探検


海外の反応アニメシリーズ Part40

2025/12/11(木) 01:22:39.43ID:EenPopBA0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3:

日本のアニメ作品(およびその関連・派生作品)に対する様々な
外国人の反応(日本人の反応は対象外)を紹介した動画を対象としています

※動画URLを直接スレに貼ることは禁止です
※スレタイと全く関係のない話題、ニキ達への誹謗中傷は厳禁です
※アニメや漫画に関する個人的な感想(好き・嫌い、見てる・見てない等々)については該当スレでどうぞ

次スレは>>980がスレ立て宣言してから立ててください


前スレ
海外の反応アニメシリーズ Part38
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1732129700/


海外の反応アニメシリーズ Part39
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1751711854/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
644名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 0a91-etCG)
垢版 |
2026/05/31(日) 17:30:46.88ID:WusLNHQx0
全部見てないけど、ルーティーンだったジムにも行けず、
体調も悪いって言ってたけど、そんななってまで4か月もいたって何やろね?
もしかして来たメンバー全員4ヶ月いたんやろか?
645名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 41a7-etCG)
垢版 |
2026/06/01(月) 03:28:04.85ID:TjVQqRas0
ニコラスって、アニメで稼げなくなったら「日本の食べ物を食べてみた」みたいな典型的なホルホル動画路線にシフトしそうだよねw
2026/06/01(月) 03:38:49.96ID:mgBaFskB0
フェイクリアクターなこと以上に止めまくり騒ぎまくりのリアクションが好きじゃない
647名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c5c7-Pi6s)
垢版 |
2026/06/01(月) 13:31:36.50ID:07MNUBsw0
いつも感動的なシーンで目を拭ってても涙が出てない
2026/06/01(月) 18:53:09.67ID:47kWUmhy0
https://youtu.be/fqA2r0KyDos?si=P8N4Hh61vphYIxki
新たに作ったニコラスライトゲームチャンネル

1日以上経過して4000再生

すぐに止めそうw
649名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0a38-etCG)
垢版 |
2026/06/01(月) 20:23:40.90ID:U+S5k9Cr0
鬼滅の海賊版でリアクションしといて、鬼滅のファンで光栄だった
とか言ってたけど、日本にいた時余裕で映画まだやってたのに1回も
行ってないんやろ、そんなにファンならどうせもう見たんだし
日本語でも行くよな
2026/06/01(月) 20:28:16.25ID:47kWUmhy0
ニコラスは鬼滅柱稽古リアクションの時に
今まで鬼滅シリーズを見て一度も面白いと思ったことは無いって言ってたな
鬼滅ファンに叩かれてすぐ動画消したけど
651名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 0a38-etCG)
垢版 |
2026/06/02(火) 00:29:05.59ID:60ZwyNn90
フレクシーって旦那が日本人で日本に住んでるんやな。
てか旦那も普通に顔出ししててすごいな
日本に住んでても著作権問題大丈夫なんや..
2026/06/02(火) 20:25:30.74ID:9C8LCkTx0
フレクシーて日本在住なのか
653名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW c5c7-Pi6s)
垢版 |
2026/06/02(火) 22:15:00.07ID:vBbZllIm0
日本で英語字幕で観れるの?
2026/06/03(水) 02:36:15.25ID:e8eibtsA0
日本在住で日本人と結婚してるなら日本国籍かな?
ならユアフェースとかいう法律通用しないからフレキシーをしょっぴけや見せしめに
655名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 198a-g8Qk)
垢版 |
2026/06/03(水) 02:54:25.44ID:dOC+Ft/k0
>>654
>>654
日本人と結婚してるから日本国籍ってどういう理屈やねん
せいぜい永住権だろ

