>>778
そういう話は実際に何かしてから考えるべきだな。でも何もしなかったんだよ
いや、かなたそがログアウトしてから時間ギリギリにレスしたんだったっけ?

「本人から反応できないように発信する」メン限と同じやり口だな
「何もしないほうがマシだった」って人がいたけど、それは俺じゃないぞ。それが普通の感覚だ