!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3:
日本のアニメ作品(およびその関連・派生作品)に対する様々な
外国人の反応(日本人の反応は対象外)を紹介した動画を対象としています
※動画URLを直接スレに貼ることは禁止です
※スレタイと全く関係のない話題、ニキ達への誹謗中傷は厳禁です
※アニメや漫画に関する個人的な感想(好き・嫌い、見てる・見てない等々)については該当スレでどうぞ
次スレは>>980がスレ立て宣言してから立ててください
前スレ
海外の反応アニメシリーズ Part38
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1732129700/
海外の反応アニメシリーズ Part39
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1751711854/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
海外の反応アニメシリーズ Part40
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9718-Mi0R)
2025/12/11(木) 01:22:39.43ID:EenPopBA0188名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 137e-9Ish)
2026/01/18(日) 15:31:54.18ID:s+G9WXJu0 外人はなんでこんなにフリーレン好きなんだ
189名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ドコグロ MM8b-phbS)
2026/01/18(日) 16:03:48.45ID:38vAsm7rM いや日本人も好きだろ・・・
190名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 0975-8DH5)
2026/01/18(日) 17:32:28.89ID:0/flYFRF0 作画良い 演出が良い バトルあり
外人好き要素しかないが
外人好き要素しかないが
191名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1104-YdyE)
2026/01/18(日) 18:45:20.74ID:1j1yaSqV0 呪術も作画良いんだけど、なんかアニメーターの自己満が出過ぎなのがキツくもある
192名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1379-c7gm)
2026/01/18(日) 19:03:25.63ID:0lcJIdje0 外人リアクター呪術見て?って感じだな
そりゃ字幕見ながら絵を見ながらでは理解は無理だろな
リアクション前にいろいろ予習しまくらなければ
リハーサル事前視聴だけでは理解するのは無理だろあれは
そりゃ字幕見ながら絵を見ながらでは理解は無理だろな
リアクション前にいろいろ予習しまくらなければ
リハーサル事前視聴だけでは理解するのは無理だろあれは
193名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 19ed-Q5Sk)
2026/01/18(日) 19:12:52.39ID:T5B1d6rE0 観てるうちに考えるの面倒くさくなるやつ
194名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイW 597e-VrQB)
2026/01/18(日) 19:36:37.11ID:x8GF2CGl0 そこが面白いんじゃん
理解しようと頑張ってるリアクター理解出来てるリアクター理解出来てなさそうだけどノリで見てるリアクター
Blind Waveの???と心底興味なさげなリアクションが今から楽しみすぎる
理解しようと頑張ってるリアクター理解出来てるリアクター理解出来てなさそうだけどノリで見てるリアクター
Blind Waveの???と心底興味なさげなリアクションが今から楽しみすぎる
195名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 13f3-c7gm)
2026/01/18(日) 20:19:36.41ID:0lcJIdje0 まぁ呪術死滅は日本人もよく分かってないからな
もちろん俺もだが
もちろん俺もだが
196名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 19ed-Q5Sk)
2026/01/18(日) 20:34:22.28ID:T5B1d6rE0 良かった俺もだ
197名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 599e-gb5P)
2026/01/19(月) 14:28:59.32ID:MdUaJplA0 よくわからないけど人気あるよねなぜ?
198名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1168-ysnn)
2026/01/19(月) 15:49:33.39ID:VhivXnxF0 呪術3話は日本人の俺でも一時停止して文章読みながら見てたわ
199名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 4176-ZMRX)
2026/01/19(月) 17:19:22.49ID:8+Dzk1Sm0 電通の宣伝スキームに慣れてないんだろ
フリーレンも呪術も一話切りだったわ
フリーレンも呪術も一話切りだったわ
200名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0982-8DH5)
2026/01/19(月) 18:11:37.61ID:UEFAZYOp0 フリーレンも呪術も前期の人気貯金でみんな見てるのは間違いないけど
違うのは呪術はおもんない章、フリーレンはおもろい章なところ
違うのは呪術はおもんない章、フリーレンはおもろい章なところ
201名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイW 597e-VrQB)
2026/01/19(月) 23:50:12.22ID:Y1C4c3y70 呪術は一期の部分が一番おもんなかったわ自分は
202名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.33][R防][苗] (ワッチョイW 911f-mtwB)
2026/01/20(火) 04:43:34.63ID:YiE/qeKo0203名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.34][R防][苗] (ワッチョイW 911f-mtwB)
2026/01/20(火) 06:06:30.60ID:YiE/qeKo0 文学博士のリアクション