ユアフェースwww
656名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ e660-g8Qk)
垢版 |
2026/06/03(水) 03:20:01.26ID:75NPboOi0
国籍と戸籍を混同してるアフォだと思われ
657名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 51c3-etCG)
垢版 |
2026/06/03(水) 08:04:07.75ID:qHOkzZ0b0
この2人が日本で会ってたなんてな
https://i.imgur.com/TqohwKA.jpeg
2026/06/03(水) 08:10:14.87ID:f8Q8PSCa0
ユアフェースわろた
659名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0a52-etCG)
垢版 |
2026/06/03(水) 22:30:04.83ID:8/C4OPnV0
>>657
なんで最近リアクターたちそんなに日本に来るん?しかも何か月も??
>>652 生姜のショートに出てる
https://www.youtube.com/shorts/jQ-GsrpL3Mg
J CHANNEL【翻訳】が米と生姜にあった写真を投稿のとこで
出してるけど、専属の美容師を雇ってたん?Google翻訳じゃわからんけど
すげー金持ち、単純に4ヶ月日本で生活していくら金かかるんだろう?
2026/06/03(水) 23:39:24.43ID:3/YwuljG0
アニメーターが低賃金でせっせと描いてるものをフェイクリアクターが演技しながら見てるだけで大金持ちとか笑う
661名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4197-etCG)
垢版 |
2026/06/03(水) 23:45:49.35ID:HyVzxKMw0
とあるアニメリアクターは
「私のリアクションチャンネルは今はK-ドラマのおかげでなんとかなってる、アニメは最近は質が悪い」とか言ってたな
白人にとっては金儲けに利用するだけのコンテンツなのよね
出版社もちゃんと規制すればいいのに野放しにしてるからやりたい放題よ
662名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 0a52-etCG)
垢版 |
2026/06/03(水) 23:59:08.94ID:8/C4OPnV0
>>654
ユアフェースは置いといて、日本のアニメチャンネルみたいなの
静止画だけでも著作権侵害受けたりするのに、これって旦那が普通に
ニコラスチャンネルとかにも出てるわけやし、嫁のことだけ知りませんでしたとは
いかなそうだけど、旦那はOKなん?法律わからんわ。
確か映画の盗撮で韓国人逮捕されたよな、盗撮とアップロードは違うけど
日本に住んでても何も問題なしってなるん?
663名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW c5c7-Pi6s)
垢版 |
2026/06/04(木) 00:26:11.43ID:yOqEEnJU0
英語字幕観てるって事はVPNとか使わんと観れんくない?
664名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 51eb-etCG)
垢版 |
2026/06/05(金) 00:16:05.43ID:Q7lsi8zr0
>>661
真偽はともかくリアクターなんて趣味程度に留めた方が幸せだろうなと思う
トレンドに依存するとこういう発言も平気でするし数字に振り回されて大変そう
665名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 198a-g8Qk)
垢版 |
2026/06/05(金) 07:17:41.18ID:mBuY4l9v0
>>661
ロシ?
2026/06/06(土) 17:41:14.10ID:iRTEb+Ek00606
今ヒカキンがプロモーションでアニメブルーロックを全話リアクションしてるから
講談社はアニメリアクターに厳しくないんじゃない?
ガチアクタやとんがり帽子とかはお金払って外国人にリアクションしてもらってるみたいだし
逆に同じグループの小学館、集英社は厳しい
2026/06/06(土) 18:30:51.05ID:X2KYeyTJ00606
ブルロ三期近いのかな
668名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b3dc-anDy)
垢版 |
2026/06/07(日) 09:49:52.66ID:1sx1OhLu0
>>666
笑 それ案件、はじめ社長も進撃の作者から指名受けてやったわw
日本のトップYouTuberが無断でやってるリアクターと同じと思うとか小学生かよ
2026/06/07(日) 14:23:06.36ID:6MSMNRID0
ちゃんと公式からこのまでがOKだと許可出てる案件だからね
670名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 1378-mYLY)
垢版 |
2026/06/08(月) 00:24:02.45ID:geoJySru0
>>661
リアクターに接待してアニメ見てもらわなきゃ行けないからな
2026/06/11(木) 18:41:16.22ID:Hu0O/EYa0
ニコラスはもう一生分稼いだのか分からんが好きな事をやるって言ってたな
だからなのか
アカメが斬る!リアクションとかしてるんかな
672名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 51c7-wFju)
垢版 |
2026/06/13(土) 15:16:22.54ID:wcMrB7TI0
毎回「今まで観た中で最高のアニメ」言い過ぎ問題
673名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3d79-AoGQ)
垢版 |
2026/06/14(日) 12:12:51.44ID:8T1GaFGI0
>>574
そんなに見たいならVPNぐらい契約しなよ
2026/06/15(月) 20:42:54.98ID:Nzt/01gL0
>>672
アニメオブザイヤーw
675名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW e1c7-qWuB)
垢版 |
2026/06/17(水) 07:05:11.29ID:zgmemQ/Y0
あと、今までで一番好きなキャラクターになったも。
一番が何人いるんだよ、とw
2026/06/17(水) 21:42:44.19ID:LiRxulR60
https://youtu.be/pFzOkM3ri44?si=z7AJ2h9I0XL-HK13

