>>773
あるだろのは、「長い流れで何にも出てこないこともあるだろ」って部分かい?
そう言われたら「うんあるよ」って答えるだけだが

むしろ俺が言ってることは、どちらかと言えば何も出てこないよってことだからな
「すいせいとかなたは和解したとは言えないし、してないとも言えない」なんだから、まさに「何も出てない」に当たる
これはどちらかが「ほぼ確定」でどちらかが「絶対ないとは言えない」レベルって話でもない
俺らには結局全然わからん話ではない。俺は和解できてないと思ってるけどね