>>766
逆じゃないよw
お前の根拠の判定がお前だから一生邪推で終わってんだよ
その上理屈で勝てないから否定はしないけど~邪推だって分かってるけど~って逃げる
その邪推の理由が他人もそう思ってて~だから更に話にならず
そこですいせいの話を無視してるから逆の他人も無視するかたちになり矛盾する
ダブスタだよ~