外人達
サッカーワールドカップは画像無し、音声無しでも同時視聴は放送局の許可降りないと出来ない

日本人は同時視聴出来て羨ましい
677名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6d6f-EfAF)
垢版 |
2026/06/18(木) 00:32:50.05ID:/WFuWk5Z0
ニコラスが動画で謝ってるね
日本在住のトラッシュテイストの3人もワンパンマンの監督を批判したニコラスに怒ってたし
日本のアニメ業界の人もニコラスのこと怒ってるんだろうね
アニメ業界狭そうだし
出版社に招待されたって話も全くしなくなったから
2月の旅行前に招待の話がなくなったのかなって思った
2026/06/18(木) 07:03:13.77ID:ar5Q/m280
ロシがまたアニメ業界の衰退について言ってるな
でも的外れでは全然なくて異世界アニメが衰退を導いたってのは同意
2026/06/18(木) 15:21:05.54ID:viujMLkw0
全然的外れだな
金目当てのリアクター界隈衰退の話なら妥当だろうけど
そもそもロシとか見てる時点でわざわざVPNでリアクション見てるのか海外在住なのかっていう

あいつらって、何処で視聴アニメ決めてるのか知らんけど
みんな同じもんだけ見てるよね
2026/06/18(木) 15:27:57.52ID:ar5Q/m280
patronで投票制なのも知らんの?あとロシは人気どころだけじゃなくて色んなの見てるよ
2026/06/18(木) 16:01:41.09ID:viujMLkw0
知ってるよ
でも金目当てで近年出てきた奴らはほとんど見てないから全員がそうかなんて断言できないがな
断言できるとしたら発注してるVANK関係者だけだろお前みたいな
2026/06/18(木) 22:25:03.81ID:eYz7UqhM0
ロシとニコラスがXでやり取りしてんな
日本のアニメは終わりだって
683名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fed6-ziOc)
垢版 |
2026/06/18(木) 22:46:45.97ID:AZNa5fux0
お前らが終わりなんちゃうかと
2026/06/19(金) 00:12:41.39ID:vKfqx2hC0
良い流れだ
終われ終われ
2026/06/19(金) 00:51:56.85ID:Zg6dorvd0
とりあえずニコラスはどっか池
2026/06/19(金) 01:06:22.46ID:V5sLPJWy0
ニコラス如きがアニメリアクターの頂点とかリアクター界隈のほうが終わってるだろ
アニメを食い物にして稼ぐのは文句言わないから一度見たアニメを初めて見るかのように振る舞うのやめろ
2026/06/19(金) 07:33:54.48ID:A2T5ty0g0
再生数稼げないから終わりなのかなw
まぁ進撃、鬼滅あたりがピークだった感
688名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e1d4-MSbz)
垢版 |
2026/06/19(金) 07:36:54.54ID:ddl4Z9xh0
ロシとニコラスは全然終わって良いよ
689名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3dce-BPBn)
垢版 |
2026/06/19(金) 08:39:26.98ID:GUMA7Pjd0
>>678
日本人でもこういうこと言う人いるけど、安易に異世界モノのせいでアニメ業界が衰退とか言ってる人こそ、有名漫画原作のアニメとかしか観てねえじゃんっていう
ここにもずっと進撃の話してる人とかいたように、色んなアニメに興味ないだけだろとしか
2026/06/19(金) 10:47:39.07ID:uR8/AXkM0
ニコラスは今はよう実見てるからな
今1番好きなアニメとかポストしてすぐ消したけど

