!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑ の一行をコピーして追加して下さい
(合計 3行書いてください)
「へい!みんなこんかなた~!」
天界学園に通う天使。親しい人の前では元気だが、人が増えるほど静かになる陰キャ。休日は家に引きこもる。 いつか、さいたまスーパーアリーナでLIVEを開催することを目標に活動している。
VTuberグループ「hololive」4期生(ホロふぉーす)メンバー:天音かなた について語るスレです。
https://i.imgur.com/ZI5M8OD.png
https://i.imgur.com/eT6Umwn.jpeg
https://i.imgur.com/Vbk9JZY.gif
※ Vtuber関連以外のスクショ・リンク転載禁止・話題も禁止します。
※ ゲーム関連、メンバー限定配信のネタバレ書き込みも禁止(見つけ次第、販売提供元に通報します。)
※ 荒らし、アンチは書き込み禁止とします。
※ 次スレは>>980が立てる事!
重複スレを防ぐ為、立てる人は
「自分が立てます!」と宣言してから立ててください。
>>980の反応が無い場合は>>990が代わりに立ててください。
■X
https://x.com/amanekanatach
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZlDXzGoo7d44bwdNObFacg
◆前スレ◆
【バーチャルYouTuber】天音かなた part75【hololive/ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1764571835/
【バーチャルYouTuber】天音かなた part75【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1764579644/
※ 重複スレ消化の為、現行スレのスレナンバーを2つ繰り上げています。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】天音かなた part77【hololive/ホロライブ】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1e12-78GU [2400:2200:8ce:f71a:*])
2025/12/06(土) 17:26:17.21ID:RwnrjjDB0772名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/18(木) 00:10:02.76ID:s/Fv6bvI0 >>771
いや、別に証拠なんて一つで十分なこともあるし
長い流れで何にも出てこないこともあるだろ
周りがーってのは当たり前だろ?「お前だけの基準」って君が言うから「別に俺だけじゃないからこうなってんだが?」って答えたに過ぎない
ちなみに君自身も本スレのほうで「この人もこう言っているよ」って形で使わせてもらったよ
いや、別に証拠なんて一つで十分なこともあるし
長い流れで何にも出てこないこともあるだろ
周りがーってのは当たり前だろ?「お前だけの基準」って君が言うから「別に俺だけじゃないからこうなってんだが?」って答えたに過ぎない
ちなみに君自身も本スレのほうで「この人もこう言っているよ」って形で使わせてもらったよ
773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
2026/06/18(木) 00:15:41.30ID:iZs06YZr0774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/18(木) 00:28:53.27ID:s/Fv6bvI0 >>773
あるだろのは、「長い流れで何にも出てこないこともあるだろ」って部分かい?
そう言われたら「うんあるよ」って答えるだけだが
むしろ俺が言ってることは、どちらかと言えば何も出てこないよってことだからな
「すいせいとかなたは和解したとは言えないし、してないとも言えない」なんだから、まさに「何も出てない」に当たる
これはどちらかが「ほぼ確定」でどちらかが「絶対ないとは言えない」レベルって話でもない
俺らには結局全然わからん話ではない。俺は和解できてないと思ってるけどね
あるだろのは、「長い流れで何にも出てこないこともあるだろ」って部分かい?
そう言われたら「うんあるよ」って答えるだけだが
むしろ俺が言ってることは、どちらかと言えば何も出てこないよってことだからな
「すいせいとかなたは和解したとは言えないし、してないとも言えない」なんだから、まさに「何も出てない」に当たる
これはどちらかが「ほぼ確定」でどちらかが「絶対ないとは言えない」レベルって話でもない
俺らには結局全然わからん話ではない。俺は和解できてないと思ってるけどね
775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/18(木) 00:30:02.23ID:s/Fv6bvI0 「俺らには全然わからん話でしかない」だな
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
2026/06/18(木) 00:31:52.58ID:iZs06YZr0 >>774
前者もだろw
当人の一言すらも疑うならお前にゃ一生安息な訪れねえよw
だから俺はお前を邪悪と呼ぶんだよ
何故なら今後すいせいが何してもお前は疑い続けるんだから
そんでしばらくしてまた周りに流されるわけだw
前者もだろw
当人の一言すらも疑うならお前にゃ一生安息な訪れねえよw
だから俺はお前を邪悪と呼ぶんだよ
何故なら今後すいせいが何してもお前は疑い続けるんだから
そんでしばらくしてまた周りに流されるわけだw
777名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/18(木) 00:42:23.44ID:s/Fv6bvI0 >>776
当人の一言なんて一番怪しいパターンでしょ
「そんな嘘を言って何になるの」って話ならことさらに疑っていく理由はないけど、
「はい不仲とは私のことです、共演NGしてました」なんて言うわけがないケースなんだから、疑われる
念のため言っておくが、かなたそ自身も悲しい事故で不仲がバレただけで、自分からは言ってない
当人の一言なんて一番怪しいパターンでしょ
「そんな嘘を言って何になるの」って話ならことさらに疑っていく理由はないけど、
「はい不仲とは私のことです、共演NGしてました」なんて言うわけがないケースなんだから、疑われる
念のため言っておくが、かなたそ自身も悲しい事故で不仲がバレただけで、自分からは言ってない
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
2026/06/18(木) 00:47:09.79ID:iZs06YZr0779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/18(木) 00:53:38.28ID:s/Fv6bvI0 >>778
そういう話は実際に何かしてから考えるべきだな。でも何もしなかったんだよ
いや、かなたそがログアウトしてから時間ギリギリにレスしたんだったっけ?