https://youtu.be/zehhzrtZMGg
https://youtu.be/zehhzrtZMGg
204名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 134f-c7gm)
2026/01/21(水) 14:47:24.22ID:gm1yzo080 ニコラス面白いな
続編の人気作とかいっぱいあるのに
今期1番好きなのは多聞君だってよw
続編の人気作とかいっぱいあるのに
今期1番好きなのは多聞君だってよw
205名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 41b5-ysnn)
2026/01/21(水) 20:59:17.21ID:U/vdg60t0 もういいよこいつの話題
206名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.35][R防][苗] (ワッチョイW 911f-mtwB)
2026/01/21(水) 22:12:43.59ID:VBwS1AUo0 2年の間に老けすぎやろw
https://youtu.be/QBaWHq8R7ko
https://youtu.be/QBaWHq8R7ko
207名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H0d-6w86)
2026/01/22(木) 00:56:09.19ID:QBd8uMVbH フリーレンの最後で道祖神に林檎がお供えされてるシーンで配信者が
「なんで林檎が落ちてるの?」って言ったり、Fakeで神父がコーヒーを粗末にしたのは
教会には内緒って言ったシーンで「コーヒーを粗末にするのは悪いことなのか?」って言ったり
海外と日本の認識や理解の違いがあって面白かったな
「なんで林檎が落ちてるの?」って言ったり、Fakeで神父がコーヒーを粗末にしたのは
教会には内緒って言ったシーンで「コーヒーを粗末にするのは悪いことなのか?」って言ったり
海外と日本の認識や理解の違いがあって面白かったな
208名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b1b-YdyE)
2026/01/22(木) 08:15:21.01ID:j0nbkc+X0 >>205
レス古事記だからスルーしとけ
レス古事記だからスルーしとけ
209名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.38][R防][苗] (ワッチョイW 911f-mtwB)
2026/01/22(木) 22:32:11.51ID:N6Vp1CtS0 スレ立てお願いします
【今期TVアニメランキング】「葬送のフリーレン」首位スタート 「呪術廻戦」「ハイスクール!奇面組」も高順位
2026年1月22日 20:00
https://anime.eiga.com/news/column/konki_ranking/125649/
■2026年冬アニメ、録画数ランキング(1月22日計測)
1、「葬送のフリーレン(第2期)」29話(100P)
2、「呪術廻戦 死滅回游 前編」50話(66P)
3、「ハイスクール!奇面組」2話(45P)
4、「地獄楽(第2期)」15話(43P)
5、「【推しの子】(第3期)」26話(42P)
6、「ゴールデンカムイ 最終章」52話(31P)
7、「不滅のあなたへ Season3」14話(31P)
8、「MFゴースト 3rd Season」27話(30P)
9、「デッドアカウント」2話(29P)
10、「勇者パーティを追い出された器用貧乏」3話(29P)
パナソニック「DiMORA(ディモーラ)」(http://dimora.jp/)提供のデータから、「アニメハック」編集部が独自に作成。首都圏の地上デジタル放送を対象に、1週間前までに放送されたアニメ番組の録画予約状況を計測。1年以上放送が続いている長寿番組はランキングから除外している。
【今期TVアニメランキング】「葬送のフリーレン」首位スタート 「呪術廻戦」「ハイスクール!奇面組」も高順位
2026年1月22日 20:00
https://anime.eiga.com/news/column/konki_ranking/125649/
■2026年冬アニメ、録画数ランキング(1月22日計測)
1、「葬送のフリーレン(第2期)」29話(100P)
2、「呪術廻戦 死滅回游 前編」50話(66P)
3、「ハイスクール!奇面組」2話(45P)
4、「地獄楽(第2期)」15話(43P)
5、「【推しの子】(第3期)」26話(42P)
6、「ゴールデンカムイ 最終章」52話(31P)
7、「不滅のあなたへ Season3」14話(31P)
8、「MFゴースト 3rd Season」27話(30P)
9、「デッドアカウント」2話(29P)
10、「勇者パーティを追い出された器用貧乏」3話(29P)
パナソニック「DiMORA(ディモーラ)」(http://dimora.jp/)提供のデータから、「アニメハック」編集部が独自に作成。首都圏の地上デジタル放送を対象に、1週間前までに放送されたアニメ番組の録画予約状況を計測。1年以上放送が続いている長寿番組はランキングから除外している。
210名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.39][R防][苗] (ワッチョイW 911f-mtwB)
2026/01/23(金) 03:19:40.77ID:y1GEh/rM0 SOS兄弟来たけど、SOSにしては珍しく1期のリアクションは悪かったから期待してない
https://youtu.be/_nagKJ-Ai6s
https://youtu.be/_nagKJ-Ai6s
211名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 13dc-B+cZ)
2026/01/23(金) 12:03:29.48ID:qUvRiPTP0 呪術で数年ぶりにまたリアクション動画見てるけど知ってる人2人ぐらいしかいなかった
やっぱり外人でも知らん人のリアクションはそんなに面白くないわ
数年前リアクションやってた人達はもう辞めたのかな
この界隈も入れ替わり激しいのかねぇ
つかリアクションも普通だしなんか以前見てた人達みたいな個性が無いんだよな
まぁリアクションに個性求めても仕方ないんだけどさw
なんか今の人達は見ててもつまんない
やっぱり外人でも知らん人のリアクションはそんなに面白くないわ
数年前リアクションやってた人達はもう辞めたのかな
この界隈も入れ替わり激しいのかねぇ
つかリアクションも普通だしなんか以前見てた人達みたいな個性が無いんだよな
まぁリアクションに個性求めても仕方ないんだけどさw
なんか今の人達は見ててもつまんない
212名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1121-fe/m)
2026/01/23(金) 12:29:08.63ID:gxbtTXvg0 ニコラスのスタイルでやってるのは閉じちゃう