もう疲れたんじゃね?
自分が好きでもない少年アクションアニメが再生数取れて仕事としてリアクション演じるのが

昔からのアニオタだったんだろ
2026/06/19(金) 11:23:00.07ID:/QDzZ9ru0
もう視聴者に求められるリアクションをしてるだけだもんな
2026/06/19(金) 15:10:03.44ID:V5sLPJWy0
>>689
大量に作られる低予算異世界ハーレムアニメがアニメ業界を衰退させてないと思うならそれはお前が異世界アニメ好きのチーってだけだろ
異世界アニメ以外は有名原作しかないと思ってんの?もっと色んなアニメ見なよ
693名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fee1-o/14)
垢版 |
2026/06/19(金) 16:56:36.70ID:S0ksKUcK0
そもそもYouTube自体も終わりだし
テックとっくで今ならワールドカップで百面相してればいい
2026/06/19(金) 19:12:07.62ID:hNQFLyj+0
>>692
何を根拠に衰退したとか言ってるかだな
あなたの感想ですよねとしか
2026/06/19(金) 20:39:07.80ID:A2T5ty0g0
あれ角川だけじゃねw
696名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3dce-BPBn)
垢版 |
2026/06/19(金) 20:52:23.77ID:GUMA7Pjd0
>>692
ほらね。痛いところ突かれたのかな
毎クール何十本も異世界モノ以外の作品あるのに、それを見ずに異世界モノガーの人達は本当に頭悪い
こんなところで何がチーだよ
自分が見てる作品は高尚だとでも思ってんなら、めちゃくちゃ痛いから気をつけた方が良いぞ
2026/06/19(金) 21:41:23.07ID:V5sLPJWy0
>>696
ほらねwwwキモ!
698名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3d3e-4kRN)
垢版 |
2026/06/19(金) 22:38:39.39ID:GUMA7Pjd0
>>697
突然チーとか言い出すヤツのキモさには負けるわ
実生活でそんな言葉使うなよ
2026/06/19(金) 22:44:01.02ID:uR8/AXkM0
ニコラス呪術とチェンソのトレーラーリアクションしてんな
何かニコラスって本音で語るとか言って歴代好きなアニメランキング発表してたけど
呪術もチェンソも入ってなかったやんけw
役者だなw
2026/06/19(金) 23:16:40.55ID:V5sLPJWy0
>>698
頭悪いのも気持ち悪いのも自分なのに自己紹介うるせえよ
どんだけチーが効いたんだよ
絡んできたのお前だからな?
701名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3d90-AoGQ)
垢版 |
2026/06/20(土) 08:31:34.54ID:FPZ/VfTM0
Ailinciaかわいいわ
702名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6d1b-AoGQ)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:53:18.13ID:FoeRwAIA0
>>682
散々食い物にして金儲けの道具にした挙句、最後は砂をかける
ニコラスもロシもほーんまゴミクズ
703名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6d1b-AoGQ)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:56:37.24ID:FoeRwAIA0
Nicholas Light
@NicholasLight
英語からの翻訳
超人気のアニメでさえ、昔ほどパフォーマンスが良くないんです。

アニメのエピソードをただ見るだけじゃ、もうチャンネルの成長に持続可能じゃなくなってる

ここまで来るとは信じられないけど、あなたの言う通りだよ… 違うタイプのコンテンツを作るのが正解だね
この翻訳を評価:
午前4:19 · 2026年6月17日
·
2.2万
件の表示
関連性が高い

Sung Drip Woo
@YaBoyRoshi
·
6月17日
英語からの翻訳
そう! 数年前に実写の要素を混ぜ始めたときには、かなりの反発を受けたけど、それが最高の決断だった!




