って部分かい?
そう言われたら「うんあるよ」って答えるだけだが

むしろ俺が言ってることは、どちらかと言えば何も出てこないよってことだからな
「すいせいとかなたは和解したとは言えないし、してないとも言えない」なんだから、まさに「何も出てない」に当たる
これはどちらかが「ほぼ確定」でどちらかが「絶対ないとは言えない」レベルって話でもない
俺らには結局全然わからん話ではない。俺は和解できてないと思ってるけどね
2026/06/18(木) 00:30:02.23ID:s/Fv6bvI0
「俺らには全然わからん話でしかない」だな
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 00:31:52.58ID:iZs06YZr0
>>774
前者もだろw
当人の一言すらも疑うならお前にゃ一生安息な訪れねえよw
だから俺はお前を邪悪と呼ぶんだよ
何故なら今後すいせいが何してもお前は疑い続けるんだから
そんでしばらくしてまた周りに流されるわけだw
2026/06/18(木) 00:42:23.44ID:s/Fv6bvI0
>>776
当人の一言なんて一番怪しいパターンでしょ
「そんな嘘を言って何になるの」って話ならことさらに疑っていく理由はないけど、
「はい不仲とは私のことです、共演NGしてました」なんて言うわけがないケースなんだから、疑われる

念のため言っておくが、かなたそ自身も悲しい事故で不仲がバレただけで、自分からは言ってない
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 00:47:09.79ID:iZs06YZr0
>>777
だからお前は今後当人が何しても
はい、その裏にはどーせこんなでしょ
で終わるわけだ
こわー、もう人と一生関わらないでほしいw
2026/06/18(木) 00:53:38.28ID:s/Fv6bvI0
>>778
そういう話は実際に何かしてから考えるべきだな。でも何もしなかったんだよ
いや、かなたそがログアウトしてから時間ギリギリにレスしたんだったっけ?

「本人から反応できないように発信する」メン限と同じやり口だな
「何もしないほうがマシだった」って人がいたけど、それは俺じゃないぞ。それが普通の感覚だ
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 00:54:50.08ID:iZs06YZr0
>>779
知らんがなw
お前の話を聞くに

俺は

そう思ったよw
2026/06/18(木) 00:59:24.14ID:s/Fv6bvI0
>>780
まあ、それこそ根拠のない話でしかないわな
「凸待ちに来てくれるだけで信じられたのに」って俺が言ったら無条件に信じられるか?
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 01:00:56.79ID:iZs06YZr0
>>781
知らんがなw二度も同じ事言わせるなw
お前みたいな邪悪な化物は人と関わるなって言うのが俺のダイイングメッセージだよ
2026/06/18(木) 01:08:48.52ID:s/Fv6bvI0
>>782
その「知らんがな」はすいせいの場合も似たようなものだったんだよ
あの状態では、何かを一方的に言うだけで信用が得られるような場面ではなかった
説明よりも何かしらの行動が求められる場面であって、それらはその後も一切なかった
そりゃあ、アレは本当だったのか?ってなるよ
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 01:10:59.86ID:iZs06YZr0
>>783
お前上手いな
また知らんがなって言うところだったぞ!
前にも言わなかったっけ?
それで済んだらお前みたいな化物は生まれねえよって
2026/06/18(木) 01:14:31.32ID:s/Fv6bvI0
>>784
前に言ったのは「一つの事で全てが済むなら」だな
実際枠作ってサシで2時間しゃべり倒したら、それ一つの事で不仲説なんて消滅してたろうに
786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 01:15:43.84ID:iZs06YZr0
>>785
そっかそっか
じゃあやっぱお前みたいなのがいる限りあれが最善だわw
2026/06/18(木) 01:22:02.08ID:s/Fv6bvI0
>>786
そこは同感だな。「和解できてないのならできる限りのことをした」というのが俺の感想
「和解済ならできること」は他にもいくらでもあっただろうに、何もしなかった
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 01:24:06.59ID:iZs06YZr0
>>787
和解できてないのならw
はいはい一生言ってろw
2026/06/18(木) 01:32:35.54ID:s/Fv6bvI0
>>788
メン限で一方的に言うだけだもの。チャットにかなたそが紛れ込んでいない限り否定されることはない
そりゃあ和解してなくてもできる範囲だろ?ギリギリの時間にコメントするってのも同様

ただ、これはもちろん根拠のない邪推。でもこんな邪推されるのも仕方ない。それ以外何もしなかったんだから
790名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 01:33:41.86ID:iZs06YZr0
ホントに一生言ってて草
2026/06/18(木) 01:36:38.84ID:s/Fv6bvI0
そりゃ反論が歌ってみたくらいの貧弱なものしかないので、変える理由が全くない
792名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b06-tkYU [2400:2200:9f2:e3bd:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 20:50:11.29ID:jf3Vc/zf0
この延々と粘着してる奴、119.のサブアカやろ。文章でわかるわ
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 20:51:28.76ID:f1vz8bpe0
俺は複垢したことないよ
相変わらずの妄想乙
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bbf-tkYU [2400:2200:9c2:6df6:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 21:46:06.11ID:yxQmZHhk0
>>793
違う違う! キミじゃなくて、キミと揉めてるもう一人の方だよ
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 21:53:38.48ID:f1vz8bpe0
2400に無条件反応してしまったよ
めんご
796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ba4-h2As [2400:2200:4b9:7080:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 21:56:55.98ID:CeerMoRc0
反射で生きてるなんて虫みたいな奴だな
797名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 21:57:59.19ID:f1vz8bpe0
微生物扱いされなくて良かった~
2026/06/19(金) 22:04:51.90ID:M9pHgukY0
ん、じゃあ俺か?
否定しておく必要があるのかわからんが、一応違うな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況