213名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0945-8DH5)
2026/01/23(金) 12:30:48.29ID:UZ5KFA/Y0 向こうでもやっぱ誹謗中傷はあるから心を病む人は多いらしいよ
214名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 117b-8DH5)
2026/01/23(金) 16:27:47.94ID:ZQ94dGp50 1秒本編流して止めて、5秒しゃべる
無理だろ、何を考えてる?確実に視聴者減るだろ
無理だろ、何を考えてる?確実に視聴者減るだろ
215名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 117b-8DH5)
2026/01/23(金) 16:34:33.37ID:ZQ94dGp50 ぺらっぺら無才能の動画乞食風情が
己の一般人レベルの普通の魅力だけで持っていけるとセレブ気取りか
己の一般人レベルの普通の魅力だけで持っていけるとセレブ気取りか
216名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 117b-8DH5)
2026/01/23(金) 16:37:50.73ID:ZQ94dGp50 カスの巣窟youtube いい加減にしろボゲ
217名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60] (ワッチョイ 416e-17oJ)
2026/01/23(金) 19:04:00.94ID:P7B6Eya90 フリーレンはただのRPGあるある4コマレベルの漫画だったのに
アニメが名作レベルに超絶強化しちゃって原作がどうすればいいかわからんくなって休止しちゃうというね
元は号泣するようなもんでもなかったのにどうすんだろ
アニメが名作レベルに超絶強化しちゃって原作がどうすればいいかわからんくなって休止しちゃうというね
元は号泣するようなもんでもなかったのにどうすんだろ
218名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 0945-8DH5)
2026/01/23(金) 21:36:13.51ID:UZ5KFA/Y0 >>214
逆にお前は何見に行ってるの?まさかアニメ見に行ってるわけじゃないよな?
逆にお前は何見に行ってるの?まさかアニメ見に行ってるわけじゃないよな?
219名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 0b93-YdyE)
2026/01/24(土) 01:26:26.72ID:i6FMoDak0 >>218
そいつはいつも愚痴日記書き込んでるガイジだからスルーでいいよw
そいつはいつも愚痴日記書き込んでるガイジだからスルーでいいよw
220名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイW 597e-VrQB)
2026/01/24(土) 04:57:14.20ID:2ltO0XxP0 何年か前に映画やドラマも見たいのにアニメばかりでストレス溜まるみたいなこと言ってたリアクター誰だっけ
221名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.60] (ワッチョイ 416e-17oJ)
2026/01/24(土) 09:32:06.66ID:uAgZZJnR0 アニメ「呪術廻戦」海外ファンは絶賛、日本ファンは失笑。落差に世界で話題
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1769172031/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1769172031/
222名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 01dc-B+cZ)
2026/01/24(土) 10:44:05.88ID:FLwFHoCD0 普通に面白かったけどね
日本ファンで一括りにしないでほしいわ
ただ原作信者が騒いでるだけやん
日本ファンで一括りにしないでほしいわ
ただ原作信者が騒いでるだけやん
223名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 0b93-YdyE)
2026/01/24(土) 11:12:05.23ID:i6FMoDak0 4話はアニメ勢は作画すげーおもしれー!原作勢はダイジェスト過ぎて複雑って感じ。
なお外人はみんな喜んでる模様
なお外人はみんな喜んでる模様
224名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイW 597e-VrQB)
2026/01/24(土) 16:53:52.41ID:2ltO0XxP0 直哉戦もっと盛るかと思ってた
アニメ前から人気キャラだったし
アニメ前から人気キャラだったし
225名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 136e-6E2q)
2026/01/24(土) 17:31:24.28ID:F/cghDjt0 teabooって相変わらずバーカしか日本語知らないんだな
これが本当の馬鹿の一つ覚え
これが本当の馬鹿の一つ覚え
226名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 195f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 19:52:24.21ID:tPZKEv9a0 ティーブーもリアクションわざとらしくなったね
227名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5321-UKh+)
2026/01/24(土) 20:02:54.09ID:11pGihiz0 あの人5年ぐらい前から馬鹿騒ぎ系にシフトしてるよ
228名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 195f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 20:04:27.96ID:tPZKEv9a0 >>227
絶対涙見せないリアクターだったのに、最近のヴィンサガで涙流してたよw
絶対涙見せないリアクターだったのに、最近のヴィンサガで涙流してたよw
229名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 13e5-c7gm)
2026/01/24(土) 22:56:33.04ID:Px+Ax7rL0 フレクシーも止めて喋りまくるニコラススタイルになってしまったな
リアクション中いろいろ解説しまくって私は理解力高いアピールのが海外ではウケがいいんやろか?