ハイエナ達が違うコンテンツに散らばっていく
704名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 6d1b-AoGQ)
垢版 |
2026/06/20(土) 11:10:35.75ID:FoeRwAIA0
ロシは前から日本のアニメで再生回数稼げなくなってきた、今は韓国ドラマのおかげでなんとかなってるって言ってたからな
705名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3d48-7PU4)
垢版 |
2026/06/20(土) 12:56:57.98ID:XpN0VYeZ0
衰退してるとかショック受けてたりトレンドが合わない人はスタージョンの法則っていう考え方を知っておくと楽になるかもしれん
706名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW e1c7-qWuB)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:36:46.62ID:8x3pmfZi0
コンテンツが理由ではなくて、リアクションがワンパターンで飽きられてるのでは?
2026/06/20(土) 14:36:27.41ID:UGZNjVcg0
自分が好きなものより再生回数が評価基準なんだな
アニメが粗製乱造なのはわかるが
708名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW febf-o/14)
垢版 |
2026/06/20(土) 15:20:43.51ID:JSPOR/Nt0
ロシは最初はいかにもナードだったのに
えらくなったもんだな
2026/06/20(土) 17:35:58.84ID:ZG+XBJkK0
>>707
アニメが、じゃなくて角川なろうが、なら分かるけどな
まあ大赤字が表面化したから下火になるだろう
2026/06/20(土) 20:40:27.63ID:9IVdihii0
>>704
自分で動画の地域制限しといて何言ってるんだろうな
2026/06/21(日) 02:44:45.09ID:EfNXsmhe0
ニコはワンパンマン叩いた事を謝罪してたからな
ワンパンマン叩き過ぎて日本側から貰える金が減ったんじゃね?
日本旅行から帰国後から日本アニメ叩き出したから金の折り合いがつかなかったかかもだけど
彼等は自分達のおかげで日本アニメが海外で人気になったってマジで思ってるからな
712名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffe1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 05:08:58.23ID:B9AKkX6T0
そういえばスポンサー切られてたなw
713名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f6d-phNh)
垢版 |
2026/06/21(日) 08:49:19.48ID:+q2UlOMx0
>>710
地域制限してるのは、日本人にバレたら報告されるとか、日本企業にバレたらBANされるとか思ってるんじゃないの?
714名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW dfc7-C1l8)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:07:19.47ID:VcER+/D/0
リアクターチャンネル見てる人ってどういう目的なんだろ?
2026/06/23(火) 14:37:21.31ID:AOIEqmPx0
反応がみたいとか面白いとか
2026/06/23(火) 17:25:34.57ID:L59AD/xEd
自分が好きな作品を楽しんでるってところと
優越感
俺は先の展開をしってるぜーっていう
愉悦民
717名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff7a-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:57:38.87ID:sKc6JgZQ0
俺はこいつらの行動原理を知ってるぜーっていう
愉悦民
718名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f52-US2w)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:42:15.58ID:I74zR7b/0
面白い情報知れるのも醍醐味かな
ガードレール知らない人がいたり子供の頃からピーマン好きな人が多かったりね
最近驚いたのは義務教育に音楽が無い?からベートーヴェンすら知らない人がほとんどだったのは衝撃だったなぁ
719名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df8a-izn2)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:44:44.31ID:EymleiJ30
ロシって黄泉のツガイ見るのやめた?
トクリュウみたいな奴が黒人だと勘違いしたかなと思って
2026/06/25(木) 15:10:21.80ID:BWeyHSA/0
見る作品詰まってるから遅れてるとかじゃなくて?
2026/06/25(木) 23:07:30.86ID:wj/QUgZA0
戦闘が少ないからやめたんじゃねw
2026/06/25(木) 23:28:59.02ID:BWeyHSA/0
ロシは戦闘シーンばかり重視するリアクターじゃないし黄泉のツガイ面白いって言ってたよ
723名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ff2c-KHqH)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:57:11.22ID:7d4sM1kx0
ロシクラスのリアクターだと、下手なオタク以上にアニメ見てるよな
2026/06/26(金) 18:10:54.32ID:YNaS1dS50
仕事で見てるのが伝わってきて大体つまんなそう
オタであるほど共感できないリアクターだな
2026/06/27(土) 01:53:55.91ID:f46XfIJ90
ロシでつまんなそうだったら大体のリアクターつまんなそうで草
726名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5fdb-BxZB)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:48:40.37ID:Wp4Hv0Z40
そうか?ロシって途中で冗談言ったりとかで明らかに画面観てない時もあるじゃん
そんなに作品を楽しんでるタイプのリアクターじゃないだろ
2026/06/27(土) 10:02:29.08ID:f46XfIJ90
自分の好みじゃないだけでは
728名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 5fbb-BxZB)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:49:10.32ID:Wp4Hv0Z40
>>727
好みはあるだろうけど、ロシでつまんなそうだったら大体のリアクターつまんなそうとかは極論過ぎる
そっちは好みとか超えてるレベルの偏見
2026/06/27(土) 11:03:02.48ID:kByIJh+40
https://imgur.com/a/iYt3Zn5
https://imgur.com/a/D59Pb9Y
https://imgur.com/a/eYAmXgL
https://imgur.com/a/HBdqLhx
https://imgur.com/a/wKPvX9o
https://imgur.com/a/pu5v897

