>>767
根拠の判定が俺だけではなく誰の目にも当たり前なレベルだから、すいせいは釈明する必要があったんだろ
「かなたがビビデバを歌ったことが和解の証拠」となるんだったら、
そんなことみんな知ってんだからそもそも不仲なんて疑われないし、釈明する必要もない