予習してるんだろけど
リアクション中いろいろ解説しまくって私は理解力高いアピールのが海外ではウケがいいんやろか?
予習してるんだろけど
230名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 013e-yTqm)
2026/01/25(日) 06:09:37.43ID:NB1yu6bY0 何も考えずに本編垂れ流してるよりマシ
登録者伸びてるリアクターはそのスタイルだからそれが苦手なら今のうちに慣れたほうがいい
登録者伸びてるリアクターはそのスタイルだからそれが苦手なら今のうちに慣れたほうがいい
231名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイW 097e-paO5)
2026/01/25(日) 07:48:11.66ID:cJIcMwCI0 垂れ流しで理解力あって人気のリアクターなんていくらでもいるけど
たとえ多少理解してなくても流れを止めずに見るリアクターのほうが好き
二人以上なら後から語り合ったりするし
たとえ多少理解してなくても流れを止めずに見るリアクターのほうが好き
二人以上なら後から語り合ったりするし
232名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (JP 0Hd5-Ho8Y)
2026/01/25(日) 12:44:05.72ID:4izFpY3wH 本編やってる最中でもベラベラ関係ないことを喋ってたり、相方の方を向いて
画面すら見てない人とかは本当に内容を理解してるのかとは思っちゃうな
リアクション動画で隣の人に話しかけるときって相手を見て話す人がほとんどの印象
画面すら見てない人とかは本当に内容を理解してるのかとは思っちゃうな
リアクション動画で隣の人に話しかけるときって相手を見て話す人がほとんどの印象
233名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0186-yTqm)
2026/01/25(日) 13:11:20.13ID:NB1yu6bY0 たしかに字幕で見てる人多いから目離してると大丈夫?って気にはなる
234名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ e904-hbeA)
2026/01/25(日) 13:35:35.69ID:g63t/Mqe0 話す時いちいちカメラ目線になるのもヤキモキする
235名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7567-hYhQ)
2026/01/25(日) 13:58:20.91ID:fx1PMrV00 真希の血のスケーティングのところを顔見合わせて見逃したカップルいたわ
あそこが笑って盛り上がるとこだったのに残念でした〜
あそこが笑って盛り上がるとこだったのに残念でした〜
236名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7567-hYhQ)
2026/01/25(日) 14:00:23.40ID:fx1PMrV00237名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (JP 0Hd5-Ho8Y)
2026/01/25(日) 14:02:57.02ID:4izFpY3wH 日本人だけど、イデオン劇場版の首チョンパシーンで
思い切りカメラ目線でペラペラしゃべってて見逃した実況者がいたな
コメントで突っ込まれてて、実況後に見直したとか言ってた
思い切りカメラ目線でペラペラしゃべってて見逃した実況者がいたな
コメントで突っ込まれてて、実況後に見直したとか言ってた
238名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ e904-hbeA)
2026/01/25(日) 14:04:58.57ID:g63t/Mqe0 呪4話はバトル作画がクールでお洒落な回で外人大喜びだね
果たして原作未読で禪院家のお家騒動理解できてるリアクターいるのかどうかw
果たして原作未読で禪院家のお家騒動理解できてるリアクターいるのかどうかw
239名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイW 097e-paO5)
2026/01/25(日) 15:09:44.52ID:cJIcMwCI0 死滅回遊のルールがバッと出された時のBlind Waveのリアクション予想通りでワロタ
次できちんと説明されるのにね
次できちんと説明されるのにね
240名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sacd-GA1X)
2026/01/25(日) 15:11:31.64ID:Yn9q9JQYa fateの海外反応みてるとさ、結構みんな教養の高さが見える時あるよな
今期のフェイクとか真名出る前に逸話とかであだ名とか名前当ててたり
前のアポクリだと、赤キャスター登場シーンで行ってた詩の先の内容をポツリとつぶやいたりさ
今期のフェイクとか真名出る前に逸話とかであだ名とか名前当ててたり
前のアポクリだと、赤キャスター登場シーンで行ってた詩の先の内容をポツリとつぶやいたりさ
241名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ササクッテロル Sp79-d/dE)
2026/01/25(日) 15:15:11.82ID:Tzzj8mI5p >>240
今が1番リアクションが面白い時だね
今が1番リアクションが面白い時だね
242名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウキー Sab1-IU8O)
2026/01/26(月) 04:29:11.79ID:3kbRhcE4a 金カムラストシーズンなのにリアクションする人減ったなぁ
もうみんな呪術廻戦みたいな人気作しかリアクションしないからつまらんわ
まぁ金カムも十分人気作品だけどね
もうみんな呪術廻戦みたいな人気作しかリアクションしないからつまらんわ
まぁ金カムも十分人気作品だけどね
243名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイW 097e-paO5)
2026/01/26(月) 06:11:06.68ID:985e1Tuw0 ロリコンエンドだからね
244名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 01bf-yTqm)
2026/01/26(月) 15:25:17.32ID:KpCFUl260245名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 1225-58Ss)
2026/01/27(火) 00:46:14.34ID:rt5plR9q0 アンジェロ著作権侵害でチャンネルバンの危機
ニコラスライトが全力で助けにいく
アンジェロ「ニコラスさん助けて下さい」
ニコラスはどんな権力持ってんだ?