「本人から反応できないように発信する」メン限と同じやり口だな
「何もしないほうがマシだった」って人がいたけど、それは俺じゃないぞ。それが普通の感覚だ
そういう話は実際に何かしてから考えるべきだな。でも何もしなかったんだよ
いや、かなたそがログアウトしてから時間ギリギリにレスしたんだったっけ?
「本人から反応できないように発信する」メン限と同じやり口だな
「何もしないほうがマシだった」って人がいたけど、それは俺じゃないぞ。それが普通の感覚だ
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
2026/06/18(木) 00:54:50.08ID:iZs06YZr0781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/18(木) 00:59:24.14ID:s/Fv6bvI0782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
2026/06/18(木) 01:00:56.79ID:iZs06YZr0783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/18(木) 01:08:48.52ID:s/Fv6bvI0 >>782
その「知らんがな」はすいせいの場合も似たようなものだったんだよ
あの状態では、何かを一方的に言うだけで信用が得られるような場面ではなかった
説明よりも何かしらの行動が求められる場面であって、それらはその後も一切なかった
そりゃあ、アレは本当だったのか?ってなるよ
その「知らんがな」はすいせいの場合も似たようなものだったんだよ
あの状態では、何かを一方的に言うだけで信用が得られるような場面ではなかった
説明よりも何かしらの行動が求められる場面であって、それらはその後も一切なかった
そりゃあ、アレは本当だったのか?ってなるよ
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
2026/06/18(木) 01:10:59.86ID:iZs06YZr0785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/18(木) 01:14:31.32ID:s/Fv6bvI0786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
2026/06/18(木) 01:15:43.84ID:iZs06YZr0787名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/18(木) 01:22:02.08ID:s/Fv6bvI0788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
2026/06/18(木) 01:24:06.59ID:iZs06YZr0789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/18(木) 01:32:35.54ID:s/Fv6bvI0 >>788
メン限で一方的に言うだけだもの。チャットにかなたそが紛れ込んでいない限り否定されることはない
そりゃあ和解してなくてもできる範囲だろ?ギリギリの時間にコメントするってのも同様
ただ、これはもちろん根拠のない邪推。でもこんな邪推されるのも仕方ない。それ以外何もしなかったんだから
メン限で一方的に言うだけだもの。チャットにかなたそが紛れ込んでいない限り否定されることはない
そりゃあ和解してなくてもできる範囲だろ?ギリギリの時間にコメントするってのも同様
ただ、これはもちろん根拠のない邪推。でもこんな邪推されるのも仕方ない。それ以外何もしなかったんだから
790名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f9e-VO+o [2001:268:9b67:1d5d:*])
2026/06/18(木) 01:33:41.86ID:iZs06YZr0 ホントに一生言ってて草
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ba4-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/18(木) 01:36:38.84ID:s/Fv6bvI0 そりゃ反論が歌ってみたくらいの貧弱なものしかないので、変える理由が全くない
792名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b06-tkYU [2400:2200:9f2:e3bd:*])
2026/06/19(金) 20:50:11.29ID:jf3Vc/zf0 この延々と粘着してる奴、119.のサブアカやろ。文章でわかるわ
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*])
2026/06/19(金) 20:51:28.76ID:f1vz8bpe0 俺は複垢したことないよ
相変わらずの妄想乙
相変わらずの妄想乙
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bbf-tkYU [2400:2200:9c2:6df6:*])
2026/06/19(金) 21:46:06.11ID:yxQmZHhk0 >>793
違う違う! キミじゃなくて、キミと揉めてるもう一人の方だよ
違う違う! キミじゃなくて、キミと揉めてるもう一人の方だよ
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*])
2026/06/19(金) 21:53:38.48ID:f1vz8bpe0 2400に無条件反応してしまったよ
めんご
めんご
796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ba4-h2As [2400:2200:4b9:7080:*])
2026/06/19(金) 21:56:55.98ID:CeerMoRc0 反射で生きてるなんて虫みたいな奴だな
797名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fe0-VO+o [2001:268:9b67:3ee3:*])
2026/06/19(金) 21:57:59.19ID:f1vz8bpe0 微生物扱いされなくて良かった~
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b69-ziOc [2400:4052:3442:1500:*])
2026/06/19(金) 22:04:51.90ID:M9pHgukY0 ん、じゃあ俺か?
否定しておく必要があるのかわからんが、一応違うな
否定しておく必要があるのかわからんが、一応違うな
レスを投稿する
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 年下の女の子と結婚したい
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]