相変わらず講談社はいろいろ海外で工作してるんだな何人買収されてるんだか?
2026/06/27(土) 11:21:59.75ID:f46XfIJ90
>>728
ロシは昔からオタクだし戦闘シーンだけ好きなタイプではないし作品楽しんでないのにアニメキャラのタトゥー入れるわけないしお前が的外れなだけ
偏見じゃなくてこれらは客観的に見てそう
画面見てないなんかどのリアクターでもあるというか向こうの人はみんなやるからお前が海外事情を知らないだけ
731名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5fe5-BxZB)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:33:28.35ID:Wp4Hv0Z40
>>730
お前から見たらロシはオタクなんだろうが、作品中につまんねーギャグで大笑いして画面から完全に目を離してるヤツなんか全くオタクとは思わないわ
お前はファン目線で語ってるだけで客観性ゼロだから
2026/06/27(土) 11:45:25.74ID:f46XfIJ90
>>731
ニコラスでも見てろよw
733名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5fe5-BxZB)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:53:16.35ID:Wp4Hv0Z40
>>732
ロシなんかニコラスのお仲間じゃん
馬鹿なの?
2026/06/27(土) 12:17:15.39ID:f46XfIJ90
>>733
馬鹿はお前だろw
自己紹介乙
2026/06/27(土) 15:27:41.11ID:V9dLiJgv0
そのロシが日本アニメは終わりだって言ってんだから今は楽しんでるアニメはないんでない
2026/06/27(土) 17:11:06.62ID:f46XfIJ90
>>735
とんがり帽子と薬屋が好きだってさ
あとタコピー
737名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fffd-AsqW)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:49:07.62ID:ZUvFKUiz0
みい山アニメなったら第二のタコピーかな
738名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3e66-O8ko)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:07:10.73ID:8q7kvjIk0
黄泉のツガイはまぁ面白いけど、全然話進まんな
739名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1d41-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:59:00.20ID:NkrMI18I0
ロシ信者くん最近荒れてんね
2026/06/28(日) 05:42:50.14ID:J9dkSod80
好きで見てたロシが事前視聴フェイクリアクターのニコラスと仲良くしてるから荒れてんじゃね?
まぁロシ嫁は前から怪しかったが
741名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4d07-cGs7)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:14:56.86ID:10vDfnXq0
>>736
ロシたちのタコピー最終回リアクションはマジで良かった
ルパさんの涙でこっちまでまた涙涙
2026/06/28(日) 09:04:34.12ID:qXaBIOxq0
>>741
だよね
ルパが泣く時ってもらい泣きするんだよな
わざとらしさがないからかも
2026/06/28(日) 14:00:34.55ID:dyV1A0iB0
まったく興味ないけどな
ここでしつこく宣伝してる朝鮮人がうぜえだけ
744名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1dce-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:39:19.97ID:JEcSqR900
Emm Phoriaかわいいわ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況