ニコラスライトが全力で助けにいく
アンジェロ「ニコラスさん助けて下さい」
ニコラスはどんな権力持ってんだ?
246名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 012f-yTqm)
2026/01/27(火) 15:15:02.71ID:5b0fNZFQ0 なんか最近色んなリアクターのもとにチャンネル警告きてんな
結局何にもならないんだけど
結局何にもならないんだけど
247名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 36e4-DiS3)
2026/01/27(火) 20:37:22.41ID:uFuXHCBM0 兄妹やっと進撃公開か
248名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (JP 0Hd5-Ho8Y)
2026/01/28(水) 00:15:17.75ID:TJwQdimeH メダリストに出てくる目が真っ黒のモブっぽい子に多くのリアクターが反応してるのが面白かった
ある人は悪魔のようだって言ってて別の人は蜘蛛みたいだと言ってた
最近の漫画とかでもあんな石ノ森章太郎のキャラみたいな黒い目をしたのって見かけないから
不気味に見えちゃうんだな
ある人は悪魔のようだって言ってて別の人は蜘蛛みたいだと言ってた
最近の漫画とかでもあんな石ノ森章太郎のキャラみたいな黒い目をしたのって見かけないから
不気味に見えちゃうんだな
249名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 122e-58Ss)
2026/01/28(水) 08:42:32.55ID:NMqg6PtV0 昆虫の目みたいで日本人が見ても不気味だわありゃ
250名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9eac-d/dE)
2026/01/28(水) 19:39:11.74ID:DlCgZ3UC0 もはや目なのかまつ毛なのか…
251名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0Hd5-Ho8Y)
2026/01/30(金) 09:11:31.93ID:WIlDxR7dH Freshって読解力あるし頭いいんだろうけど適当なことをベラベラ喋り捲りでリアクション芸人過ぎる
でも「そのクソを〇せ!やれ!え、やらない?あ、そ。OK」ってのは適当過ぎてちょっと面白かった
でも「そのクソを〇せ!やれ!え、やらない?あ、そ。OK」ってのは適当過ぎてちょっと面白かった
252名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW b61f-paO5)
2026/01/30(金) 17:04:38.23ID:OkUp6jQh0253名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0161-yTqm)
2026/01/30(金) 20:27:46.55ID:Em1Q/2GO0 正直反応動画に編集とかいらんよ邪魔なだけ
254名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 124f-yTqm)
2026/01/30(金) 21:53:40.44ID:ZF7GeVo/0 >>245
1年くらい前のニコラスから始まったんだよ。2回著作権侵害受けてブチ切れ感謝しろ
動画の時に、俺の他にもいるだろって他のリアクター動画に載せて、その後その人達が著作権侵害受けて
ニコラスがコメにいくようになって、当時はそこのファンは巻き込むなって怒ってたよ。
アンジェロさんの話も少し前にニコラスが動画で何かいってたな、まー他でも?って思うコメも
あったし特別扱いは感じるよねー。アンジェロさんもうBANやん..まじか
1年くらい前のニコラスから始まったんだよ。2回著作権侵害受けてブチ切れ感謝しろ
動画の時に、俺の他にもいるだろって他のリアクター動画に載せて、その後その人達が著作権侵害受けて
ニコラスがコメにいくようになって、当時はそこのファンは巻き込むなって怒ってたよ。
アンジェロさんの話も少し前にニコラスが動画で何かいってたな、まー他でも?って思うコメも
あったし特別扱いは感じるよねー。アンジェロさんもうBANやん..まじか
255名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0161-yTqm)
2026/01/30(金) 22:23:43.47ID:Em1Q/2GO0 いや普通に申し立てして通る可能性がかなり高いって書いてあるぞ chの投稿に
256名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 124f-yTqm)
2026/01/30(金) 22:39:29.45ID:ZF7GeVo/0 >>245
炎炎ノ消防隊で著作権侵害ってあったから
気になったから探してみたけど、やっぱあったわ。
ニコラスが前に講談社から招待されたとか
言ってたなって。この動画の10分くらいのとこで話してる。
https://www.youtube.com/watch?v=QjyExO5BGoU
>>255
原告に異議申立ってあるな、これって講談社のこと?
まー色々やね
炎炎ノ消防隊で著作権侵害ってあったから
気になったから探してみたけど、やっぱあったわ。
ニコラスが前に講談社から招待されたとか
言ってたなって。この動画の10分くらいのとこで話してる。
https://www.youtube.com/watch?v=QjyExO5BGoU
>>255
原告に異議申立ってあるな、これって講談社のこと?
まー色々やね
257名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW f602-k9xW)
2026/01/31(土) 08:06:41.81ID:F/P7pAZm0 推しの子S3になってリアクションすごく減ったな。
あまり人気無いの?
あまり人気無いの?
258名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 9211-ih5M)
2026/01/31(土) 10:23:07.21ID:yDuDQXyE0 ?
S1 S2やってた人はだいたい継続してるみたいだが?
今から新規にみたいなのはあんま見かけないね。
S1 S2やってた人はだいたい継続してるみたいだが?
今から新規にみたいなのはあんま見かけないね。
259名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 0163-yTqm)
2026/01/31(土) 11:45:20.13ID:JvUNMxNK0260名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 129b-yTqm)
2026/01/31(土) 13:49:40.11ID:ICgIzdDA0 >>259
アニメ会社だよね。245の「ニコラスライトが全力で助けにいく」
が何のことかわからんが、ケニアまで来ないとかもだけど
すでに別のチャンネルつくって他のアニメリアクション上げてたり
余裕だけど、なんか思ってた人と違った。全く気にしてないw
これでチャンネル復活ってなったら、これからみんなやりそう
アニメ会社だよね。245の「ニコラスライトが全力で助けにいく」
が何のことかわからんが、ケニアまで来ないとかもだけど
すでに別のチャンネルつくって他のアニメリアクション上げてたり
余裕だけど、なんか思ってた人と違った。全く気にしてないw
これでチャンネル復活ってなったら、これからみんなやりそう
261名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (JP 0H96-Ho8Y)
2026/01/31(土) 13:51:07.43ID:L+3ShGY6H 呪術のキララが男だってシーンで驚いてない女性リアクターが多くて
その後の会話でキララをsheって言ってたんだけど、男だって理解してないのかね?
それともLGBT界隈では心が女性ならsheって言うのかな
その後の会話でキララをsheって言ってたんだけど、男だって理解してないのかね?
それともLGBT界隈では心が女性ならsheって言うのかな
262名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7533-fJhk)
2026/01/31(土) 14:23:47.93ID:y3QJNqV40 ニコラスとかいうの
ドラゴボ英語で見始めたのか
アニヲタでは無いな
単なるアニメ好きの一般人
ドラゴボ英語で見始めたのか
アニヲタでは無いな
単なるアニメ好きの一般人
263名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e9ec-hbeA)
2026/01/31(土) 14:44:26.18ID:JXVKbqIe0 >>262
なにをいまさらw
なにをいまさらw
264名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e9ec-hbeA)
2026/01/31(土) 14:51:04.15ID:JXVKbqIe0 >>261
本人の性自認を優先するのが礼儀みたいなところがある
本人の性自認を優先するのが礼儀みたいなところがある
265名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (JPW 0Hd5-ZT3e)
2026/01/31(土) 15:47:22.05ID:NWZqNGUPH >>264
三人称の呼び方間違えると裁判されたり解雇される世の中(アメリカ)だからな
三人称の呼び方間違えると裁判されたり解雇される世の中(アメリカ)だからな
266名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6eba-b5qU)
2026/01/31(土) 16:13:17.35ID:jZ5Ulkqv0 >>261
LGBTはどう反応してもコメ欄荒れやすくなるから無反応が吉
LGBTはどう反応してもコメ欄荒れやすくなるから無反応が吉
267名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H4b-4vpB)
2026/02/01(日) 11:33:13.36ID:iqXivs2GH Freshのメダリスト動画で、最後の逆転した選手に「お前は最低だって言ってやれww冗談だけどww」
ってのがマジでムカついた。こいつ本当に受けるために適当なことばかり喋りまくるけど、よくあの話でそのセリフが出てくるな
ってのがマジでムカついた。こいつ本当に受けるために適当なことばかり喋りまくるけど、よくあの話でそのセリフが出てくるな
268名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2305-a4sN)
2026/02/01(日) 14:29:23.19ID:ItZAJSaJ0269名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (アタマイタイーW 23fa-a4sN)
2026/02/02(月) 15:58:11.60ID:kARD/WUh00202270名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (アタマイタイー Sd43-a4sN)
2026/02/02(月) 19:41:56.67ID:DUEMlV9nd0202 【アメリカの国際結婚データ】白人女性とアジア人男性の結婚数
>>1 >>2
・日本人男性(18.8%)
・韓国男性(5.3%)
グロ
アメリカにおける人気外国語(検定試験の受験者数)
1位スペイン語=720万人
2位フランス語=144万人
3位ドイツ語=47万人
4位日本語/イタリア語=13万人
5位中国語=12万人
.
在韓日本人3万5,000人 在日韓国人60万人
.
韓国での日本語学習者数50万人 日本での韓国語学習者数1万8,000人
.
在韓日本人留学生数3,000人 在日韓国人留学生数1万6,000人
.
という面白いデータがあるが
これにはさらに面白いデータがあって
.
全世界合わせた韓国語学習者数が
韓国1ヵ国での日本語学習者数の半分しかないという事実
.
国籍放棄者は10万人あたり、韓国1,680人、日本89人、香港25人、台湾152人、シンガポール431人
.
「ここ10年で6万人が日本籍に」…韓国で国籍を“放棄”する人の数が過去最高に増えているp
>>1 >>2
・日本人男性(18.8%)
・韓国男性(5.3%)
グロ
アメリカにおける人気外国語(検定試験の受験者数)
1位スペイン語=720万人
2位フランス語=144万人
3位ドイツ語=47万人
4位日本語/イタリア語=13万人
5位中国語=12万人
.
在韓日本人3万5,000人 在日韓国人60万人
.
韓国での日本語学習者数50万人 日本での韓国語学習者数1万8,000人
.
在韓日本人留学生数3,000人 在日韓国人留学生数1万6,000人
.
という面白いデータがあるが
これにはさらに面白いデータがあって
.
全世界合わせた韓国語学習者数が
韓国1ヵ国での日本語学習者数の半分しかないという事実
.
国籍放棄者は10万人あたり、韓国1,680人、日本89人、香港25人、台湾152人、シンガポール431人
.
「ここ10年で6万人が日本籍に」…韓国で国籍を“放棄”する人の数が過去最高に増えているp
271名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.48][R防][苗] (ワッチョイW 1b1f-rKTy)
2026/02/02(月) 23:58:59.65ID:DEiw0aQN0 このアジア人たちのリアクション、めっちゃ純粋でええな
https://youtu.be/dcqgsFP2g8o
https://youtu.be/XTdOsTM5mJg
特にシュタフェルのデート決定シーン
https://youtu.be/dcqgsFP2g8o
https://youtu.be/XTdOsTM5mJg
特にシュタフェルのデート決定シーン
272名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.48][R防][苗] (ワッチョイW 1b1f-rKTy)
2026/02/03(火) 00:01:28.64ID:FqhOOkdc0 >>269
まだ北米でメダリストは配信されてないよ
https:
//i.imgur.com/CrWofqZ.png
配信サイトが空白になってる。
英語字幕がないYouTubeの動画をDLして違法upサイトに上げられた誤訳まみれの英語字幕動画を見て勝手にキレとるんじゃね?
まだ北米でメダリストは配信されてないよ
https:
//i.imgur.com/CrWofqZ.png
配信サイトが空白になってる。
英語字幕がないYouTubeの動画をDLして違法upサイトに上げられた誤訳まみれの英語字幕動画を見て勝手にキレとるんじゃね?
273名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 2311-eA/T)
2026/02/03(火) 06:42:16.62ID:R9jEY8tZ0 じゃあ既にリアクションしてる人たちは・・・
274名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 1b1f-3jC/)
2026/02/03(火) 06:59:49.25ID:FqhOOkdc0275名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f5d2-4QED)
2026/02/03(火) 08:52:52.46ID:4AfC1O8w0 Disney+が北米で見れないと思ってるバカもいます
276名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 1b1f-3jC/)
2026/02/03(火) 09:40:58.79ID:FqhOOkdc0 >>275
ディズニー+JAPANとディズニー+北米版では視聴可能作品のラインナップは違う。って分かった上で書いてるの?
ディズニー+JAPANとディズニー+北米版では視聴可能作品のラインナップは違う。って分かった上で書いてるの?
277名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 1b1f-3jC/)
2026/02/03(火) 09:59:26.58ID:FqhOOkdc0 MALでも
Licensors:Unknownになっとって
https://i.imgur.com/rOcZpi7.png
redditの感想スレでも
Streams:Noneになっとる。
https://i.imgur.com/85pemDr.png
になっとるから、北米で正式に配信されているという確固たる証拠が見当たらない状態。
過去を振り返ると(オレの知る限り)全て未配信だった
Licensors:Unknownになっとって
https://i.imgur.com/rOcZpi7.png
redditの感想スレでも
Streams:Noneになっとる。
https://i.imgur.com/85pemDr.png
になっとるから、北米で正式に配信されているという確固たる証拠が見当たらない状態。
過去を振り返ると(オレの知る限り)全て未配信だった
278名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 1b1f-3jC/)
2026/02/03(火) 10:13:45.13ID:FqhOOkdc0 2話の感想スレでもまだStreams:Noneのまま
https://i.imgur.com/yek2r5T.png
本来なら⬇のStreams:Crunchyrollように配信サイト名が記載される
https://i.imgur.com/ip1Ros3.png
https://i.imgur.com/yek2r5T.png
本来なら⬇のStreams:Crunchyrollように配信サイト名が記載される
https://i.imgur.com/ip1Ros3.png
279名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f534-4QED)
2026/02/03(火) 10:15:19.99ID:4AfC1O8w0 すまん国内外で権利が違うんやな 知らんかった
280名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 1b1f-3jC/)
2026/02/03(火) 10:31:45.82ID:FqhOOkdc0 そうねんけど、配信が成されていないという証拠の方もまだ無い状況やから、本当のところは不明のままや
「北米のリアクターがメダリスト2期を違法視聴しとる”疑惑“」程度の段階やわなー
「北米のリアクターがメダリスト2期を違法視聴しとる”疑惑“」程度の段階やわなー
281名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 1b1f-3jC/)
2026/02/03(火) 10:34:08.29ID:FqhOOkdc0 このスレで
Medalist Season 2 - Episode 2 discussion : r/anime https://share.google/gCuCMYuzctH5WcrLw
「Where is everyone watching?」って書いて返信待ちしたら分かるかも
Medalist Season 2 - Episode 2 discussion : r/anime https://share.google/gCuCMYuzctH5WcrLw
「Where is everyone watching?」って書いて返信待ちしたら分かるかも
282名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9d29-YI7/)
2026/02/03(火) 13:29:12.83ID:XsCb+aWb0 HuluやDisneyで北米でも普通に配信されてるみたいだよ。メダリスト2期
ただ、リアクターでクランチロールやネトフリ以外をちゃんと契約して見てる人なんかあんまりいないと思うが
ただ、リアクターでクランチロールやネトフリ以外をちゃんと契約して見てる人なんかあんまりいないと思うが
283名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイW 657e-3jC/)
2026/02/03(火) 19:15:57.87ID:RN/M+0950 ていうか単純にロリコン向けにしか見えないからあんまりリアクションしてる人いないし
でも内容はそんなことないから物語シリーズとか無職転生とか見させられるリアクターのほうが居た堪れなくなるわ
タコピー見てほしいリアクターに限って見てないの残念
でも内容はそんなことないから物語シリーズとか無職転生とか見させられるリアクターのほうが居た堪れなくなるわ
タコピー見てほしいリアクターに限って見てないの残念
284名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.49][R防][苗] (ワッチョイW 1b1f-rKTy)
2026/02/04(水) 01:35:42.36ID:OqO67s780285名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2be0-CxZv)
2026/02/04(水) 02:26:52.35ID:VnUp8sk80 マッシュアップでteaboo久々に見たけど顔つき変わりすぎじゃね?
286名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 23f6-a4sN)
2026/02/04(水) 05:18:20.19ID:8g18Kqkk0 www.reddit.com/r/Medalist/comments/1qmsqrp/season_2/
答えやで
何や教えたるわ
メダリストアメリカや一部の地域で遅れてる
プハハハハ
答えやで
何や教えたるわ
メダリストアメリカや一部の地域で遅れてる
プハハハハ
287名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 23f6-a4sN)
2026/02/04(水) 05:19:24.54ID:8g18Kqkk0 今は知らんが先週にリアクションしてたアメリカ人は違法視聴やで
288名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 23f6-a4sN)
2026/02/04(水) 05:26:40.00ID:8g18Kqkk0 imgur.com/a/wMdsfqy
アメリカ人達の怒りコメント達を翻訳
アメリカはロリに厳しいからな
いろいろローカライズで苦戦してんじゃね?
アメリカ人達の怒りコメント達を翻訳
アメリカはロリに厳しいからな
いろいろローカライズで苦戦してんじゃね?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 高市「〇〇、〇〇〇〇〇〇。 」 [402859164]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- ドキドキさん「ワクワクさんがやられたようだな」
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど